デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • スプラトゥーン也(雑談)

    カイザー@主、
    No.1313765
    [編集/削除]

    試しに建ててみたわ~、ブルーチームとレッドチームのみなさんは顔出ししてな
    それと浮上時間教えて貰えると助かるんやけどみんな何時頃?時間合う時に部屋建てるわ

  • スイ@まみ
    No.1314528
    [編集/削除]

    ここで合ってる…かな。
    私は平日と休日どっちも23時くらいまでだと思う、浮上率は結構高い、と思うな。
    よろしくね、皆。

  • カイザー@主、
    No.1314750
    [編集/削除]

    おお、結構来てるやん。みんな顔出し有難うな~、んじゃ試しに…水曜の夜7位どうや?
    来れない人は返信お願いするわ、みんなで集まりたいからな

  • クオン@初衣
    No.1315507
    [編集/削除]

    こんばんは、お邪魔します!
    私は高浮上とまではいかないけど結構浮上出来る様に頑張るね。
    浮上出来る時間帯は19時〜1時ぐらいまでかな。土日は昼間から来れる時もあると思うよ。
    ということで、皆んなよろしくね!

    ((初めまして、皆様よろしくお願い致します!

    @カイザー@主、
    水曜7時は無理かな…8時から来れるかも知れない!

※記事を編集・削除するためのパスワード