デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 刀剣 みかつる

    鶴丸国永@遡
    No.1311640
    [編集/削除]

    とりあえず上げておくぜ
    改めてよろしく頼むぜ!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1312142
    [編集/削除]

    見つけたぞ
    ゆるりと頼む

  • 鶴丸国永@遡
    No.1312774
    [編集/削除]

    今夜は珍しく用事があって部屋を開けなくてな..
    開けるとしたら明日の夜からになってしまうが此処でなら多少は話せるぜ

    誰も来ないと思った所に君が来てくれて本当に助かったぜ..

  • 三日月宗近@幻月
    No.1313305
    [編集/削除]

    今宵は俺も帰城が遅くなりそうで部屋で話すのはどちらにせよ難しかった

    喜んで貰えたなら声をかけた甲斐があったというものだ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1313762
    [編集/削除]

    話すのは好きなんだが相手がいなけりゃ意味がないからなぁ~
    ほんとに助かったぜ
    明日からは美味い酒と茶を用意しておくぜ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1313822
    [編集/削除]

    それはそうだな
    語らうには相手がいないことには始まらないな、うむ
    近頃は刀の姿も見なくなってきているからな、俺で喜んで貰えたなら何より何より
    ほう、では俺は茶菓子かつまみを手土産にするとしよう

  • 鶴丸国永@遡
    No.1314044
    [編集/削除]

    最近はなかなか刀には会わないから暇で仕方なかったんだ
    こうして話し相手に君が居ることが嬉しいぜ
    君が喜んでくれるものを用意しておくぜ!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1314130
    [編集/削除]

    すっかり刀の姿は殆ど見なくなったな
    しかし、板の名がみかつるには少々驚かされたぞ
    俺が喜ぶものを、楽しみにしているとしよう

  • 鶴丸国永@遡
    No.1314475
    [編集/削除]

    こんな時に君が来てくれてしかも驚いてくれて俺は嬉しいぜ!!
    君の喜んでくれるものをしっかり探しておかないとな!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1314710
    [編集/削除]

    ははは、鶴の策に俺はまんまと嵌ってしまったということだな
    ならば俺も御主の喜びそうなものを探してこないといけないな

  • 鶴丸国永@遡
    No.1315253
    [編集/削除]

    少しでも驚きがなけりゃ面白くないだろう?
    それにせっかく人の身を与えられたからには楽しまないと損だろうからなぁ~

    俺は相手が楽しんでくれるような驚きをいつも探しているから君にもそう思ってもらえる驚きを贈るぜ!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1315258
    [編集/削除]

    何とも鶴らしい
    人の身だからこその楽しみを探すというのもまた一興

    ほう、驚きを贈ってくれるかそれは楽しみだ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1315297
    [編集/削除]

    ただの刀では出来んことも人の身の今は出来るからなぁ~

    誰も楽しめないような驚きはいらないが楽しめるものなら話していてもずっと”楽しい“と思っていられるだろう?
    俺はそういうものを探してるんだ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1315391
    [編集/削除]

    自らの意思で動けるのもその一つだな

    それは良い
    御主がどんな驚きを思い付くか俺は側で楽しみにしているとしよう

  • 鶴丸国永@遡
    No.1315670
    [編集/削除]

    今の俺たちは思ったことを行動として起こせるからな

    楽しみにしていてくれ!!
    今夜は部屋を作ったら来れそうかい?

  • 三日月宗近@幻月
    No.1316183
    [編集/削除]

    自らで動けるというのは良いことだ

    今宵も帰城が遅くなりそうでな
    日が変わっても大丈夫なら部屋に行けるのだが

  • 鶴丸国永@遡
    No.1316311
    [編集/削除]

    君も任務お疲れさんだなぁ~

    部屋を開くのは本当に時間の合うときの方が良いかもしれんな
    俺は基本的に朝早くからの呼び出しが多くて夜更かしはするんだが部屋を開いたまま寝落ちてしまうことがあってな..
    次の日が非番と分かっている時が一番部屋を開きやすくてな

  • 三日月宗近@幻月
    No.1316603
    [編集/削除]

    まだ起きているだろうか

    話そうと声をかけた俺の方がなかなか都合を付けられなくて済まんな
    部屋を普通に開けていたら誰かしらが訪れるかもしれないぞ?
    俺も非番の前の日が都合がいいのはあるんだが…

  • 鶴丸国永@遡
    No.1316790
    [編集/削除]

    おはようさんだ
    そこは気にしなくて大丈夫だぜ!!
    せっかくなら君とゆっくり話したくてなぁ~
    お互いの時間の合う時を見つければ良いさ
    俺は週末なら非番が多いぜ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1317559
    [編集/削除]

    話せるかは分からんが今夜は君が帰城する頃を見計らって部屋を開こうと思ってるぜ
    君に少しでも疲れを癒してほしいからな!
    そのためにも準備して待ってるぜ

    ちなみに部屋を開くときは避難所の方に開くつもりだ
    その方が探すのも分かりやすいだろう

  • 三日月宗近@幻月
    No.1318554
    [編集/削除]

    今しがた帰城したぞ
    明後日ならもう少し早い頃合いに部屋へ行けるのだがなぁ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1318846
    [編集/削除]

    お疲れさんだ!!
    君を待っていようとしていたらいつの間にか寝てしまっていた..
    明後日、また部屋を開いて君の帰城を待っていよう

  • 三日月宗近@幻月
    No.1319030
    [編集/削除]

    俺に合わせて起きているのは大変だろう
    時間が不規則な本丸になにぶんいるからな

    明後日、ではなくもう明日になるか
    明日の晩には御主に合わせられるぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1319079
    [編集/削除]

    そいつは慣れればどうということはないさ
    俺も少し前までは君と同じような感じだったからな~

    了解したぜ!!
    君とゆっくり話せるのは今から楽しみだ!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1319510
    [編集/削除]

    馴れというのは凄いものだな

    俺もゆるりと話せるのが楽しみだ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1319639
    [編集/削除]

    人の身の今も言わば慣れだろう

    君は今夜も帰城は遅くなるのかい?

  • 三日月宗近@幻月
    No.1320373
    [編集/削除]

    確かに、この身も初めは勝手がわからなかったものだ

    今宵もこんな時間になってしまった

  • 鶴丸国永@遡
    No.1320629
    [編集/削除]

    君も毎日お疲れさんだな

    今の俺たちは人と変わらんが本来は“物”だからなぁ~
    郷に入れば郷に従えって言うだろう
    何事も慣れさ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1320800
    [編集/削除]

    そういえば、君は帰城するのが夜遅いのは仕方がないがいつ寝て起きているんだい?
    大丈夫なのか心配だぜ...

  • 三日月宗近@幻月
    No.1320823
    [編集/削除]

    郷に入れば郷に従えか、正にその通りだな

    ははは、心配せずともちゃんと寝ているぞ
    明け方には休んで昼頃に起きているからな

  • 三日月宗近@幻月
    No.1320824
    [編集/削除]

    今宵は20時以降なら話せると伝えておこう

  • 鶴丸国永@遡
    No.1320867
    [編集/削除]

    休んでいるなら良いが無理は禁物だぜ
    君に何かあったら俺が寂しくなるからな

    了解したぜ!!
    君と話せることが今から楽しみだなぁ!!

    部屋は分かりやすいように避難所の方につくって待っているぜ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1320946
    [編集/削除]

    御主を寂しがらせない様にしないといけないな

    俺も楽しみにしている
    今宵はゆるりと語るとしよう

  • 鶴丸国永@遡
    No.1321360
    [編集/削除]

    君がこうして来てくれた今は寂しく思うこともないさ
    だが、君の体調やらはやはり心配だな..
    無理はしないでくれよ?

    今夜、君とゆっくり話すためにも準備しておかないとな!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1321676
    [編集/削除]

    心配してくれるとは有難い
    無理は禁物というやつだな、無理をするとこちらの本丸の長谷部にも説教をされてしまうからな

    俺も中座せずにすむようにしておくとしよう

  • 鶴丸国永@遡
    No.1321693
    [編集/削除]

    こうして話し相手になってくれてるんだから心配ぐらいするさ
    説教されないようにしてくれよ?

    そろそろ避難所の方に部屋を開いておくぜ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1321719
    [編集/削除]

    あいわかった

  • 三日月宗近@幻月
    No.1322465
    [編集/削除]

    おやすみ、ゆるりと休め

  • 鶴丸国永@遡
    No.1322561
    [編集/削除]

    おはようさんだ
    昨日はいつの間にか寝てしまってすまんな..

  • 三日月宗近@幻月
    No.1322747
    [編集/削除]

    おはよう
    いや、かまわんさ
    寝落ちるまで共に話してくれてありがたかったぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1322788
    [編集/削除]

    いつ寝てしまったかも覚えていないからなぁ..
    礼を言うのは俺の方だぜ
    寝たくないぐらい君と話しているのは楽しいからな!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1322911
    [編集/削除]

    ははは、寝たくないくらい話しているのが楽しいとは御主に誉れを貰った気分だな
    だが、ちゃんと寝て貰わないと困るぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1322964
    [編集/削除]

    俺は本当の事を言っただけだぜ?
    寝るが君と話しているのが俺は本当に楽しいんだ
    君が来てくれて良かったと昨夜も何度も思ったしなぁ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1322972
    [編集/削除]

    そうかそうか、俺も御主と話しているのは楽しかったぞ
    あっという間に時間が過ぎるとは本当だったんだと思ったほどだ
    今宵からまた帰城が遅くなってしまうが、ちゃんと休むようにな

  • 鶴丸国永@遡
    No.1323330
    [編集/削除]

    昨夜は本当にあっという間に時間が過ぎてしまったなぁ

    君を心配させることはしないさ
    君も帰城したらゆっくり休んでくれよ?

  • 三日月宗近@幻月
    No.1323437
    [編集/削除]

    また次に部屋で話せるのが楽しみにしている

    俺も御主に心配させないよう心がけるとしよう

  • 鶴丸国永@遡
    No.1323714
    [編集/削除]

    俺もまた部屋でゆっくり話せるのを楽しみにしておくぜ!!

    部屋を開いたときはもっとゆっくり話せるが部屋を開けずとも此処でもこうして君と話せることは俺にとっては幸せな時間なんだ
    その君に倒れられては俺は困ってしまうぞ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1324441
    [編集/削除]

    今しがた帰城したぞ

    此処でのやり取りもゆるりと話せて良いな。互いの時間で話せるのが良い
    今暫く部屋で話すのはお預けになってしまうが、此処で話せれば御主の寂しさも紛れてくれるか

    倒れたりせぬよう心がけるとしよう

  • 鶴丸国永@遡
    No.1324739
    [編集/削除]

    おはようさんだ

    昨夜もお疲れさんだなぁ
    君と話しをできるだけ十分紛れてるさ
    今暫くといっても来週にはまた部屋でも話せるんだろう?

    無理だけはしてくれるなよ?

  • 三日月宗近@幻月
    No.1324891
    [編集/削除]

    今宵で帰りが遅くなるのも一段落といったところだ
    十分紛れているか、それは良かった
    そうだな、来週には話せるが、既にそれまでを長く感じてしまう

    無理をしないのは互いに、だぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1324951
    [編集/削除]

    長くと言っても此処で話していたらすぐにくるさ

    確かにお互いにだな
    俺も気を付けないとなぁ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1324967
    [編集/削除]

    それもそうだな、御主と過ごせているというだけで楽しくなる

    俺が倒れずとも御主が倒れてしまっては大変だからな

  • 鶴丸国永@遡
    No.1326079
    [編集/削除]

    倒れないようにするさ
    今夜は君が帰城する頃には部屋を開けるかもしれん

  • 三日月宗近@幻月
    No.1326179
    [編集/削除]

    そうしておくれ

    ん?今宵は夜更かしか?
    帰城して落ち着いたら声をかけさせてもらおう

  • 鶴丸国永@遡
    No.1326287
    [編集/削除]

    今日は夜更かしができる日だな

    了解したぜ!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1326373
    [編集/削除]

    すまぬ、思いの外帰りが遅くなってしまった
    まだ起きているだろうか?

  • 鶴丸国永@遡
    No.1326383
    [編集/削除]

    お疲れさんだ

    まだ起きているかい?
    少し手が離せなったんだ...

  • 三日月宗近@幻月
    No.1326396
    [編集/削除]

    起きているぞ
    御主は大丈夫か?

  • 鶴丸国永@遡
    No.1326401
    [編集/削除]

    問題はないがこの時間だと部屋ではあまり話せそうにないな...

  • 三日月宗近@幻月
    No.1326403
    [編集/削除]

    もうこんな時間になってしまっているからな
    すまなかったなぁ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1326404
    [編集/削除]

    俺も言っておいて手が離せなくなってしまったからすまなかった..

  • 三日月宗近@幻月
    No.1326405
    [編集/削除]

    今宵は諦めるか
    それとも少しの時間部屋で過ごすか?

  • 鶴丸国永@遡
    No.1326408
    [編集/削除]

    俺はすぐに寝落ちしてしまうかもしれんが君がそれでも大丈夫だと言うなら部屋を開くことはできるぜ?

  • 三日月宗近@幻月
    No.1326409
    [編集/削除]

    俺はかまわないぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1326411
    [編集/削除]

    了解だぜ
    それならまた避難所の方に部屋を開いておくぜ!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1326412
    [編集/削除]

    あいわかった

  • 三日月宗近@幻月
    No.1326463
    [編集/削除]

    休んだと思ったら起きる頃合いだな
    無理は禁物だぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1326524
    [編集/削除]

    おはようさんだ
    昨夜..というよりは今朝なんだが君が起きていてくれて助かったぜ..
    とは言え寝落ちしてしまって悪かったなぁ...

  • 三日月宗近@幻月
    No.1326605
    [編集/削除]

    おはよう
    寝過ごさずに起きれたか?
    寝落ちはかまわんさ

  • 名無し
    No.1327072
    [編集/削除]

    刀剣 みかつる
    鶴丸国永@遡2020年09月04日(金) 23:58No.1311640[編集/削除]
    とりあえず上げておくぜ
    改めてよろしく頼むぜ!!

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月05日(土) 09:05No.1312142[編集/削除]
    見つけたぞ
    ゆるりと頼む

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月05日(土) 16:41No.1312774[編集/削除]
    今夜は珍しく用事があって部屋を開けなくてな..
    開けるとしたら明日の夜からになってしまうが此処でなら多少は話せるぜ

    誰も来ないと思った所に君が来てくれて本当に助かったぜ..

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月05日(土) 20:44No.1313305[編集/削除]
    今宵は俺も帰城が遅くなりそうで部屋で話すのはどちらにせよ難しかった

    喜んで貰えたなら声をかけた甲斐があったというものだ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月05日(土) 22:46No.1313762[編集/削除]
    話すのは好きなんだが相手がいなけりゃ意味がないからなぁ~
    ほんとに助かったぜ
    明日からは美味い酒と茶を用意しておくぜ

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月05日(土) 23:01No.1313822[編集/削除]
    それはそうだな
    語らうには相手がいないことには始まらないな、うむ
    近頃は刀の姿も見なくなってきているからな、俺で喜んで貰えたなら何より何より
    ほう、では俺は茶菓子かつまみを手土産にするとしよう

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月06日(日) 00:11No.1314044[編集/削除]
    最近はなかなか刀には会わないから暇で仕方なかったんだ
    こうして話し相手に君が居ることが嬉しいぜ
    君が喜んでくれるものを用意しておくぜ!!

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月06日(日) 00:44No.1314130[編集/削除]
    すっかり刀の姿は殆ど見なくなったな
    しかし、板の名がみかつるには少々驚かされたぞ
    俺が喜ぶものを、楽しみにしているとしよう

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月06日(日) 08:58No.1314475[編集/削除]
    こんな時に君が来てくれてしかも驚いてくれて俺は嬉しいぜ!!
    君の喜んでくれるものをしっかり探しておかないとな!!

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月06日(日) 12:10No.1314710[編集/削除]
    ははは、鶴の策に俺はまんまと嵌ってしまったということだな
    ならば俺も御主の喜びそうなものを探してこないといけないな

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月06日(日) 17:57No.1315253[編集/削除]
    少しでも驚きがなけりゃ面白くないだろう?
    それにせっかく人の身を与えられたからには楽しまないと損だろうからなぁ~

    俺は相手が楽しんでくれるような驚きをいつも探しているから君にもそう思ってもらえる驚きを贈るぜ!!

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月06日(日) 18:00No.1315258[編集/削除]
    何とも鶴らしい
    人の身だからこその楽しみを探すというのもまた一興

    ほう、驚きを贈ってくれるかそれは楽しみだ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月06日(日) 18:19No.1315297[編集/削除]
    ただの刀では出来んことも人の身の今は出来るからなぁ~

    誰も楽しめないような驚きはいらないが楽しめるものなら話していてもずっと”楽しい“と思っていられるだろう?
    俺はそういうものを探してるんだ

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月06日(日) 18:52No.1315391[編集/削除]
    自らの意思で動けるのもその一つだな

    それは良い
    御主がどんな驚きを思い付くか俺は側で楽しみにしているとしよう

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月06日(日) 20:48No.1315670[編集/削除]
    今の俺たちは思ったことを行動として起こせるからな

    楽しみにしていてくれ!!
    今夜は部屋を作ったら来れそうかい?

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月06日(日) 23:08No.1316183[編集/削除]
    自らで動けるというのは良いことだ

    今宵も帰城が遅くなりそうでな
    日が変わっても大丈夫なら部屋に行けるのだが

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月06日(日) 23:39No.1316311[編集/削除]
    君も任務お疲れさんだなぁ~

    部屋を開くのは本当に時間の合うときの方が良いかもしれんな
    俺は基本的に朝早くからの呼び出しが多くて夜更かしはするんだが部屋を開いたまま寝落ちてしまうことがあってな..
    次の日が非番と分かっている時が一番部屋を開きやすくてな

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月07日(月) 01:52No.1316603[編集/削除]
    まだ起きているだろうか

    話そうと声をかけた俺の方がなかなか都合を付けられなくて済まんな
    部屋を普通に開けていたら誰かしらが訪れるかもしれないぞ?
    俺も非番の前の日が都合がいいのはあるんだが…

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月07日(月) 07:03No.1316790[編集/削除]
    おはようさんだ
    そこは気にしなくて大丈夫だぜ!!
    せっかくなら君とゆっくり話したくてなぁ~
    お互いの時間の合う時を見つければ良いさ
    俺は週末なら非番が多いぜ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月07日(月) 19:26No.1317559[編集/削除]
    話せるかは分からんが今夜は君が帰城する頃を見計らって部屋を開こうと思ってるぜ
    君に少しでも疲れを癒してほしいからな!
    そのためにも準備して待ってるぜ

    ちなみに部屋を開くときは避難所の方に開くつもりだ
    その方が探すのも分かりやすいだろう

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月08日(火) 01:47No.1318554[編集/削除]
    今しがた帰城したぞ
    明後日ならもう少し早い頃合いに部屋へ行けるのだがなぁ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月08日(火) 10:13No.1318846[編集/削除]
    お疲れさんだ!!
    君を待っていようとしていたらいつの間にか寝てしまっていた..
    明後日、また部屋を開いて君の帰城を待っていよう

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月08日(火) 14:27No.1319030[編集/削除]
    俺に合わせて起きているのは大変だろう
    時間が不規則な本丸になにぶんいるからな

    明後日、ではなくもう明日になるか
    明日の晩には御主に合わせられるぞ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月08日(火) 15:17No.1319079[編集/削除]
    そいつは慣れればどうということはないさ
    俺も少し前までは君と同じような感じだったからな~

    了解したぜ!!
    君とゆっくり話せるのは今から楽しみだ!!

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月08日(火) 20:20No.1319510[編集/削除]
    馴れというのは凄いものだな

    俺もゆるりと話せるのが楽しみだ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月08日(火) 20:59No.1319639[編集/削除]
    人の身の今も言わば慣れだろう

    君は今夜も帰城は遅くなるのかい?

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月09日(水) 01:14No.1320373[編集/削除]
    確かに、この身も初めは勝手がわからなかったものだ

    今宵もこんな時間になってしまった

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月09日(水) 07:06No.1320629[編集/削除]
    君も毎日お疲れさんだな

    今の俺たちは人と変わらんが本来は“物”だからなぁ~
    郷に入れば郷に従えって言うだろう
    何事も慣れさ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月09日(水) 11:58No.1320800[編集/削除]
    そういえば、君は帰城するのが夜遅いのは仕方がないがいつ寝て起きているんだい?
    大丈夫なのか心配だぜ...

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月09日(水) 12:19No.1320823[編集/削除]
    郷に入れば郷に従えか、正にその通りだな

    ははは、心配せずともちゃんと寝ているぞ
    明け方には休んで昼頃に起きているからな

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月09日(水) 12:21No.1320824[編集/削除]
    今宵は20時以降なら話せると伝えておこう

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月09日(水) 12:54No.1320867[編集/削除]
    休んでいるなら良いが無理は禁物だぜ
    君に何かあったら俺が寂しくなるからな

    了解したぜ!!
    君と話せることが今から楽しみだなぁ!!

    部屋は分かりやすいように避難所の方につくって待っているぜ

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月09日(水) 14:03No.1320946[編集/削除]
    御主を寂しがらせない様にしないといけないな

    俺も楽しみにしている
    今宵はゆるりと語るとしよう

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月09日(水) 18:10No.1321360[編集/削除]
    君がこうして来てくれた今は寂しく思うこともないさ
    だが、君の体調やらはやはり心配だな..
    無理はしないでくれよ?

    今夜、君とゆっくり話すためにも準備しておかないとな!!

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月09日(水) 20:20No.1321676[編集/削除]
    心配してくれるとは有難い
    無理は禁物というやつだな、無理をするとこちらの本丸の長谷部にも説教をされてしまうからな

    俺も中座せずにすむようにしておくとしよう

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月09日(水) 20:27No.1321693[編集/削除]
    こうして話し相手になってくれてるんだから心配ぐらいするさ
    説教されないようにしてくれよ?

    そろそろ避難所の方に部屋を開いておくぜ

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月09日(水) 20:40No.1321719[編集/削除]
    あいわかった

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月10日(木) 03:00No.1322465[編集/削除]
    おやすみ、ゆるりと休め

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月10日(木) 07:08No.1322561[編集/削除]
    おはようさんだ
    昨日はいつの間にか寝てしまってすまんな..

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月10日(木) 11:10No.1322747[編集/削除]
    おはよう
    いや、かまわんさ
    寝落ちるまで共に話してくれてありがたかったぞ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月10日(木) 12:12No.1322788[編集/削除]
    いつ寝てしまったかも覚えていないからなぁ..
    礼を言うのは俺の方だぜ
    寝たくないぐらい君と話しているのは楽しいからな!!

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月10日(木) 14:16No.1322911[編集/削除]
    ははは、寝たくないくらい話しているのが楽しいとは御主に誉れを貰った気分だな
    だが、ちゃんと寝て貰わないと困るぞ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月10日(木) 15:16No.1322964[編集/削除]
    俺は本当の事を言っただけだぜ?
    寝るが君と話しているのが俺は本当に楽しいんだ
    君が来てくれて良かったと昨夜も何度も思ったしなぁ

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月10日(木) 15:34No.1322972[編集/削除]
    そうかそうか、俺も御主と話しているのは楽しかったぞ
    あっという間に時間が過ぎるとは本当だったんだと思ったほどだ
    今宵からまた帰城が遅くなってしまうが、ちゃんと休むようにな

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月10日(木) 19:37No.1323330[編集/削除]
    昨夜は本当にあっという間に時間が過ぎてしまったなぁ

    君を心配させることはしないさ
    君も帰城したらゆっくり休んでくれよ?

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月10日(木) 20:15No.1323437[編集/削除]
    また次に部屋で話せるのが楽しみにしている

    俺も御主に心配させないよう心がけるとしよう

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月10日(木) 21:38No.1323714[編集/削除]
    俺もまた部屋でゆっくり話せるのを楽しみにしておくぜ!!

    部屋を開いたときはもっとゆっくり話せるが部屋を開けずとも此処でもこうして君と話せることは俺にとっては幸せな時間なんだ
    その君に倒れられては俺は困ってしまうぞ

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月11日(金) 01:11No.1324441[編集/削除]
    今しがた帰城したぞ

    此処でのやり取りもゆるりと話せて良いな。互いの時間で話せるのが良い
    今暫く部屋で話すのはお預けになってしまうが、此処で話せれば御主の寂しさも紛れてくれるか

    倒れたりせぬよう心がけるとしよう

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月11日(金) 08:46No.1324739[編集/削除]
    おはようさんだ

    昨夜もお疲れさんだなぁ
    君と話しをできるだけ十分紛れてるさ
    今暫くといっても来週にはまた部屋でも話せるんだろう?

    無理だけはしてくれるなよ?

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月11日(金) 12:34No.1324891[編集/削除]
    今宵で帰りが遅くなるのも一段落といったところだ
    十分紛れているか、それは良かった
    そうだな、来週には話せるが、既にそれまでを長く感じてしまう

    無理をしないのは互いに、だぞ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月11日(金) 13:25No.1324951[編集/削除]
    長くと言っても此処で話していたらすぐにくるさ

    確かにお互いにだな
    俺も気を付けないとなぁ

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月11日(金) 13:44No.1324967[編集/削除]
    それもそうだな、御主と過ごせているというだけで楽しくなる

    俺が倒れずとも御主が倒れてしまっては大変だからな

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月11日(金) 23:13No.1326079[編集/削除]
    倒れないようにするさ
    今夜は君が帰城する頃には部屋を開けるかもしれん

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月11日(金) 23:53No.1326179[編集/削除]
    そうしておくれ

    ん?今宵は夜更かしか?
    帰城して落ち着いたら声をかけさせてもらおう

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月12日(土) 00:58No.1326287[編集/削除]
    今日は夜更かしができる日だな

    了解したぜ!!

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月12日(土) 02:16No.1326373[編集/削除]
    すまぬ、思いの外帰りが遅くなってしまった
    まだ起きているだろうか?

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月12日(土) 02:38No.1326383[編集/削除]
    お疲れさんだ

    まだ起きているかい?
    少し手が離せなったんだ...

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月12日(土) 03:08No.1326396[編集/削除]
    起きているぞ
    御主は大丈夫か?

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月12日(土) 03:20No.1326401[編集/削除]
    問題はないがこの時間だと部屋ではあまり話せそうにないな...

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月12日(土) 03:24No.1326403[編集/削除]
    もうこんな時間になってしまっているからな
    すまなかったなぁ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月12日(土) 03:26No.1326404[編集/削除]
    俺も言っておいて手が離せなくなってしまったからすまなかった..

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月12日(土) 03:27No.1326405[編集/削除]
    今宵は諦めるか
    それとも少しの時間部屋で過ごすか?

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月12日(土) 03:31No.1326408[編集/削除]
    俺はすぐに寝落ちしてしまうかもしれんが君がそれでも大丈夫だと言うなら部屋を開くことはできるぜ?

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月12日(土) 03:33No.1326409[編集/削除]
    俺はかまわないぞ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月12日(土) 03:35No.1326411[編集/削除]
    了解だぜ
    それならまた避難所の方に部屋を開いておくぜ!!

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月12日(土) 03:36No.1326412[編集/削除]
    あいわかった

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月12日(土) 04:59No.1326463[編集/削除]
    休んだと思ったら起きる頃合いだな
    無理は禁物だぞ

    返信
    鶴丸国永@遡2020年09月12日(土) 07:12No.1326524[編集/削除]
    おはようさんだ
    昨夜..というよりは今朝なんだが君が起きていてくれて助かったぜ..
    とは言え寝落ちしてしまって悪かったなぁ...

    返信
    三日月宗近@幻月2020年09月12日(土) 09:04No.1326605[編集/削除]
    おはよう
    寝過ごさずに起きれたか?
    寝落ちはかまわんさ

    返信
    編集モード
    プレビュー
    名前
    本文
    画像を選択する
    削除キー
    総合掲示板なりきり募集掲示板なりきり雑談掲示板BL掲示板
    kari-board Copyright(c) 202

  • 鶴丸国永@遡
    No.1327405
    [編集/削除]

    ちゃんと起きれたぜ
    その後帰ってきてからこの時間まで爆睡してしまっていたが..

  • 三日月宗近@幻月
    No.1327560
    [編集/削除]

    ちゃんと起きれたか
    しっかりと眠れたなら何よりだ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1327931
    [編集/削除]

    君のお陰だぜ

    今夜も頼まれ事があって君が帰城する頃は起きているから部屋を開くことができるかもしれん

  • 三日月宗近@幻月
    No.1328071
    [編集/削除]

    今宵は俺のほうが寝落ちてしまうかもしれないなぁ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1328295
    [編集/削除]

    君が大丈夫そうならの話さ
    俺も君には無理をしてほしくはないからなぁ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1328549
    [編集/削除]

    こんな時間になってしまったが起きているか?

  • 鶴丸国永@遡
    No.1328772
    [編集/削除]

    お疲れさんだ

    すまんなぁ..起きてはいたんだが手が離せなくなってしまっていた...

  • 三日月宗近@幻月
    No.1328788
    [編集/削除]

    おはよう
    そうかそうか、仕方のないことだ
    御主もあんな時間までお疲れ様だな

  • 鶴丸国永@遡
    No.1328818
    [編集/削除]

    やっと手があいたぜ..
    言ったはいいがすまなかっなぁ..

    これから寝るという気にもならなくなってきてしまっている..

  • 三日月宗近@幻月
    No.1328997
    [編集/削除]

    夜通しだったのか
    てっきり寝たものだと思っていたぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1329433
    [編集/削除]

    ほぼそんな感じだな..
    頼まれ事を引き受けたとは言え人使いが荒いぜ...

  • 三日月宗近@幻月
    No.1330518
    [編集/削除]

    それは大変だったな
    ちゃんと休めたのか?

  • 鶴丸国永@遡
    No.1330581
    [編集/削除]

    ちゃんと休めたから大丈夫だぜ

    君は今日は帰城は遅いのかい?

  • 三日月宗近@幻月
    No.1330830
    [編集/削除]

    ちゃんと休めたなら安心したぞ
    いや、既に戻ってはいるぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1331330
    [編集/削除]

    おはようさんだ
    昨夜は一昨日の疲れが残ってしまってたみたいでな...
    寝てしまっていた...

  • 三日月宗近@幻月
    No.1331665
    [編集/削除]

    寝ていたなら何よりだ
    疲れはちゃんと取れたか?

  • 鶴丸国永@遡
    No.1331857
    [編集/削除]

    あぁ、だいぶ楽にはなったから大丈夫だぜ

    今夜、君が部屋に来れる時間帯を聞いてもいいかい?
    それに合わせて部屋を開こうと思ってるんだが..

  • 三日月宗近@幻月
    No.1331952
    [編集/削除]

    そうかそうか、それを聞いて安心したぞ

    部屋には、そうだな…21時頃には向かえると思うぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1331968
    [編集/削除]

    君の返事を見たときに部屋を開こうと思ったんだが睡魔の限界がきていたみたいでな..
    だが、睡眠はちゃんととれたから安心してくれ

    了解したぜ!!
    その時間に合わせて部屋を開いて待ってるぜ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1331984
    [編集/削除]

    無理をされるよりもその方が俺としては有難い

    もし時間が変わりそうになったら追って声をかける

  • 鶴丸国永@遡
    No.1332060
    [編集/削除]

    無理はしないと君と約束したからなぁ

    分かったぜ!!
    まぁ、君も無理のないようにしてくれよ?

  • 鶴丸国永@遡
    No.1332262
    [編集/削除]

    とりあえずは部屋を開いて待ってるぜ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1332274
    [編集/削除]

    すまない、もう少しだけ遅くなりそうだ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1333273
    [編集/削除]

    おはようさんだ
    昨夜も俺は寝落ちしてしまっていたみたいだな...

  • 三日月宗近@幻月
    No.1333394
    [編集/削除]

    ゆっくり眠れたか?
    向こうの方の板も確認しておいておくれ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1333464
    [編集/削除]

    君と話しているときは何故だがゆっくり眠れるんだ

    確認しておくぜ!!

  • 三日月宗近@幻月
    No.1333613
    [編集/削除]

    落ち着いて眠れているのだろうな、よきかなよきかな
    いつも俺もその傍らで眠らせてもらっているぞ

  • 鶴丸国永@遡
    No.1333870
    [編集/削除]

    今、帰城したぜ
    君といるときだけってのが不思議なもんだぜ..
    君もゆっくり寝れているなら良いんだが..

    俺の探し方が下手なせいなんだが確認しようにも見つからなくて困っているんだがどうしたものか...

  • 鶴丸国永@遡
    No.1333875
    [編集/削除]

    それと昨夜同様、君が来れる時間に合わせて部屋を開くからまた言ってくれ

  • 三日月宗近@幻月
    No.1334020
    [編集/削除]

    向こうを上げておこう

    今日も昨夜と同じ頃合いには大丈夫だぞ

※記事を編集・削除するためのパスワード