デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • フルーツバスケット

    本田透@華
    No.1307752
    [編集/削除]

    こちらにも作りました!よろしくお願いします!

  • 草摩夾@和梨
    No.1308482
    [編集/削除]

    此方にも作ったと聞いて顔出しな。じゃあ、また。

  • 本田透@華
    No.1308693
    [編集/削除]

    今日は20時にお部屋を立てます!

  • 草摩夾@和梨
    No.1309452
    [編集/削除]

    あっ、すまない…今日は行けなかったからまた建てた時に行くわ。

  • 本田透@華
    No.1310132
    [編集/削除]

    はい!今日も20時くらいに立てるので来られたらぜひ!

  • 草摩夾@和梨
    No.1318804
    [編集/削除]

    なかなか来れねぇなぁ。まぁ、次はちゃんと行くわ。

  • 本田透@華
    No.1318954
    [編集/削除]

    由希くんも来てくれたみたいですよ…!

  • 草摩由希@星鼠
    No.1321584
    [編集/削除]

    こんばんは、顔出し失礼するよ。
    依鈴も居るみたいだし、話せると良いけど…。

  • 本田透@華
    No.1321739
    [編集/削除]

    こんばんは!
    夾くん、依鈴さん、由希くん、
    だんだん賑やかになりそうで楽しみです!

※記事を編集・削除するためのパスワード