デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 御獄学園雑談掲示板

    御獄
    No.1297926
    [編集/削除]

    御獄学園専用の雑談掲示板です

    ロルや設定についての雑談や、来れる日来れない日など、、参加者様のみ好きなように書き込んでください

  • No.1298113
    [編集/削除]

    スレ立て感謝します。
    参加は夜がメインになると思います、来れる日来れない日が決まっているわけではなく、返信に数日かかる可能性もあります。それでも大丈夫な方と絡めたらと思っています。
    ほんのり匂わせはしましたが当方はクズ教師ですので絡みは自己責任でお願いします。

  • 御獄
    No.1298297
    [編集/削除]

    あと一人くらい来たらチャットの方で専用掲示板への案内して、ロル始めましょうか〜
    楽しみですね
    いい感じに生徒囚人教師のバランス取れてて嬉しいです

  • 百合
    No.1299774
    [編集/削除]

    おはようございます。
    顔出しです、基本的には平日は夜から、休日は朝からいける日もありますがそれでも夜が多いと思います。

  • 御獄
    No.1300175
    [編集/削除]

    うんうん、まぁリアタイで出来なくても置きレスでやれる感じで、ゆっくりのんびり出来たらいいなと思っております
    専用掲示板の案内、今夜しましょうか?
    0時前後起きてますでしょうか?@百合様

  • 百合
    No.1301021
    [編集/削除]

    @御獄様
    はい、起きております。

  • 御獄
    No.1301848
    [編集/削除]

    すみません、少し遅れましたが、まだいらっしゃいましたらお部屋立てますね
    @百合様

  • 御獄
    No.1303399
    [編集/削除]

    百合様いましたら掲示板のURL教えるので書き込みしてくださいね

  • No.1309522
    [編集/削除]

    人集まらないですね、
    スレ見失わないように上げておきます。

  • No.1310018
    [編集/削除]

    無駄に差分作ったのでぺたり

  • No.1310021
    [編集/削除]

    ぺたり

  • 百合
    No.1310498
    [編集/削除]

    @御獄
    申し訳ありません。忙しくてこれませんでした。ですがもう大丈夫ですので、よろしくお願いします。

  • 御獄
    No.1311989
    [編集/削除]

    @百合
    よかったです〜
    今日部屋立てますね、3人しか集まってないですがロル始めましょうか〜
    ロル自体は専用掲示板の方で回すので、お願いします!
    掲示板のパスワードがあるので部屋立てたら教えますね。
    お暇な時間指定してください、そしたらその時間に立てますね〜

  • 百合
    No.1312124
    [編集/削除]

    @御獄
    了解です、
    21時辺りは暇だと思うのでその時間帯に建てていただけると幸いです。

  • 御獄
    No.1312344
    [編集/削除]

    了解です!@百合

    新たに来てくださった方も21時に部屋立てるのでお時間あれば来てくださいね

  • No.1313220
    [編集/削除]

    失礼します!
    参加許可頂きました!囚人のLiamこと雨です。よろしくお願いします!

  • 御獄
    No.1313276
    [編集/削除]

    @雨
    よろしくお願いします!
    気軽に書き込んでいい場所なのでどんどん使ってくださいねー

  • 御獄
    No.1313562
    [編集/削除]

    部屋立てて専用掲示板に案内してます、新規さん時間ある方はどうぞ

  • 御獄
    No.1313622
    [編集/削除]

    部屋落ちちゃったので、専用掲示板のパス知りたい人声かけてくれれば部屋立てます

  • No.1313625
    [編集/削除]

    パス知りたいので部屋立てお願いしてもいいですか?

  • 御獄
    No.1313655
    [編集/削除]

    いまたてます!

  • 御獄
    No.1313791
    [編集/削除]

    また閉じたので、立てて欲しい時言ってくださいね、寝そうなので寝てたらすみません

  • 百合
    No.1314026
    [編集/削除]

    すみません…掲示板のパスワード忘れてしまったので意味を教えてくれると嬉しいです…

  • No.1322143
    [編集/削除]

    一応こっちも上げておきますね。

  • 御獄
    No.1327153
    [編集/削除]

    初期メン5人の
    ・御獄・雨さん・手紙さん・百合さん・月摘さん
    のみ、とりあえず試運転で1人で2キャラまで設定持っていいことにします。置きレスだから同時に動かせるし、展開を多く出来ると思います。
    人足りてないのでね、、
    キャラが出来たら今募集掲示板は荒れてるので、専用掲示板の方に上げてください!
    その時、キャラの設定あげる時の名前は自分のハンネでお願いします

  • 御獄
    No.1334722
    [編集/削除]

    あげですー
    募集掲示板建て直すと思うので、そしたらまた連絡しますね〜
    建て直したらまた設定の方あげて頂けると助かります〜

  • 御獄
    No.1335571
    [編集/削除]

    建て直しておいたので設定移動を暇な時にでもよろしくです

  • No.1339637
    [編集/削除]

    一応上げです。

  • 御獄
    No.1342337
    [編集/削除]

    上げありー!あんま使わないですねここ笑

  • 蜜冷
    No.1342694
    [編集/削除]

    ほうほう。

  • 蜜冷
    No.1342697
    [編集/削除]

    平和そうで何より。

※記事を編集・削除するためのパスワード