デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 今日から俺は!!

    琲世
    No.184002
    [編集/削除]

    伊藤「雑談掲示板、作っといたぞ
    メンバーは自由に使っていいからなー」

    琲世です!
    雑談掲示板を開設致しました

    也練,部屋建て連絡,雑談,イベント提案・計画など!
    自由に顔を出してください(●︎´▽︎`●︎)

  • 三橋貴志@刹那
    No.184043
    [編集/削除]

    先ずは、俺が顔出しだな…(そう良いながらコッソリと早弁をして弁当を手元に囲っている)
    色々と話をしたいけど…早弁してるのがバレちまうから今は無理だ…まあ、俺から言いたい事は1つだな…(人差し指を自分の目の前に立てて)…俺は、堅苦しいのが苦手だから気軽に声を掛けてくれよ(早弁してるのがバレないように小声で言っては皆に向けて笑顔でぐっと親指を立てる)

    ((これから宜しくお願いします。
    提案通って良かったです。
    僕の三橋君には誰でもドンドン絡んでって良いですよ。まあ、レス蹴りだけはしませんのでそこだけはご安心を(笑)

  • 伊藤真司@琲世
    No.184497
    [編集/削除]

    @三橋貴志@黄瀬

    お?三橋、顔出しサンキュな。(ヒラヒラと手を振り
    んん了解。俺も気軽に話しかけてくれ(歯を出して笑い

  • 伊藤真司@琲世
    No.184703
    [編集/削除]

    まだ女の子2人は顔出してないけど…
    一応部屋建てとくな。

  • 片桐智司@きえ
    No.185229
    [編集/削除]

    顔だしに来てやったぜ。(例のソファを持ち出し腰掛け

    ((少しチャットを離れてましたので、ブランク(笑)あるかもですけど、よろしくお願いします!

  • 三橋貴志@刹那
    No.185916
    [編集/削除]

    面白い事を思い付いた(ポンと手を叩いてはニシシと笑って)
    伊藤とも話してたんだけど…
    今度、皆で王様遊戯でもやらないか?
    ルールを知らないヤツには…この三橋様が教えてやるからヨォ~♪昨日も知り合いとやってスゲエ楽しかったんだぜ…語尾をにゃんに変えたりしてヨォ~♪皆の今までのイメージをぶち壊すんだ…なあ、今度…王様遊戯やろうぜェ~♪(上機嫌で声を高くしてウキウキに言う)

  • 伊藤真司@琲世
    No.186123
    [編集/削除]

    @片桐智司@きえ

    お、顔出しサンキュな(手を振り
    全然大丈夫だぞ、沢山来てくれ!

  • 伊藤真司@琲世
    No.186127
    [編集/削除]

    @三橋貴志@黄瀬

    そうそう、昨日皆が寝たあと話してたんだよな。(頷き

    っても女の子達は掲示板のこと忘れてるみたいだから伝わらねぇな…(うーんと頭を掻き

  • 伊藤真司@琲世
    No.186131
    [編集/削除]

    とりあえず今日は9時くらいに作る予定だ
    先に作っててくれてもいいぞ〜(つんつん頭を揺らし

  • 理子@藍
    No.186295
    [編集/削除]

    顔出し遅くなってごめんなさい、すっかり忘れていたわ
    皆に迷惑かけていたみたい、、、

    今日は10時くらいに部屋に行けると思うわ、京ちゃんに会えるかしら、、、

  • 片桐智司@きえ
    No.186485
    [編集/削除]

    王様遊戯だぁ?上等だ。
    やってやろうじゃねぇか。

    悪ぃが、今日は少し遅くなりそうだ。

  • 三橋貴志@刹那
    No.186869
    [編集/削除]

    あ~♪王様遊戯…楽しかったなァ~♪
    (サトシの語尾“だお”を思い出しては腹を抱えてその場で笑い転げてボンボンと床を叩いて息を整える)

    …サトシのイメージは既にぶっ壊れたな…(ニヤニヤとにやける)

    まあ…コレがあるのも忘れんなよ…(伊藤とサトシがハグした時の映像を録画してあるスマホを懐から出してはフル音量で再生してヘラヘラ笑う)

    メッチャ楽しかったから明日もやろうな…王様遊戯…(そう言っては既に次はどんな命令を出してやろうかと腕を組んで考え込んで何かを思い付いたのか悪戯な笑みを溢す)

  • 片桐智司@きえ
    No.187323
    [編集/削除]

    まぁ、楽しくなかった訳じゃねぇが、
    いつまでも過ぎたことをうだうだ言ってんじゃねぇ(眉を顰め、かなり不機嫌な様子で

    てめぇ、ここまでやっといてただで済むと思うなよ?(威嚇するように

    今日はてめぇに吠えずらかいて貰うぜ(自信に満ちた表情で、ソファにふんぞり返りながら

    あとすまねぇ、俺は今日も昨日ぐらいの時間からになりそうだ。

  • 三橋貴志@刹那
    No.187355
    [編集/削除]

    嗚呼…安心しろよ。全然、今回の事が大した事ないと思える程の命令を次は出してやるからよォ~♪(面白い命令を幾つか思いついた様で悪戯を企む子供の様な笑顔でクスッと笑う)

    まあ…何だかんだ言っても俺はサイコロの神様が味方してくれるんだよなァ~♪キツい命令を一度も受けてない…筈だし…(そう曖昧な事を言って手に持つサイコロを掲げてにっと笑う)

    嗚呼…了解したぜェ~♪人数がある程度集まり次第先に始めてるぞォ~♪まあ…遅れてもいつも通りデカい態度と図太い神経で堂々と部屋に入って来いよォ~♪(ヘラヘラ笑う

  • 伊藤真司@琲世
    No.187579
    [編集/削除]

    昨日は散々だったぜ…
    京ちゃんとは何も出来ねぇしよォ(口を尖らせて

    まぁ、今日こそ俺が王座を奪ってやるぜ。
    覚悟しとけよ三橋ィ(ギロりと睨み

    んん、今日は21時くらいでいいか?

  • 三橋貴志@刹那
    No.188286
    [編集/削除]

    伊藤とサトシの名勝負は凄かったな…
    今更だけど…俺が1回も怠慢してねえじゃねえかァァッ…あんなに戦わなそうな理子でさえ怠慢してるのにこんなに強い俺が何で怠慢が出来ないんだ…いや、もう怠慢なんて勇ましい事はしねえ…俺が勝ちきって王様の席(サトシのソファー)を独り占めしてやるぜ…(サイコロ手に持ちじゃらじゃらさせる)

    もうじきイベントでも地道に考えようぜ…皆で意見とか出し合ってさぁ…俺も少しずつ考えてる途中だからよォ~♪(楽しそうにそう話す)

  • 伊藤真司@琲世
    No.189152
    [編集/削除]

    @三橋貴志@刹那

    イベントか…楽しそうだな。(口角を上げ

    今日はみんな来れそうか?
    22時頃に部屋立てしとくな。

  • 片桐智司@きえ
    No.189198
    [編集/削除]

    ぬかせ。あの席に座るのは俺だ。
    イベントか、まぁ、考えといてやるぜ。

    おう、いけるぜ。
    今日はいつもより早めに行けそうだ。

  • 伊藤真司@琲世
    No.190095
    [編集/削除]

    今日も22時くらいに立てておくな〜

  • 片桐智司@きえ
    No.190573
    [編集/削除]

    悪ぃ、今日は参加出来そうにない。
    ソファは譲ってやるから、他の奴らで楽しんでてくれ。(少し申し訳なさそうに

  • 伊藤真司@琲世
    No.191607
    [編集/削除]

    今日来れるやつ、いるか?
    とりあえず22時に建てとくぞ。

  • 三橋貴志@刹那
    No.192160
    [編集/削除]

    おっと…コッチに顔出し忘れてたな…
    俺は、コッチにあんま顔を出して無かっただけで部屋には毎日行ってるから俺の事も忘れんなよォ~♪(久々に顔を出しては勝手にサトシのソファーにどっしりと座り込んで)…まあ、新しい仲間が増えるのを楽しみにしてるぜェ~♪

  • 相良猛@ネジ
    No.192320
    [編集/削除]

    よぅ、初顔出しだ。
    よろしくな、っと。ミツハシはもう少し詰めろよ(そう言いながら隙間に体を入れてソファに座り、顎で奥を指す)

    ((先程スレ主様から許可を頂いたので相良猛として参加します。相良に対して気軽に、というのは難しいかもしれませんがたくさん話せると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 三橋貴志@刹那
    No.192376
    [編集/削除]

    新しい仲間が増えるのを楽しみにしてるぜって言ってたらすぐに来たなァ…

    オウ…ヨロシクなぁ~♪嗚呼…素直に詰めてやるよォ~♪(ソファーの端っこに移動しては悪戯な笑みを浮かべて相良を指さして)…近い内にちゃんと部屋来いよォ~♪王様遊戯しようぜェ~♪ルールが分からないならこの三橋様が丁寧に教えてやるからよォ~♪(右手にサイコロを持ってじゃらじゃらと弄りながらケラケラと笑う)

    ((これから宜しくお願いしますm(__)m
    絡みづらいっていうイメージは無いので三橋はウザいくらいにドンドン絡んでしまうかもしれませんが……(笑)
    こちらこそ、沢山お話出来れば嬉しいです

  • 相良猛@ネジ
    No.192394
    [編集/削除]

    王様遊戯? サイコロ振って王様決めて命令するだけだろ。そんぐらい知ってらぁ。
    ミツハシはまだ屈辱的なのは受けてないらしいじゃねぇか。その余裕そうな表情が崩れるのが楽しみだなァ(ソファの肘置きに左足を乗せ、ふんぞり返りながら挑発的に笑い)
    で、今日は何時頃に部屋建てるんだよ。俺ぁいつでもいいぜ

    ((そう思って頂けて嬉しい限りです。
    あと、部屋建ての時間についてですが。平日だけでなく土日も夜の方が都合がいいですかね?

  • 三橋貴志@刹那
    No.192446
    [編集/削除]

    俺様は何だかんだ言っててもスゲエキツい命令は避けてるんだよなァ~♪流石、サイコロに愛されてる男ってトコだなァ~♪
    部屋建ての時間帯は決まってねえぞォ~♪
    誰でも部屋を建てて良いし、何時でも誰でも自由にみたいな感じだったと思うぜェ
    伊藤が部屋を建てるのは夜だが…多分、夕方頃とかにも参加はしてくると思うぜェ~♪アンタら開久の番は基本的に夜から来る気がするぜェ~♪俺様は、24時間、本当の意味で暇人だから何時でも参加出来るぜェ~♪基本的に部屋は建てないけどな…(苦笑いしては頬を掻いて)…まあ、相良が部屋建てたって良いと思うぜェ~♪俺様は今からでも参加出来るしよォ~♪(腕に提げてる近所のスーパーのレジ袋からポテトチップスを出してはむしゃむしゃと食べ始める

    ((誰でも部屋を建てて良い雰囲気があるので参加したばかりでも部屋建てして良いと思いますよ。まあ、自分は何時でも参加出来ますよ。毎日夜には必ず部屋が建ってますよ

  • 相良猛@ネジ
    No.192508
    [編集/削除]

    ふーん…智司が来ねぇなら夜まで待つか。二人じゃゲームも出来ねぇだろ? とりあえず人が来るの待つか(不意打ちでポテトチップス数枚をかすめ取り口元に運ぶ)

    ((なるほど。有難うございます!!
    いずれ建つなら大人しく夜まで待ってますね

  • 三橋貴志@刹那
    No.192516
    [編集/削除]

    オウ…そうだなァ~♪俺らはゆっくりと待機でもしてるかァ~♪……って何で俺のポテチを盗み食いするんだよォ…ま…まあ、俺様の寛大な心で許してやるとするか…(ポテトチップスをかすめ取られて少し不機嫌になるがふぅーっと溜め息をついては上記を述べてポテトチップスを口に放り込む)

  • 相良猛@ネジ
    No.192638
    [編集/削除]

    へぇ、優しいじゃねぇか(と言いながらもう一度ポテトチップスの袋に手を伸ばして一枚だけとり、口に運ぶと油で汚れた指をお手拭きで拭う)
    そういや、あのツンツン頭遅ぇな。先に部屋建てて待っとくか?

  • 伊藤真司@琲世
    No.192655
    [編集/削除]

    よォ…っと、相良来てたのか。
    顔出しありがとな(軽く手を振り

    部屋立てはいつでもいいぞ?
    俺も三橋と同じで暇でよォ(鼻をほじりながら
    お前が建ててくれてもいいし…頼まれれば俺も建てるしな。

  • 相良猛@ネジ
    No.192659
    [編集/削除]

    よぉ、礼言われるようなことじゃねぇよ。
    とりあえず建てとくから来いよ。
    権利は後で譲る

  • 三橋貴志@刹那
    No.193755
    [編集/削除]

    俺は、今日は他の部屋にちょいと用事があって長居は出来ないなァ…まあ、誰かが早めに建ててくれればいつでも参加するけどよ

  • 伊藤真司@琲世
    No.194254
    [編集/削除]

    @三橋貴志@刹那

    おーう、了解。
    今日来れるやつ居るのかー?
    もし返信無かったら今日は開かないかもだ

  • 相良猛@ネジ
    No.194292
    [編集/削除]

    »伊藤真司@琲世
    俺ぁ行けるとしても22時以降になりそうだ

  • 伊藤真司@琲世
    No.194366
    [編集/削除]

    @相良猛@ネジ

    もし来れそうだったら部屋作っといてくれ!
    すぐ向かうからよ!

  • 京子@空
    No.194522
    [編集/削除]

    こっちに顔だしたのは初めてですね、顔出し遅れてすいません

  • 片桐智司@きえ
    No.195482
    [編集/削除]

    すまねぇ。今日も参加出来そうにない。
    ちょっと浮上率下がるかもしんねぇ、悪いな、、、

  • 三橋貴志@刹那
    No.195531
    [編集/削除]

    部屋建てしてくれれば
    俺は参加できるぜェ~♪(ふわぁ…っと欠伸をする)

  • 相良猛@ネジ
    No.195575
    [編集/削除]

    悪ぃな、昨日は部屋建てできなくて。
    俺も今日は参加出来そうにねぇな…

  • 伊藤真司@琲世
    No.195855
    [編集/削除]

    @京子@空
    京ちゃーん!顔出しありがとう!

    @三橋貴志@刹那
    お、了解。
    暇だったらまた返信してくれ、そしたら部屋作るぞ!

    @相良猛@ネジ
    大丈夫だぞ、気にすんな!
    いつでも待ってるからな〜

  • 三橋貴志@刹那
    No.196071
    [編集/削除]

    今日も、暇だぜぇ~…部屋作ってくれれば参加出来るぜェ~♪

  • 伊藤真司@琲世
    No.197247
    [編集/削除]

    部屋立てとくぜー

  • 川崎明美@廉
    No.197254
    [編集/削除]

    顔出し遅れました…!
    今から行きます

  • 相良猛@ネジ
    No.197422
    [編集/削除]

    俺も少ししか話せねぇけど今から顔出しする

  • 片桐智司@きえ
    No.197437
    [編集/削除]

    俺も今日は行けるぜ。
    今日は集まりが良いみてぇだな。

  • 伊藤真司@琲世
    No.197443
    [編集/削除]

    ノック気づかなくて悪かったなー、
    今開けてるから来れるやつ来てくれ!

  • 伊藤真司@琲世
    No.198821
    [編集/削除]

    今日は誰が来れるかわかんねぇけど
    22時頃開くぜ〜

  • 三橋貴志@刹那
    No.198842
    [編集/削除]

    おうっ…俺は何時も通り暇だぜェ~…22時頃だなァ~♪

  • 三橋貴志@刹那
    No.198843
    [編集/削除]

    おうっ…俺は何時も通り暇だぜェ~…22時頃だなァ~♪

  • 三橋貴志@刹那
    No.198844
    [編集/削除]

    おうっ…俺は何時も通り暇だぜェ~…22時頃だなァ~♪

  • 伊藤真司@琲世
    No.198848
    [編集/削除]

    3回も送るなよww
    笑ったわw

  • 三橋貴志@刹那
    No.198875
    [編集/削除]

    うわっ…連投のバグだ、初めてこんなのなった……しかも自分で見ても何か文章がウザいな…三連投してると…(溜め息ついては目頭を押さえる

  • 伊藤真司@琲世
    No.200308
    [編集/削除]

    @三橋貴志@刹那
    まぁたまにあるバグだな…(気にするな、と肩を叩き

    今日も誰が来れるかわかんねぇけど、22時頃に立てる。
    暇なヤツは来てくれ(グッドポーズ

  • 三橋貴志@刹那
    No.200322
    [編集/削除]

    俺は、いつでも暇だから部屋建てしてあるのを見つけ次第に行くぜェ~♪

  • 片桐智司@きえ
    No.200744
    [編集/削除]

    俺も今日は行けるぜ。
    部屋開けてくれりゃあ、いつでも行けるぜ。

  • 三橋貴志@刹那
    No.202759
    [編集/削除]

    暇だからこの時間からでも良ければ参加できるぜェ~♪

  • 伊藤真司@琲世
    No.202761
    [編集/削除]

    お、了解。
    いまつくるなー(手を振り

  • 三橋貴志@刹那
    No.204102
    [編集/削除]

    暇だから何時でも建ててくれれば参加できるぜェ~♪

  • 伊藤真司@琲世
    No.204149
    [編集/削除]

    りょーかいっ
    今日は用事があるから22時位になるかな~
    終わり次第建てとくな!!

  • 伊藤真司@琲世
    No.204617
    [編集/削除]

    たててるぞー

  • 三橋貴志@刹那
    No.204785
    [編集/削除]

    ゴメンなっ!今からなら行けるぜェ

  • 伊藤真司@琲世
    No.204786
    [編集/削除]

    ちょうど消しちまったぞww

  • 相良猛@ネジ
    No.206015
    [編集/削除]

    最近顔出しできてないから久しぶりだな?
    また行けそうなら部屋覗くからよろしく

  • 三橋貴志@刹那
    No.206066
    [編集/削除]

    おうっ…ヨロシクしてやるぜっ!
    俺は、今日も基本的に何時でも参加出来るぜェ~…

  • 伊藤真司@琲世
    No.206345
    [編集/削除]

    今から建てるな~
    来れるやつは来てくれ~

  • 三橋貴志@刹那
    No.206450
    [編集/削除]

    ヤベェ…また放置してたッ!
    今からで良ければ参加できるぜッ!

  • 三橋貴志@刹那
    No.207831
    [編集/削除]

    部屋建ててくれれば参加出来るぜェ~♪

  • 伊藤真司@琲世
    No.207873
    [編集/削除]

    んじゃ、そろそろ開くかなー

  • 三橋貴志@刹那
    No.207884
    [編集/削除]

    おうっ…待機中だぜッ!

  • 伊藤真司@琲世
    No.207983
    [編集/削除]

    悪ぃ…遅れた、
    今立ててる!

  • 伊藤真司@琲世
    No.208064
    [編集/削除]

    三橋は銀魂部屋に居るみたいだな…
    まぁ、暇だったら声掛けてくれ。
    そしたら開くぜ

  • 三橋貴志@刹那
    No.208251
    [編集/削除]

    こんな時間に暇になっちまった…
    多分、起きてねえよなァ…

  • 三橋貴志@刹那
    No.209164
    [編集/削除]

    今から暇だぜェ~…部屋建ててくれば参加できるぜェ~♪

  • 伊藤真司@琲世
    No.209250
    [編集/削除]

    遅くなってわりぃ
    たてるぜー

  • 伊藤真司@琲世
    No.209354
    [編集/削除]

    一旦閉じた~
    また来れるなら書いてくれ~

  • 三橋貴志@刹那
    No.209684
    [編集/削除]

    ヤベエ…つい勢いでずっと眠っちまってたまあ、建ててくれれば…参加できるぜッ!

  • 伊藤真司@琲世
    No.209703
    [編集/削除]

    お、りょーかい
    いまからたてるなー

  • 三橋貴志@刹那
    No.210250
    [編集/削除]

    暇してるから建ててくれれば参加できるぜェ~♪

  • 三橋貴志@刹那
    No.210251
    [編集/削除]

    暇してるから建ててくれれば参加できるぜェ~♪

  • 三橋貴志@刹那
    No.210401
    [編集/削除]

    今日は、何時でも参加できるぜェ~♪

  • 伊藤真司@琲世
    No.211398
    [編集/削除]

    おお、悪ぃ!
    見んの忘れてた…今から浮上してるから
    行けるようだったらまた言ってくれ~

  • 三橋貴志@刹那
    No.211404
    [編集/削除]

    おっ…俺は、全然暇だぜェ~♪部屋建ててくれれば参加できるぜェ~♪

  • 伊藤真司@琲世
    No.211413
    [編集/削除]

    はいよ~たてるぜ

  • 三橋貴志@刹那
    No.212023
    [編集/削除]

    寝落ちしてこの時間に起きちまった…
    部屋建ててくれれば参加できるぜェ~♪

  • 三橋貴志@刹那
    No.215749
    [編集/削除]

    今日は、暇だから部屋建ててあったら参加出来るぜェ~♪

  • 伊藤真司@琲世
    No.215764
    [編集/削除]

    お~りょーかい、
    今から建てるぜ!

  • 三橋貴志@刹那
    No.218799
    [編集/削除]

    暇だぜェ…建ててくれれば今日は何時でもすぐに行けるぜェ~♪

  • 赤坂理子@ノア
    No.226299
    [編集/削除]

    最近まったく浮上出来ていなくてごめんなさい、、リアルのほうが忙しくて、、でも最近落ち着いたから前みたいに浮上出来ると思うわ(ニコリ)
    今日は予定があってお部屋に行けないけれど言ってくれたら行けると思うから

    そう言えばまったく関係無いことだけど今日から俺はの映画化が決まったみたいね、Twitterで見つけたわ、楽しみねっ!

  • 伊藤真司@琲世
    No.226715
    [編集/削除]

    よォ理子ちゃん!久しぶり!
    色々お疲れ様.
    また暇な時書き込んでくれればいつでも建てるぜ~(ニコニコ

    そうみたいだな!嬉しいぜ〜
    俺らが映画化なんて…緊張するな,(鼻の下を擦りながら

  • 三橋貴志@刹那
    No.232240
    [編集/削除]

    おっと、暫く此処は使って無かったな…俺は、今日の夜とかメッチャ暇だから部屋建ててるのを見つけたら参加するぜ。…おっ、映画化なんて照れるなぁ…俺の活躍はどうせ最後の良い所を全部取ってく感じだな…うん、それしかない(コクコク頷いて、自己完結)

  • 伊藤真司@琲世
    No.232475
    [編集/削除]

    お~,久々だな。
    みんな来るかわかんねぇけど
    とりあえず22時頃立てる予定だ(頷き

    映画は俺の特集やるみたいだぜ?
    なんたって一番人気だしな~(適当な言葉を並べてドヤ顔

  • 京子@空
    No.232583
    [編集/削除]

    最近全然顔出し出来なくてごめんなさい
    最近忙しくて、今日顔出し出来たらしますね!!

  • 三橋貴志@刹那
    No.234257
    [編集/削除]

    寝落ち済まねぇなァ…今日も建ててくれたら参加できるぜっ

  • 伊藤真司@琲世
    No.234434
    [編集/削除]

    今からなら行けるけど来れそうか?

  • 三橋貴志@刹那
    No.234448
    [編集/削除]

    OKだぜっ

  • 三橋貴志@刹那
    No.247194
    [編集/削除]

    久し振りのスレ上げと伊藤達は低浮上かぁ?…まっ、返事待ってるぜ。…俺は,何時でも部屋を建ててくれれば参加できるからなっ!(グッと親指を立て.)

※記事を編集・削除するためのパスワード