デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • もう昔の人達はいないのですか

    ただの懐古厨
    No.1291947
    [編集/削除]

    また会いたいな。

  • 名無し
    No.1291975
    [編集/削除]

    分かる。

  • 匿名
    No.1292045
    [編集/削除]

    主にどの辺り

  • ただの懐古厨
    No.1292107
    [編集/削除]

    1年前くらいですかね…あの頃は炉留も書いていたのに

  • ただの人
    No.1292483
    [編集/削除]

    4年前くらいの人達に会いたい

  • タダビト
    No.1292487
    [編集/削除]

    めっちゃ共感
    皆消えたよな、今でも見る人は見るけど圧倒的に数が減った

  • ただの懐古厨
    No.1292567
    [編集/削除]

    やっぱ青い鳥に移った…?Twitter民じゃないから分からぬ…。とにかく会ってまたしょうもない話したいしロル書きたい

  • タダビト
    No.1292645
    [編集/削除]

    Twitterがナリの本拠地なの?
    あんま見ないから分からんね
    多分アツいスレがないからじゃない?昔みたいな長文戦闘オリジナルのゴリゴリとか

  • ただの懐古厨
    No.1292655
    [編集/削除]

    まぁいつかは過疎っていくものですかね…

  • No.1292731
    [編集/削除]

    私も会いたいです……三年前の何也の人とか、黒バス也をしてた人達とかとまた逢いたいです……自分の事覚えてるかは分からないけど、あの時が一番楽しかったな……五年前の文ストも楽しかった…あいたいな。

  • タダビト
    No.1293825
    [編集/削除]

    黒バス懐かしいな、傍から見てただけだけど盛り上がってて楽しそうだった
    1年前はオリナリの学園モノ、戦闘(異能力)モノ、日常モノが基本常に揃ってたイメージ

  • にや
    No.1293860
    [編集/削除]

    一年前くらいなら居ると思うけど前の名前と違う人が多いから見つからないだけで話してみれば話し方で分かりますよ。

  • タダビト
    No.1293877
    [編集/削除]

    いやぁ結構いないんですよねそれが
    過疎を感じる

  • にや
    No.1294046
    [編集/削除]

    あー、私の近くには1〜2前の人が数人居たからあの頃の話題とか今の話とかしてたから思ってたけど、、
    一年の仲良い人って…普通に出会えるよ。まぁ、リアルが充実してくると此処に来なくなる人は多いけど…。そのぶんキッズ(頭が幼稚)な方々が増えた気がします、、
    あの頃は荒らしもキッズも少なくて快適だったんですけどね……。

  • タダビト
    No.1294092
    [編集/削除]

    まず、スレ本体の母数が明らかに減った

※記事を編集・削除するためのパスワード