デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • Dear 三年前の口が悪い中也

    太宰 治∮
    No.1285822
    [編集/削除]

    こんなにも早く返信がくると思っていなかったよ。久し振りだね、死ねが日常生活中で発する単語No.1の中也。BL界隈では私たちの関係多いけど其れ以外で居たから嬉しいのだよ。あ、君のことは好きなんて無いからね。寧ろ大嫌いだから。少しは話さなくなった期間で頭良くなったかな?其れとも身長伸びた?何も変わってなさそうだけど。気が変わって無いのなら又話したい。

  • 中原 中也∬
    No.1285840
    [編集/削除]

    あァ、久し振りだな。安心しろ、俺も手前ェを好きになった覚えはねェ。今後も絶対ねェ。後身長の話はすンな。此れ以上したら噛み殺すからな?俺がこうやって返信してるところで又嫌がらせの日々が続くと思うと気が変わりたいところだが未だ変わって無ェンだよな。別界隈に手ェ出そうとは思ったが矢張り向いて無ェみたいなンだよな。今から飯だからまだ話せねェが用事が無い時に返信する。其の時会おうぜ?

  • 太宰 治∮
    No.1285962
    [編集/削除]

    ほら、又 殺す って。何回云ってるの?一度も殺されたことなくて私は生きてるのだけど。

    解った。今日仕事ある?予定が無いのなら久し振りに話したいとは思ってるのだけど。別に用事があるのなら無視してくれたって構わないよ。絶対話したいみたいな執着は無いし。

  • 中原 中也∬
    No.1286005
    [編集/削除]

    俺がいつか殺すから待っとけ、苦しい死に方で殺してやる。

    昼食ったら話したい。手前ェの用事が昼から入ってンなら今日はなかった事にしようぜ。俺も強制はしねェよ。面倒くせェしよ。取り敢えず有無の返信だけくれや。

  • 太宰 治∮
    No.1286096
    [編集/削除]

    私もお昼食べてから中也と会う事にするよ。と言う事で会えるか会えないかは会えるが正解。十三時ごろからどうかな。後三十分くらいしか無いけど。
    良い返信待ってるね。

  • 中原 中也∬
    No.1286110
    [編集/削除]

    一々手前ェ返信遅ェンだよ糞鯖。了解、十三時だな。避難所のところで良いンだろ?手前ェが部屋建てろよ。俺管理苦手だしよォ。

  • 太宰 治∮
    No.1286114
    [編集/削除]

    君に時間かけてる暇ないからね。返信遅くなるのも当然だろう?避難所で私が建てるよ。中也に管理が出来ると思わないからね。蛞蝓幹部って部屋名にするからちゃんと来なよ。

  • 中原 中也∬
    No.1286119
    [編集/削除]

    一々余計な一言入れンじゃねェ。黙って建てとけ糞鯖。
    其のネーミングセンス無ェ部屋名にしたらどうなるかわかるよな?もし其の部屋名にしたら覚えとけよ。

  • 太宰 治∮
    No.1286632
    [編集/削除]

    久し振りに話せて楽しかったよ。此れが純粋な感想ね。

    まぁチビなりに私を楽しませることはできたんじゃない?褒めてあげるよ。一応確認なのだけど夜からは8時からだよね?

  • 中原中也∬
    No.1345851
    [編集/削除]

    掲示板の存在忘れてた。
    おい青鯖死ね、もしくは殺してやろうか

  • 太宰治∮
    No.1345860
    [編集/削除]

    掲示板の存在を忘れるなんて流石バカだねえ。なあに、藪から棒に。イライラしてるのかい?返事こなくて一日限りかと思ったよ。

  • 中原中也∬
    No.1345863
    [編集/削除]

    煩ェ黙っとけや糞鯖。
    どんなタイミングで返事したらいいか分かンなくなったんだよ、俺も一日限りかと思った。

    あと返信早いぞ、気持ち悪い。手前ェの気持ち悪さは健全かよ。

  • 太宰治∮
    No.1345864
    [編集/削除]

    だって暇だったのだもの。中也を弄るにしても本人が居なかったらどうしようも無いでしょう?

  • 中原中也∬
    No.1345868
    [編集/削除]

    おいおい随分と悪趣味だなあ、糞太宰。今直ぐ殺されてえのがご所望なら遣ってやるぜ?死に方は選ばせてやる。さっさと選ばねェと俺が勝手に殺す。

  • 太宰治∮
    No.1345871
    [編集/削除]

    私は男に殺される趣味はない、悪いね。其れに、帽子が本体のちびっこ蛞蝓に殺されるとなれば尚更反吐が出るね。
    君なんかに殺されるくらいなら自分でとっくに死んでるよう。
    却説、君も随分と暇なようだけど何も用事が無いのかい?四連休に淋しい人なのだねえ。

  • 中原中也∬
    No.1345875
    [編集/削除]

    ふん、食えねェ男だ。って誰がちびっこ蛞蝓だ貧弱ガリガリ男!ブっ殺すぞこの野郎!

    四連休中何も用事ねェのは認めるが淋しい人とか決め付けられたくねェ。手前ェだって俺と話してるって事は暇って事だろ?俺に言えた事じゃねェよ。

  • 太宰治∮
    No.1345879
    [編集/削除]

    中也よりは身長高いし食べれるよ??なんならご飯大盛りにしようかあ??ふふ、中也以外話している人は居ないのだよ、ちびっこ蛞蝓は中也の渾名に決まってるじゃあないか!

    へえ、じゃあ四連休淋しいような事はなかったってことだねえ、積まん無いの。中也に不幸が訪れればいいのに。まあ私は暇だよ。でなければ中也と話さ無い。君なんかと話してるってことは最も暇を持て遊ばしてる時しか無いのだよ。

  • 中原中也∬
    No.1345884
    [編集/削除]

    そういう事じゃねェよ!!手前ェの利口な頭遣って考えろ!!あと其の渾名やめろ、ネーミングセンス無さ過ぎだ!

    俺も手前ェに不幸が訪れることを日々願ってンだ、さっさと死ねってな。俺も態々嫌いな手前ェと話してるって事は手前ェ以外暇な奴は居ねえってことだ。

    …おい、此の儘話すより部屋で話してェんだが?

  • 太宰治∮
    No.1345892
    [編集/削除]

    私のこのとてもとてもお利口な頭を遣わずとも意味が違うってことはわかるよ、おバカな誰かさんと違ってね。とても似合ってる渾名だと思うよ。其のへんてこりんなダサい帽子よりかは断然この渾名の方が似合ってるね。

    嗚呼そう。でも死ねって願う行為は私にとっては不幸じゃなくて幸せなのだけどねえ。皆中也に構う程暇じゃないってことだよ。というか暇でも中也には構いたくない、の間違いじゃあないかい?

    嗚呼、私もそろそろお部屋に移ろうかと考えていたところだよ。

  • 中原中也∬
    No.1345901
    [編集/削除]

    俺をバカって言いたいのか?部屋でブチ殺してやるよ。待っとけ。包帯を何時も付けてる奴に変な帽子って云われたかねェ!

    …そうだった。手前ェは気色悪い自殺癖だった。盲点だった…。手前は一々ムカつく言葉考えれてすげェよな!!

    部屋建てろよ、鍵はこの前考えたろ。

  • 太宰治∮
    No.1345908
    [編集/削除]

    うん、中也をバカっていいたいのだけど。ふふ、今回は中也が勝てるか見ものだねえ。この包帯は体の一部なんですぅー!

    自殺癖を気色悪いって云わ無いで呉れる?気色悪くないから!ふふ、言葉が巧みで凄いでしょう?

    嗚呼、避難所で待ってるからちゃんと来なよ

※記事を編集・削除するためのパスワード