デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • カリスマランキング 雑談部屋

    部屋主
    No.1282939
    [編集/削除]

    カリスマランキングの雑談部屋です。

    部屋立て報告や関係の成立などお先に使っていただければと思います。

    参加希望の方
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/31231

  • 部屋主
    No.1282947
    [編集/削除]

    部屋主は大体9時以降から確実に浮上できます。

    近々部屋立てしたいと思いますので時間のある方はぜひお願いします!

  • ハク
    No.1283212
    [編集/削除]

    顔出しです。
    改めてですが浮上は基本的に22時以降なら確実にいけます。

  • 青藍
    No.1283408
    [編集/削除]

    顔出しです。
    大体21〜22時位の間に浮上出来るかと思います

  • …。
    No.1286164
    [編集/削除]

    上げ

  • No.1286300
    [編集/削除]

    よろしくお願いします。私は基本平日のこれくらいの時間にいます。

  • 部屋主
    No.1288960
    [編集/削除]

    明日の9時以降から部屋を立ててみようと思いますので、参加できる方はぜひどうぞ!

  • ハク
    No.1290325
    [編集/削除]

    いぇっさー

  • 部屋主
    No.1290695
    [編集/削除]

    少し早いですが部屋立てしました!是非どうぞー

  • 支援
    No.1296285
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード