デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 練習スレ

    ボンベ・ゾム
    No.1282109
    [編集/削除]

    まず見てくれて有難うな!タイトルの通り練習スレや、俺が練習したいだけやから付き合ってくれる人は絡んでくれると有難いわ!
    キャラは原作でもオリキャラでも名無しでも匿名でもなんでもええで!俺が練習したいだけやからな
    後、ロルは書いてくれよな~。豆ロルでも短ロルでもええからな!
    それと俺は練習中やからキャラ崩壊注意な!
    ん~…まぁこんだけやな、ほな待ってるで~!

  • ボンベ・ゾム
    No.1282122
    [編集/削除]

    勢いでスレ建てたんやけど誰も来んのが落ちやな!(ケラケラと笑いながら椅子に腰かけ机に突っ伏すと片手に爆弾を出現させ何をしようかと考える

  • ボンベ・ゾム
    No.1283928
    [編集/削除]

    やば、そういえば課題まだ終わってなかったわ…まぁコレで爆破させればええか!(ニカッと笑えば爆弾の導火線に火を付ければ課題の置いてある机に向かって投げる。すると机は木端微塵に爆発しているだろう

  • ボンベ・ゾム
    No.1284191
    [編集/削除]

    嫌~、俺の言った通りになってもうた!暇や!!(大声でそう叫ぶと”スレ消そうかな~”なんて呟き欠伸を零す

  • ロブスター
    No.1284232
    [編集/削除]

    スレッドでこんなことをしている人が居るなんて...なぜかは言いませんが、ここではあまり人は集まらないように思いますよ?チャットのほうで部屋を開設してみてはどうですか?(扉を開けて椅子に座る貴方を見れば、ひどく困惑した表情でなぜここなのかと疑問に思いつぶやく。代替案を挙げて貴方の心変わりを期待しようか

  • **
    No.1284824
    [編集/削除]

    ロブスターさんが助言をしておられるところ、不謹慎ではあるかもしれませんが、是非ともお話をしたいと思っています。

    改めて、魔界のshoさんで参加希望です。

  • ボンベ・ゾム
    No.1284952
    [編集/削除]

    @ロブスター
    部屋建てするのもええんやけど俺は部屋にいる時間が短くてな~、こっちに建てた方が浮上できるからこっちに建てたんよ。助言有難うな!(ニカッと笑みを零せば”今度部屋も建ててみるわ!”と

  • ボンベ・ゾム
    No.1284958
    [編集/削除]

    @**
    参加希望有難うな!俺が練習したいだけやから参加希望とか言わなくてええよ、参加許可しとくわ。宜しくな~!(相手に向かった微笑むとお礼に爆弾ゲームを始めようかなんて考えて

  • 悪魔sha@**
    No.1285074
    [編集/削除]

    一応、名前は伏字にしとくで。

    参加許可、有り難う。
    俺もロルは下手やから、お互い頑張ろうな。
    今日は行けへんな、明日なら行けるから、明日はどうや?

  • ボンベ・ゾム
    No.1285813
    [編集/削除]

    今日は…俺無理かもしれん。でも午後なら少し行けると思うんやけどどうや?
    都合の良い時間教えてくれたら建てれる時に建てとくで

  • 悪魔sha@**
    No.1285992
    [編集/削除]

    午後か、14:00くらいからはどうや?
    ちょっと早すぎか?俺は午後やったら何時でも空いてるで。

  • ボンベ・ゾム
    No.1286030
    [編集/削除]

    14:00な、把握したわ!
    なら14:30でもええ?今日家に友達呼んでるんよ~
    まぁ課題もやんなきゃだから建てられるかどうか解らんけど…
    暇だったら14:30に何也で建てとくから!

  • 悪魔sha@**
    No.1286329
    [編集/削除]

    ほんっま悪い。急用出来てもうた。
    今日は無理やわ、ごめんな。

    一応浮上について書いとくな。
    平日 21:00~22:30 休日 空いていれば何時でも。

  • ボンベ・ゾム
    No.1286752
    [編集/削除]

    大丈夫やで、俺も建てれんかったし…
    なら休日に建てるか~、俺夜は眠たいから寝てまうんよ

  • ボンベ・ゾム
    No.1288526
    [編集/削除]

    上げとくで~

※記事を編集・削除するためのパスワード