デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ロル練習掲示板(荒らし断り

    なのっちー
    No.1259494
    [編集/削除]

    ここはロル練習掲示板です
    ロルを練習してください
    荒らしは御免です
    行は決めません

  • 報道官
    No.1259869
    [編集/削除]

    うんこ…はぁ、(わたしはパソコン越しに荒らされてる掲示板を見つめた、書き込まれてる言葉を呟くと一つのため息が溢れた。いつになったら嵐はなくなるのだろう)

  • 名無し
    No.1261753
    [編集/削除]

    ケーッケッケッケ、リア充爆発しろーっ!!!(画面の向こうの、お互い顔も見えないのにイチャイチャしているカップル共に向けて恨み辛みを書き殴ると、その勢いのまま送信ボタンを押した。一人だけのくらい静かな部屋にターンッと心地の良いキーボード音が鳴り響く。カップル達からの反抗の言葉を尻目にニヤリとほくそ笑むと、満足げにパソコンの電源を消した。)

  • -
    No.1261930
    [編集/削除]

    …,とぅきがてぃれいだ…,
    (何処か寂しげに声を溢してはゆっくりと瞳を閉じて"やっぱり…とぅきはてぃれいだ…,"などと呟き,椅子に腰掛ける,万年筆を取り出せばゆっくりと紙の上を走らせ_月が綺麗だ_と,書き終えると同時にふと考えてしまう文字では美しく表せるのに何故,口に出せば酷く汚いのだろう,)

※記事を編集・削除するためのパスワード