デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【集え!】案求ム 、相談用【長炉留民】

    管理人(予定)
    No.1258148
    [編集/削除]

    今日は〜 、今晩は〜!!
    先ずは当スレッドにお越し頂き有難う御座います!!え〜 、最近猛暑が続いておりますが皆様元気にお過ごしでしょうか。前置きが長いのもアレなので早速本題に入りますね((

    結論から言うと 、①長文嗜好の皆さんで
    なりきりを作ろうじゃないかと思い立った訳です!!

    参考までに私視点の長文が何れ位かと言うと
    大体余裕を持って3枠〜書ける位ですね!!私はいつもそんな感じで 、絡みの展開が熱くなったり場が盛り上がったりすると8枠位はいくかな〜って感じです。(全然参考にならないっすよね御免なさい)

    ただ人によってロルの長さって違ってくるじゃないですか、漢文嗜好も居れば伝わりさえすれば短い方が良い〜みたいな人も。

    これは私個人の意見という名の独り言として捉えて頂ければ良いんですけど 、長文の方が返しやすいor話が広げやすいor状況が想像しやすい!!って感じなんですよね。

    長文でなりきりがするのが好きで 、勿論絡む相手に長く書く事を強制するタイプじゃないけど 、折角3枠位書いても 、ものの数分で1枠以内のロルが返ってきたりすると 、熱が冷めてしまいがちと言いますか...( 許して下さい 、荒らさないで下さい中身くっそビビりなんで )

    で 、実際ロルの長さによる価値観の相違がスレ内で問題になったり_っていう前例もありますし。そこで 、①の案を思い立った訳です。若しかしたら同じ考えの人達と楽しくなりきりが出来るかな〜って!!

    ただ然し 、まっっったく案が無いです。幾つかこんな内容の〜とは考えたりするんですが 、折角作るなら其処に参加して下さる皆さんに楽しんでもらいたい訳です!!!なので若し 、このスレッドに興味を持ってそんなスレが建つなら参加したいって言ってくれる優しい人達が居るのであれば皆で案出し等の相談をしながら作れたら良いな〜と思った訳です!!

    御免なさい 、思ったより長くなってしまった...(ハラキリ)詳しい話なんかはこの後此処の掲示板でやり取りできたらな〜って思います!人が来なけりゃそっと消します(小声)

    そんな感じで!!(ザックリしすぎだろって思ったそこの貴方。大正解!! )

    何か質問等あれば遠慮なく聞いて下さい!!

  • 名無し
    No.1258583
    [編集/削除]

    どう足掻いてもバッドエンド!!誰も救われないよ!!これにはメリバ厨もにっこり!!!みたいなくっそシリアス鬱展開のなりきりがほしい。死にゆくしかない、助けられないみたいな情動やら行動を長文ロルで回したい。枠が5枠とか超え出したら迷惑がられる(被害妄想)ので、それが許容されるようななりきりであればどんなシチュでも美味しいとは思う。

    欲を言えば、明治の和洋折衷ロマンスとか、大富豪の親類縁者を巡る本格ドロドロ権力闘争とか、アポカリプスものが欲しいんじゃ……

  • 匿名ちゃん
    No.1258592
    [編集/削除]

    御免なさい…この上なく素敵なスレを見つけたので覗いてみれば とんでもエモみで満ち溢れた詳細が書き綴ってあって泣いた私です……メリバ鬱大大大好き長炉留廻したい民なので運命感じちゃいました……壊滅的な戦時下の近代日本で如何生きる?無意味な争いの先は生か死か……なんてものが大好きです……長々と失礼致しました…宜しければ参加させて頂きたい所望であります……

    削除キー : 1111

※記事を編集・削除するためのパスワード