デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • おそ松さん也 [連絡 雑談]

    松野おそ松@主
    No.1253412
    [編集/削除]

    どうも、皆スレッド主のおそ松でぇ~す。

    まぁ、お兄ちゃんは中の人の代わりにやってるだけどねぇ。

    此処は、なりきり募集で集まった人のみが使えるスレッドになっているからその以外の人は使わないで…長男である俺からの願いだから…。

    まぁ、連絡や雑談はこのスレでよろしく。

    以上 松野家長男 松野おそ松からの注意事項でした。

  • トト子@龍
    No.1253436
    [編集/削除]

    はーい!トト子だよ!
    おそ松くんのお願いだからどうしようかなーって思ったけどトト子優しいから顔出ししてあげるね!
    (/顔出しします。よろしくお願いいたします。)

  • チョロ松@朔羅
    No.1253452
    [編集/削除]

    こんばんは、チョロ松です。
    僕は普通の三男で行きたいと思ってるかな。
    今日は顔だし出来ないけど、ちょくちょく確認するから。
    よろしくね〜!!

  • おそ松@主
    No.1253676
    [編集/削除]

    おお、見ないうちにトト子ちゃんとチョロ松顔出しあんがと。

    チョロ松、ちょくちょく確認するだけでも兄ちゃん嬉しいんだよぉ。

    よし、俺は寝る迄時間があるから色々とやってしまおうと思っている。

    んじゃあ、おやすみ!

※記事を編集・削除するためのパスワード