デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【 Madoka・Magica 】_報告・雑談用_

    No.1245399
    [編集/削除]

    まどか☆マギカオリジナルキャラクターなりきり【 Madoka・Magica 】の参加者のみ利用できます。

    『 こちらの掲示板の用途 』
    ・初回の顔出し
    ・雑談・相談
    ・部屋建ての報告
    ・イラストやストーリー置き場
    ・イベント案の掲示・開催日等
    ・踏鞴市の地区・学校の提案

    上記を踏まえ、楽しく御利用して頂ければと思います。

    【 Madoka・Magica 】URL
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/30778

  • 桜院 日奈香@lol
    No.1245403
    [編集/削除]

    こんにちは。桜院日奈香です。よろしくおねがいします。(礼儀正しく頭を下げ)

  • 桜院 日奈香@lol
    No.1245406
    [編集/削除]

    わ、わたしが考えたもろもろのことです。
    私が勝手に考えたものですが・・・。

    【私立聖アンティア学園】

    初等部(小学校)、中等部(中学校)、高等部(高校)、最高学部(大学)がある。

    初等部、中等部は蹈鞴市内に、他は他の都市部にある。

    今年で創立120周年を迎える。明治時代に来航したイギリス人が作った学校・・・らしい。

    中等部以上が暮らす学生寮もある。

    生徒数は初等部1200人位各学年200人ずつ。毎年1がつに開催される試験で選抜される。

    【桜院日奈香の住所】

    蹈鞴市小波町3丁目2-3

    【小波町】

    蹈鞴市内の中でも少し小さめの町。中央公園ほどではないが大きな「小波町自然公園」がある。

    この公園は木が植えられているはやしのようなばしょや、きれいな草原の「なかよしひろば」、木製の遊具がある「みんなのひろば」などがある。

    最近深夜にメイド服のような服を着た少女が・・・いるとかいないとか。

  • 白金幽李@TY
    No.1245419
    [編集/削除]

    白金幽李です。よろしくお願いします…(おずおずと小さく頭を下げて)

  • 桜院 日奈香@lol
    No.1245425
    [編集/削除]

    幽李さん、よろしくおねがいします。上の、長々としたものは、みないでいいよ。

  • 桜院 日奈香@lol
    No.1246385
    [編集/削除]

    こんど、ストーリー載せたいんだけど、いいかな?

  • 白金幽李@TY
    No.1246446
    [編集/削除]

    @桜院 日奈香@lol
    あ…よろしくね、桜院さん(話しかけられた事にキョドりながらもそう述べて

  • 白樺有栖@ako
    No.1246516
    [編集/削除]

    白樺有栖ですッ、よろしくお願いしま〜す(軽く頭を下げればにこやかに笑みを浮かべ

  • 桜院 日奈香@lol
    No.1246519
    [編集/削除]

    有栖さん、よろしくお願いします。大分人も集まってきたかな・・・。

  • No.1247575
    [編集/削除]

    今晩は、本日は軽く御部屋建てをしようかと思います。
    御時間ある方は是非お越し下さい。

  • 桜院日奈香@lol
    No.1248280
    [編集/削除]

    きのう、これなくてごめん・・・。今、ストーリー書いてるから待ってて・・・。

  • 桜院 日奈香@lol
    No.1250647
    [編集/削除]

    ごめんなさい。これから1週間、塾があるから来れないかも。

  • 桜院日奈香@lol
    No.1266875
    [編集/削除]

    久し振り。みんな元気?

※記事を編集・削除するためのパスワード