デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 和み荘【雑談】

    No.1240667
    [編集/削除]

    本スレはなりきり掲示板
    和み荘の雑談掲示板になります。

    こちらでは、部屋立て報告をメインとした雑談掲示板になります。

    参加者の皆様はこちらの掲示板をご覧になられたら顔出しとして挨拶お願いしております。

    キャラとして挨拶するも良し、中身として挨拶するも良し。

    では、皆様よろしくお願いいたします。

  • No.1240685
    [編集/削除]


    キャラとしての挨拶
    僕は204号室の住人、甘夏優だよ。よろしく

    中身としての挨拶
    204号室の甘夏優を演じております、芳と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ※この挨拶は一例に過ぎませんので、ご自由に挨拶及び顔出しお願いいたします。

  • 幸城怜彩@楓
    No.1240728
    [編集/削除]

    「やっほ、顔出し!205号室の幸城怜彩って言いうよ。これから、よろしくね!あたしは、皆と仲良くなりたいな」

    という事で、早速の顔出しです。
    少し、日常生活が忙しい為部屋に行ける回数が少なくなりますがこれからよろしくお願い致します。

  • 片倉士郎@ダンテ
    No.1241008
    [編集/削除]

    「104号室の片倉士郎だ、普段は近所の交番で油うってるからなんかあったら訪ねてみてくれ。それなりにもてなすからよ、あっ!来るときはちゃんと菓子折りとかなんか土産持って来る事なただで交番の敷居は跨がせないからな!」(楽しそうに笑いながら)

    顔出しですー
    長く続くことを願って、よろしくお願いいたします。

  • No.1241538
    [編集/削除]

    遅くなりましたが
    本日22時頃から部屋立て致します。
    参加者様が23時までに来られない場合は部屋を閉めさせていただきます。ご了承ください

    よろしくお願いいたします

  • No.1241952
    [編集/削除]

    本日ご参加下さった方々、ありがとうございます。
    私は私情で落ちさせていただきましたが、参加者様が、まだおられるようなので興味があればどうぞ。

  • 名無し
    No.1241982
    [編集/削除]

    此処主がちゃんと働いてるから凄い良いね👍

  • No.1243101
    [編集/削除]

    申し訳ありませんが本日は
    リアルが多忙なので部屋立てできません。

    申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

  • No.1243113
    [編集/削除]

    Whiteの本体、宇です
    顔出し失礼致します。

    長く続く事を願ってます。

  • ちょんまげ
    No.1243134
    [編集/削除]

    顔だしです、よろしくお願いします。

  • 片倉士郎@ダンテ
    No.1243520
    [編集/削除]

    今から部屋建てたいと思いますので着れる方きてくださいねー

  • 参加者
    No.1243686
    [編集/削除]

    部屋畳みました?

  • Olive
    No.1243893
    [編集/削除]

    消えていたようなので遅くなりましたが再度建てました。よろしくお願いします。

  • りぅ
    No.1243994
    [編集/削除]

    「 …あ、米美味しそう!この匂いは…南瓜のコロッケ? えへへ、深羽に隠し事なんて通用しないんだよ! 」

    初めまして!
    深羽の操者のりぅです。( ˘꒳​˘ )
    よろしくおねがいしまーす!

  • Olive
    No.1244025
    [編集/削除]

    未だ建ってまぁす(っ´ω`c)

  • 片倉士郎@ダンテ
    No.1244415
    [編集/削除]

    すみません、待ってる間に寝落ちしてしまいまして!
    ほんと申し訳ないです!

  • No.1245344
    [編集/削除]

    本日、21時から部屋立てさせていただきます。
    なお、22時までに参加者様が来られない場合、部屋を閉じさせていただきます。
    ご了承ください。

    よろしくお願いいたします

  • No.1245577
    [編集/削除]

    今から部屋立てさせていただきます。
    名前は和み荘【掲示板】です
    上記の通りなので一読ください。

    よろしくお願いいたします

  • No.1246203
    [編集/削除]

    昨日、待っている間に寝落ちと部屋落ちしてしまいました!!
    申し訳ございませんでした!

  • No.1247311
    [編集/削除]

    本日は部屋立て致しません。
    また、明日は部屋立て致しますので、ご了承願います。
    時間については決まり次第、雑談掲示板で連絡させていただきます。

    最後に、連絡が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

  • No.1247355
    [編集/削除]

    遅くなりました…顔出し失礼します。

  • No.1247479
    [編集/削除]

    諸事情で抜けます、お相手して下さった方々ありがとう御座いました

    この部屋がずっと続く事を祈ってます。

  • No.1248653
    [編集/削除]

    @宇
    とても残念ですが、今までありがとうございました。

  • 片倉士郎@ダンテ
    No.1248789
    [編集/削除]

    今日は部屋立てたら来れる人ってどれくらいいますか?

  • No.1248803
    [編集/削除]

    @片倉士郎@ダンテ
    私は、22時頃になりますが参加致します。

  • 花井 里奈@nanasi
    No.1248898
    [編集/削除]

    えっと、顔出しが遅れたわね・・・。花井里奈です、よろしくね。部屋は・・・20時とかならOKよ!

  • 花井 里奈@nanasi
    No.1248901
    [編集/削除]

    ごめん、やっぱり19時からかも・・・。

  • 片倉士郎@ダンテ
    No.1249019
    [編集/削除]

    @花井 里奈@nanasi
    おkじゃあ部屋立ててみるね

  • No.1249406
    [編集/削除]

    では今から、部屋立てさせていただきます。
    23時頃までに参加者様が来られない場合、部屋を閉じさせていただきます。ご了承ください

    よろしくお願いいたします

  • No.1249580
    [編集/削除]

    参加者様が、来られないようなので、部屋を閉じました。

  • 参加者
    No.1249659
    [編集/削除]

    そろそろ危なくなってきましたね…

  • 片倉士郎@ダンテ
    No.1249698
    [編集/削除]

    @参加者
    俺も部屋建ててたけど全然来なかった。

  • No.1250188
    [編集/削除]

    @参加者、@片倉士郎@ダンテ
    設定投稿されてから、部屋に参加していない方もいらっしゃいますし
    少し寂しいですね。

  • オワコン宣告者
    No.1250197
    [編集/削除]

    オワコン認定

  • 片倉士郎@ダンテ
    No.1250242
    [編集/削除]

    すみません。
    これ以上はやっても人が集まりそうにないので、俺はここでリタイアさせてもらいます。
    設定は消しますので短い間でしたがありがとうございました。、

  • 花井 里奈@nanasi
    No.1250245
    [編集/削除]

    昨日はこれなくてごめんなさい・・・PCの更新に予想以上に時間が掛かってしまって・・・。

  • No.1250757
    [編集/削除]

    @片倉士郎@ダンテ
    こちらこそ、短い間ですがありがとうございました。

    @花井 里奈@nanasi
    PCの更新なさってたんですね…
    昨日、来られなかったみたいなので少し心配でした

  • No.1256166
    [編集/削除]

    顔出しがまだの方がいる為上げます

  • No.1256302
    [編集/削除]

    顔出しです!
    キャラ名は碓氷直央です。
    基本的には深夜参加になると思いますがよろしくお願いします!

  • No.1261757
    [編集/削除]

    すみません、まだ1回も参加していないのですが過疎になってきたようですし抜けさせて頂きます。
    設定は消させていただきます。
    ほんと少しですが御相手してくださってありがとうございました。

※記事を編集・削除するためのパスワード