デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • グランブルーファンタジーのパロ也をしてみたい

    匿名希望
    No.1222293
    [編集/削除]

    タイトルの通りグランブルーファンタジーの也をしてみたいです!
    自分はゲームしか知らないのでアニメ勢の人が来てもいい様”パロ”です
    主人公の様に、空騎士団初心者はジョブは最初のファイター、ナイト、プリースト、ウィザードの四種類にしようと思います
    時々クエストを開催し、その成績によってジョブチェンジができたら楽しいかなと思ったので管理人を自分と二人程募集しようと考えました!
    ダブルアタック、トリプルアタックはサイコロを振って決めるようにします(例=ダブルアタック発生:1.2.3.4。トリプルアタック発生:1.2)
    その他はまだ考え中なので何か案が合ったら相談に乗ってくれると嬉しいです~

※記事を編集・削除するためのパスワード