デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 今日から俺は!!【オリキャラ可/戦闘/恋愛】

    霧雨
    No.1212760
    [編集/削除]

    参加者様、顔出しお願いします。

  • 三橋@羅漢
    No.1212849
    [編集/削除]

    顔出しだ

  • 三橋@羅漢
    No.1212853
    [編集/削除]

    ((掲示板の三橋で予約していた羅漢です

  • 今井勝俊@タナカ
    No.1214810
    [編集/削除]

    今井で参加の者です。顔出ししました〜

  • 京子@螺
    No.1214825
    [編集/削除]

    ((顔出しです!

  • 伊藤@淦
    No.1214879
    [編集/削除]

    ((顔出しです~、宜しくお願いします!

  • 伊藤咲哉@毬
    No.1217051
    [編集/削除]

    顔出ししとくねー
    ((オリキャラで参加希望していた毬です。宜しくお願いします。

  • 織幡礼央@雨
    No.1217096
    [編集/削除]

    顔出しィ
    ((オリジナルキャラクターで参加させて頂きます、雨です。よろしくお願い致します。

  • 伊藤咲哉@毬
    No.1217130
    [編集/削除]

    @織幡礼央@雨
    あ。織幡パイセーン。今晩は。(ひらひらと手をふってはいつもの愛想笑いをして

  • 三橋@羅漢
    No.1217137
    [編集/削除]

    誰だーあいつ(目を細めて見て)@織幡礼央@雨

  • 伊藤咲哉@毬
    No.1217145
    [編集/削除]

    あと、三橋パイセンじゃないですか……。どうも、兄が世話になってます。(ぺこりと相手に御辞儀をして

  • 三橋@羅漢
    No.1217154
    [編集/削除]

    あいつの世話なんてしたくねぇ(そのまま去り)@伊藤咲哉@毬

  • 伊藤咲哉@毬
    No.1217162
    [編集/削除]

    釣れないですねー。(小走りで相手の方へ行き@三橋

  • 三橋@羅漢
    No.1217168
    [編集/削除]

    何付いてきてんだ(走り)

  • 伊藤咲哉@毬
    No.1217172
    [編集/削除]

    三橋先輩が去っていくから。(ニコッと笑いかけては、相手についていき

  • 三橋@羅漢
    No.1217187
    [編集/削除]

    付いてくんな(もっと速度を上げ走り)

  • 伊藤咲哉@毬
    No.1217192
    [編集/削除]

    もしかして……怒ってます?(はやっ……!と思いながらも、少し速度をあげつつ

  • 三橋@羅漢
    No.1217195
    [編集/削除]

    寝るぜ

  • 織幡@雨
    No.1217273
    [編集/削除]

    @伊藤咲哉@毬
    んァ…伊藤妹かァ。ばんはァ(愛想笑いする相手の声に持っていた文庫本から目を離して相手をちらりと見れば口の端を上げて挨拶し)

  • 織幡@雨
    No.1217295
    [編集/削除]

    @三橋
    俺?二年の織幡礼央。三橋だっけェ、一応ヨロシクってことで…(耳に入ってきた声の方に目を向ければひらりと手を振ってそう述べ)…て寝てンか。オヤスミィ(クク、と喉を鳴らして笑えば耳に髪をかけて)

  • 高峯朱鳥@からん
    No.1217395
    [編集/削除]

    こんにちはー(少しだるそうにしながら話しかけて)今日からこの学校の先生やるからよろしくね〜(少し微笑みながや)

  • 三橋@羅漢
    No.1218273
    [編集/削除]

    お前と仲良くする気はねぇ@織幡@雨

  • 織幡@雨
    No.1218484
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    アラ、社交辞令のつもりだったンだがよォ。まァイイわァ、仲良くする気がねェんならそれはそれで(クス、と小さく口の端を上げて笑えばまた文庫本に目を落とし)

  • 三橋@羅漢
    No.1218495
    [編集/削除]

    (高校に入り)

  • 伊藤@淦
    No.1218497
    [編集/削除]

    うお、俺が来てない間に増えてたのか…全員纏めて宜しくな~(軽く片手振り

  • 三橋@羅漢
    No.1218523
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    遅せぇんだよ

  • 伊藤@淦
    No.1218530
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    お前が早いだけだろ…(遅せぇと言われれば少し引き気味にそう言い「俺はお前と違って忙しいんだ」と

  • 堀内未来@天音
    No.1218539
    [編集/削除]

    顔出しっす。
    ((オリ伽羅で参加させて頂きます、天音と申します。宜しくお願いします!

  • 三橋@羅漢
    No.1218540
    [編集/削除]

    俺は誰よりも一番いやてっぺんを取るずるい手を使ってもな@伊藤@淦

  • 伊藤@淦
    No.1218542
    [編集/削除]

    @堀内未来@天音
    おう、宜しくな。(軽く片手をあげればはにかみ
    @三橋@羅漢
    知ってるわ、お前は誰よりも卑怯な男だからな(卑怯という言葉を強調し

  • 三橋@羅漢
    No.1218543
    [編集/削除]

    うるせぇ(鈍い顔をし)@伊藤@淦

  • 伊藤@淦
    No.1218546
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    俺は本当の事しか言った覚え無いぞ(ケラリと笑い「言い合ってても終わんねぇな」と呟いて

  • 堀内未来@天音
    No.1218547
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    あ、宜しくっす…って、パイセンじゃないすか!?(髪型と顔を見れば「伊藤…パイセンっすか…」と呟き)

  • 三橋@羅漢
    No.1218550
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    まぁそう言われても卑怯ってのは変わらねぇからな

    @堀内未来@天音
    こいつがパイセン?(ケラケラと笑い)

  • 伊藤@淦
    No.1218551
    [編集/削除]

    @堀内未来@天音
    あ、お前後輩か!(顔に見覚えが無かったのか思い出したようにそう言うとこくりこくりと頷いて

  • 伊藤@淦
    No.1218558
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    変わんねぇんじゃ無くて変われねぇんだろ?

  • 三橋@羅漢
    No.1218563
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    まぁな(かっこつけて言い)

  • 堀内未来@天音
    No.1218564
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    あ、三橋パイセン!(一応軽くお辞儀をして)
    はい、伊藤パイセン。…可笑しかったっすかね…二人ともすっげぇ強いじゃないすか!(目を輝かせればこくこくと頷き)

    @伊藤@淦
    私の事知ってるんすか…!?…情報ってのは……(遠い目をしながら上記のように述べる)

  • 三橋@羅漢
    No.1218571
    [編集/削除]

    @堀内未来@天音
    強いのは俺な

  • 伊藤@淦
    No.1218575
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    即答できんのヤベェわ…(何時もの事かと思いながらも
    @堀内未来@天音
    嗚呼、噂だよ噂。なんか強ぇ奴居ると聞こえてくんの(女だとは思わなかったのか目を見開き

  • 三橋@羅漢
    No.1218579
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    だっててっぺんですから(かっこつけ半笑いし)

  • 堀内未来@天音
    No.1218584
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    あ、はい…(若干反応に困りつつも苦笑いをしながら小さく頷く。内心、二人とも強いと思っている。)

  • 伊藤@淦
    No.1218594
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    お前らしいわ(相手を小馬鹿にするようにケラケラと笑い

  • 堀内未来@天音
    No.1218596
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    強ぇ…っすかぁ……私はまだまだっすよ。ちょっとボコっただけで。(真顔で即答すると、何故自分がじっと見られているのかわからず首を傾げる)

  • 三橋@羅漢
    No.1218601
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    どう言ゆう意味だ

  • 伊藤@淦
    No.1218605
    [編集/削除]

    @堀内未来@天音
    ちょっとボコった?噂になる程強ぇんだったら良いじゃねぇか。自信持てよ(ハハハと笑えばじっと見つめてしまったため”あ、ワリィ”と

  • 伊藤@淦
    No.1218606
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    そのままの意味だぜ?(キョトンと小首を傾げ

  • 三橋@羅漢
    No.1218610
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    こいつ強ぇのか(耳元で呟き堀内に指を差し)

  • 三橋@羅漢
    No.1218613
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    うるせぇ

  • 伊藤@淦
    No.1218614
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    強ぇんじゃね?俺は強ぇと思うけど(小声でそう言うと”噂聞いたことねぇ?”と

  • 三橋@羅漢
    No.1218617
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    噂?戦ってみろ(小さい声で言い)

  • 堀内未来@天音
    No.1218621
    [編集/削除]

    そう言ってもらえるとすっげぇ嬉しいっす!(嬉しそうに笑うと小さな声で「ありがとう…」と言い。)
    珍しかったっすかねぇ……女のつっぱり。(察していたのかニヤリと笑って)

  • 伊藤@淦
    No.1218625
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    お前てっぺんなんだろ?ならお前がやれ(こそこそと相手に聞こえる声で

  • 伊藤@淦
    No.1218628
    [編集/削除]

    @堀内未来@天音
    そういうの女子高に居るんじゃねぇか?(京子ちゃんの友達がつっぱりだったなと思い出して

  • 堀内未来@天音
    No.1218630
    [編集/削除]

    二人で何話してるんすか?(真顔でじっと見つめて)

  • 三橋@羅漢
    No.1218632
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    いいぜ(笑い)

    @堀内未来@天音
    俺と喧嘩するか?

  • 堀内未来@天音
    No.1218639
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    女子高……あ、青蘭高っすか?この前可愛い人がいたような…

    @三橋@羅漢
    え?いきなりっすか…?(きょとんとして)

  • 伊藤@淦
    No.1218640
    [編集/削除]

    @堀内未来@天音
    @三橋@羅漢
    なぁ、此処で喧嘩すんのはやめねぇか?やるなら部屋行こうぜ(レス消費するだけだなと思えば二人に提案し

  • 三橋@羅漢
    No.1218642
    [編集/削除]

    @堀内未来@天音
    伊藤が戦えって言ってな(罪を伊藤になすりつけ)

  • 三橋@羅漢
    No.1218643
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    じゃあお前も来い

  • 堀内未来@天音
    No.1218646
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    あ、伊藤パイセンが言ったんすか…?(ちらりと伊藤パイセンの方を見て)

  • 伊藤@淦
    No.1218649
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    分かった分かった、俺も行くから(罪を擦り付けられると内心嫌だなと思うがしょうがないかと考えそう言う

  • 伊藤@淦
    No.1218650
    [編集/削除]

    @堀内未来@天音
    先に喧嘩しろって言ってきたのは三橋だけどな?(呆れた様に溜息を吐く

  • 三橋@羅漢
    No.1218654
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    じゃあ部屋作っとけ(肩を触り)

  • 伊藤@淦
    No.1218659
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    りょーかい…待ってるわ(再び溜息を吐くと部屋を作りに歩き出し

  • 堀内未来@天音
    No.1218660
    [編集/削除]

    @伊藤@淦
    あはは…そうなんっすね…(苦笑すると本当に喧嘩するのか不安になり)

  • 堀内未来@天音
    No.1218665
    [編集/削除]

    あ、じゃあ、私もすぐに行くっす。(伊藤パイセンの後ろについて行き)

  • 三橋@羅漢
    No.1218667
    [編集/削除]

    俺も

  • 日向怜@霧雨
    No.1218728
    [編集/削除]

    遅れてごめんね~…顔出しありがとう
    ((遅れてすみません。よろしくお願いします。

  • 伊藤@淦
    No.1218759
    [編集/削除]

    今部屋建ててんで暇な人は来てな~(片手振り

  • 三橋@羅漢
    No.1218811
    [編集/削除]

    くそやり損ねた

  • 堀内未来@天音
    No.1218864
    [編集/削除]

    @三橋@羅漢
    さ、さーせん…(目を逸らしながらぼそりと小声で言い)
    ((戻れなくてごめんなさい(-_-;)

  • 三橋@羅漢
    No.1219252
    [編集/削除]

    別に

  • 伊藤咲哉@毬
    No.1222135
    [編集/削除]

    上げときますねー。⤴️

  • 三橋@羅漢
    No.1222193
    [編集/削除]

    上げ

  • 日向怜@霧雨
    No.1226822
    [編集/削除]

    上げ

  • 堀内未来@天音
    No.1262457
    [編集/削除]

    上げ…
    夏休み入ったけど…元気っすか?(小さく首を傾げ表情を窺い)

※記事を編集・削除するためのパスワード