デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • NRCの楽しい日々

    ユマル・パウリング@まなはる
    No.1211463
    [編集/削除]

    ここはツイステッドワンダーランドの世界です。
    ナイトレイブンカレッジに入学して日々を楽しんでは見ませんか?
    きっと、目まぐるしいほどに素晴らしい毎日が手に入れられますよ。。

    本スレは
    ツイステッドワンダーランド【オリ有り】

    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/29733

    のなり雑スレです。
    2スレ目以降にカギを掛けようかと思っております。

    顔出しよろしくお願いしますm(__)m

    ________________

    どもー、ユマル・パウリングでーす。
    宜しくはしないけど宜しくね〜。
    なんて、ウソウソw
    じゃんじゃん、話しかけてね〜!
    いっぱい仲良くなろっか!?
    なんなら、可愛い子と仲良くなりたいなぁ〜!
    って、事でみんな顔出し宜しくね〜(と言い少し含みのある様な顔で笑い手を振った。

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1211491
    [編集/削除]

    (顔出しです。)

    あっ…えっと…イチ・タングリスニです。
    よろしく、お願いします。
    うーんと…取り敢えず仲良くして下さい。。
    (少しキョドったような目付きで見渡した。)

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1211507
    [編集/削除]

    @イチ・タングリスニ@桐
    おぉ、一番ノリはイチか〜!
    イチだけに、ギャハハ…。。クハッ
    ん”ンッ、よろしく〜、同じクラスだしこれから仲良くなろうぜ〜!!
    (と言い強引に肩をくみニコリ と陽キャオーラが出ている笑顔でイチに向かって笑った。

    (顔出しありがとうございます!
    これからよろしくお願い致しましますm(__)m)

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1211518
    [編集/削除]

    @ユマル・パウリング@まなはる
    あっ…えっと…宜しくね。。
    イチだけに…あははっ、面白いね。これからよろしく。
    (なんとか打ち解けようとしてユマルに言う。)

    (こちらこそ宜しくお願いします🙇‍♂️)

  • フロイド・リーチ@河
    No.1211543
    [編集/削除]

    ばぁ♡どーも、フロイドでーす(今日は機嫌が良いのかにっこりと微笑みながら片手を振る)俺にしては来んの早くね?偉ァ〜い!ま、適当によろしく〜

    (顔出しです、よろしくお願いします!)

  • リドル・ローズハート@咸
    No.1211568
    [編集/削除]

    おっと、済まない。顔出しが遅れてしまった、ハートの女王の法律では……。本当は僕が1番に来る予定の筈が遅れてしまったな、
    (サっと現れれると、寮長でも有り乍遅れてしまったことに少々眉を下げ謝り)
    これから宜しく頼むよ(軽く苦笑いを見せて先客の彼らに小さく手を振り)

    ((顔出しです、改めて宜しくお願いします!

  • イニアス・ロート@尾花
    No.1211722
    [編集/削除]

    やばい、遅くなっちゃった(周りを見渡し先輩達より遅くなったことに少し焦る)僕はイニアス・ロート。イニアスとか…とにかく、好きに呼んでくれたら嬉しい。これからよろしくお願いします!(軽く一礼してニコニコ手を振る)

    ((顔出しです。これからよろしくお願いします<(_ _)>

  • シエル/ジャミル@骸
    No.1211933
    [編集/削除]

    シエル:…んん、ここで合ってるのかな、こんにちは〜…シエル=フェリスって言います宜しく〜、適当に呼んでくれりゃ返事は返すからさぁ……

    ジャミル:遅れて済まないな、ジャミル=バイパーだ。名乗る他に何かすることが無いのかって?逆にして欲しいことは何かないのか。
    ……ふむ、まぁ、宜しく。

    ((顔出し失礼致しまするぞ、宜しく!

  • シューク・ジャクース@ナマコブシ
    No.1212036
    [編集/削除]

    …やばい!遅れてすみませんでした!!(周りを見て先輩方よりも遅く来たことに焦り礼をした後に)俺はオクタヴィネル寮の一年のシューモ・ジャクースです!お好きに呼んでください!これからよろしくお願いします!(と礼をした後にパッと笑顔になる。)
    ((顔出し失礼致します!宜しくです!

  • ディオラ・シェンジリア@凍堂
    No.1212248
    [編集/削除]

    遅れちまってごめんなぁ〜。最近暖かいから眠っちまうんだ 。(両手を合わせ、少し気まずそうに微笑みながら軽く頭を下げ謝罪し) オレはディオラ・シェンジリア って言うんだ 、先輩だからって敬語は使わなくてもいいぜ!よろしくなぁ〜。(自己紹介を終えた後、他の寮生と打ち解けたいのか元気そうに笑顔を浮かべながら其方へ向かい)

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1212251
    [編集/削除]

    結構な人数が集まってんじゃん〜。
    珍しく早く起きれたのに二度寝したから返事遅くなったわ〜。
    ごめんね〜!みんなよろしく〜!
    (と言い微笑みながら手を振り、
    思い出したかの様に話し始めた。
    あぁ、あと今煙草吸っていい?
    (と言い返事を待たずに煙草をふかしながらスマホを弄った。

    (皆様、顔出しありがとうございますm(__)m今日の20時頃から部屋作ろうかと思っております、半数の方々が無理でしたら時間変更をします。)

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1212316
    [編集/削除]

    (ごめんなさい。その時間帯は行けません。)@ユマル・パウリング@まなはる
    ごめんね、その時間帯は少しムリだわ~( ;∀;)

  • シューク・ジャクース@ナマコブシ
    No.1212318
    [編集/削除]

    ((多分行けます!少し遅れてくるかもしれません!

  • フロイド・リーチ@河
    No.1212359
    [編集/削除]

    ((少し遅れるかもしれませんが行けると思います!

  • リドル・ローズハート@咸
    No.1212378
    [編集/削除]

    ((21時過ぎくらいなら、行けるかもです…。
    もうしかしたら、行けないかもしれません

  • ディオラ・シェンジリア@凍堂
    No.1212674
    [編集/削除]

    ((少し遅れると思いますが行けると思います。

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1212678
    [編集/削除]

    ((okです分かりました。
    じゃあ少し時間ズラしますね。
    20時半〜21時くらいに部屋を立てたいと思います。
    参加できない方もまた部屋を作ると思うので、お気になさらずに…😉

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1213189
    [編集/削除]

    ((部屋を立てました。名前は此処と同じのNRCの楽しい日々 です。

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1214867
    [編集/削除]

    @フロイド・リーチ@河
    ((すいませんm(__)m昨日寝落ちしてしまって…本当にすいませんでした_| ̄|○_| ̄|○
    昨日参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

  • フロイド・リーチ@河
    No.1215130
    [編集/削除]

    ((自分も寝落ちちゃったので…全然気にしないでください!

  • シエル/ジャミル@骸
    No.1220380
    [編集/削除]

    ((お部屋立てはしないんですか、?

  • リドル・ローズハート@ 咸
    No.1222723
    [編集/削除]

    ((上げておきます。この前は行けなくてすいません。
    部屋立て自由か分かりませんが一度立ててみますか…?

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1223036
    [編集/削除]

    ((本当に、すいません。
    ちょっと家の用事でバタバタしてて部屋を立てしてなかったです、、すいませんm(__)m
    部屋立ては自由です、私が立ててなかったら勝手にジャンジャン立てて下さい!!m(__)mm(__)m

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1225123
    [編集/削除]

    ((今日の今日の10時ごろに部屋を建てたいと思います。ご参加よろしくお願い致します。m(__)mm(__)m

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1225496
    [編集/削除]

    ((多分行けると思います。途中でロムになる可能性があります。

  • 月乃 菜々
    No.1225819
    [編集/削除]

    ((顔だし失礼しますー!

    やほ〜!これからよろしくっ!

  • シューク・ジャクース@ナマコブシ
    No.1226369
    [編集/削除]

    ((昨日行けておらずすみません!!次回は必ず行きます!

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1229059
    [編集/削除]

    おー、可愛い可愛い監督生ちゃんじゃん!!これからよろしくね〜。

    ((顔出しありがとうございます!!
    返信遅れてしまいすいませんでした。また寝オチしてしまいました…
    すいませんm(__)m
    ナマコブシさん全然大丈夫ですよ!!お気になさらず( ̄^ ̄)ゞ
    部屋に来れる時間帯や曜日などを教えて貰えましたら、有り難いです!
    他の参加者の皆さんも教えて頂けると嬉しいです!

  • リドル・ローズハート@ 咸
    No.1229439
    [編集/削除]

    中々部屋に来れず申し訳ない。此れからは、しっかりと部屋にも行くつもりだよ。(苦笑いを浮かべ

    @月乃 菜々
    キミは…、新しい子かい?挨拶が遅れてしまったね、僕はハーツラビュルの寮長だ。これから宜しく頼むよ。(薄く微笑みかけ

    ((部屋立ての事言った癖に何も出来てなくてすいません、落ち着いたので積極的に参加していけたらなと思います。

  • 月乃 菜々
    No.1232503
    [編集/削除]

    @ユマル・パウリング@まなはる
    この間の怖い人…!よろしくお願いします…

    @リドル・ローズハート@ 咸
    よろしくお願いします〜!

    ((お部屋立てます( ˙꒳​˙ )

  • カリム・アルアジーム@八幡
    No.1232638
    [編集/削除]

    顔出しだ、よろしくな!(にぱりと笑み浮かべ)
    ((参加許可有難うございます。よろしくおねがいしますね。

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1232918
    [編集/削除]

    あはは〜、リドルくん別に気にしなくて良いよ〜。
    まぁ、部屋に来てくれるのは嬉しいけど、無理はしないでね〜。
    (と言い軽く手を振り微笑む)

    だからぁ、ナナちゃん俺は別に怖くないって言ってんじゃん?まぁ、良いや。これから宜しくねー。
    (監督生を見つめ胡散臭い微笑みをした。)

    おー、カリムくん!これから宜しくねー!カリムくんの笑顔は本当に輝いてるわ〜!!かっこいい〜!
    (と言いすぐに振り返りニコニコと笑い抱きついた。)

    ((八幡さん顔出しありがとうございます😊これから宜しくお願い致しますm(__)m
    咸さん全然大丈夫ですよ!お気になさらず!そうですね、積極的に部屋に来て頂けたらとても嬉しいです😆
    ですが無理のない様に参加して下さいね!この頃は体調を崩しやすくなっている時季なので…。

  • アズール・アーシェングロット@p
    No.1232943
    [編集/削除]

    顔を出させて頂きますね。
    改めて宜しくお願いします、皆さん。(行儀の良い笑みを浮かべたままぺこりと礼を)

  • カリム・アルアジーム@八幡
    No.1232963
    [編集/削除]

    かっこいいか、そうか、ありがとうな!(笑み浮かべ乍抱きつく相手の背中をポンポンと叩きお礼を述べて

  • 月乃 菜々
    No.1233168
    [編集/削除]

    ((たてまーす

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1236527
    [編集/削除]

    うひゃー、カリムくん優しいぃ〜!
    えっ〜、俺が女だったら絶対好きになってたぁ〜!イケメンすぎるわ。
    恋しそう…(と少し真剣な顔をして言い、すぐに何時もの顔になり笑う。)

    おー、アズールくんじゃん!!
    そんなに、硬くなくていいよ〜?気楽に気楽にぃ〜!まぁ、これから宜しくねー!(と言い勢いよく振り返り何時もの胡散臭い微笑みをした。)

    ((pさん顔出しありがとうございますm(__)mこれから宜しくお願い致しますね☺️
    月乃さん申し訳ありませんm(__)m
    部屋を立てて頂いたのに行けませんでした😰😰本当にすいません!

  • 月乃 菜々
    No.1239339
    [編集/削除]

    ((お部屋立てますー!

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1241356
    [編集/削除]

    ((今日の10時過ぎから部屋立てします。私はながらになってしまうかもです。皆さんの参加お待ちしておりますm(__)m

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1241657
    [編集/削除]

    ((部屋立てしました!出来れば参加して頂けると嬉しいですm(__)m

  • 蜉蝣
    No.1243921
    [編集/削除]

    一応許可待ち民ですが...今日はお部屋建てはない感じですかね...?

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1245257
    [編集/削除]

    @蜉蝣
    ((返信遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m部屋立てするの忘れて寝ていたので今日の10時半以降に部屋を建てようかと思っております^ ^

    他の参加者の皆様方も参加して頂けると有り難いですm(__)m

  • ジェイド / エリー @樋
    No.1245285
    [編集/削除]

    【Erie】
    やあやあ諸君 !! 歓談の最中に失礼 、 私はエリー・ミッチェルだ 。 これから宜しく頼む( 高らかな靴音と共に現れれば大仰な身振りで上記を宣い 、 好奇を宿した瞳で辺りを見渡し乍ら口角を上げた )

    【Jade】
    … おや 、 遅れてしまった様ですね 。 これは大変失礼しました
    オクタヴィネルの副寮長 、 ジェイド・リーチと申します 。 何か悩み等有れば是非モストロラウンジへ ‥ 貴方の力へなりますよ( 喧しく大袈裟な態度を取る彼女の後ろから顔を出せば胸に手を当て軽く頭を下げた 。 相も変わらず真意の見えない笑みは崩す事無く )

    ( 顔出しです 、 皆様これから宜しくお願い致します ‥ !!
    本日の部屋立て把握致しました )

  • 蜉蝣
    No.1245597
    [編集/削除]

    Lira・Doctole...ライラ、と申します。気軽にリラ、と呼んでくださる方も多いですよ。呼び方は貴方のご自由になさってくださいね...どうぞ宜しくお願いします(薄い胸に手を当てては長い睫毛を伏せ、薄ら優しい笑みを浮かべては憂いを帯びた優雅な仕草で一礼。かと思えば腰を曲げたまま頭を上げてニンマリと意味深に口は三日月を描く。)ふは、なんてね(琥珀色の瞳が怪しく揺らいでいよう

    ((顔出し失礼します。新入りですが宜しくお願いします!是非是非主従関係を組ませて欲しい所存です!(従属)
    まなはる>>>募集の件、引き受けて頂けると此方も助かります!!どうぞ宜しくお願いします!喜んで!

    把握しました

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1245884
    [編集/削除]

    おー、来た来た!可愛い子ッッ!
    エリーちゃんって呼んでいいかな?
    これからよろしくね〜。(と言い優しく…と言うよりは胡散臭い。と言ったほうが当てはまる様にな顔で微笑み手を振る)

    ジェイドか、全然遅れてないぞ〜!
    これでオクタの全員が集まったんだなぁ〜!まぁ、これからよろしくなぁー!(と言ってエリーに行った様な優しい笑顔ではなくどちらかと言うと性格の悪そうな顔でニコリと笑い手を振った)

    んあっ?って…リラ..か…思ったより来るの早かったなぁ〜!マジで顔綺麗だから女かと思ったわ!そんな事は良いや、これからよろしくなー!(と言って少し意地の悪い微笑みをかけながら首を掻き手を振った。)

    ((顔出しありがとうございますm(__)m今部屋を立てました!
    出来れば参加して頂けると嬉しいです!^ ^

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1246892
    [編集/削除]

    ((昨日は本当に申し訳ありませんでした!!m(__)m言い訳ではありますが返信を待っている間に…推している方が配信をして下さっていて見ていたら寝ていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当に申し訳ありませんm(__)m
    今日は私は行けるか分からないので…参加できる方だけでもお部屋立てし頂けると有り難いです!私も時間がありましたら覗かせに行かせて貰えたらなぁ…と思っております!
    よろしくお願い致します^^

  • No.1247137
    [編集/削除]

    昨日は早々に寝落ちてすみませんでした……

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1247273
    [編集/削除]

    ((昨日はロル回しに参加できなくてすいませんでした。🙇‍♀️

  • 蜉蝣
    No.1248100
    [編集/削除]

    ((いえいえ、構いませんよ。
    皆さんあまり無理はなさらないでくださいね。

  • ラギー・ブッチ@時雨
    No.1248534
    [編集/削除]

    どーも、顔出しに来たっすよぉ
    これからよろしくお願いするっす!シシシシッ(ひょこりと顔を覗かせ、随分と人の集まった部屋を見渡すと口元に手を当ててはいたずらっ子のように笑って)

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1248643
    [編集/削除]

    おっ、ラギーくんじゃん?
    早めの顔出しありがとねー、これから、よろしくぅー!!お金好き同士仲良くしてねー!!ギャハハッ
    (と呑気な声で言い、手をブンブンと大きく振り何時もの煩い笑い声と陽キャ感満載の笑顔で笑った。)

    ((顔出しありがとうございます^ ^
    今日眼科に行きまして瞳孔をずっと開かす目薬をさしてしまいましたので三日くらい部屋や返信な出来ないと思います!
    今も感覚で打ってたあるので誤字っていたらすいませんm(__)m

  • 蜉蝣
    No.1250556
    [編集/削除]

    ((あらあら...でしたら自分今日部屋建てしますね。新参加者の方も来ていただけると嬉しいです。今夜10時前後には建てさせていただきますので、良かったらお越しください。

  • ナマコブシ
    No.1250659
    [編集/削除]

    ((やっとリアルの方が忙しくなくなったので今日から積極的に参加していきたいと思います!今まで来れておらずすみませんでした<(_ _)>

  • 蜉蝣
    No.1253932
    [編集/削除]

    ((今日自分は建てられません。すみません。

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1256041
    [編集/削除]

    ((部屋立てなど私が出来ていない間にしたい頂きありがとうございますm(__)m もうだいぶ目が良くなって来ましたので部屋立ての予定を言わせて頂きます!
    明日の10:30頃に部屋を立てます!
    私としては今部屋を立てても良いのですが、予告なしですと予定などが被ってしまい来れない方が多いと思うのですが、今立てても良いと思う方は反応を頂けますととても嬉しいです!

  • 蜉蝣
    No.1256838
    [編集/削除]

    確認が遅れました。
    今夜でしたら大丈夫です。

  • ナマコブシ
    No.1256885
    [編集/削除]

    ((了解しました!今夜は行けそうなので行きますね!

  • No.1257153
    [編集/削除]

    ((了解です。自分も参加可能なので顔出しに行きますね。

  • No.1257645
    [編集/削除]

    (( 了解致しました 、 最近は顔出し出来ずすみません ‥ 浮上出来そうでしたら行かせて頂きますね

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1258280
    [編集/削除]

    ((部屋立てしました!是非来て下さい!

  • 月乃 菜々
    No.1264920
    [編集/削除]

    ((おへやたてまあまーす!

  • ラギー・ブッチ@時雨
    No.1266042
    [編集/削除]

    ((うわわわすみません!!!この前寝落ちた挙句顔出しも出来てなかった…!本当にすみません!

  • 月乃 菜々
    No.1266210
    [編集/削除]

    ((お部屋立てます!

  • 蜉蝣
    No.1266890
    [編集/削除]

    >>@時雨
    ((大丈夫ですよ。ご無理なさらずに

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1267463
    [編集/削除]

    ((寝落ちしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
    ここ数日体調があまり良くなくて、部屋立てなどが出来なかったのです。すいませんm(__)m
    今もあまり良い状態では無くて…ちょくちょく見回って行きたいと思ってます。
    月乃 菜々 さんお部屋立てありがとうございます、それと行けなくて申し訳ありませんm(__)m

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1282320
    [編集/削除]

    ((一週間くらい来れれなくて申し訳ありませんm(__)m
    少し色々ありまして入院をしておりました。(コロナでは無いです)
    久しぶりにですが部屋を立てたいと思います。
    今日の10:30から建てます、用事がありませんでしたら是非とも部屋に来て下さい^ ^

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1282349
    [編集/削除]

    ((大丈夫でしたか?体気を付けてくださいね。
    多分行けると思います&前来れなくてすいません🙏

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1283266
    [編集/削除]

    @イチ・タングリスニ@桐
    ((一応体調が良くなって来たので、大丈夫ですよ。多分w

    部屋建てました!是非是非来て下さい^ ^!
    私は少しながらになってしまうかもですけど…

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1283613
    [編集/削除]

    ((部屋閉じました。今日来てくれた方はありがとうございます!
    次からは事前に予定を立てて定期的に建てますので是非とも来て見てください。

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1299133
    [編集/削除]

    ((定期的に…とか言っておきながら全然部屋たてが出来ませんでしたすみませんm(__)m
    月曜日の午後10時くらいに部屋を建てます。用事がありませんでしたら是非ご参加下さい^ ^

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1313872
    [編集/削除]

    ((スレ上げ等もしていなくて申し訳ありません。明後日 月曜日の22時から部屋立てをさせて頂いきます。
    なかなか部屋を立てれていなかったので出来れば多くの方が参加をして頂けますとありがたいです。
    火 水 木 は部屋立ては出来ませんのでご理解ご了承の程お願い致します^ ^

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1315061
    [編集/削除]

    ((今日あった用事が無くなってしまいとても暇になってしまいましたので今部屋立てをさせて頂きます。
    来れる方は是非返信を下さるとありがたいです^ ^
    わたしは少しながらになってしまうかも知れませんがご了承下さい。
    積極的なご参加よろしくお願い致します致しますm(__)m

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1315088
    [編集/削除]

    たぶん行けると思います。行かせていただきます。

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1315107
    [編集/削除]

    ((すみませんッッッm(__)m
    あの、バクっちゃいました 泣
    ですので、一度退出して頂けますとありがたいです 泣
    来ていただきありがとうございますッッッ!!!

    部屋名は NRCの楽しい日々()ですのでお間違い無いようお気をつけ下さいm(__)m

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1315425
    [編集/削除]

    ((申し訳ありませんッッッ!!!!
    自分から部屋を立てたのにも関わらず寝落ちしてしまいましたm(__)m
    参加して下さった方々には本当に申し訳ないです、すみませんm(__)m

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1315469
    [編集/削除]

    ((すいません🙏私は弟にタブレットを貸してました。
    あまりロル返せなくて本当に申し訳ありませんでした( ノ;_ _)ノ

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1318011
    [編集/削除]

    ((すみません、体調が少し悪くて…本当に申し訳ないのですが、部屋立てを中止させて貰います。
    本当に申し訳ありませんm(__)m

    私以外の参加者様が部屋を立てて下さっても良いですのでご理解お願い致しますm(__)m
    本当に申し訳ありませんm(__)m

  • ユマル・パウリング @まなはる
    No.1334086
    [編集/削除]

    ((今週の土曜日の21時くらいから部屋を立てます。この前は部屋立てが出来ませんでしたので、より多く参加してくださる方が居ますと有難いです。
    部屋でシチュを考えると、直ぐに開始出来ませんので
    1 中庭
    2 食堂
    3 校庭 グラウンド
    5 その他(教室 図書室…) などなど
    を今のうちに決めてしまおうかと思いますので、多数決に致しますので出来ましたらどうぞ番号だけでも書いて下さりますと有難いです。

  • ユマル・パウリング @まなはる
    No.1335534
    [編集/削除]

    ((えっと、オリキャラの参加者様を2人募集させていただきました。
    これ以上増えて欲しく無い などの不満がありましたら是非言って頂けますと有難いで御座いますm(__)m

  • ギグルス・ハイド@牛後の紅茶
    No.1339543
    [編集/削除]

    あ~…、えっと、その、……顔出ししに来たんだけど………って誰も居ねぇのかよ……。(人が居ればどうやって対応しようか、と不安を巡らせながらも入室し。)
    ……ま、誰も居ない方が俺的には楽だけどな。……よろしく。(僅に微笑み、自身のスマホを取り出し。小さく呟いた最後の4文字には期待の声色、だがうっすらと不安の要素も含まれていた。)

    ((オリキャラのギグルス・ハイドの成をさせて頂きます、牛後の紅茶と申しますm(_ _)m自分、とってもめちゃめちゃにわかですが何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • No.1339657
    [編集/削除]

    ((土曜の部屋立て了解です。場所は中庭、校庭辺りがやりやすいですかね?

  • ユマル・パウリング @まなはる
    No.1339949
    [編集/削除]

    @ギグルス・ハイド@牛後の紅茶

    おー、ギグルス先輩じゃないっすか〜、こんにちわッ!!
    (と言いギグルスの肩を強引にくみ笑いながら馴れ馴れしく話かける話かける。だが、身長的に少し爪先立ちに成らないと肩が組めず)
    先輩めっちゃデカイんすね〜〜、今気づきましたよ。。
    何したらそんなにデカくなったんすかぁ〜!羨ましい〜〜 (と言い肩を組むのはやめて、少し不満そうな顔をしながらも)

    先輩もタバコ吸ってるんすね〜、セブンスターとかですかぁ〜、なら肺真っ黒同盟でも作ります〜?あっそれとも、留年同盟でも良いですよ〜w(と言いニヤニヤと笑い巫山戯ながら話をする。)

    ((牛後の紅茶さん、顔出してありがとうございます😊 これから宜しくお願い致しますm(__)m

    @河
    ((把握ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね…、でしたらまた中庭でやりましょうか!
    ご意見ありがとうございます😊😊

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1341067
    [編集/削除]

    ((すみません!!呑気に風呂で浸かって寝てましたらいつの間にか22時近くになってしまいましたm(__)m
    本当に申し訳ありませんm(__)m

    ですので今から部屋を立てます、来てくださりますと有難いです。
    シチュは中庭です!ご参加の程宜しくお願い致します^ ^

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1341663
    [編集/削除]

    ((昨日は参加してくださりありがとうございます😊
    それと、本当にすみませんm(__)m
    また、寝落ちをしてしまい気づいたら朝の7時でした😱😱
    また、部屋立てする際は絶対に寝落ちしない様頑張ります😉
    そして、今回参加できなかった方々も、次の部屋立てで来てくださるとありがたいです、ですが無理はしないでくださいね^ ^
    是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1342731
    [編集/削除]

    ((すいません🙏こちらも寝落ちしてしまいました🙇‍♂️
    あまりロル参加出来なくてすいませんでした。まなはる様も月野菜々さんも
    ありがとうございました。また次の部屋立てでもお願いします🙇‍♂️⤵️

  • レオナ
    No.1369573
    [編集/削除]

    生きてンのか死んでんのか 知らねェが
    顔出し

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1369813
    [編集/削除]

    おっ?顔が良いレオナさんじゃないっすかぁ??こんばんでーす。
    (と媚を売るために適当な褒め言葉言いふりふりと手を振り、生意気な顔をして飛び付く)
    顔出しあんがとございますー、何なら金ちょーだい〜、何なら100万マドルくらーい、ギャハハハッ〜
    (と何時も通り五月蝿い笑い方をして、はお礼を言いながらも第二王子に金をせびり、 「お金〜金金〜お金金〜お金が欲しい〜〜 」 と謎の自作の歌を大声で歌い金を貰おうとする。)

    あっ、てか!おじたん(笑)も留年してるんすもんね、留年組としてお金下さいよぉ〜、おじたん(笑)は優しくてカッコいいから見返りなしにお金くれますよね〜、お金!お金!!
    イケメン、イケメン!!金持ち!!金持ち!
    (と言い肩をブンブンと揺さぶり回し、適当に褒めの言葉を言い金を貰おうとする。)

    ((顔出しありがとうございますm(__)m
    これからよろしくお願い致します。
    リアルが結構忙しくてスレ上げor部屋建てが出来ない状態でしたので、死んでいたに近いですね…。。
    本当にすみませんm(__)m

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1371062
    [編集/削除]

    ((今日の22時頃から部屋を建てたいと思いますので参加の程よろしくお願い致しますm(__)m

  • ギグルス・ハイド@牛後の紅茶
    No.1371262
    [編集/削除]

    (((少し遅れるかもしれないのですが参加希望させて頂きます……!!(。-人-。)

  • イチ・タングリスニ@桐
    No.1371302
    [編集/削除]

    ((私も途中で抜けるかも知れないのですが参加希望ですm(._.)m

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1371324
    [編集/削除]

    @ギグルス・ハイド@牛後の紅茶
    @イチ・タングリスニ@桐
    ((参加希望ありがとうございます^ ^
    今部屋を建てましたので是非来て下さい^ ^

  • ユマル・パウリング@まなはる
    No.1397468
    [編集/削除]

    仕事が落ち着いて来ましたので、部屋立てさせてもらいます^^
    少しながらになってしまうかもしれないのですが、ご了承ください🙇

    部屋立てしました。

  • ギグルス・ハイド@牛後の紅茶
    No.1423078
    [編集/削除]

    あー…、上げしとく……。…また部屋建てられたら行くわ。俺暇だし。(ぽそ、と呟くと手元のマジカメに目線を移し。)

※記事を編集・削除するためのパスワード