デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • fate全作複合なり 集いの場

    No.1208449
    [編集/削除]

    募集掲示板に建てました、fate全作複合なりの参加者様が連絡を取り合ったり部屋建てのお知らせをしたり顔出しをする場所です!

    ルール
    ⒈デュラチャのルールは守ってください。
    ⒉誹謗中傷、荒らしコメントは絶対にやめてください。
    ⒊画像は貼らないでください。
    ⒋参加者様以外の方は必要最低限のコメント以外のコメントは控えてください。

    部屋建てに関するルール
    ⒈デュラチャのルールは守ってください。
    ⒉部屋は荒らし対策としてパスワード「聖杯」を設定してください。
    ⒊部屋建ては此処へ部屋建てをすることを書き込んでくだされば誰でも建てていただいて構いません!

    宜しくお願いします!

    キャラ一覧
    主:「アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア」
     「ゲーム Fate/Grand Order」      より マシュ・キリエライト(シールダー) 7/16
    la様:「Fateシリーズ」(多すぎて書けませんでした) より アルトリア・ペンドラゴン(セイバー) 7/17
    賢王様:「アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア」
       「ゲーム Fate/Grand Order」      より ギルガメッシュ(キャスター) 7/17
    忍様: 「ゲーム Fate/Grand Order」      より 風魔小太郎(アサシン) 7/17
    *様:「アニメ Fate/EXTRA」「ゲーム Fate/Grand Order」     より ネロ・クラウディウス(セイバー) 7/18
    夢様: 「Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ」       より 旧マーリン(キャスター) 7/18
    英雄王様:「Fateシリーズ」(多過ぎて書けませんでした) よりギルガメッシュ(アーチャー) 7/26
    欠様:「アニメ Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ」
      「ゲーム Fate/Grand Order」     より ヘンリー・ジキル&ハイド(アサシン)7/31

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1208460
    [編集/削除]

    サーヴァントシールダー、マシュ・キリエライトです。皆さん、これからよろしくお願いします!

    ((顔出しです。主です。よろしくお願いします!

  • No.1208906
    [編集/削除]

    …サーヴァント・アサシン、風魔小太郎。…このようなナリですが…どうぞ宜しく…

    ((参加許可ありがとうございます。顔出しです。宜しくお願いします。))

  • ギルガメッシュ@賢王
    No.1209587
    [編集/削除]

    顔出しだ、宜しく頼むぞ。雑種

    ((参加許可有難う御座います!顔出しさせて貰いますね

  • アルトリア・ペンドラゴン@La
    No.1209830
    [編集/削除]

    サーヴァント・セイバー。アルトリア・ペンドラゴンと申します。
    皆さん、宜しくお願いしますね

    ((参加許可感謝です。不慣れな部分もありますが顔出しに来ました、宜しくお願いします

  • 旧マーリン@夢
    No.1209911
    [編集/削除]

    おっと、皆早いね。ご意見番登場!...と言ったところかな。まあ冗談だけど。
    ...さて、遅ればせながら自己紹介といこう。お初にお目にかかる。ボクは花の魔術師、みんなの頼れるマーリンお姉さんだ!
    なぁに、堅苦しくせず気軽に行こうじゃないか!

    ((参加許可、感謝致します。顔出しにまいりました!今後とも何卒よろしくお願いします。

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1211040
    [編集/削除]

    続々と集まってきていますね…!
    早速ですが、今度お部屋を建てようと思っています。皆さんの空いていらっしゃる時間帯などありましたら言って下さい!

  • ギルガメッシュ@賢王
    No.1211798
    [編集/削除]

    @マシュ・キリエライト@主
    我は休日なら何時でも行けるぞ、平日は夜の7時位か。
    背後が学生故、許せよ

  • 風魔小太郎@忍
    No.1211921
    [編集/削除]

    @マシュ・キリエライト@主
    休日は行けます。…平日は午後4時位であれば。
    賢王殿同様、背後が学生なので…ご容赦ください。

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1211935
    [編集/削除]

    @ギルガメッシュ@賢王
    @風魔小太郎@忍
    把握しました。
    因みに私は休日ならいつでも、平日は5時以降なら来れるかと思います。

  • 旧マーリン@夢
    No.1212630
    [編集/削除]

    @マシュ・キリエライト@主

    んーとね、ボクは...休日、平日関係なく18:00以降。なら構わないよ!

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1215424
    [編集/削除]

    @旧マーリン@夢
    了解しました。

    皆さんのご都合などを考慮しまして部屋建ては平日は18:00〜、休日はフリー(いつでも)にさせていただきます!

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1218592
    [編集/削除]

    皆さん、お知らせがあります!
    初の部屋建てを今週日曜日(7/26)の夕方4:00頃に行いたいと思います!

    皆さんにお部屋で会える事、心から楽しみにしています!

  • ギルガメッシュ@賢王
    No.1218814
    [編集/削除]

    @マシュ・キリエライト@主
    ほぉ、その時間は行けるな…
    この我が行ってやろう、感謝しろよ?雑種
    ((自分のギル様口悪いので失礼します…行かせて貰いますね!楽しみです~

  • 風魔小太郎@忍
    No.1221691
    [編集/削除]

    @マシュ・キリエライト@主
    その時刻でしたら…
    僕も僭越ながら行かせていただきます。楽しみです。

    ((部屋建て、参加します!いまいちキャラが掴めていないので拙い文章になってしまうかもしれません…))

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1222979
    [編集/削除]

    @ギルガメッシュ@賢王
    @風魔小太郎@忍

    お二人とも、ありがとうございます!

  • 旧マーリン@夢
    No.1225808
    [編集/削除]

    嗚呼、明日の...夕方からだね。
    わかったよ、ボクもお邪魔しよう!

    ((部屋立てありがとうございます!是非是非向かわせて頂きます。

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1227065
    [編集/削除]

    では予告通り今から部屋建てをしますね!
    パスワードはメインコメントの方に書いてありますよ!

  • ギルガメッシュ@英雄王
    No.1227072
    [編集/削除]

    …まあ、名乗るまでもないな。精々宜しく頼むぞ雑種。

    ((顔出しです!キャラの関係で口調悪くてすみません…部屋は後ほど行かせていただきますっ!

  • No.1227131
    [編集/削除]

    すみません、何故か私の端末の調子が悪くバグが繰り返し発生してしまい
    部屋建てが困難な状況となってしまった為、本日の部屋建ては中止させていただきます…
    自分勝手で誠に申し訳ありません!

    次回の部屋建ては来週の日曜日、午前11:30ごろを予定しています。

  • 風魔小太郎@忍
    No.1229102
    [編集/削除]

    @主
    昨日は所用によりお向かい出来ずすみません…
    次回は参加できそうです。

  • ギルガメッシュ@賢王
    No.1229466
    [編集/削除]

    @主
    部屋建て行けなくて済まんな…急用が入ってしまった、次は行けるようにしよう
    @ギルガメッシュ@英雄王
    ((同じギルガメッシュ同士宜しくお願いします~

  • ギルガメッシュ@英雄王
    No.1229654
    [編集/削除]

    @主
    部屋建てに行けなかった事は詫びよう…我も急用があったゆえな。次は行けるように予定を調整しておくとしよう。
    @ギルガメッシュ@賢王
    ((こちらこそよろしくお願いします〜!

  • 旧マーリン@夢
    No.1229711
    [編集/削除]

    おや、きんきらぴかりんな王様が増えてる...こりゃお姉さんも吃驚。

    @主
    嗚呼、把握したよ。来週の日曜日と来たか...ふふ、楽しみだなぁ。
    不具合、直るといいね。ミス・マシュ。

  • ヘンリー・ジキル&(ハイド)@欠
    No.1237019
    [編集/削除]

    サーヴァント・アサシン。
    僕の名は、『ジキル』。ハイドとは……違う。

    ((参加許可頂きましたので顔出しです!よろしくお願いします。

  • 旧マーリン@夢
    No.1239481
    [編集/削除]

    おやおや新顔かい!
    明日は賑やかになりそうだなぁ、楽しみだ。

    ((よろしくお願いします!

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1240092
    [編集/削除]

    @旧マーリン@夢
    ですね!

    本日は端末も調子が良いので建てられそうです。
    予告通り本日11:30に部屋建てをします!

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1240262
    [編集/削除]

    今から部屋建てをします!パスワードはメインコメントに書いてありますよ!

  • 風魔小太郎@忍
    No.1240276
    [編集/削除]

    すみません、急用が入ってしまった為本日は行けそうにありません…。
    次回は必ず参加させていただきます。

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1240297
    [編集/削除]

    @風魔小太郎@忍
    そうですか…

    ふと考えたのですが、皆さん忙しそうですので
    部屋ではなく常に活動できる掲示板での活動に変えてみようと思います。
    賛成の方は賛成、反対の方は反対と、その理由をコメントしてください!

  • ギルガメッシュ@賢王
    No.1240861
    [編集/削除]

    最近顔出し出来ていなかったな…すまん
    @マシュ・キリエライト@主
    我は賛成だ。部屋に行けない故掲示板の方が良いと思う
    @ヘンリー・ジキル&(ハイド)@欠
    宜しく頼むぞ?雑種

  • ギルガメッシュ@英雄王
    No.1240914
    [編集/削除]

    @マシュ・キリエライト@主
    我も行けなくてすまんな。
    賛成、理由は我が述べておる事と同様だ。

  • 風魔小太郎@忍
    No.1240916
    [編集/削除]

    @マシュ・キリエライト@主
    僕は賛成です。常に活動できますし…

  • 旧マーリン@夢
    No.1241111
    [編集/削除]

    ふうむ、そうだね。ボクもその意見に賛成しようかなぁ?

  • マシュ・キリエライト@主
    No.1241182
    [編集/削除]

    賛成意見が過半数を超えたので、掲示板で活動することにしました。
    雑談掲示板に鍵付きのスレッドを建てますので、そこで活動をしましょう!
    パスワードは部屋と同じく「聖杯」です!

  • ヘンリー・ジキル&(ハイド)@欠
    No.1242544
    [編集/削除]

    すまない、こちらにも顔を出せて居なかったよ…。

    挨拶ありがとう、それと掲示板活動把握だよ。
    そちらにも顔を出しておくね

※記事を編集・削除するためのパスワード