デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 炎炎ファンの方へ((相談)

    匿名
    No.1208118
    [編集/削除]

    炎炎ノ消防隊の弐ノ章が始まり、壱ノ章を見直しました、そして改めてハマりました。なので炎炎ノ消防隊の原作×折掛け持ちありの恋愛なりを立てたいと思ってます。
    自分は第8中隊長の御相手と余裕があれば原作のアイリスを掛け持ちしたいと思っています。
    このようななりを立てる場合、折や原作で参加したいと言ってくださる方はいますか?
    ちなみに取り合いなどはないので御相手被りはなしとします。
    第1〜第8の男女誰の御相手でもありです。

  • 匿名
    No.1208800
    [編集/削除]

    あげ

  • 姶良
    No.1208857
    [編集/削除]

    炎炎ノ消防隊大好きなので、是非とも参加したいです!

  • 匿名
    No.1209037
    [編集/削除]

    @姶良さん
    折と原作、どちらでご希望ですか?
    また折をやるなら誰の御相手にしますか?
    原作をやる場合はどなたをやりますか?
    ご希望のされたとこには作成した際に予約を入れておきたいと思います。

  • 姶良
    No.1209278
    [編集/削除]

    出来ればオリで参加希望です!
    また御相手の方は、第七大隊長の新門紅丸でお願い致します!

  • 三咲
    No.1209295
    [編集/削除]

    私も参加希望です…!
    原作の「環 古達」予約可能ですか?

  • 匿名
    No.1209879
    [編集/削除]

    @姶良さん
    了解です,立てた際には予約しておくので設定お願い致しますね

    @三咲さん
    大丈夫ですよ〜,環古達、予約しておきますね

  • 匿名
    No.1210369
    [編集/削除]

    すれ立ててみようと思います!!

  • 姶良
    No.1210486
    [編集/削除]

    @匿名さん
    ありがとうございます!了解しました!

※記事を編集・削除するためのパスワード