デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ぼくらの國〜宝石の国也〜

    フォスフォフィライト@p
    No.1194899
    [編集/削除]

    来てくれるかな〜。

  • ファイヤー·オパール@石っころ
    No.1195146
    [編集/削除]

    おーい、フォスいるか?顔を出しに来たぞ〜((ファイヤーこと石っころです。宜しく御願いします。

  • フォスフォフィライト@p
    No.1195182
    [編集/削除]

    ん、はいはーい…。あ、ファイヤーじゃん!
    いらっしゃーい。暇してたから丁度良いや、顔出してくれてありがとう。
    ((宜しくお願いしますネー。)

  • フォスフォフィライト@p
    No.1200527
    [編集/削除]

    一応見やすいように上げとくねー…っと。

  • ファイヤー·オパール@石っころ
    No.1203387
    [編集/削除]

    埋もれてたから上げるぞー!

  • フォスフォフィライト@p
    No.1203476
    [編集/削除]

    お、ありがとうファイヤー。助かるよ〜。

  • アンタークチサイト
    No.1203580
    [編集/削除]

    とりあえず顔出しだ。これから宜しく頼むぞ、フォス、ファイヤー。

  • フォスフォフィライト@p
    No.1203839
    [編集/削除]

    お、顔出しありがとうアンターク。

    んで、ついでに報告と言うか提案と言うか…
    近々二人の都合が良い時に部屋で話してみたいなー、と思ってるんだけど…どう?

  • ファイヤー·オパール@石っころ
    No.1203984
    [編集/削除]

    アンタークだ!これから宜しくな!あ、俺は8時からの参加で11時には落ちるぞ!((参加時間短くてすみません…

  • フォスフォフィライト@p
    No.1204025
    [編集/削除]

    OKOK、全然大丈夫だよ〜。
    アンタークも都合、合うと良いんだけど…。

  • アンタークチサイト
    No.1209040
    [編集/削除]

    ふむ、私は…そうだな。毎日ここへ来るのは少し難しそうだが、恐らく土曜の夜ならば来られる可能性も高い。時間帯は、22時以降が多いと思う。
    不明瞭で済まない。出来るだけ来られるようにはするよ。

  • フォスフォフィライト@p
    No.1211248
    [編集/削除]

    あり、遅れちゃってごめんよアンターク。
    OKOK、土曜の夜ね…っても今丁度土曜の夜なんだけど。
    取り敢えず把握しておくね〜。

  • ファイヤー·オパール@石っころ
    No.1220015
    [編集/削除]

    埋もれてたから上げとくぞ!

※記事を編集・削除するためのパスワード