デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【ヒプマイ】山田家の日常

    番犬
    No.1185928
    [編集/削除]

    建てたぜ!ここでは、部屋建て報告したり、ロル回して行こうと思ってる!
    2人とも早く来てくんねぇかな〜!

  • 一郎@三日月
    No.1185934
    [編集/削除]

    早速顔出し、宜しくな~

  • 二郎@番犬
    No.1185939
    [編集/削除]

    あ、兄ちゃん!顔出しありがとう!
    うん、よろしくね!(満面の笑みを浮かべて)

  • 一郎@三日月
    No.1185968
    [編集/削除]

    二郎が居るんだったら何処にでも行くに決まってんだろ?(ニシシとはにかめば頭を軽く撫でて
    三郎も早く来ると良いな

  • 二郎@番犬
    No.1185988
    [編集/削除]

    に、兄ちゃん…!えへへ、嬉しいな。(頭を撫でられれば嬉しそうにはにかんで)
    兄ちゃんと2人なら来なくても良いけど…まぁ、3人で話した方が楽しいし早く来てくれると良いね!(なんだかんだ言いつつ、自分も三郎が来るのを待って)

  • 二郎@番犬
    No.1186740
    [編集/削除]

    ((あげでーす!

  • 二郎@番犬
    No.1187092
    [編集/削除]

    兄ちゃん!三郎が来てくれるって…!
    兄ちゃんと2人じゃなくなるのは嫌だけど…でも、3人で話すのも楽しいし、楽しみだね!(少し照れたような表情を見せながらも、自分の弟が来るという事を嬉しそうに報告して)

  • 山田三郎@屋井
    No.1187284
    [編集/削除]

    おい低脳、顔出しに来てやったぞ(開口一番生意気な発言しながら二人の元へと向かえば、次男には見下したような表情を向けるも長男には「よろしくお願いします、一兄」とお辞儀まで添えて丁寧に挨拶して

  • 二郎@番犬
    No.1187511
    [編集/削除]

    おい、テメェ!兄貴は敬えって兄ちゃんいつも言ってるだろォ?ンだ、その生意気な態度…!(自分に向けられた生意気な態度を見れば、顔を顰めながらそう言って)

  • 山田三郎@屋井
    No.1187570
    [編集/削除]

    低能はいくら年が上でも敬う気はないに決まってるじゃないか(腕を組挑発的な笑み浮かべながらそんなことを口にし)

  • 二郎@番犬
    No.1187591
    [編集/削除]

    テンメェ、喧嘩売ってんのか?(頰をピクピクとさせれば怒りを露わにして、いつもの様に三郎の胸ぐらを掴み)

  • 山田三郎@屋井
    No.1187619
    [編集/削除]

    先に手が出るなんてよっぽど低能なんだな、じ・ろ・う!(胸ぐらを掴まれても動じることなく煽り続けて

  • 二郎@番犬
    No.1187648
    [編集/削除]

    テメェ…!…まぁ?俺はお前の兄貴だから自分の弟に手ェ出したり、煽ったりしねぇよ。(煽られればパッと手を離し、ニヤリと笑みを浮かべて三郎を見つめて)年上に意地張って煽り続けてる方が低能なんじゃないですか~?(今度は自分が腕を組めば口の端を上げてニヤッと笑って)

  • 山田三郎@屋井
    No.1187996
    [編集/削除]

    なんだよ、気持ち悪い笑いかたして(自身を見つめる相手の顔に不信感抱きながらもそう聞いて)
    そういう二郎こそ年下に煽るのは低能なんじゃないか?(脳内では言い返されたことに焦りながらも相手の言葉を逆手に取って)

  • 一郎@三日月
    No.1188058
    [編集/削除]

    悪ィ、返信遅れた
    @二郎@番犬
    二郎、三郎来た途端胸倉掴むんじゃねェよ!(慌てて二人を引き剥がし距離を取るとけんかを止めようと二人の間に入れば声を荒げ
    @山田三郎@屋井
    三郎、二郎にキツく言い過ぎだ。少しは仲良くしろ!(低能と言い合っている弟たちを見れば呆れた様に溜息を吐き

  • 二郎@番犬
    No.1188343
    [編集/削除]

    ううん、来てくれるだけで嬉しいから全然気にしないで!

    @山田三郎@屋井
    気持ち悪い…!テメェなァ…相手が下手に出てやれば調子に乗りやがって!(もう一度相手に掴み掛かれば、相手の服を思い切り力を込めて握り)

    @一郎@三日月
    ご、ごめんよ兄ちゃん…でも、三郎が入って来てすぐ生意気言うから…!(態度をころりと急変さえれば、飼い主に叱られた犬のように一郎の側に行き、そんな事を言って)

  • 二郎@番犬
    No.1188477
    [編集/削除]

    あ、そうだ!2人とも集まったし、鍵決めない?
    2人の空いてる時間教えて。良さそうな時間に俺が部屋建てするよ!

  • 一郎@三日月
    No.1188540
    [編集/削除]

    @二郎@番犬
    生意気言っても手ェ出すな、お前も兄ちゃんなんだからな?(二郎のおでこに軽くデコピンをするとニシシとはにかみ

    俺は休日だったら何時でも行ける…って言いたいトコなんだが平日のこの時間だけだな

  • 二郎@番犬
    No.1188596
    [編集/削除]

    @一郎@三日月
    い、いたぁ…(デコピンされた箇所を抑えれば、小さく呟いて)
    うん、分かったよ兄ちゃん!手は出さない!…いや、ん~と…手は出さないように気を付ける!(自分の発言に自信が無くなったのか、段々と声が小さくなって行き、最終的に気を付けると言えば自分も兄と同じ様に満面の笑みではにかんで)

    ん、把握だよ!俺は基本いつでも良いけど、木曜は無理かな…。他だったら多分、7時以降なら大丈夫!もし、2人の時間が合わないようだったら、別々に部屋を建ててそこで2人に教えるよ!

  • 二郎@番犬
    No.1189271
    [編集/削除]

    上げ〜

  • 二郎@番犬
    No.1190408
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1191345
    [編集/削除]

    上げ

  • 山田三郎@屋井
    No.1192303
    [編集/削除]

    (返信遅れてしまいすみません!
    基本的にいつでも行けますが、休養が入ることもあります)

    @一郎@三日月
    すみません、一兄…(相手を少し見上げればしゅんとしたような表情で頭を下げて謝り

  • 二郎@番犬
    No.1192859
    [編集/削除]

    ((全然大丈夫ですよ!了解です。

    ホント兄ちゃんへの態度と俺へのちげぇよな~。(一郎に頭を下げる三郎を見れば、腕を組みながらどうしてそんなに態度が変わるのか、と疑問に思いながらもそんな事を言って)

  • 二郎@番犬
    No.1193697
    [編集/削除]

    上げ

  • 名無し
    No.1193946
    [編集/削除]

    いや汚い会話で草

  • 二郎@番犬
    No.1194526
    [編集/削除]

    上げ

  • 一郎@三日月
    No.1194956
    [編集/削除]

    @二郎@番犬
    気を付けるって…まぁ良いか(苦笑いを零すと”本当に気を付けるんだぞ”と笑顔で圧を掛け
    @山田三郎@屋井
    悪いと思ってんだったら二郎に謝る!低能とか馬鹿にしてっと二郎に抜かれちまうかもな(冗談交じりでそう言うと頭を撫で”な?”と小首を傾げ

  • 二郎@番犬
    No.1195364
    [編集/削除]

    @一郎@三日月
    う、うん!気を付けるよ、兄ちゃん!(目には見えない圧に気が付けば、口元をピクリとひきつらせながらも、いつものようにニコリと微笑み元気に頷いて)

  • 二郎@番犬
    No.1196550
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1197560
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1198456
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1199403
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1201317
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1203216
    [編集/削除]

    上げ

  • 一郎@三日月
    No.1203227
    [編集/削除]

    顔出し出来ずにごめんな~、それと…上げ有難うな二郎(申し訳なさそうに苦笑いを零し

  • 二郎@番犬
    No.1206227
    [編集/削除]

    あ、兄ちゃん!大丈夫だよ。それに上げるのは当然だよ!2人が気付いてくれるようにって上げてるんだし…別にお礼なんていらないよ!(苦笑する兄を見ればクスリと微笑みながらそう言い、お礼はいらないとは言いながらも嬉しそうににぱっと笑い)

  • 二郎@番犬
    No.1207628
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1209109
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1210066
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1211087
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1212466
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1214620
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1216406
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1218295
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1220248
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1222631
    [編集/削除]

    上げ

  • 二郎@番犬
    No.1226676
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード