デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • Blumengarten/憩いの場

    Manettia
    No.1184303
    [編集/削除]

    広場の一角に、こんなものを設置してみたんだ。

    雑談をするも良し、部屋建ての連絡をするもよし。好きなように使ってくれていい。強いて言うなら、僕が住人届を見た子はこっちに顔を出してくれればいいんだ。

    _それじゃあ、また今度_

  • Gypsophila
    No.1184522
    [編集/削除]

    こんばんわ!顔出しに来ました!此れから宜しくお願い致しますね!(丁寧に御辞儀をする。

  • Manettia
    No.1184608
    [編集/削除]

    やあやあ、可愛らしい子。此方こそ宜しく頼むよ。(黒に覆われた隻手をひらり。)

    所で。僕は十時に部屋を建てるつもりなんだ、来てくれるかな?

  • Manettia
    No.1187032
    [編集/削除]

    今日も部屋を開いておいたよ。

  • 時鳥草
    No.1188961
    [編集/削除]

    ここ見つけたから、顔出ししとくね(小さく手を振りながら)

  • Manettia
    No.1189004
    [編集/削除]

    顔出し有難う、親友さん。宜しく頼むよ。

    部屋を建てたよ。暇なら来てね。

  • Manettia
    No.1190793
    [編集/削除]

    少し早いが、部屋を建てよう。
    来れる子は来てね。

  • Manettia
    No.1193261
    [編集/削除]

    部屋を建てておくね。

  • Gypsophila
    No.1201911
    [編集/削除]

    埋もれていたので上げますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード