デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 進撃の巨人なり#2【ほのぼの・恋愛・オリ可】

    クリスタ・レンズ@主
    No.1183089
    [編集/削除]

    こちらは主さんの代行としてスレを建てさせて頂きました。

    みなさん、1週間以内に顔出しお願いします…!

    参加者
    〈原作〉
    ⚪︎クリスタ・レンズ@主
    ⚪︎リヴァイ・アッカーマン@怜
    ⚪︎コニー・スプリンガー@夕
    ⚪︎

    〈オリキャラ〉
    ⚪︎エディ・ベイカー@参 書記
    ⚪︎シオン・レイトニア@AILI 分隊長
    ⚪︎ナノ・クラウン@露草 副兵士長
    ⚪︎アリコス・アレン@Alicia
    ⚪︎
    ⚪︎

  • alicia
    No.1183150
    [編集/削除]

    顔出しだよ!
    それと、今日?(一応昨日)部屋を建ててくれてた人と、そこにいた人ほんとにごめんね!(舌を出し、まるでテヘペロとでも言いたげな表情をつくる)
    ちょくちょく部屋には行けそうだけど、いきなり切れちゃったりするかも
    これからもよろしくね!(ニッコリと笑みを浮かべるとピースをして、満足したのかそのまま眠る)

  • アルミン@偈
    No.1183258
    [編集/削除]

    スレ立てありがとうございます!
    アイコスさん改めてよろしくお願いします!

  • クリスタ@主
    No.1183342
    [編集/削除]

    おはようございます!
    スレ立てしてくださりありがとうございます。
    えっと…どなたが立ててくださったんでしょうか?

  • アルミン@偈
    No.1183402
    [編集/削除]

    おはようございます!
    確かに誰なんだろう?
    すごく親切な人がいるんだね!

  • シオン@AILI
    No.1183506
    [編集/削除]

    おはようございます!
    2スレ目おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!
    改めてアレンちゃんよろしくお願いしますね(微笑)

    少なくとも私ではありませんね…冷さんか露草さんですかね??

  • アルミン@偈
    No.1183516
    [編集/削除]

    名前が「アイコスさん」になっていました…、すみません!改めてよろしくお願いします!アリコスさん!

  • ナノ@露草
    No.1183520
    [編集/削除]

    おはよう…!シオンちゃん、リヴァイさん、昨日は寝落ちしちゃってごめんなさい!
    朝目が覚めたら自分の部屋に居ないんだもの、吃驚しちゃったわ…!
    今後はちゃんと部屋で寝ないとよね!今日も訓練頑張りましょっ!

    ((寝落ちしたまま今起床した為、スレを立てたのは私ではございません。何方にせよ、スレを立てて下さった方有難う御座います。そして、2スレ目おめでとうございます…!これからも宜しく御願いします。

  • リヴァイ@冷
    No.1183533
    [編集/削除]

    おはよう。昨夜は無言で消えて悪かった。

    ((二スレ目おめでとうございます!自分もスレ立てはしていませんが、して下さった方感謝です。皆さん改めて宜しくお願いします。

  • クリスタ@主
    No.1183665
    [編集/削除]

    まさかここまで来るとは思わなくて…嬉しいなぁ…!

    ((2スレ目建ててくれた方、ありがとうございます!

  • シオン@AILI
    No.1183683
    [編集/削除]

    ナノちゃん、リヴァイ兵長大丈夫ですよ!全然気にしないでください(微笑む)
    今日の訓練(という名の部屋立て)は、私は21:30過ぎ頃からの参加となります。
    それ以前からの部屋立てには参加できません。すみません申し訳ないです。
    ちなみにですが、今日部屋立ての方は行いますか?

  • リヴァイ@冷
    No.1184361
    [編集/削除]

    緊急の用事が出来たんで、今夜の参加は難しいとだけ伝えて置く。
    俺が居なくても怠けず励めよ。

  • アルミン@偈
    No.1184413
    [編集/削除]

    僕は9時半から大丈夫です!
    了解しました!リヴァイ 兵長!@リヴァイ@冷

  • クリスタ@主
    No.1184415
    [編集/削除]

    ごめんなさい…!今日は難しいかな…?
    今週が無理だったら、土日のどこかでなら、必ず建てれると思います!

  • シオン@AILI
    No.1184680
    [編集/削除]

    すみません、真面目に遅くなりました…(土下座)
    今から部屋立てしても大丈夫って方は…いますか?
    リヴァイ兵長とクリスタ、了解です!

  • アルミン@偈
    No.1184691
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ!

  • ナノ@露草
    No.1184694
    [編集/削除]

    ごめんね、シオンちゃん…
    エルヴィンさんに急ぎの仕事を押し付けられて、リヴァイさんも忙しいみたいだから代理で私が行かなきゃいけないの…今日は顔出しできないわ!ごめんなさい…明日は顔出すわね!

  • シオン@AILI
    No.1184696
    [編集/削除]

    ナノちゃん、大丈夫だよ!エルヴィン団長に仕事を押し付けられたのならしょうがない!
    明日は…22:00以降の顔出しになるわね…()

    アルミン、了解!今から部屋立てするね!

  • アルミン@偈
    No.1184922
    [編集/削除]

    シオンさん今日はお相手ありがとうございました…!@シオン@AILI

    そういえば、恋のお話をするって感じになっていましたよね…。

  • nage裸
    No.1185137
    [編集/削除]

    @クリスタ・レンズ@主
    https://whowatch.tv/viewer/16298542

  • クリスタ@主
    No.1185329
    [編集/削除]

    おはようございます!
    あげますね!

  • アルミン@偈
    No.1185358
    [編集/削除]

    おはよう、クリスタ !
    @クリスタ @主
    それにしてもどんよりした天気が続いてますね…
    豪雨の影響がある地域に住んでいる方々は無理せず自分の命を最優先してくださいね!

  • シオン@AILI
    No.1185451
    [編集/削除]

    皆さんおはようございます!
    アルミン、昨日はお相手ありがとね(微笑む)
    あっ…恋の話…アルミンから聞くの忘れてたわ(苦笑)
    また今度機会があったら、アルミンの恋バナ聞かせてもらおうかな(ニコッと笑う)

  • ナノ@露草
    No.1185517
    [編集/削除]

    (朝帰りの彼女は目の下に薄く隈をつくりながら本部に戻って来て。団長室に行き報告を済ませれば廊下をペタペタと歩いていて。)眠たい…でもこれから訓練もあるわ!気合い入れて頑張らないと…!シャワーを浴びてご飯食べたら元気になるわね!(と1人で気合いを入れながら)

  • アルミン@偈
    No.1185528
    [編集/削除]

    かしこまりました…!次お会いできる機会があればその時に話しますね…!@シオン@AILI

    ふぅ…。(規律にある起床時間前よりも早く起きており、その分、訓練場にあるグラウンドを何周か走って自主トレーニングに励んでいた。頃合いの時間なため、トレーニングが終わると、タオルでは汗を拭き、水分補給をとって

  • クリスタ@主
    No.1186108
    [編集/削除]

    はぁ…お腹すいたなぁ…(朝、部屋の中でそう呟けばグッと背伸びをして立ち上がり。部屋の外に出れば、眠たそうに食堂に向かって)

  • アルミン@偈
    No.1186200
    [編集/削除]

    そろそろ食事の時間だな…(一旦自室に戻り汗をしっかり拭き取り着替えれば、自分も食堂に向かう)

  • ナノ@露草
    No.1186440
    [編集/削除]

    今日の訓練も疲れたわ…!さて、今からお部屋建てるわね!来れる方は来て!

  • シオン@AILI
    No.1187695
    [編集/削除]

    皆さまおはようございます!今日も嫌な天気ですね…すんごいどんよりしてます(落ち込む)

    @ナノ(露草さん)
    わわっ、ナノちゃんおはよう…??大丈夫?目の下の隈…エルヴィン団長にこっぴどくやられた??(と廊下を歩いていたら、やつれてる彼女を見つけ声を掛ければ、そう声をかける)

  • ナノ@露草
    No.1187718
    [編集/削除]

    @シオン@AILI
    シオンちゃん…!お仕事手こずっちゃって…帰ってきたのが朝なの!エルヴィンさんには何もされてないし、むしろ褒めてくれたわ!(書類を両手で抱え乍、薄く微笑を浮かべてそう言えば「リヴァイさん見てない…?」と首を傾げて)

  • シオン@AILI
    No.1187754
    [編集/削除]

    そう、良かった…エルヴィン団長にこっぴどくやられたのかと思って、めっちゃ心配した…(苦笑)
    リヴァイ兵長?うーん、ごめん見てないや…私もさっき自室から出てきた所だからさ…(眉を下げごめんねと謝る)

  • アルミン@偈
    No.1187765
    [編集/削除]

    皆さん、おはようございます…!

    …。(食堂に向かえば、朝食のスープとパンをお盆に乗せては自分のテーブルに置き、いただきますと手を合わせて食べようと)

  • リヴァイ@冷
    No.1187827
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    (夜通し自室に籠っていた彼は、正午前漸く部屋を出た。食堂に足を運べば、眠気を追い払おうと食事の代わりに珈琲を淹れて。
    すると金髪の彼が目の端に映り何となく声を掛けようと)
    …遅い朝食だな。また自主練終わりか?

  • アルミン@偈
    No.1187893
    [編集/削除]

    @リヴァイ@冷
    あ!こんにちは!兵長!そうですね…!自主練終わりといったところです…!(もぐもぐと咀嚼していたパンを一度飲み込むと、すぐに元気よく兵長へ挨拶をする。)

  • リヴァイ@冷
    No.1188002
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    そうか。…努力してる奴は伸びるのも早い、頑張れよ。
    (相変わらず元気な彼に目を細め激励の言葉を掛けては、少し離れた席に腰掛けて

  • ナノ@露草
    No.1188008
    [編集/削除]

    謝らないで…!大丈夫、探してみるわ!(申し訳なさそうに謝る彼女に首を横に振ってから笑みを浮かべれば。不図食堂から聞こえた聞き覚えのある元気な声に其方へ足を運べば予想的中。金髪の彼と探していた人物に声を掛けようか。)アルミンくん、おはようっ!リヴァイさん、此処にいらしたのね!(金髪の彼に笑みを向けて挨拶をすれば探していた彼に近寄って、「探したわ!」という彼女の目の下にはくっきりと隈が。

  • リヴァイ@冷
    No.1188042
    [編集/削除]

    (此方に近寄って来た彼女はいつも通り溌溂としていたが、その目の下には濃い隈が目立ち。
    急用から戻ってからは彼女を見ていなかった為、多少なりとも驚いた様子で。)
    おい、何だその顔は。…俺が留守にしている間に何があった?

  • アルミン@偈
    No.1188045
    [編集/削除]

    はいっ!みんなの期待に応えられるように頑張ります!(兵長から激励の言葉を頂いたのでより一層やる気が出てくる)@リヴァイ@冷
    あ、こんにちは!ナノ副兵士長!って!その目の隈…、大丈夫ですか…?やっぱり、日頃の仕事でかなりお疲れのようですが…、(手を振り挨拶をするも、副兵士長の普通でない様子を見れば心配そうな顔つきで見つめ)
    @ナノ@露草

  • ナノ@露草
    No.1188054
    [編集/削除]

    え?えぇ、っと…エルヴィンさんに急ぎの仕事を任されたのだけれど、中々手こずっちゃって寝る時間がなかったの!でも大丈夫よ!元気だから!リヴァイさんも忙しいってことで、代理に私がってことだったから張り切っちゃったわ…!(「そんなに酷い顔かしら…リヴァイさんの前だからまだマシな顔でいたかったわ…!」と言いながら大事に持った書類を彼の前に出せば向かいに座って)これ、その仕事の報告書なの!リヴァイさんのサインも必要だから、お願いしたくて!

    アルミンくん、大丈夫よ!心配ありがとうっ。まだまだ元気よ!(柔らかな笑みを浮かべながら小首を傾げて。「アルミンくんも訓練お疲れ様!」と付け足して言い)

  • リヴァイ@冷
    No.1188081
    [編集/削除]

    @ナノ@露草
    (彼女の言葉を聞けば又エルヴィンの無理強いかと眉を顰め。然も本来はそれが自分の仕事であったことを知ると、益々決まりが悪そうに眉間の皺を濃くして。)チッ…あいつは人使いが荒い。俺達を超人か何かだと勘違いしてやがる。
    (と、ボヤキ乍ら報告書に軽く目を通せば、胸元からペンを抜き慣れた手付きでサインして。)
    これが済んだらお前はもう寝ろ。あいつには俺から言って置く。

  • ナノ@露草
    No.1188096
    [編集/削除]

    @リヴァイ@冷
    エルヴィンさんも頼りにしてくれてるのよ!私、見た目とか雰囲気とかで頼りないって思われることが多いから、こうして頼られるのはとても嬉しいわ!
    リヴァイさんは今日も出かけるの…?昨日1度も顔合わせなかったから、今日はゆっくりお話したいわ!寝るのもったいないもの!(サインされた報告書をもう一度自分の方へと引き寄せれば、彼の手を両手で握り、訴えかけるようにじーっと見つめて)

  • アルミン@偈
    No.1188239
    [編集/削除]

    かしこまりました!副兵士長!僕も頑張ります!朝食も食べ終わったのでここで失礼しますね…!(副兵士長にも励まされ俄然やる気が出てくる。朝ごはんも食べ終わったのもあるが、兵長と副兵士長の様子を見ては自分は邪魔になるだろうと思い、食堂から立ち去ろうと)@ナノ@露草

  • シオン@AILI
    No.1188302
    [編集/削除]

    (彼女は無事に会えたのだろうと思い、自分はもう用済みだなと思い、談話室?に入り珈琲を飲みながら次回の壁外調査の資料と予算案の資料をメガネをかけて読んでる)

    うーん…?あれ、ここ人があまりいないじゃない。それにこれ補給班がここにいちゃ、ダメじゃない…。しかもなにこれ、予算上回ってるじゃない。誰よ、こんなに発注したの…はぁ…(とデカい独り言とため息をつけば、珈琲をチビチビと飲み始める)

  • リヴァイ@冷
    No.1188394
    [編集/削除]

    @ナノ@露草
    (嬉しいという彼女の言葉に苦笑滲ませるも、手を握られれば流石に驚いた様子で彼女を見遣り)
    今日は、何もねぇが。寝るのも勿体無いって…ぶっ倒れても知らねぇぞ?
    (手を引き抜く訳でも無く只々彼女から向けられる視線に戸惑い乍ら、彼女の身体を気遣って)

  • シオン@AILI
    No.1188425
    [編集/削除]

    (資料も読み終わったので、ひと息いれようと思い談話室から出て中庭に行き日向ぼっこする)

    あー…恋とはなんだろー。前誰かが言ってたな、自分の運命の相手が見つかればそれはもう好きな人なんだって…(と自分の今までの状況を考えて、運命の相手がいたと思ったのかと思ってる)
    んー、そういえばいたな…でもあの人にはもうあの子で十分…幸せになって欲しいよ、私の代わりに…(と言えばふと瞼が落ち寝息をたてながら寝てしまう)

  • アルミン@偈
    No.1188465
    [編集/削除]

    あっ…分隊長…(中庭でゆっくりと読書でもしようと思い訪れてみたが、分隊長がすやすやと寝ていたので抜き足差し足でゆっくりと歩きながら距離を置いて

  • シオン@AILI
    No.1188645
    [編集/削除]

    ん…?(足音がしたので、目を開け足音をたてた人を見る)
    アルミン…?どうしたの?んん?読書でもしようとしたの??こっちおいで、この木の下の方が読書しやすいと思うよ…ふぁ…(欠伸をしながら上記の言葉を言えば、アルミンが座れる場所を作り自分はその隣に移動する

  • アルミン@偈
    No.1188702
    [編集/削除]

    あ、シオンさん!はい、気分転換に読書をしようと思いまして、、態々ありがとうございますっ…。(態々自分が触れるスペースを作ってくださった分隊長の気遣いに感謝を述べつつ、指定された場所にゆっくりと座り)@シオン@AILI

  • シオン@AILI
    No.1189011
    [編集/削除]

    アルミンはさ…好きな人というか…運命の人はいるの?(と相手が隣に座った事を確認すれば、唐突に聞いてみてみる)
    あ、これ食べる?今日街に行った時に子供たちから貰ったんだけど…(と言えば色鮮やかな、金平糖の袋を一つ取れば相手に渡す)

  • アルミン@偈
    No.1189100
    [編集/削除]

    す、好きな人ですか…!(シオンさんに聞こえるほど心音が鳴り響いて)えっと…いますっ。運命の人かはまだわかりませんけど…、あ!い、いただきます…!うん、!甘くてとってもおいしい!(緊張感を漂わせながらも素直に「好きな人がいる」と認め、色鮮やかな金平糖を口に入れれば、感想を述べる)

  • ナノ@露草
    No.1189120
    [編集/削除]

    @リヴァイ@冷
    大丈夫よ!倒れたことないもの!それに、リヴァイさんとゆっくりできたら充分休めるわ!…ダメかしら…(きゅっと両手で握れば目を伏せて不安気に問い乍)

  • シオン@AILI
    No.1189322
    [編集/削除]

    @アルミン(偈さん)
    ふふっ、そっか…運命の人がいるんだね…(微笑めば自分はどうだろうと思い始める)
    私は…もう叶わないからさ…って言うけど、ほんとはいかないで欲しいって思った。重い女に見えるかもしれないけど、それほど昔はその人の事好きだったのに…最近になって、よく分かんなくなっちゃってさ…ふふっ、笑えるよね(と言えば金平糖を口の中に投げ入れ噛み砕くと「ほんとだ、美味しいね」と言う)

  • クリスタ@主
    No.1189340
    [編集/削除]

    ふぅ、って、シオンさんとアルミン?何話してるんですか?(部屋での読書を終えて、中庭でゆっくりしようと訪れると彼らの姿。近くに寄って何をしているのか聞いてみる)

  • アルミン@偈
    No.1189664
    [編集/削除]

    く、クリスタ!え、えっと…、恋話してます…。(好きな子がいると言った後にクリスタが現れたので驚き慌てた様子を見せながら、なぜか敬語でしまい)@クリスタ@主

  • リヴァイ@冷
    No.1189923
    [編集/削除]

    @ナノ@露草
    駄目ってことはねぇ。…お前が大丈夫だと言うなら、まぁ付き合ってやっても良いが。
    (常の無表情に加え酷く上から目線であるが、その声音は普段より優しく

  • ナノ@露草
    No.1190128
    [編集/削除]

    @リヴァイ@冷
    !!(てっきり断られてしまうと考えていた矢先、彼からの言葉とその声音にパッと顔を明るくすると同時に薄く頬を染めて)
    本当…!?良かったわ…!ここにずっといるのも何だし私のお部屋に来ますか?飲んでほしい紅茶の茶葉があるの!(嬉しそうに話しながらそう提案しては握った両手は未だそのままで。)

  • シオン@AILI
    No.1190210
    [編集/削除]

    あら、クリスタこんにちはかな…?(微笑む)
    ふふっ、恋愛話をしてるのよ…あっ、クリスタの話も聞きたいな?運命の人の話?(ニコッと笑えばアルミンの隣がちょうど日向になってるので、丁度いいと思い「アルミンの隣空いてるから、座りなさいな」という)

  • クリスタ@主
    No.1190357
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    @シオン@AILI
    あ、そうなんだね!(なるほどと言えば)お邪魔しまーす…(と、言いながらアルミンの隣に座って「私ですか?んー…いないなぁ…あまりそういう気持ちとかよくわからなくて…」と悩みながら)

  • アルミン@偈
    No.1190383
    [編集/削除]

    …(シオンさん、ありがとうございますと心の中で感謝を述べて
    @シオン@AILI
    そ、そうなんだね…!確かにほぼ毎日訓練続きの恋愛とかそういうことを考える環境じゃないかもね…。(隣にクリスタが座ると「そういう話」をしているからか、いつもより胸の鼓動が高鳴り、余裕をもった態度ができない)
    @クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1190917
    [編集/削除]

    ((えっと…私は単純に用事が重なって忙しく、これない状況が続いているだけです。そのなりきりには参加してませんけど?とにかく、人違いですのでそちらのレスは消していただけませんか?))

  • アルミン@偈
    No.1190958
    [編集/削除]

    ((主さん、ご心配はいりませんよ!今日もこうして皆さんに対してレスポンスしてくれているので、しっかりと参加している意思表示は他の参加者の方々にも伝わっていると思います!それに、土日は部屋建てができて平日は忙しいと事前に連絡しているので重々承知の上です!コロナ禍の状況ですので、仕方のないことだと思います!))

  • クリスタ@主
    No.1190965
    [編集/削除]

    ((分かりました。))

  • クリスタ@主
    No.1190980
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    ((優しいお言葉をありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!))

    みなさんへ。
    明日まで参加が難しそうです。
    今週の土日、来週からの参加ができそうです。
    明後日から大丈夫そうなので、明後日の20時ごろから部屋たてをしようと思っています。
    もしお時間が開いていらっしゃいましたらぜひ、ご参加くださいませ。

  • クリスタ@主
    No.1191019
    [編集/削除]

    ((それでは、再開?します。
    @アルミン@偈
    うん、そうかなぁ。(頷きながらそう答えると、「アルミン?大丈夫?」と、いつもとどこか様子が違う彼を心配して)

  • アルミン@偈
    No.1191034
    [編集/削除]

    ((土日の20:00〜ですね!かしこまりました!
    ))

    あ、え、えっと、大丈夫…!(と、口では言ってみるもののどこか様子がおかしく、どうもクリスタと目線を合わせることができないでいて)
    @クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1191070
    [編集/削除]

    そ、そうなの?ならいいんたけど…(心配そうに首を傾げると、目線を合わせようと試みて)@アルミン@偈

  • アルミン@偈
    No.1191124
    [編集/削除]

    っ…(目線が合わさるといつも以上にクリスタが綺麗に見えて、意識をしだしては顔が赤くなり、何も言えなくなってしまう)@クリスタ@主

  • シオン@AILI
    No.1191304
    [編集/削除]

    ((えっと…忙しいのであれば、仕方ないと思います。平日忙しいのは皆さんも同じですし、ずっと忙しいのも当たり前だと思います。あまり気にしない方が宜しいですよ。

    @アルミン(偈さん)、クリスタ(主さん)
    ふふっ、2人共青春してるね(ニコニコ)
    あ、そうだ…2人共これあげるよ(と言えばいつの間にか作っていたお揃いの、花冠を渡す)
    ちなみにクリスタとアルミンの花の名前は、「ブルースター」と「アイビー」が合わさった物だよ。
    花言葉は…ふふっ、教えない(微笑めば、花言葉を知ればめっちゃ顔が赤くなるなと思って言ってみる)

  • アルミン@偈
    No.1191636
    [編集/削除]

    花の冠、あ、ありがとうございます…!(シオンさんから頂いた花冠をせっかくなので頭に乗せてみて、クリスタとお揃いのものということで嬉しくなり)「ブルースター」と「アイビー」ですか…!あとで花言葉については調べてみますね!@シオン@AILI

  • ナノ@露草
    No.1191867
    [編集/削除]

    ((あの、昨日から匿名さんは参加者さんのように思うのですが、わざわざ匿名でこうして参加するのではなく、名前を出したら如何でしょうか…

  • シオン@AILI
    No.1192027
    [編集/削除]

    ((あとすみません、花言葉の意味をここで言うのはすみませんけど辞めてもらっても良いですか?
    偈さんと主さんに意味を調べて貰って、その花言葉の意味を知って2人で「花言葉の意味なんだったの?」とかがあってそれから物語が始まっていくようなものですから、すみませんけど花言葉の意味のスレを削除をお願いしたいです。

    スレを削除されたのを確認しましたら、このスレも削除します

  • リヴァイ@冷
    No.1192655
    [編集/削除]

    ((匿名さんは何が目的なんでしょう。例え善意からであったとしても、也の弊害になるような発言は削除をお願いしたいです。加えて、匿名の儘では参加者さんかの区別も付きませんので、これ以上の介入は控えて頂けませんか。

  • クリスタ@主
    No.1192868
    [編集/削除]

    ((匿名さん。どうか、みなさんを不快にさせるような行動はやめてください。))

  • アルミン@偈
    No.1193263
    [編集/削除]

    ((匿名さんのレスポンスがこないあたり皆さんの意見を認識頂いた…ということでしょうか?
    それなら、気を取り直してなりきり再開…しますか…?))

  • クリスタ@主
    No.1193337
    [編集/削除]

    ((そうですね。取り敢えず再開しましょうか!))

    わ、お揃いの花冠だ…!可愛い名前ですね!(嬉しそうな顔をすれば)花言葉…確か部屋に花辞典なかったかな…?あとで調べてみます!(冠を頭に乗せればフフフと微笑んで答えて)@シオン@AILI
    @アルミン@偈

  • アルミン@偈
    No.1193375
    [編集/削除]

    花の冠、すっごく似合ってるよ…!まるで女王様みたい…!あ、もしよければ一緒に花の意味…調べない…?(花の冠を頭に乗せたクリスタはいつもよりも増して綺麗に見えて見惚れてしまう程。少し勇気を振り絞って一緒に調べることを提案してみる)
    @クリスタ@主

  • シオン@AILI
    No.1194268
    [編集/削除]

    ((皆さまおはようございます!今日も雨ですね…。
    嫌ですが、今日1日頑張りましょう!

    @アルミン(偈さん)、@クリスタ(主さん)
    (昔は私もこんなに青春してたのになぁ…今となっちゃもうおばさんだから、青春出来るかな…笑)
    あ、そだ2人共…お腹とか空いてない?もし良かったらだけど、私がご飯作って外でランチしない?(と言えば私もお腹は空いてるが、2人が優先なので聞いてみる。そして、2人が花の冠を頭に乗っけたのを確認したのち、ポケットからカメラを取り出し2人の笑顔を写真でとる)

  • クリスタ@主
    No.1194280
    [編集/削除]

    女王さま…?嬉しい…ありがとう…!うん、調べようか!(少し照れた様子で感謝をすれば、頷きながら明るい様子で返事して)@アルミン@偈

    お腹空いちゃった…いいですね!私、ランチしたいです!(お腹に手を当てれば楽しそうに返事をして。アルミンの方を向けば「アルミンはどう?」と、首を傾げて。彼女が写真を撮ったことに気づかず)@シオン@AILI

  • ナノ@露草
    No.1194297
    [編集/削除]

    ん…あ、あれ…いつの間に寝てたのかしら…!(パッと目を覚まし顔を上げれば食堂で。机に突っ伏して寝ていた為か僅かに首が痛い、時計を見れば丁度お昼頃だろうか。キョロキョロと当たりを見渡せば他の団員はいないようだ…眉を下げながら机に再び突っ伏してはぼーっとして)

  • アルミン@偈
    No.1194304
    [編集/削除]

    ((おはようございます!頑張りましょう!シオン分隊長がわざわざ…!ありがとうございます!お言葉に甘えさせていただきます!
    ありがとう、クリスタ!それならランチした後、一緒に調べよう…!(分隊長の粋な図らないに感謝しつつ、どんな料理が楽しみにしている。クリスタ にもお礼を述べてはにこやかな表情を浮かべる。自分も写真を撮られたことには気づかない)
    @クリスタ@主
    @シオン@AILI

  • シオン@AILI
    No.1194499
    [編集/削除]

    (ふふっ、2人ともいい笑顔…後でコピーしとこっと!それで2人が運命の相手同士だったら、アルバム作ってサプライズで送ろっと!)

    (食堂に足を踏み入れた時、机に突っ伏してボーッとしてる彼女を見つけ声をかける)
    あれ、ナノちゃん??どうしたの??こんなとこに1人で…あ、今からアルミンとクリスタと一緒に外でランチするんだけど一緒に食べる??
    (と言えば厨房に行き、ランチに適してる料理を振舞おうと思い冷蔵庫からいろんな食材を取り出す
    @ナノ(露草さん)

  • ナノ@露草
    No.1194726
    [編集/削除]

    @シオン@AILI
    ん…んん?シオンちゃん…!
    いつの間にか寝ちゃってたみたいなの!お外でランチ…?それは楽しそうね!でもごめんなさい…これから出なきゃいけないの!このままだとリヴァイさん忙しくて体調崩しちゃうからエルヴィンさんに手伝うよう言われてて!また誘ってほしいわ!(パッと顔を明るくしたと思えば申し訳なさそうに眉を下げ、すぐににっこり笑みを浮かべ乍そう言えば)

  • クリスタ@主
    No.1195136
    [編集/削除]

    うん!どんな意味なのかワクワクするね!(楽しみにしている表情で、どんなものなのかと考えるポーズで想像したりしながら)
    @アルミン@偈

  • アルミン@偈
    No.1195151
    [編集/削除]

    花言葉もお昼ご飯も楽しみだよ!そういえば、いつもは忙しいから、君とこうやって二人で喋るのは珍しい気がするね…。(花言葉の意味もお昼ご飯も楽しみにし、考えるポーズを取るクリスタを微笑ましく思いながら、ふと思ったことを彼女に口に出してみて)@クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1195252
    [編集/削除]

    たしかに…言われてみればこんなに話したことないかもね…。(ハッとした様子で答えれば、納得した様子で)@アルミン@偈

    少し早いけど、部屋立てします。
    皆さん、是非お越しください。

  • シオン@AILI
    No.1195259
    [編集/削除]

    @ナノ(露草さん)
    あらま、それは大変!いやいや、全然平気だよ!
    リヴァイさんが倒れたら、元も子もないもんね!それは仕方ない!了解したよ!また今度2人でお茶でも飲みましょ!(とニコッと笑いこう言ってる間にも、アルミンとクリスタと食べる料理は出来上がっている)

    サンドウィッチ、シチュー、スープ…後はこの料理にこれが合うか分からないけど、ハーブティー…とあ、そだ…あとこれもかな(と言いながらスープはやっぱりミネストローネだな…でもあるかな、ここにトマト缶とか…とかなんとかブツブツ独り言を呟いてる
    よっし、出来た!後は皿に盛り付けてと…ハーブティーも3人分用意して…と

  • アルミン@偈
    No.1195266
    [編集/削除]

    そうだよね…、だから貴重な時間だと思って君とお話しすることにするよ…!(滅多にない時間なのでそういった心がけで彼女と過ごすことにする胸を伝える)クンクン…なんだかとってもいい匂いが…?(食堂からいい匂いがして、食欲をさらに湧き立てる)@クリスタ@主

  • リヴァイ@冷
    No.1195407
    [編集/削除]

    (碌に疲れの取れていない体の儘、人知れず本部を後にする。緊急の要件の為団員に声を掛ける暇も無かったが、余計な心配は掛けたくない。)
    …紅茶か。悪くない。
    (健気な彼女の言葉を思い出しては、遅すぎる返答を呟いて)

    ((ごめんなさい、ナノさん…!お返事出来たと思ってたら送れて無かったみたいで、申し訳無いです。
    あと、今日から低浮上になりそうなので、兵長を出張に送り出しました。お部屋にも行けそうにないです、すみません。

  • クリスタ@主
    No.1195939
    [編集/削除]

    ほんとだ…いい匂い…(クンクンと匂いを嗅いで)

    兵長…!どうか、お気をつけて!(心臓を捧げよのポーズ)

    それと、ご報告があります…。
    このたび、わたしはアルミンと付き合うことになりました!
    これからも、よろしくお願いします…!(照れた様子で)

  • アルミン@偈
    No.1195948
    [編集/削除]

    分隊長の料理がそろそろ出来上がったかんじみたいだね…!たのしみだなぁ…。
    兵長…見守っていますっ…!(心臓を捧げよのポーズ)

    く、クリスタの報告した通りです…!
    みなさん、よろしくお願いしますっ…!(ガチガチに緊張した様子で照れながら)

  • クリスタ@主
    No.1195997
    [編集/削除]

    本日は部屋を閉じさせていただきました。

    お部屋に来てくださった皆さん、ありがとうございます!
    また明日建てる予定ですのでよろしくお願いします!

  • ナノ@露草
    No.1196094
    [編集/削除]

    行ってらっしゃい…待ってますね。(仕事の帰り、既に彼がいない空間でぽつりと呟けば目を伏せて。「どうか、身体を大事にしてほしいわ…!」そんな思いを胸に抱きながら)さっ、寂しいけれど、リヴァイさんがいない間頑張らないと…!美味しい紅茶も準備しておきましょう…!(ふんす、と気合いを入れれば)

    ((大丈夫ですよ…!私も低浮上になり気味なのでナノも忙しくしました…()

    クリスタちゃんとアルミンくんおめでとう…!
    2人とも、とってもお似合いだわ!これからも仲良く、幸せにね!(自分の事のようにぴょんぴょんと飛び跳ねて喜べば、素直な彼らが羨ましいような。そんな気持ちもありながら、祝福の言葉を口にして。)

  • シオン@AILI
    No.1196512
    [編集/削除]

    ((昨日は用事落ちしてしまい、ほんとに申し訳ないです…私が落ちた後に付き合う事になっただなんて。くっ…2人が最高にイチャイチャしてるの見たかった← でもほんとにおめでとうございます!これからもずっとラブラブな2人でいてくださいね!

    @リヴァイ(冷さん)、ナノ(露草さん)
    お忙しくなるお二人共とあまり会えなくなるなんて…寂しくなりますが、私情の方頑張ってください!

    @アルミン(偈さん)、@クリスタ(主さん)
    お二人共料理出来たよ!それと結婚…じゃなかった、ほんとにおめでたいね!これからもずっと応援してるからね!って事で…付き合う事になったおふたりに、私からのささやかなプレゼント!(と言いまずはランチメニュー(シチュー、スープ、サンドウィッチ、ハーブティー)を2人の前に置き、そして2人が大好きであろうショートケーキを目の前に置く

  • クリスタ@主
    No.1196518
    [編集/削除]

    みなさん…ありがとうございます!
    わ、美味しそう…ショートケーキもある!(ぱあっと明るくなって、嬉しそうに席を着けばじーっと見つめて)@シオン@AILI

  • アルミン@偈
    No.1196942
    [編集/削除]

    ((祝福してくれてありがとうございます!用事の方、頑張ってください!@ナノ@露草
    @シオン@AILI
    シオンさん…!僕たちのためにわざわざこんな豪勢な料理を作っていただき、本当にありがとうございます…!丁寧に味わって食べますね…!!(今まで滅多に食べたことないような豪勢な料理がテーブルに並び、じっと見つめてはもったいないくらいだと思ってしまう。しかし、僕とクリスタのためを思って使ってくれた料理なので残さず味わって食べることを決める)
    @シオン@AILI
    本当に美味しそうだね、クリスタ…!昨日と今日は忘れられない日になりそうだよ…!(彼女の隣の席に座れば笑顔で話しかけて)
    @クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1197016
    [編集/削除]

    ほんとに美味しそう…!(キラキラと目を輝かせながら)ほんとだね。忘れられない日になるよ!(隣に座る彼をみて微笑み)

  • アルミン@偈
    No.1197032
    [編集/削除]

    とっても、いい思い出になるね…!!それじゃあ、早速いただこうか…!いただきます…!(昨夜の満点の星空のように輝くクリスタの瞳を見て、綺麗だなと、感じる。お昼の時間ということもあり、両手を合わせて「いただきます」と一声かけて、頭を下げればスプーンで持ってまずはシチューを一口食べてみる)うんっ…!美味しい!!@クリスタ@主

  • シオン@AILI
    No.1197257
    [編集/削除]

    @アルミン(偈さん)、クリスタ(主さん)
    ふふっ、2人共味わって美味しく食べてくれて嬉しいな…なんだか孫が結婚して旅立って行くような感じがするよ…(とアハハと笑う)
    (あ、そだ!2人共付き合った記念に渡したい物あるんだ!今汚れるから…後で良いかな…)
    (と考えれば2人が幸せそうに食べてくれてる事に感謝し微笑みながら2人の事を見てる

  • クリスタ@主
    No.1197753
    [編集/削除]

    いただきまーす!(パチンと手を合わせて挨拶をして。サンドイッチを一口食べて。目を輝かせて)美味しい…!とても美味しいです!(もぐもぐさせながら)

    孫だなんて…(くすくす笑いながら)

  • クリスタ@主
    No.1197757
    [編集/削除]

    そうだ…あの、今日部屋建てするのが遅れそうです!
    部屋たてはここに報告してくだされば、自由に立てていただいてもかまいません!

  • アルミン@偈
    No.1197763
    [編集/削除]

    シオンさんはまだまだこれからです!
    旅立たないので安心してくださいっ…!
    それにしても本当に美味しいです…!(もぐもぐとサンドイッチを食べてほっぺが落ちるような気分になり)@シオン@AILI
    あ、クリスタ …!ちょっといいかい…?あーん…。(少し恋人らしいことをしてみようと、未使用のスプーンで持って、シチューを掬い、クリスタ の口元へ)
    @クリスタ@主
    ((主さん了解です!

  • シオン@AILI
    No.1197794
    [編集/削除]

    そう?良かった…(とニコッと笑い、美味しく作って人を幸せにする事が私の目標だからなー…と思いながら2人の事を眺めてる)

    (アルミン、そこは未使用じゃなくて使用した物を使かった方が良かったんじゃないかと思うが、まぁこれでも充分恋人見たくなってるから良いかと思い、内緒であーんしてるところを写真をとる)

    ((主さん今日非常に申し訳ないですが、部屋に行けません…汗 折角クリスタとアルミンのイチャラブを見ようかと思ってたのに…← って事で、誠にすみません…(汗ダラダラ)

  • クリスタ@主
    No.1197826
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    …あーん。(パクリと彼からもらったシチューを一口。「おいひい〜!」と、ぽっぺを押さえる仕草をして。)アルミンも、あーん?(こちらも未使用のスプーンでシチューを掬って)

    @シオンさん
    ((大丈夫ですよ!(´∀`*)

    ((遅れましたが、部屋たてをします!

  • アルミン@偈
    No.1197836
    [編集/削除]

    ((把握しました!@シオン@AILI
    それならよかった…!(ニコッと微笑み)う、うん!あー…ん〜…!(気恥ずかしそうにパクリとシチューを口にすれば、より一層美味しく味が感じられる)
    @クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1198339
    [編集/削除]

    今日はこれにて部屋を閉じさせて頂きました。

    それと、主からの報告です!

    明日、明後日の部屋建てが都合によりできません。
    (掲示板には顔出しできるかもしれません)
    水曜日以降であれば、部屋建てが可能になるかと思います。

    ー主の部屋建て予定時刻ー
    平日の部屋建て時間20:30〜か、21:00〜。
    休日の部屋建て時間20:00〜。
    (前後する可能性有り)

    みなさんいつもご迷惑をおかけしております。
    把握の程、よろしくお願いします。

  • アルミン@偈
    No.1198790
    [編集/削除]

    ((おはようございますっ。主さん、把握致しました。此方こそ、連絡等していただき本当にありがとうございます。m(_ _)m ))

  • シオン@AILI
    No.1199073
    [編集/削除]

    ((皆さまこんにちは!もう私の地域では、セミが鳴き始めました泣 夏の始まりって感じがします!
    主さん部屋立ての件把握しました!いやいやこちらこそ色々とありがとうございます!

  • アルミン@偈
    No.1199173
    [編集/削除]

    ((私情ですが、昨日ベランダにセミが突っ込んできましたね…。確かにそろそろ夏が始まりますね。ほのぼのなりきりですので、壁の外にいる巨人とか無視して、夏真っ盛りになったら海に行くイベントをするのはどうでしょうか?
    @シオン@AILI

  • シオン@AILI
    No.1199189
    [編集/削除]

    ((おっ、それで良いですね!海…楽しみです!!
    もちろんアルミンはクリスタときゃふきゃふですよね?笑

    @偈さん

  • アルミン@偈
    No.1199410
    [編集/削除]

    ((で、できればきゃっきゃうふうふしたいですけど、そこは主さんの許可が必要ですね…。
    @シオン@AILI

  • クリスタ@主
    No.1199550
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    なんだか、カップルって感じがする!(シチューを食べる彼をみて、嬉しそうにして喋り。)

    ((海できゃっきゃうふうふ!しましょ!みなさんもうふうふうふしましょ!

    うん、日時は未定ですが、海イベントを開催することにしました!(拍手)
    詳しい日程は追って報告します!

  • クリスタ@イベントのお知らせ
    No.1199604
    [編集/削除]

    ー進撃の巨人なりイベントー
    団長から、日々頑張っている兵士たちへのご褒美として海へ行くことが決まった。

    団長ら数名が以前海へ調査に向かった際、宿泊できそうな建物を発見したという。

    「綺麗尚且つ安全な状態のため、そこを利用しようかと思っている。」

    ただ、調査兵団としての仕事を長い間放棄するわけにもいかないので、2泊が限界とのこと。

    「決定した日程はおそらく3日前になる。その前にみんなの都合を聞いておきたい。よろしく頼む。」

    〜次回は予定段階の日程等〜

  • アルミン@偈
    No.1199622
    [編集/削除]

    そ、そうだね…!少しずつ恋人らしいことどきればいいなっ…!(クリスタに呼応するよう嬉しく笑みを浮かべて本当に素敵な時間を過ごしていることを改めて実感する)@クリスタ@主

    ((主さん、イベント承認ありがとうございます!!了解致しました!海のイベント楽しみに待ってますね!))

  • クリスタ@イベントのお知らせ
    No.1199642
    [編集/削除]

    〈予定〉
    日程……2日間行うことができればいいかなと思っています。ここは、みなさんの希望する、都合のつく日をお聞きして決めたいと思います。

    時間……主が行けるのは、No.1198339を参考にしていただければと思います。(前後する可能性有)

    シチュ……海に行ってはしゃいだり、みんなで料理を堪能したり、ワイワイしたいです!

    団長たちが見つけた建物

    一階
    男子と女子に分かれた浴場。
    会話や休憩ができるテーブルや椅子が備えられている広場。
    大きな調理場付き食堂がある。
    二階
    女子用の個室。小さな憩いの場もある。
    3階
    男子用の個室。以下略。
    4階(屋上)
    2人が座れるベンチや、綺麗な緑がある。
    心地よい風を浴びれる。

    是非、参加者の皆さんのご意見もお聞かせください!
    よろしくお願いします。

  • クリスタ@イベントのお知らせ
    No.1199643
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    できたらいいなぁ…(うふふ、と幸せそうに笑いながら)

  • アルミン@偈
    No.1199655
    [編集/削除]

    他に恋人らしいこと…はっ…(と食事の中で恋人らしいことは何か考えてはひとつ思いつくもの、それは刺激が強すぎるのでやめようと幸せそうなクリスタを横目にぶんぶんと首を横に振り)@クリスタ@イベントのお知らせ

  • クリスタ@主
    No.1199672
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    アルミン…?どうしたの?(きょとんとした様子で相手の顔を見つめて)

  • アルミン@偈
    No.1199744
    [編集/削除]

    あ…えっと…、恋人らしいことを考えてたんだけど…すごくその…刺激的なことを思いついちゃって…(恥ずかしそうに顔を背けながら伝えて)@クリスタ@主

  • アルミン@偈
    No.1201547
    [編集/削除]

    ((上げさせていただきます!明日は主さんが部屋を立てられそうなので楽しみにしています!))

  • クリスタ@主
    No.1201566
    [編集/削除]

    し、刺激的…?(はじめはなんのことが理解していない様子だったが、次第に気づいて。顔を赤くしながら「も、もう…!そういうのは、もう少し経ってからじゃない…?」ともじもじしながら)
    @アルミン@偈

    ((あげありがとうございます!))

  • アルミン@偈
    No.1201591
    [編集/削除]

    ご、ごめんよ!クリスタ …、やっぱ、そういうのはもっとお互いのことを知り合って、親密な仲になってからだよね…(彼女に諌められると、反省した態度を取り頭を下げる)

  • ナノ@露草
    No.1203179
    [編集/削除]

    まだ仕事詰めで少し忙しいのだけれど、リヴァイさん程でもないから顔出しに来たわ…!
    クリスタちゃん、素敵なイベントありがとう!とても楽しそうだから、参加させてもらうわね!
    リヴァイさんも一緒に参加出来たら良いのだけれど…(疲れが溜まり少し窶れた顔をするも元気に振る舞いながら皆の前に顔を出し。出張中の彼を想い乍、目を伏せれば)

  • クリスタ@主
    No.1203500
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    そそ、そんな謝らなくてもいいんだよ?(頭を下げる彼を見ておどおどしていて)

    …あ、ナノさん!(相手を見て笑顔で手を振って。)兵長、来るといいですね!(ニコニコしながら拳を握って)

  • アルミン@偈
    No.1203522
    [編集/削除]

    う、うんっ…!(クリスタの言葉を聞いて少し前向きな態度になり)話は戻るけど、他にも恋人らしいことは何があるんだろう…?@クリスタ@主
    ナノさん、こんばんは!(クリスタと同じように手を振って)
    イベント参加ありがとうございます!兵長もきっときますよ!
    @ナノ@露草

  • クリスタ@主
    No.1203540
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    他…?うーん…手を繋ぐ…なんだか、まだ思いつかないな…(うーんと考えながら)

  • アルミン@偈
    No.1203551
    [編集/削除]

    手を繋ぐか‥か、こんな感じかな…?(彼女の不意をつくような形で、右手を握ってみて)

  • クリスタ@主
    No.1203595
    [編集/削除]

    …!(顔を真っ赤にして照れて)

    部屋立てました〜!

  • アルミン@偈
    No.1203627
    [編集/削除]

    な、なんだか暑くなるね…(手を繋げば徐々に体温が上がっていき)

  • クリスタ@主
    No.1204044
    [編集/削除]

    本日はこれにてお部屋を閉じさせてもらいました!

    ((大変申し訳ありませんが、明後日の部屋たては忙しい為お休みさせていただきます。

  • クリスタ@主
    No.1204048
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    な、なんだか暑くなってきちゃった!(相手と手を繋ぎながら顔を赤くして)

  • アルミン@偈
    No.1204321
    [編集/削除]

    て、手を繋ぐだけでもこんなにドキドキするなんて…(体温が上がるだけでなく、胸の鼓動も高鳴り)

  • シオン@AILI
    No.1205343
    [編集/削除]

    ((皆さま…最近顔出し、部屋に行けず申し訳ないです(土下座)
    今日明日も部屋に行けません…(泣) 土日でしたら、行けます…!すみません、報告遅くなってしまい…

    @アルミン(偈さん)、クリスタ(主さん)
    2人共美味しく食べれた?じゃーあ、2人が付き合った記念にこれあげる(と言い自室から持ってきたのは、いつの間にか撮っていた訓練時代からの2人の写真のアルバム。)

  • アルミン@偈
    No.1205363
    [編集/削除]

    ((把握しました!土日はよろしくお願いします!))
    はい…!とってもおいしかったです!これは僕とクリスタの写真のアルバム…?あ、ありがとうございます…!(再度、料理のお礼を言いつつも、シオンさんが持ってきた写真アルバムを見ては驚いた顔を浮かべ、感謝の意を述べる)
    @シオン@AILI

  • クリスタ@主
    No.1205720
    [編集/削除]

    @シオン@AILI
    ((了解しました!ご無理なさらず!

    @アルミン@偈
    美味しかったです…!あ、アルバム?いいんですか…?ありがとうございます!(嬉しそうにすれば、何度も礼をして)

    本日は20:00より部屋建てをします!
    みなさん、是非お越しくださいね…!

  • アルミン@偈
    No.1205750
    [編集/削除]

    訓練兵時代のアルバム…なんだかちょっと恥ずかしいね…それでもいい思い出の記録だなぁ…。(まじまじと写真をみながら恥ずかしくなるものの、これもクリスタとの良い思い出だと思い)@クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1205806
    [編集/削除]

    確かに少し恥ずかしいなぁ…でも少しワクワクする…(此方も写真を見ながら懐かしそうにして)@アルミン@偈

    部屋立てしました!

  • アルミン@偈
    No.1205818
    [編集/削除]

    そうだね!ワクワクする…!あ、そうだ!お互いの部屋に半分ずつ飾ってみない?(複数枚あるので、いつまでも記憶に残るよう二人の部屋にアルバムを置くことを提案する)@クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1206383
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    そうだね!そうしよう…!(頷きながらアルバムを覗き)

    ((今日は部屋を閉じました!それとお知らせです。明日は、主の都合により部屋たてができません。申し訳ありません。

  • アルミン@偈
    No.1206416
    [編集/削除]

    僕とクリスタって意外と二人でいること、多かったんだね…?(二人っきりでいる場面が多くて少々驚く)これなんか、二人で一緒にハイタッチしてるっ…@クリスタ@主

  • リヴァイ@冷
    No.1207407
    [編集/削除]

    …嫌に懐かしい気がするな。
    (出張からの帰任。眼前に構える本部を見上げれば安堵からか息を洩らして

    ((もう少しで用事が片付きそうなので顔出しです…!
    楽しそうなイベントも有り難うございます、お部屋の方は土日辺りから参加出来そうです。
    あと、アルミンとクリスタおめでとうございます。お二人の空気感大好きです、応援しています!

  • ナノ@露草
    No.1207428
    [編集/削除]

    (くたくたになりながらも気合いを入れて街を歩いていた帰り、本部へと帰宅している途中に不図聞こえた声に何日ぶりだろうか。振り返れば帰りを待っていた彼の姿が目に留まり。なんて声を掛けようか…悩むより早く身体が動き、駆け寄れば正面から抱きついて。)リヴァイさん、おかえりなさい…!

  • アルミン@偈
    No.1207571
    [編集/削除]

    兵長…!出張お疲れ様です!(久しぶりにお会いした歴戦の猛者たる兵長を見れば元気よく挨拶をする)あっ…ナノ副兵士長…!本当にお会いできてよかったです…(大胆にも副兵士長が駆け寄る姿を見ては二人の再会に心の底から祝福をする)

    ((お久しぶりです!応援ありがとうございます…!土日にお会いできることを楽しみにしております!))
    @リヴァイ@冷
    @ナノ@露草

  • シオン@AILI
    No.1207617
    [編集/削除]

    リヴァイさん、出張お疲れ様です(ニコッと笑えば相手の顔を見れば、疲れてる様子があり大丈夫かなと心配する)
    ナノちゃん、お会いできて良かった…!でも無理はしないでね(と言えば心配そうな顔をし、ナノちゃんがリヴァイ兵長に抱き着いたのを見た時は、あぁ青春してるなと感じだ)
    @リヴァイ(冷さん)、ナノ(露草さん)

    あ、そういえば…!これもあるんだった…!(と言い渡したのは、訓練兵時代の卒業の時に撮った写真である。)
    いやー、2人共凄いね。クリスタはもちろんアルミンも優秀なんだもんね…凄いや(と言い苦笑いをすれば、自分も訓練兵時代を思い出し涙ながらに、過酷な練習をしたのを思い出す)
    @クリスタ(主さん)、アルミン(偈さん)

  • リヴァイ@冷
    No.1207670
    [編集/削除]

    @ナノ@露草
    (注意力が散漫していた所為か、彼女の姿が眼前に迫る迄其の存在に気付くことが出来ず。気付けば己の腕に埋もれる彼女、胸に受けた軽い衝撃に多少よろけるも何とか建て直せば。)
    …あぁ、ナノ。今帰った…随分と遅くなったが。
    (戸惑い乍らも其の背中に手を回しては軽く抱いて

    @アルミン@偈 @シオン@AILI
    久し振りだな…お前ら。留守任せっきりで悪かった。
    (此方も僅か乍柔らかな声音でそう返すも、以前より雰囲気の変わった彼を見ては独りでに首を捻って

  • クリスタ@主
    No.1207708
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    ほんとだ…多い?(首を傾げつつ嬉しそうな顔をして)

    @リヴァイ@冷
    お、おかえりなさい!兵長!(相手に気づくと一礼をして挨拶して)
    副兵士長…!お会いできてよかったですね…!(感動した様子で心から祝福していて。ニコニコしながら)
    ナノ@露草

    わぁ…ありがとうございます!すごく懐かしい…!(懐かしそうな顔をしながら相手を心配して「シ、シオンさん?!」と)

    ((祝福感謝ですっ!イベントは矢張り土日が良さげですねー

  • アルミン@偈
    No.1207812
    [編集/削除]

    これは卒業写真…!ありがとうございます!思い出にとっておきますね!僕は座学以外の成績は殆ど下の方なのであまり優秀とはいえませんが、なんとか卒業できてよかったです!@シオン@AILI
    本当に懐かしいね…!訓練兵時代のことが思い浮かぶよ…。そういえば、僕、対人格闘訓練じゃ、いつも君に負けてたなぁ…(訓練兵時代のことを回顧してみれば、今になっては笑い話だと思いお話しする)
    @クリスタ@主
    いえ、!兵長こそご無事で何よりです…!
    (以前よりもどこが明るい雰囲気で兵長に接する)
    @リヴァイ@冷

  • ナノ@露草
    No.1208922
    [編集/削除]

    @リヴァイ@冷
    無事で良かったわ…!ずっと心配してたの!
    体調崩したりしてない?とっても寂しかったわ!
    (擦り寄るようにしては背中の服を掴み、そう述べ乍眉を下げれば、軽く回った彼の腕に安堵し。)

    @クリスタ@主
    @アルミン@偈
    あ、恥ずかしいわ…!2人とも、お疲れ様!
    私やリヴァイさんがいなくてもしっかり訓練に励んでとても偉いわ!(2人の姿を見れば柔らかな笑みを向け、「今日も仲良し、良い事ね!」と)

    @シオン@AILI
    シオンちゃんもお疲れ様…!無理をしないのはお互い様よっ!(何時ものように笑みを浮かべ乍ぶんぶんと手を振って)

  • クリスタ@主
    No.1208949
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    思い出…懐かしいなぁ。(ずっと懐かしそうに眺めていれば、「確かにそうだったかな?」とクスリと笑いながら)

    @ナノ@露草
    えへへ…仲良しです!(照れながら答えて)

  • アルミン@偈
    No.1209039
    [編集/削除]

    ナノさん…!ありがとうございます…!
    えへへ…そうですね…!クリスタとはずっと仲良くしていきたいです!(照れつつも、彼氏としての一面を見せようと)
    @ナノ@露草
    クリスタはミカサとも格闘訓練に励んでたもんね…!だから、小柄でもどんどん成績が向上したんじゃあないかな…!
    @クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1210738
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    ほんと、?ミカサはあの時から強かったからね〜。(嬉しそうにすると、納得したように話して)

    ごめんなさい!今日の部屋たて遅れそうです。
    21:00〜部屋立てしますので是非。

  • アルミン@偈
    No.1210746
    [編集/削除]

    本当だよ〜!逆にボクが君に体術を教わったようなものだからね…!クリスタは本当によく頑張ったよ…!訓練での経験は糧となって壁外調査でも必ず生かせるよ!(と彼女をベタ褒めする

    ((21時からですね!把握しました!))@クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1210932
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    も、もう…照れるよ!(恥ずかしそうにして)

    部屋立てます!

  • アルミン@偈
    No.1210945
    [編集/削除]

    ふふっ…よしよし…(照れる姿は本当に愛らしいと思い、さらさらな髪の毛を優しく撫でて)@クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1211957
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    えへへ…(とても嬉しそうにして)

    ((背後が失礼。新ルールを追加しました。
    詳しくは募集掲示板をご覧ください。
    キャラ変更についてです。
    一度だけありとしますので、する際は主のほうまでお願いします。

  • クリスタ@主
    No.1211958
    [編集/削除]

    2020/07/19時点での参加者一覧
    〈原作〉
    ⚪︎クリスタ・レンズ@主
    ⚪︎リヴァイ・アッカーマン@怜
    ⚪︎コニー・スプリンガー@夕
    ⚪︎アルミン・アルレルト@偈
    ⚪︎エレン・イェーガー@AILI
    ⚪︎

    〈オリキャラ〉(階級の変更可能)
    ⚪︎エディ・ベイカー@参(階級:書記)
    ⚪︎ナノ・クラウン@露草(階級:副兵士長)
    ⚪︎アリコス・アレン@Alicia
    ⚪︎
    ⚪︎
    ⚪︎

    部屋たては自由。報告必須です。
    部屋に入る際は、
    「クリスタ@主」のように、最初の名前@ハンネでお願いします。
    (文字数の都合が出てくる可能性があるため)

  • ナノ@露草
    No.1211973
    [編集/削除]

    おはようっ…!
    昨日は久しぶりにみんなと会えて嬉しかったわ!
    もし、今日も集まりがあるなら時間ありそうだからお邪魔するわね!
    早く行けるように、今日も書類頑張るわ!(早くも隊服の彼女は書類を片手にぶんぶんと手を振っていて。彼女の溌剌とした声に団長室が開けば彼女を呼ぶ団長の声に「今行くわ!」と声を出せば「今日も1日頑張りましょ!」と残し団長室へと入っていき。)

    クリスタちゃん了解よ!報告ありがとう!

  • アルミン@偈
    No.1212099
    [編集/削除]

    君は本当に天使のように可愛くて、女神様のように優しいよ…(嬉しそうに微笑むクリスタを見てはそう思い)@クリスタ@主
    昨日は参加ありがとうございました!かしこまりした!
    @ナノ@露草

  • エレン@AILI
    No.1212898
    [編集/削除]

    シオン分隊長が旅に出ると言うので、新兵である俺が急遽代わる事になりました!
    自己紹介しなくても良い感じですが、改めエレン・イェーガーです!よ、よろしくお願いします!

  • アルミン@偈
    No.1213018
    [編集/削除]

    改めてよろしくね!エレン!(幼なじみで親友の姿を見れば嬉しそうに手を振って)
    @エレン@AILI

  • クリスタ@主
    No.1213019
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    も、もう!照れるよ……(相手から顔を逸らして)

    @エレン@AILI
    エレン!よろしくね!(相手に気づくと手を振って)

    本日は20:00ごろから部屋たてをする予定です!お手隙の方は是非!

  • クリスタ@主
    No.1213027
    [編集/削除]

    ((すいません。端末がすごくおかしいので、部屋たてを別館にて建てさせていただきます。

    別館で部屋立てをします!

  • アルミン@偈
    No.1213037
    [編集/削除]

    ふふ…(にっこりと微笑みながら照れる彼女の様子を見つめる)
    ((了解です!
    @クリスタ@主

  • エレン@AILI
    No.1213057
    [編集/削除]

    @クリスタ(主さん)、アルミン(偈さん)
    よっ、お前ら!相変わらずラブラブだな(そう言えば2人が手を振ってくれたので、手を上げる)
    これからもよろしくたのむぜ!

  • アルミン@偈
    No.1214098
    [編集/削除]

    うん…!よろしくね!
    ラブラブだなんて…そんな…(満更でもなさそうに照れて@エレン@AILI

  • ナノ@露草
    No.1214243
    [編集/削除]

    まぁ、エレンくん…!挨拶遅れてごめんなさい!
    改めてよろしくね!今日も訓練、沢山頑張って!

    今日はとても暑いわね…!みんな訓練の途中とかこまめに水分補給忘れちゃダメよ!キースさんが厳しいようなら私から軽く言っておくわね!(何やら仲良さそうにしている三人を少し離れた場所で微笑ましく見乍もそう声を掛ければ、「時間が空いたら訓練見に行くわね…!」と付け足して)

    リヴァイさん、昨日はお話に付き合ってくれてありがとう…!少しでもゆっくりできて嬉しかったわ!
    今度は一緒に訓練しましょうね!(にっこりと何時ものように笑みを浮かべればぶんぶんと手を振って。「今日はエルヴィンさんが午後から休みをくれたのよ…!」と昨日気遣われた為、安心させようとそう報告して)

  • エレン@AILI
    No.1214311
    [編集/削除]

    はっ…!ナノ副兵士長挨拶が遅れてすみません!
    改めてよ、よろしくお願いします!(と心臓を捧げるポーズをする)

    まぁでも、頑張れよ!応援してるからよ!(と言えば、頑張れよの意味で手を出しハイタッチを相手に望む)
    @アルミン(偈さん)

    ((今日からまた忙しくなる1週間…暑い日が続きます。
    皆さんお体に気をつけ、水分補給もしっかりと行ってください!
    エレンも水分補給をしっかりと行いながら、訓練の方頑張ります!

    それと昨日は早く用事落ちをしてしまい、申し訳ないです。また皆さんとお話が出来る日を願います!

  • アルミン@偈
    No.1214469
    [編集/削除]

    ありがとう、エレン!もっとクリスタのために尽くして、もっと幸せになってみせるよ!(親友からのハイタッチを受けてそれが自信となり、クリスタの為に尽くそうと言う思いが一層強まる
    ((お二人とも、ありがとうございます。猛暑が始まる中、熱中症については十分留意をし、一週間過ごしていきたいと思います。
    @エレン@AILI
    @ナノ@露草

  • クリスタ@参加者の皆さんへご質問
    No.1214595
    [編集/削除]

    @エレン@AILI
    ラブラブだなんてそんな…!(照れながら)

    ((熱中症には気をつけなきゃですね…。

    ーみなさんへご質問ー
    浮上率の高い曜日ってありますか?

    部屋を立てていても、ほとんどの人が来れなかったりする日がありました。
    そこで、みなさんが来やすい曜日に部屋を立てよう!と言う形にしようと思っています。
    (主は毎日がeveryday)

    たくさんいた方が、なりきりも盛り上がるかなと言う考えです。
    突然のお知らせをお許しください。

    ちなみに、イベントについては土日を予定しています。
    日程の方は今しばらくお待ちください。

    ぐだぐだな主で申し訳ありません。
    よろしくおねがいします。

  • アルミン@偈
    No.1214601
    [編集/削除]

    ((主さん、把握いたしました。僕自身は夜ならば基本的に毎日来れますよ!))@クリスタ@参加者の皆さんへご質問

  • クリスタ@参加者の皆さんへご質問
    No.1214650
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    ((ありがとうございます!))

    ((今日は多分部屋建てできると思いますが、明日は忙しいため部屋たてをお休みさせていただきます))

  • アルミン@偈
    No.1214677
    [編集/削除]

    ((了解です(`・ω・)ゞ@クリスタ@参加者の皆さんへご質問

  • ナノ@露草
    No.1214700
    [編集/削除]

    @クリスタ@参加者の皆さんへご質問
    ((私は何時でも行けますが、22時以降の顔出しになります。

    クリスタちゃん、何時もお部屋のこと考えてくれてありがとう…!了解したわ!

  • クリスタ@参加者の皆さんへご質問
    No.1214935
    [編集/削除]

    ((遅れてしまいましたが、部屋立てをします。まだ端末おかしいので、これから別館に建てることにします。すいません!

  • クリスタ@参加者の皆さんへご質問
    No.1215301
    [編集/削除]

    本日はこれにて閉じさせていただきました。

    これまでのことを踏まえて、今度から金土日の部屋たてにしようかなと考えております。

    明日はお休みさせていただきます。
    みなさん、おやすみなさい。

  • アルミン@偈
    No.1216425
    [編集/削除]

    クリスタ、本当にいつもありがとね?御礼としてこれをあげます…!(クリスタの疲れが癒せるようアロマグッズキャンドルライトを差し上げる)
    @クリスタ@参加者の皆さんへご質問

  • クリスタ@主
    No.1216450
    [編集/削除]

    わぁ…!アロマグッズ?ありがとう…!私も何かお礼…そうだ。今度、誕生日の時に食べたいもの作るね!何か食べたいもの…考えておいてね?(受け取ると、とてもうれしそうにして。考える仕草をすれば、そう述べて。「誕プレも楽しみにしておいてね?」と微笑みながら)

    ーお知らせー
    今週より、部屋たての曜日を指定することにしました。

    金土日の20:00頃。
    もし、予定で部屋建てできなくなる場合はご連絡します。

    よろしくお願いします。

  • アルミン@偈
    No.1216556
    [編集/削除]

    えへへ、喜んでくれて何よりだよ!(クリスタの喜んでる姿を見れば自分も心の底から嬉しくなり)ありがとう!クリスタ!しっかり食べたいもの考えておくからね!もちろん、君のプレゼントもすっっごく楽しみにしてるよ!!@クリスタ@主

  • リヴァイ@冷
    No.1217198
    [編集/削除]

    @クリスタ@主
    ((低浮上気味で申し訳無いです、お部屋立ての件了解致しました。
    イベントや部屋立てについてなど諸々考えて下さって本当に感謝です…!

    @ナノ@露草
    あぁ…都合が合えばな。…ほぉそりゃ良かった。折角の休みだ、ゆっくりしろよ。
    (報告する彼女を前に僅かに口角を上げ頷くも、不意に団長室の方に目を遣っては「説教が効いたか…」と小声で呟き

  • ナノ@露草
    No.1217306
    [編集/削除]

    @リヴァイ@冷
    久し振りにゆっくりできたわ…!これ、お勧めの紅茶の葉を買ってきたの!リヴァイさんに1袋あげるわね!お茶菓子もおまけしてくれたのよ!
    (嬉しそうに笑い乍、茶葉と茶菓子が入った袋を彼に差し出せばきょとんとして。)
    もしかして、リヴァイさんがエルヴィンさんに言ってくれたのかしら…?
    ありがとう!でも、代わりにリヴァイさんの仕事増えたりしていない…?(不安気に眉を下げ乍)

  • クリスタ@主
    No.1218152
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    えっへん!お任せあれ!(ニッと笑うと力瘤を作るような仕草で。「んふふ〜」と鼻歌を歌いながらワクワクしていて)

  • エレン@AILI
    No.1218167
    [編集/削除]

    ((最近低浮上気味で申し訳ないです…。部屋立ての件ですが、土日でしたら大丈夫です。金曜は事情があります、すみません。

  • アルミン@偈
    No.1218188
    [編集/削除]

    ふふっ、クリスタは本当に可愛いなぁ…(えっへんと力瘤を作り鼻歌を披露する彼女の姿は本当に愛おしく)可愛すぎて鼻血が出ちゃいそう…(と鼻を抑えて@クリスタ@主

  • エレン@AILI
    No.1218406
    [編集/削除]

    おまっ、大丈夫かよ?鼻血が出そうになるほど、ぼーっとしてたのか??ほら、ティッシュ使えよ(とクリスタに関しての鼻血なのに、エレンは恋愛に関しては無知なのでそうとは知らずティッシュをあげる
    @アルミン(偈さん)

  • アルミン@偈
    No.1218587
    [編集/削除]

    あ、ありがとう、エレン!つ、ついクリスタに見惚れちゃったたよ…(ティッシュを受け取れば鼻血を拭き取り、鼻にティッシュの栓を埋める@エレン@AILI

  • クリスタ@主
    No.1220447
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    わ、ア、アルミン!?大丈夫?(鼻血が出た様子の彼を見てあたふたして)

  • アルミン@偈
    No.1220451
    [編集/削除]

    ご、ごめんね、クリスタ っ…エレンのおかげでもう大丈夫っ!つい、君の可愛さに見惚れちゃってたんだ…。@クリスタ@主

  • ナノ@露草
    No.1220927
    [編集/削除]

    アルミンくん大胆だわ…!
    クリスタちゃん愛されてるわね!素敵だわっ…!(微笑み乍二人を見守るように眺めては此方が「羨ましいわ!若いって素敵!」と頬を赤く染め。)

  • アルミン@偈
    No.1222912
    [編集/削除]

    ナノさんっ…少し恥ずかしいです…(そう指摘されると自分も恥ずかしそうに顔を赤くして照れる。それでも、自分たちカップルが上手くいってることを評価されるのは嬉しい)@ナノ@露草

  • クリスタ@主
    No.1222975
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    えっ、えっ……!?(顔を真っ赤にして)

    ((大変申し訳ありません。本日都合により部屋たてを行うことができません。

  • アルミン@偈
    No.1222991
    [編集/削除]

    う、うんっ…、本当にクリスタが可愛すぎて…つい鼻血が出ちゃったんだ…(ドキドキしながら

    ((了解です!明日は楽しみにしてますね!))
    @クリスタ@主

  • クリスタ@主
    No.1225010
    [編集/削除]

    @アルミン@偈
    う、嬉しいなぁ…私は、いつもアルミンが輝いて見えるんだよ!(もじもじしながら答えて)

    ((遅れました。部屋たてを別館にて行います。

  • アルミン@偈
    No.1225040
    [編集/削除]

    こ、こちらこそ…輝いて見えるなんて…嬉しいなっ…(そう言われると胸の鼓動が高鳴り頰が赤くなり)
    @クリスタ@主

  • ナノ@露草
    No.1225445
    [編集/削除]

    最近また顔だし出来てなくてごめんなさいね…!
    ミケさんと出張に行っていたの!
    もし、明日お部屋立てるなら顔出しするわ…!

  • エレン@AILI
    No.1225509
    [編集/削除]

    わりぃ、今日行けなくて。中身の奴が体調崩しちまってよ。ちょっとヤバいから、明日復活したら部屋行くわ。って事で、今日はわりぃな。

  • クリスタ@主
    No.1225572
    [編集/削除]

    副兵士長!エレン……!了解しました!
    どうか、無理だけはしないでくださいね?

    ーーーーーーーーーーーーーー
    本日はこれにて部屋を閉じさせてもらいました。

    それと、これからの部屋たては土日の午後8時からとすることにしました。
    そしてイベントの件ですが、皆さんの顔出し等の把握をした上で開催の有無を判断しようと思います。

    予定では、8月のどこかの土日でやりたいと思ってます。

  • アルミン@偈
    No.1225616
    [編集/削除]

    ナノ副兵士長、出張お疲れ様です!@ナノ@露草
    了解だよ!体調管理には十分気をつけて、無理はしないでね…?
    @エレン@AILI

    業務連絡、把握いたしました!
    @クリスタ@主

  • エレン@AILI
    No.1227012
    [編集/削除]

    @クリスタ(主さん)、アルミン(偈さん)
    2人ともありがとな。あと今日も体調良くなってないみたいだから、悪いけど休むわ。すまんな

    ((2日間部屋に来れなくてすみません…!気温の変化でしょうか…よく分かりませんが頭が痛く…偏頭痛かもしれません。すみません、申し訳ないです。
    また8月入ったら行けるかもしれません、体調次第ですが…今日はほんとに申し訳ないです。

  • アルミン@偈
    No.1227263
    [編集/削除]

    @エレン@AILI
    ((頭痛ですか…確かにお辛いですよね…。
    了解です…。まずはごゆるりとお休みになってください!また、体調が万全になった@AILIさんとお会いするのを楽しみにしております!

  • クリスタ@主
    No.1227621
    [編集/削除]

    @エレン@AILI
    ((それはお辛いですよね…。どうか、ご無理だけはしないでお体の方を休めてください。

    大変遅れました。これより部屋たてをします。

  • クリスタ@主
    No.1227632
    [編集/削除]

    ((先に、3スレ目を製作させて頂きました。
    部屋たては別館で行なっています。

    それと、1ヶ月以内に3スレ目に顔出ししてない方がいましたら参加の方を取り消ささせていただきます。

    編集済み

※記事を編集・削除するためのパスワード