デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 殺戮の天使/掲示板

    ダニー先生@零
    No.175620
    [編集/削除]

    なり募の方に顔だしてから来てね。 キャシー→冷酷 レイチェル→闇夜 さんたちが参加中だよ。どんどん来てね

  • キャシー@冷酷
    No.175643
    [編集/削除]

    こんばんは~!キャシーよ(そう言うとスポットライトが自分をパッパッパッ、と照らし始め)なり募に顔出し来てから来ましたわ!

    ダニー先生♪よろしくお願い致しますわぁ!(クルクル回ってから丁寧にお辞儀して)レイチェルは来るでしょうけど、ザックにも早く来てほしいわね!(アハッ!と笑うとピョンピョンと元気よく跳ねて楽しみ!と言って)

  • ダニー先生@零
    No.175646
    [編集/削除]

    ごめんね、パス間違えたからもう一個作ったよ

※記事を編集・削除するためのパスワード