デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ヒプノシスマイクのなりを建ててみたい!

    トクメー
    No.1174574
    [編集/削除]

    タイトルの通りヒプマイなりを建てたいと思い相談スレ?を建てさせて貰いました
    今のところオリは2チーム(6人)その他は原作にしようと思っています
    ラップバトル有りほのぼの有りの気軽に参加出来るようなスレにしようと思います!
    BLは一応有りにしようと思うんですがそこは相談しようと思います!

  • 匿名
    No.1174627
    [編集/削除]

    BL有りでしたらBL掲示板で良いのでは?その手の物が苦手な人も居ますし。ですが人数を求めるのでしたらBLを無しにし、建てた方が良いかと

  • トクメー
    No.1175673
    [編集/削除]

    @匿名
    返信ありがとうございます!
    苦手な人も居ますよね…今回はBL無しにしようと思います!

    オリ有りは変えずに行こうと思いますので興味がある人は返信置いてって下さい!

※記事を編集・削除するためのパスワード