デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 花霧高校/雑談

    No.1167099
    [編集/削除]

    参加者の皆様は此処に顔出し宜しくお願いします、挨拶はなりきりながらしても構いません。

    部屋建てなどする際は此処に報告お願いします

    【募集掲示板】
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/28867

  • 丹生 葵@ 橙
    No.1167122
    [編集/削除]

    顔出しです!よろしくお願いします。

  • 冬斬祈莉@茨
    No.1168384
    [編集/削除]

    顔出しです、これからよろしく。

  • 八乙女満@あるふぁ
    No.1172406
    [編集/削除]

    顔出しです、これからよろしくお願い致します!

  • 日和 杏@auto
    No.1172441
    [編集/削除]

    顔出しだよ 。これから宜しくね..!

  • 野咲@羅ティア
    No.1173455
    [編集/削除]

    顔だしです

  • 英理華@じゃがいも
    No.1173510
    [編集/削除]

    顔だしです

  • No.1174396
    [編集/削除]

    人数も多くなってきましたし、部屋立てをしようかと思っているのですがご都合の良い時間を教えていただけると幸いです。

  • 銀二@膕
    No.1174441
    [編集/削除]

    魔導師シルバー…またの名を志撫子銀二だ
    以後、お見知りおきを

    @主
    我の活動時間は主に人々が活動を終え、魔族共が跋扈し始める午後10時以降の深夜だ。安心すると良い、皆の安眠は我が保証しよう…

  • 冬斬祈莉@茨
    No.1174506
    [編集/削除]

    私は、9時以降なら行けますよ。

  • 神宮寺桔梗@要
    No.1174513
    [編集/削除]

    遅れました、顔出しです。
    自分は大体夜の8〜9時頃に参加可能だと思います。

  • 藤ケ谷紫
    No.1174516
    [編集/削除]

    顔出し失礼しまーす
    よろしく

  • 日和 杏@auto
    No.1174521
    [編集/削除]

    @主
    うーん 、平日だったら 私は夜8時〜11時で 、
    休日だったら 11時まで 何時でも行けると 思います…

  • エリカ@じゃがいも
    No.1174559
    [編集/削除]

    日に寄りますが22時から24時の範囲で浮上できます

  • 藤ケ谷紫
    No.1174784
    [編集/削除]

    @主さん
    平日は22半以降かな
    休日なら21半くらいになるよー

  • 八乙女満@あるふぁ
    No.1175526
    [編集/削除]

    @主様
    平日は20時以降
    休日は19時以降
    落ちる時間帯は0時前後になります

  • No.1175701
    [編集/削除]

    それでは部屋建ての時間は以下となります。終了の時間は主が部屋から退室する時間と思ってください。(退室する時間が早くなる可能性がございます。)
    土曜日21時〜0時
    日曜日20時〜22時

  • 日和 杏@auto
    No.1175786
    [編集/削除]

    @主
    把握しました !

  • 銀二@膕
    No.1175821
    [編集/削除]

    @主
    主よ、少しばかり主の言葉を明確化しておきたいゆえに質問を許して欲しい。

    まず第一に主以外の部屋立ては可能であるかどうかが気になる。

    第二に、終了時間≒主が退室する時間 と記しているが、それは主が退室する際、他に絡みがまだ途中である者がいても、そこから次回に引き継ぐかそこで終わらせなければならないということであろうか?

    手間をかけてすまないが、我もまだこの世界に召喚されたばかりの身でな。僅かな言語の差にまだ戸惑っているのだよ…

  • No.1175966
    [編集/削除]

    @銀二@膕
    詳しい説明を省き申し訳有りません。

    まず第一に主以外の部屋立ては可能であるかどうかが気になる。

    A.可能です。部屋を立てる際は雑談掲示板に一言残していただけると助かります。

    第二に、終了時間≒主が退室する時間 と記しているが、それは主が退室する際、他に絡みがまだ途中である者がいても、そこから次回に引き継ぐかそこで終わらせなければならないということであろうか?

    A.強制終了では有りません。主が退室した後も、部屋に居る方々が可能な限り也を続けいただく、と言う風になっております。

  • 銀二@膕
    No.1176139
    [編集/削除]

    @主
    返答に心から感謝する。ありがとう我らが主よ

    ふむ、それを踏まえた上で本日は部屋立てが行われぬということであるならば、21時にでも部屋立てをさせていただいても構わないかな?

    どうにも活動時間が被らず、中々会えなさそうな者もいるようだ。加えて土日は人もまた多い、つまるところ魔族の活動もまた活発化するということ。従って我も忙しさゆえに、参上が遅くなるだろうからな…。せめて時間のある今日にでも部屋で活動しておきたいのだが、いかがであろうか?

  • No.1176519
    [編集/削除]

    @銀二@膕
    返信大変遅くなりました。
    確かに言う通りですね。はい、勿論許可しますよ。

  • 銀二@膕
    No.1176548
    [編集/削除]

    ありがたきことに無事主からの部屋立て許可をいただけたことだ、数分ばかり遅れたが部屋立てを行おうと思う。さあ、学園の同胞たちよ、今こそ集う時だ…

  • 主@重要なお知らせ
    No.1179080
    [編集/削除]

    まだ花霧高校と言う也を立てて、主が部屋を建てた事すらありませんが、部屋立ての代行人を募集します。
    詳しく言いますと主が部屋を立てられない1ヶ月間。自主的に部屋を立てていただく人を募集しております。(1週間に3.4回程)時間は何時でも良いです。(今日の部屋立てもお願い致します。)

    理由ですが1ヶ月程、背後が多用な為部屋を建てられない為です。主がこの也を作る月を間違えた判断ミスとなりますがご了承下さい。

  • 冬斬祈莉@茨
    No.1179102
    [編集/削除]

    私でよければ・・・代理やりますよ。

    今日も、お部屋立て出来ます。
    私は、夜なら大体暇なので・・・。

  • No.1179113
    [編集/削除]

    @冬斬祈莉@茨
    とても有り難いです。
    大変迷惑お掛けしますが頼みます。

  • 冬斬祈莉@茨
    No.1179131
    [編集/削除]

    @主
    了解致しました・・・大丈夫です、主さんのお役にたてるのなら。

    皆様にお伝えします。
    今日の21時30分頃からお部屋建てをいたします・・・。
    来れる方はぜひ来てください・・・。

  • 冬斬祈莉@茨
    No.1179303
    [編集/削除]

    少し過ぎましたが・・・お部屋建てしますね。

  • 玉来 向日葵@√
    No.1179430
    [編集/削除]

    こちらにうかがわせて頂きました!

    私は本日11時から参加させていただきますね(*´ω`*)

  • 冬斬祈莉@茨
    No.1179714
    [編集/削除]

    @野桜
    ごめんなさい、私の勘違いで時間を間違えてしまいました・・・。
    もう一度建て直しますね。

  • 野咲@羅ティア
    No.1179733
    [編集/削除]

    そうでしたか、承知しました
    部屋開けてもらえますかね?

  • 冬斬祈莉@茨
    No.1182150
    [編集/削除]

    昨日は、時間を違えてしまいすみません・・・今日はきちんと21時30分にお部屋建てを致します。

    来れる方はぜひ来てください。

  • 冬斬祈莉@茨
    No.1182533
    [編集/削除]

    それでは・・・今からお部屋建てをしますね。

  • 玉来向日葵@√
    No.1182630
    [編集/削除]

    参加ですー

  • 銀二@膕
    No.1182738
    [編集/削除]

    どうやら、組織のハッカーにやられたらしい。既にそこにいる我は魂の抜け殻、好きにすると良い

    (訳:先日からの大雨のせいか回線の調子が悪めで、またエラー出て気づいたらロビーに弾かれていたので、部屋に残っている俺は退出させて下さって大丈夫です。お手数かけて申し訳ありません。戻れそうであれば機を見て戻ります)

  • 藤ケ谷色葉@潮
    No.1183337
    [編集/削除]

    ううん……まだ少し眠い..、お早うございます。
    副会長さん入学許可ありがとう。顔出しです。
    皆さん、これからよろしくお願いします。近いうち学園部屋に行きますね。
    お話出来るの楽しみにしています。では。

  • 冬斬祈莉@茨
    No.1184334
    [編集/削除]

    すみません・・・今週は、少し忙しく部屋建てをする事が難しいので誰か代わりに部屋建てをしてくれれば助かります・・・。

  • 八乙女満@あるふぁ
    No.1186288
    [編集/削除]

    茨様が今週部屋立て出来ないとのことなので、今日の21時頃から部屋立てしようと思うのですが来られる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 玉来向日葵@√
    No.1186310
    [編集/削除]

    ながらになるとは思いますが……、来れますよ。
    あと、私もたてれるときは、お手伝いさせて頂きますね。

  • 八乙女満@あるふぁ
    No.1186618
    [編集/削除]

    @玉来向日葵@√様
    ありがとうございます!

    @皆様
    今から、花霧高校【掲示板】という名前で部屋立て致します。
    よろしければ、ご参加ください

  • No.1191296
    [編集/削除]

    上げます。

  • No.1197118
    [編集/削除]

    あげます。

※記事を編集・削除するためのパスワード