デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ヘタリアなりきり部屋

    ロシア@しゃけべん
    No.1160070
    [編集/削除]

    僕のお友達になりたいっていう子が来てくれたから部屋作るね!

    【ルール】
    1.荒らし行為は禁止だよ。その他のデュラチャのルールも絶対守ってね!
    2.キャラ同士の喧嘩は良いけど、本体の喧嘩はしないでね。みんなで仲良くしようね!
    3.自分が制御出来る範囲でなりきってね。設定の付け足しとか、なりきる人数とか。
    4.オリキャラがやりたい、キャラ交換したくなった時などは僕に声を掛けてね!できれば原作キャラでお願 いしたいな。
    5.3LはOKだよ。愛の形は人それぞれだしね。あ、でもあんまり過激なのは裏や別の部屋でやってほしい 
     な。
    6.確定ロルはしないでね。それ以外はなりきりのルールは無いよ。ロルを必ずしないといけないわけでもな いし、顔文字、//、wwとか使っても全然OK!人のなりきり方に口出しもしないこと。

    ルールを守らない子は…わかってるよね♪
    それじゃあ楽しくなりきりしようね!

    【参加者一覧表】

    •ロシア/しゃけべん:主

    •ルーマニア/桜草様

    •スペイン/牡丹餅様

  • ルーマニア@桜草
    No.1160192
    [編集/削除]

    ロシア、来たよー!

    (部屋のドアを開け顔を出し)

    此処でいいのかな?自己紹介しておくね!
    おいらは吸血鬼伝説で有名な東欧の國、
    ルーマニアなんだよー
    よろしくねー!

    (部屋へ入り、ドアを閉めて。一息つき、自己紹介をして)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1160255
    [編集/削除]

    (座っていた椅子から立ち上がり)

    いらっしゃいルーマニア君!部屋主のロシアだよ。ゆっくりしていってね!
    うふふ♪僕の部屋に来てくれた最初のお友達ー♪

    (嬉しそうに鼻歌を歌って)

  • ルーマニア@桜草
    No.1160321
    [編集/削除]

    あはは…ありがとうなんだよー
    よろしくねー!

    (最初のお友達だと言われて、苦笑いし心の中では「おいらって、ロシアと友達だったっけ?」と思ったが、口に出してはいけない言葉なので、改めて挨拶し)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1162028
    [編集/削除]

    Добрый вечер!
    今日は少し疲れたから早めに寝るね。
    チャットの方でもルーマニア君に会えるといいな。

  • ルーマニア@桜草
    No.1162246
    [編集/削除]

    Bună seara!

    今日も来たんだよー
    大丈夫?無理しないで、休んだほうが良いよ!

    占いの結果でもゆっくり寝たほうが良いって出たんだよー

    (部屋へ入って来ては、相手を心配し。タロットカードで占ってみた結果を告げて)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1163875
    [編集/削除]

    よろしくね、スペイン君。
    君はいつもポケットにトマトを持ち歩いてるの…?

  • ルーマニア@桜草
    No.1164141
    [編集/削除]

    スペイン、よろしくねー!

    あはは、声大きいよー
    御近所さんからクレーム来ちゃうじゃん。(苦笑いしつつ窓の外を見て、御近所に迷惑掛けていないか確認し)

    トマトばっかり食べたら飽きない?
    トマトの亡霊に取り憑かれそう。

    (トマトを調理せず、そのまま
    モシャモシャ食べるスペインを見て言って)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1164167
    [編集/削除]

    晩御飯でトマト食べてきたよ。
    うん、僕も部屋行けると思う!(部屋を立てると聞いて顔を明るくして)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1164208
    [編集/削除]

    ルーマニア君、募集中の掲示板見てきたんだけど、僕が使ってる端末が古くて書き込みの書き換えと削除ができないんだよね…良い提案だと思うんだけど…
    もしよかったらルーマニア君代わりにやってくれる?パスワードはshake1925だったはずだよ。

    スペイン君の質問は、参加者さんたちの都合が合えばチャットの方で部屋を立ててお話しようと思ってるよ。この掲示板も部屋って呼ぶし、チャットも部屋って呼ぶと思う。僕も初心者だから詳しくないけど…

  • ルーマニア@桜草
    No.1164241
    [編集/削除]

    そ、そうなんだ。飽きない程愛されてトマトは幸せ者だね。(若干引き気味)

    涎を垂らすくらい食べたいんだったら、
    イタリアに頼んでピッツァを作ってもらえばいいじゃん。

    (スペインが持って来たトマトを撫でたり転がして触りながら言って)

    あれ?こっちの部屋では雑談OKなんじゃない?

    参加者募集用の部屋と雑談用の部屋に分かれてる所は初めてなんだよね。
    だから間違っている所があったらごめんねー!

  • ルーマニア@桜草
    No.1164245
    [編集/削除]

    >ロシアさん

    あっ、そうなんだ!
    分かったよー
    やっておくね!

    (タタターッ、って走り去って)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1164320
    [編集/削除]

    そのことわざ猿だったっけ…?使い方も微妙に違うような…
    チャットの時間は10時半くらいでどう?立てる時にここで予告するね。

    あ、ルーマニア君ありがとう。よろしくね!

  • ルーマニア@桜草
    No.1164430
    [編集/削除]

    ロシアさん、どういたしまして。
    修正してほしい部分があったら言ってねー。

    スペイン、どういたしまして。
    ついでに調べて来たけど、
    部屋と呼ぶのも掲示板と呼ぶのも何方でも
    良さそうな感じだったよ。
    どう呼ぶかは二人に任せるよー

    あとはサイトや掲示板(部屋)の規約違反に当たるような事をしなければ、大丈夫だよ。

    いや、「三人揃えば もちめりかの知恵」
    じゃなかったっけ?(首を傾げ答えて)

    (トマトを使い何か作ろうかと、パソコンを起動させ、トマト料理のレシピを検索して)

    部屋立ての件、了解なんだよー。

  • ロシア@しゃけべん
    No.1164909
    [編集/削除]

    ちょっと遅れちゃった。スペイン君は来れないんだね。ルーマニア君は来てくれる?来れるんなら部屋立てるね。

  • ロシア@しゃけべん
    No.1164968
    [編集/削除]

    一応立てるね。30分だけ待つよ。

  • ルーマニア@桜草
    No.1164978
    [編集/削除]

    ロシアさん、
    ごめん!
    携帯の充電が赤だから充電しなきゃいけないし、
    今、部屋を建てても
    行けるのは明日になりそうなんだよー。
    建てておいてくれたら明日の朝にでも
    行けると思う!本当にごめんねー!

  • ロシア@しゃけべん
    No.1164986
    [編集/削除]

    わかった。残念だな。
    明日の朝…時間によるけど大丈夫だよ。

  • ルーマニア@桜草
    No.1165018
    [編集/削除]

    携帯の充電ギリギリ残ってたから挨拶だけして来たよー!

    明日の朝かお昼辺り来られたら
    また彼方にも行くね!
    初めてあそこで喋って来たけど、初心者だから違いがイマイチ分からないや…。

    (充電が切れそうな携帯を持ち、苦笑いしつつ言って)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1165040
    [編集/削除]

    ルーマニア君、わざわざありがとうね。
    2人ともお休み

  • ロシア@しゃけべん
    No.1165732
    [編集/削除]

    Доброе утро!
    二人ともおはよう。

  • ルーマニア@桜草
    No.1165793
    [編集/削除]

    Buna dimineata!
    おはようなんだよー

    ねぇねぇ!
    スペインが持って来たトマトを使って
    おいらの家の料理を作ってみたんだ!
    食べて食べてー!
    『チョルバ・デ・ペリショアレ』っていう
    具沢山の煮込みスープなんだよー♪

    (彼特有の人懐っこい笑顔を浮かべながらスープの入った鍋を持って来ては、テーブルの上に鍋毎ドーンって置いた後言って)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1165800
    [編集/削除]

    おいしそうだけどちょっと多いね。食べきれるかなあ…
    僕もボルシチでも作ろうかな。えーと、ビーツはどこだったかなー♪

    あ、募集の方のドア壊れてたんだけどスペイン君かな…?
    コルコルコルコルコルコルコルコルコルコル…

  • ルーマニア@桜草
    No.1166831
    [編集/削除]

    食べきれなかったら儀式の材料にするよ〜
    ボルシチって、ロシアさんの家の料理?

    (持って来た煮込みスープを食べていて)

    ドア…おいらは知らないんだよー。
    お前の妹、ベラルーシ…だっけ?あの子か
    他の誰かが壊したんじゃないかなー

    (苦笑いしつつ言って)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1166915
    [編集/削除]

    ボルシチはロシア料理で、ビーツとかトマトを使った赤いスープだよ。
    家ごとに作り方とか材料が違うんだ。

    ベ…ベラルーシ!?冗談だよね?この部屋バレてないよね?
    (心配そうにキョロキョロして)

  • ルーマニア@桜草
    No.1167314
    [編集/削除]

    へぇ〜そうなんだ。

    バレてないと思うよ。
    壊れたドアノブが落ちてるだけだった。

    (ボルシチがどんな料理なのか教えてもらった後、壊れたドアノブを手渡して)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1168716
    [編集/削除]

    そのうち乗り込んでこないか心配だよ…
    このドア僕に直せるかなあ………ルーマニア君はドアのこと本当に知らないんだね?
    (ドアノブを受け取った後、念を押すように見つめて)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1173108
    [編集/削除]

    Привет!
    特に言うこと無いけど顔出しだけ~

  • ルーマニア@桜草
    No.1173897
    [編集/削除]


    Buna ziua!
    体調崩しちゃって来られなかった…。

    ドアの事は本当に知らないんだよー
    ベラルーシとは兄妹なのに仲悪いの?

  • ロシア@しゃけべん
    No.1174709
    [編集/削除]

    大丈夫?お大事にね。
    仲が悪いというか…求婚されて困ってるんだよね…

  • ルーマニア@桜草
    No.1179638
    [編集/削除]

    ありがとうー。来られる時は来るよ!

    そ、そうなんだ…愛が重いんだね…。

  • ロシア@しゃけべん
    No.1201919
    [編集/削除]

    久しぶりになっちゃったね…
    フランス君、お誕生日おめでとう!今年も仲良くしたいなあ。

  • ロシア@しゃけべん
    No.1269782
    [編集/削除]

    久しぶり…色々あったんだ。色々。
    二人ともまだ居るならお話したいな。

  • スペイン@牡丹餅
    No.1276574
    [編集/削除]

    ロシアや、おったんやね!俺、途中から消えたのかな?って思って、スレ消してもうた。ごめんな。親分も、久々に話したいな。それと、募集の方にイタちゃんが来てたで!

  • スペイン@牡丹餅
    No.1278456
    [編集/削除]

    上げるで!

  • スペイン@牡丹餅
    No.1455570
    [編集/削除]

    自分は夜8時から10時までやね。

    あー!イタちゃーん!!久し振りやなあ!ごめんなあ、最近色々と行事があって行けへんかった。
    上げありがとうな、久々に話したいわ~。

  • 林檎@桜
    No.1457073
    [編集/削除]

    @スペイン@牡丹餅

    チャオ〜!!スペイン兄ちゃん!!
    そーだな……今年は色々事情があって難しいんだよね……休日の朝とかならできるかも!!

    ((今年受験生なので……夜は親の手伝いとかなどもあるので難しいかもしれません。最悪の場合はできるだけ掲示板にこれるようにします。

  • イタリア@林檎
    No.1457153
    [編集/削除]

    ((すみません。名前間違えました

  • スペイン@牡丹餅
    No.1457295
    [編集/削除]

    @イタリア@林檎

    ほえ…………!?手伝いかあ、凄いなあイタちゃん!
    親分、育て親として鼻が高いわあ!
    ええでええで、気にせんといてな!こっちも背後が来年受験生やから、お互い頑張ろうな!あまり根詰めないようにしいよ?

  • イタリア@林檎
    No.1457686
    [編集/削除]

    @スペイン@牡丹餅
    ありがと!!スペイン兄ちゃん!!
    俺頑張るよ!!

  • フランス
    No.1461313
    [編集/削除]

    やっほ〜世界のお兄さんがきたよ♪
    ってあれ誰もいない!

  • イタリア@林檎
    No.1488120
    [編集/削除]

    @フランス

    ヴェ……やっほー!!遅れてごめんね。

  • イタリア@林檎
    No.1527281
    [編集/削除]

    あげ〜

  • しーらんど@ぼる抜け
    No.3535495
    [編集/削除]

    あれー?みんなーぼくを忘れちゃ困るのですよー!みんなだいすきシー君でーす!

  • しーらんど@ぼる抜け
    No.3535507
    [編集/削除]

    うーん…今は誰もいないみたいみたいですねー…
    ロケパンの練習してまつでーす!!【ゴシャ】(国土が崩れる音)
    あーーっ!!!ぼくの国土がーっ!急いで直すでーす!

※記事を編集・削除するためのパスワード