デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 瞳格差社会/雑談及び部屋建て報告

    藍壁拓夜@主
    No.1156510
    [編集/削除]

    ((雑談及び部屋建て報告用の掲示板です。参加者様以外、極力書き込みの無いようお願い致します。

  • 渚月
    No.1157311
    [編集/削除]

    こんにちは、参加許可を頂けたので顔出しです。
    あの、お部屋立てたりとかはこちらに報告すれば大丈夫なんですよね?一応低浮上なのですが夜の7時とかに立てたりすることがあると思うのでよろしくお願いします。

  • @主
    No.1157317
    [編集/削除]

    @渚月様
    顔出しありがとうございます。
    はい、部屋建ては何方がしても大丈夫なので、建てる際は報告お願いします。

  • 渚月
    No.1157805
    [編集/削除]

    えっと、では許可を頂けたので7時か7時半頃に部屋立てしますね

  • 渚月
    No.1158034
    [編集/削除]

    では、よこく通りに部屋立てしますね

  • ポテ塩
    No.1158054
    [編集/削除]

    こんばんわ!参加許可が出たので、顔出しに来ました!これからよろしくお願いします!

  • No.1158161
    [編集/削除]

    大変遅れました、顔出しです

  • @主
    No.1159198
    [編集/削除]

    皆様昨日は初日にも関わらず、顔出しして下さりありがとうございました。
    私も予定が無い時は部屋建てをいたしますので、時間のある方はお気軽にどうぞ

  • No.1159262
    [編集/削除]

    お早う御座います。
    遅れてしまいましたが、顔出しです。
    これから宜しくお願いします(!)

  • おまめ
    No.1159276
    [編集/削除]

    参加許可有難うございます。
    顔出しです

  • 西園寺
    No.1159369
    [編集/削除]

    遅れましたが顔出しです

  • No.1159615
    [編集/削除]

    顔出しです。早速本日から参加できると思いますのでよろしくお願いします

  • No.1159626
    [編集/削除]

    遅れました。顔出しします。

  • 渚月
    No.1159668
    [編集/削除]

    出来れば7時か7時半頃に部屋立てします

  • 舞桜
    No.1159677
    [編集/削除]

    参加許可有難うございます。顔出しです。

  • @主
    No.1159718
    [編集/削除]

    皆様顔出しありがとうございます。改めて宜しくお願いします。

  • 渚月
    No.1159860
    [編集/削除]

    予告通り、7時に部屋立てします

  • No.1159986
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございました。顔だし失礼します( ˘ω˘ )

  • @主
    No.1160961
    [編集/削除]

    昨日は顔出しができずすみません。
    今日は迎えそうですので、よろしくお願い致します

  • @主
    No.1161697
    [編集/削除]

    部屋建ていたしますね

  • 豆ご飯
    No.1161714
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします

  • @葬
    No.1162105
    [編集/削除]

    顔出しに来ました、よろしくお願いいたします。

  • おまめ
    No.1162372
    [編集/削除]

    今日は閉じましたか?

  • No.1163241
    [編集/削除]

    こんにちはー。今日は早めの時間から参加できると思いますー。

    いつも入室後お相手探しに時間かかっちゃうので、今日はもし来られるようなら、もう一度暁さんところの梓馬海璃さんか、新しく入った黎さんとこの有栖院妃さんと絡んでみたいなーとだけ言っておきます。

    もちろんお相手の方に別に絡みたいお相手がいるようならそっちを優先していただければと思いますし、俺自身上記2名以外からの絡み希望あれば全然乗りますよー

  • No.1163350
    [編集/削除]

    参加許可を頂いたので
    御挨拶も兼ねて顔出しに参りました。
    どうぞ宜しく御願い致します。

    追記 _ 他也に此方と同じHNの方が参加している様なので混乱を防ぐ為に黎から儷へとHNを変更させて頂きます。

    @棗様

    新参者に声を掛けて頂き有難う御座います。
    本日から参加出来ると思いますので
    私で良ければ是非御相手をさせて下さい。

  • No.1163447
    [編集/削除]

    本日部屋が立っていなかったら、20時半頃に部屋立てしてみようと思います。

    @黎様

    ありがとうございます、こちらこそ是非お相手お願いします。育ち言動・瞳の色による階級が違うけれど、思想的には似てそうな二人がどう絡むのか楽しみです。

  • No.1164255
    [編集/削除]

    部屋立てしてみたので、お時間ある方よろしければお立ち寄りください!

  • @主
    No.1164913
    [編集/削除]

    部屋に顔を出せずにすみません。
    明日は休日ですので、ゆっくり皆様とお話ができると思います。

  • No.1166096
    [編集/削除]

    今日は21時頃に部屋が立ってなければ立てようと思います。

    @儷様

    昨晩はお相手ありがとうございました。

    @渚月様

    昨晩はお相手探しのところ反応できずすいません。例のお釣りの件もあるので、またお時間ある際に渚月さんところの柊詩桜さんとも絡みたいって気持ちはあります。

    @主様

    募集の件と住む場所に関して変更があったため、設定を更新しています。

  • No.1166223
    [編集/削除]

    @主様
    設定を更新致しました。個人的に設定不備であろう場所を更新致しましたので確認をおねがいします。

  • @主
    No.1166487
    [編集/削除]

    @棗様
    @暁様
    了解です、教えて頂きありがとうございます。把握致しました

  • 雨鈴
    No.1166553
    [編集/削除]

    昨晩参加許可いただきました、雨鈴と申します。
    ちゃらんぽらんな薬剤師共々よろしくお願い致します。

  • No.1166918
    [編集/削除]

    少し早いですが部屋立てです。
    お時間ある方どぞー

  • No.1166947
    [編集/削除]

    最近顔出せなくて申し訳ありません!明日辺り部屋に行けそうです

  • No.1167068
    [編集/削除]

    現在部屋に荒らしが来ており、部屋の上限を絞っています。
    ノックも恐らく上限回数に達していると思いますので、開けて欲しい方はこちらへ書き込みをお願いします。
    定期的に確認するようしておきますので

  • @主
    No.1167100
    [編集/削除]

    @棗様
    本当ですか…分かりました。ありがとうございます。
    今度どのような荒らしだったか教えて頂いて宜しいですか?

  • No.1167117
    [編集/削除]

    @主様
    名義は全て「名無し」で、最初は下ネタを連呼し、入室禁止をしても恐らくIPなどを変え再入室してきて、罵倒をするようなタイプのわかりやすい荒らしです。
    なお先日も同じようなことがあり、入室退室を無闇に繰り返したりもします。

    一応運営へは現在の部屋名と、何度か入室禁止をしても無駄だったことなど細かく伝え、端末識別番号を割り出してサイトそのものへのアクセスを封じるようお願いしていますが、IPの隠蔽・偽造系のソフトを使っているようなので恐らく無駄と思われます。

  • @主
    No.1167141
    [編集/削除]

    @棗様
    迅速な対応ありがとうございます。
    そうですね…大抵の荒らしはアク禁を解除してしまいますから、明後日まで続く様でしたら部屋に鍵を付けることを検討致します。
    荒らしは嫌ですね…私も念の為通報をしておきます。

    皆様も把握をお願い致します。

  • おまめ
    No.1167145
    [編集/削除]

    一人分開けて頂けると幸いです

  • No.1168315
    [編集/削除]

    今日は20時30分に部屋が立っていなければ立てようと思います。
    絡みは昨晩の続きをするのであれば待ちますが、昨晩の絡みのメンバーが揃わなさそうであれば、一時別の絡みをしようかと思います。

  • No.1168428
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしたようです。遅くまで相手してくださった有栖院さん、棗さん、ありがとうございました。そしてさっそて置いて寝落ちしてしまい申し訳ありません……

  • No.1168839
    [編集/削除]

    @棗様 @暁様

    昨日は遅くまで御相手して下さり
    有難う御座いました。
    本日も部屋の方へ参加予定ですので
    御二方の都合が宜しければ是非続きをさせて
    下さい。

    @主様

    私の方も設定の関係欄に変更を
    加えていますので手隙の際に是非御確認の程
    宜しく御願い致します。

  • @主
    No.1168867
    [編集/削除]

    @儷様
    了解です。把握致しました。ありがとうございます。

    用事が終わり次第部屋に向かいますね

  • No.1168955
    [編集/削除]

    お部屋立てしましたー。よろしければどぞー。

    一応俺は昨日の続きやるつもりで待機しときます。

  • 無名
    No.1169825
    [編集/削除]

    参加許可有難う御座います。
    遅れた顔出し申し訳御座いません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • No.1170318
    [編集/削除]

    こんにちはー

    今日は21:00頃に部屋が立ってなければ、立てようと思います

    絡みに関しては、俺と暁さん次第で続きをやりやすくはなったので続きでもいいですし、まだ絡んだことがない方も少なくないので、一旦別の方と絡んでも良いなーって思ってます

    とりあえずお時間ある方良ければどうぞいらっしゃって絡みましょー!

  • No.1170844
    [編集/削除]

    お部屋立てたんでよろしければどぞー

  • お知らせ@主
    No.1171008
    [編集/削除]

    皆様へ
    すみません、多忙により少し浮上が難しくなります。
    掲示板はなるべく見るように致します。
    本当に申し訳無いです。

  • 渚月
    No.1172557
    [編集/削除]

    最近行けなくてすみません、明日は遅くなりますが参加予定です

  • 渚月
    No.1174754
    [編集/削除]

    部屋立てします

  • 渚月
    No.1179064
    [編集/削除]

    @棗
    この前は寝落ちしてしまったようで申し訳ありませんでした。

  • 雨鈴
    No.1184548
    [編集/削除]

    本日急ではありますが、只今より部屋たていたします。
    お手すきの方いらっしゃいましたら、ぜひお越しください。

  • nage裸
    No.1185141
    [編集/削除]

    @藍壁拓夜@主
    https://whowatch.tv/viewer/16298542

  • 雨鈴
    No.1197872
    [編集/削除]

    本日21:00より部屋たていたします。
    お手隙の方いらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいませ。

  • 雨鈴
    No.1197953
    [編集/削除]

    部屋立てました。

  • No.1201865
    [編集/削除]

    お部屋建てるんでお時間ある方どうぞー

  • 渚月
    No.1203532
    [編集/削除]

    最近全然参加出来なくてごめんなさい
    明日とか部屋立て出来るようならしますのでよろしくお願いします。

  • 渚月
    No.1205570
    [編集/削除]

    一応9時くらいに部屋立て予定です。

  • 渚月
    No.1205969
    [編集/削除]

    部屋立てします

  • 渚月
    No.1208037
    [編集/削除]

    22時か半くらいに部屋立て予定です

  • 渚月
    No.1208775
    [編集/削除]

    部屋立てします

  • 渚月
    No.1211247
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてすみません…今日は無理ですが、明日は一応部屋立て予定です

  • 渚月
    No.1213579
    [編集/削除]

    仕事の都合で本日部屋立て出来なくなりました。ごめんなさい

※記事を編集・削除するためのパスワード