デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 混沌の街(報告・雑談など)

    No.1155680
    [編集/削除]

    主に部屋立てなどの報告や雑談などに使って頂けたらと思います!

  • nere
    No.1156296
    [編集/削除]

    雑談掲示板建てありがとうございます。

    予定より1時間ほど早くなりましたが、21時15分頃に部屋立てをしてみたいと思います。
    都合の付く方はぜひいらしてください。

  • nere
    No.1156346
    [編集/削除]

    「混沌の街(掲示板オリ」という部屋名で部屋を立てました。
    予告していた時間よりも1時間も早くなってしまったため、一先ず22:45くらいまでは落ちないよう気をつけつつ、どなたかいらっしゃらないかお待ちしてみます。

  • 教えます
    No.1156469
    [編集/削除]

    @大魔王ディアボロス
    まず初めに、本当には消えていません。、消えてるように見せてるだけです。

    それとタネは、物ではないです。
    ここでいうタネっていうのは、消えてるように見せてるやり方のことを、タネと言います。なので売り買いする物ではないですね。

    あなたはだいぶ純粋な心を持っているようですが、夢を壊すようですみません、マジックはつまり消えてるように見せてるだけで、消えていない必ず方法があります。でもそれができるかどうかは、当人かセンスや器用さが重要ですね。

  • 教えます
    No.1156476
    [編集/削除]

    @大魔王ディアボロス
    それと、わかったらその質問コメントはすぐに消すことを推奨します。俺も消しますし、邪魔ですからね。

  • nere
    No.1156613
    [編集/削除]

    現在お部屋立てています。
    部屋名は「混沌の街(掲示板オリ」です。
    お時間の都合のつく方はぜひいらっしゃってください。

    23:58頃に部屋を閉じました。
    お越しいただいた箻様、殻様、五月雨様、青様、お疲れ様でした。ごゆっくりおやすみください。

  • nere
    No.1158256
    [編集/削除]

    昨晩と同じ部屋名で部屋を立てました。
    よろしければどうぞお越しください。

    0時02分追記
    絡みが終了したため私は退出しましたが、まだ部屋はあります。
    また2時頃までは起きていると思いますので、何かございましたらこちらへお気軽にどうぞ。
    本日部屋へお越しいただいた桜良様、殻様、五月雨様、箻様お疲れ様でした。

    0:23追記
    部屋は完全に閉じたようです。皆様ごゆっくりおやすみなさいませ。

  • No.1159059
    [編集/削除]

    部屋立てなど随時報告ありがとうございます!今日は遅くなってしまうかもしれませんが、参加できると思います。

  • 桜良
    No.1159220
    [編集/削除]

    @ 殻様
    昨夜はだいぶ遅くまで付き合ってくださりありがとうございます。感謝しきれません。

    @主様
    雑談掲示板の方を立てて頂きありがとうございます!

    @今日部屋に行かれる皆様へ
    今日は22:15以降でしたら、部屋に行けるかもしれません!でもちょっとだけ遅くなるかもしれません。

  • No.1159759
    [編集/削除]

    @nere様
    昨晩は、半端な絡みになってしまい申し訳ありませんでした…。また機会があれば、その時はお願い致します。

    @all
    今更の連絡なのですが、本日より私情で4日程不参加となります。もう少し早く連絡すべきだったと反省しております。
    私情というが仕事関係で、4〜6日ごとに夜の参加が出来ません。同じ組織の方や他参加者の方に迷惑をおかけする事をお伝えしておきます。

  • No.1159964
    [編集/削除]

    @箻様
    報告してくれるだけでも、把握できるのでとても有難いので気にしなくて大丈夫ですよ!また終わり次第できるの楽しみにしてますね

  • nere
    No.1160395
    [編集/削除]

    部屋立てしますが、少々忙しいためすぐに落ちたり、ROM気味になる可能性があります。

  • nere
    No.1162297
    [編集/削除]

    遅くなりましたが部屋立てします。よろしければどうぞお越しください。

  • nere
    No.1167271
    [編集/削除]

    今から部屋立て出来ますが、どなたかいらっしゃる方はおりますでしょうか?

  • nere
    No.1172634
    [編集/削除]

    部屋立ていたしました。
    よろしければどうぞお越しください。

  • 支援
    No.1217303
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード