デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 銀魂恋愛(雑談兼連絡用)

    澪月@主
    No.1150916
    [編集/削除]

    雑談兼連絡用スレです
    こちらでも部屋でもなりをしたいと思ってるので人が揃い次第こちらでなりを開始したいと思います
    よろしくお願いします
    新規も募集中
    雑談見て気になった方はぜひこちらのURLまで→http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/28474
    よろしくお願いします

  • 新島湊@皆
    No.1151122
    [編集/削除]

    やほぉ!顔出しするね!よろしく!

    ((よろしくお願いします!

  • 花霞@mia
    No.1151657
    [編集/削除]

    遅れちゃったかな?高校は違うけど、よろしくね!

    ((よろしくお願いします!))

  • 神威@朱
    No.1151795
    [編集/削除]

    顔出しだよ〜、宜しくね
    ((改めてよろしくお願いします

  • 騎馬奏@輪
    No.1151843
    [編集/削除]

    顔出し、よろしくー

    ((よろしくお願いします!

  • 坂田銀八
    No.1151844
    [編集/削除]

    初顔だしー(ジャンプ片手に鼻ホジ)

    (宜しくお願いします!)

  • 神楽
    No.1151845
    [編集/削除]

    顔出しヨ!これから宜しくネ!(酢昆布齧りながら

    ((これから宜しくお願いします

  • 富永星@詠
    No.1151981
    [編集/削除]

    顔出し!よろしく!

    (よろしくお願いします

  • 澪月@主
    No.1152015
    [編集/削除]

    皆さん顔だしありがとうございます…!!
    まだまだ人は少ないですが仲良くしましょう…((えへへと辺りを見ては笑って

    ((皆様顔だしありがとうございます!!

  • 坂田銀八
    No.1152082
    [編集/削除]

    談掲示板建ててくれてありがとな(へら)

    (雑談掲示板立ててくれて有難うございます!皆さん、宜しくお願いしますねー!)

  • 花霞@mia
    No.1152136
    [編集/削除]

    わぁ!銀魂学園の先生だ…いいなァ…私も銀魂学園行きたいなぁ…生徒の子達もみんないい子そう…!(ほわっとしながら羨ましそうに彼らを眺めて)

  • 坂田銀八
    No.1152974
    [編集/削除]

    甘いもん食いてぇ。(いちごミルクのパック片手に白い白衣にのポケットに片手を突っ込み気怠そうに学校へと向かう道歩いて)

  • 澪月@主
    No.1153493
    [編集/削除]

    ふぁ〜…((朝から風紀委員の仕事も疲れるなぁなんて思いながらもいつも通りに門の前で1人制服チェックをしていて)

  • 坂田銀八
    No.1153574
    [編集/削除]

    朝っぱらから性が出ますね〜、先生は糖分不足でそれどころじゃないってのに。
    (学校に着けば見慣れた姿の相手が視界に入ると、ひらりと片手上げ適当に棒読みで挨拶交わしては、特徴的な天パをガシガシと掻き)

  • 神威@朱
    No.1153901
    [編集/削除]

    あれ、夜兎高じゃ不満?確かに不良は多いけど、俺は良い子でしょ?(ニコニコと笑みを浮かべながら首を傾げて)

  • 花霞@mia
    No.1153947
    [編集/削除]

    わっ…あれ、神威くん!1人なんて珍しいね。阿伏兎さん達に置いていかれちゃった?(声を掛けられ肩を跳ねさせるも其方に顔を向けてクスッと笑いながら)

    神威くん確かに頭は悪くないけど喧嘩っぱやいし良い子じゃないよ!(腰に手を当てればふんす、と頬を軽く膨らまし)

  • 神威@朱
    No.1154055
    [編集/削除]

    あはは、花霞が見えたからまた何か食べに行こうと思ってさ(彼処とか、と飲食店を指差しては良いでしょと言わんばかりに首を傾げて)

    えーっ、周りに比べたら良い子だと思ったんだけどなぁ(不思議そうにキョトンとすれば何がいけないのだろうと考え込み)

  • 花霞@mia
    No.1154520
    [編集/削除]

    え、2人で?学校行かないの?(指さす先を見てはパッと顔を明るくするも、ハッと気づいてそう問いかけながら同じように首を傾げて)

    サボろうとしてる時点で良い子じゃないことに気付こうよ!(真剣に考え込む彼の肩を小突いては)

  • 花霞@mia
    No.1156520
    [編集/削除]

    ((上げます!))

  • 沖田*総悟
    No.1158116
    [編集/削除]

    顔出しでさァ。

    ((宜しくお願いします))

  • 坂田銀八
    No.1158210
    [編集/削除]

    @沖田*総悟

    いらっしゃーい総一郎君(手ひらひら鼻ほじ)

  • 沖田*総悟
    No.1158234
    [編集/削除]

    @坂田銀八

    なんですかィ…その雑な歓迎。(片手軽く上げ気怠そうにジト目で相手見て)

    ((募集板では対応感謝致します(`・ω・´)ゞビシッ!!))

  • 花霞@mia
    No.1158355
    [編集/削除]

    わっ、増えてる…!高校違うけどよろしくね。えっ…と〜…サドくん!()

  • 坂田銀八
    No.1158398
    [編集/削除]

    @沖田*総悟

    雑も何も、ちゃんと歓迎してんだから文句は受け付けませーん(棒読みで、ジトッとした目で此方を見る彼を揶揄う様な物言いをし)

    (大丈夫ですよ。此方でもよろしくお願いいたしますね)

  • 沖田*総悟
    No.1158449
    [編集/削除]

    @坂田銀八

    不服を述べただけなんで文句では無いでさァ(揶揄う相手に対抗する様に鼻を鳴らし嘲笑い)

    @花霞@mia

    よろしくでさァ、サドじゃなく沖田総悟、サドって言われたら、どっかのクソチャイナが出てくるんでやめてくれやせんか?(ジト目)

  • 花霞@mia
    No.1158570
    [編集/削除]

    @沖田*総悟
    クソチャイナ…?あぁ!神威くんの妹さんかな?
    えぇ、そんな目で見ないでヨ!そーごくん!(ジト目で此方を見る彼にわざとらしく眉を下げて笑えば肩を竦めて)

  • 坂田銀八
    No.1158623
    [編集/削除]

    @沖田*総悟

    不服を述べる其れが文句だろ、総一郎君?(彼の慣れたあしらいに、苦笑いを浮かべては、手元にあるジャンプのページを開き読み)

  • 坂田銀八
    No.1158665
    [編集/削除]

    @花霞@mia

    俺、お前にちゃんと挨拶したっけか?一括して挨拶した気がするだけど、してなかったなら悪ぃな。

    (ちゃんと挨拶出来ていなかったら、ごめわんなさい、改めて宜しくお願い致しますね!)

  • 新島湊@皆
    No.1158680
    [編集/削除]

    おやおや、なんとなく覗いてみればたくさん人いる!(おお、と驚きながら頷き。そしてチラリと高杉がいないかを確認しつつ)

  • 花霞@mia
    No.1158706
    [編集/削除]

    @坂田銀八
    わぁ!銀魂学園の天パ先生だァ…夜兎高の花霞っていいます!神威くん共々色々お世話になると思うから、学校が違えどよろしくネ!天パ先生(にこにこと屈託のない笑顔を彼に向ければパタパタと手を振って)

    @新島湊@皆
    初めまして!夜兎高の花霞っていいます。よろしくネ!(お邪魔しますと頭を下げれば誰かを探しているのだろうか。キョトンとしながら首を傾げて)

  • 坂田銀八
    No.1158752
    [編集/削除]

    @花霞@mia

    おいおい、誰が天パ先生だ?ちゃんと坂田先生って言ってくんねーかな?(天パと口にする、彼女を見ては、自身の銀髪天パ頭を指を指しながら忠告促し)

    @新島湊@皆

    そりゃ、あんま顔だしてないから、こんだけわちゃわちゃしてたら驚くだろ(驚く彼女を見ると苦笑いを浮かべ)高杉なら、まだきてないぞ。多分な

  • 新島湊@皆
    No.1158797
    [編集/削除]

    @花霞@mia
    夜兎高の…!あ。成る程!(ぺこりと一礼すれば、何かを感じて)

    @坂田銀八
    なるほど、見た感じ来てないですね…(うーんと考えて」

  • 花霞@mia
    No.1159187
    [編集/削除]

    @坂田銀八
    さかた?先生、坂田って言うんだね。
    飴あげるから許して!(「はい!」と言いながら彼の掌に小さな飴を乗せながら)

  • 神威@朱
    No.1159201
    [編集/削除]

    @花霞@mia
    えー、行ってもハゲの話聞くだけだよ、ご飯食べに行った方が楽しいでしょ?(笑いながらも急かすように、早くー、と先に歩いていけば手招きして)

  • 花霞@mia
    No.1159215
    [編集/削除]

    @神威@朱
    それはそうだけど…へ、ちょっと待ってよ〜。(うーんと考えるも先に行ってしまう彼の後を追いかけながらムスッと頬を膨らまして)
    朝ご飯食べてこなかったからたくさん食べよ!(コロッと表情が変わりにこにことしながら隣に並んで)

  • 坂田銀八
    No.1160928
    [編集/削除]

    @花霞@mia

    飴だけー?せめていちごミルクもつけてくんねーと困るなぁ。

    (呼び捨てにしては先生を付けない彼女をジト目で見ていると、ころんと掌に飴玉乗せられれば、許してと口にする彼女から貰った飴玉を口の中に放り込み)

    @新島湊@皆

    少し待ってたら、くるんじゃねぇの?(考える素振りをする彼女見ては適当な言葉並べ)

  • 花霞@mia
    No.1162308
    [編集/削除]

    @坂田銀八
    え〜?場所は違えど生徒にたかる?
    ダメな大人ネ〜?(ムスッと頬を膨らましながらそう言えば「金欠なの!」と、今から神威くんと飲食店へ行こうとしているにも関わらずそう付け足して)

  • 澪月@主
    No.1165834
    [編集/削除]

    ((あげです

  • 澪月@主
    No.1173958
    [編集/削除]

    ((上げ

  • 坂田銀八
    No.1175241
    [編集/削除]

    中々来れなくて悪い、
    ちと多忙で顔出せ無かった。

    ったく、しゃあねぇな。
    ほら上げしてやるよ(鼻ほじ)

※記事を編集・削除するためのパスワード