デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 戦闘か、恋愛か。

    No.1133630
    [編集/削除]

    部屋建てなどの申し出はここで!自由に雑談しましょう!

  • No.1133646
    [編集/削除]

    なりきり募集はここ!
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/28053

  • 質問
    No.1133715
    [編集/削除]

    募集スレで大気圏突破の技術力を聞いた者ですが更に質問。
    1、宇宙に行けるということはつまり、三軍とも宇宙空間で生身で行動できる能力も持つということでしょうか?
    2、武術軍で銃や砲を使う場合、弾薬の所持量に制限はあるのでしょうか?制限がある場合魔法軍の個人の魔力保有量にも限界があるのでしょうか?
    3、武術軍が持つテクノロジーは如何程の物なのでしょうか。(電磁投射砲の個人携行出来るレベルの小型化やらなんやら)

  • No.1133781
    [編集/削除]

    @質問
    1そうです!
    2制限は基本ありません!
    3そこまで細かいことは決めていません…基本このなりは自由です!

  • 夜桜葵@甘党
    No.1133785
    [編集/削除]

    顔出し。

  • 質問
    No.1133794
    [編集/削除]

    なるほど…自由…。参加者側のモラルに委ねる感じでしょうか。わかりました。

  • No.1133800
    [編集/削除]

    @質問
    はい!あまり制限しても楽しくないので!

  • No.1133804
    [編集/削除]

    これから皆さんよろしくお願いします!予告なく閉めてしまうかもですが、よろしくお願いします!
    皇帝「よろしく!ふふふ、学校の女子はみんな僕のものだ…あっいやなんでもないよ!それより僕のマジック見てよ!」

  • 質問
    No.1133806
    [編集/削除]

    世界の方針がようやく見えました。ありがとうございます。

  • No.1133815
    [編集/削除]

    @質問
    いえいえ!私こそ最初の説明が言葉足らずですいませんでした!

  • シグレ@魔塔時雨
    No.1133862
    [編集/削除]

    顔出しです。

  • 兵士A@狐坂 護
    No.1133927
    [編集/削除]

    顔出し

  • 支援
    No.1134095
    [編集/削除]

    募集掲示板の方荒らされてますよ。
    ついでに上げです

  • No.1134126
    [編集/削除]

    @質問
    私はいけたので端末がおかしいのでは?

  • No.1134127
    [編集/削除]

    @支援
    荒らされたらどうしたらいいんでしょう?

  • 支援
    No.1134165
    [編集/削除]

    鍵つけて建て直しした方がいいと思います

  • 質問
    No.1134194
    [編集/削除]

    ごめんなさい、解決(?)しました。設定がまとまり次第参加します。以後ハンドルネームをFreyaとします。

  • No.1134250
    [編集/削除]

    ここの部屋だけ建て直したいんですけど、鍵はどこで発表しましょうか…

  • シグレ@魔塔時雨
    No.1134257
    [編集/削除]

    部屋立てて、そこで発表するしかないでしょうね。

  • No.1134298
    [編集/削除]

    @シグレ@魔塔時雨
    そうですか…じゃあ皆さん何時なら来れますか?

  • シグレ@ 魔塔時雨
    No.1134328
    [編集/削除]

    俺は、7時くらいならいけると思う。

  • No.1134754
    [編集/削除]

    いちおう部屋立てしておきます!

※記事を編集・削除するためのパスワード