デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • チャベリなり参加者居ない?

    匿名くん
    No.1127612
    [編集/削除]

    チャベリっていうチャットがあったんだけど、
    そこの創作なりの力の入れ具合がすごくて、めっちゃ好きだった。
    自作のサイトがあったり、炉留は此処に比べてそんなに長くなかったけど、物語性があるのが多くて楽しかった。自然消滅なんか絶対に有り得ない感じだった。
    全盛期は5、6年前かな?

    チャベリ参加者とか流れ着いてないかな~って思ったんだけど、どう?

  • 匿名くん
    No.1127921
    [編集/削除]

    居ないのかな。TT

※記事を編集・削除するためのパスワード