デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鏑丸は仲良くしたい!!!/鎹鴉擬人化也/鬼殺隊及び鬼非募集/雑談

    鏑丸@弦
    No.1124154
    [編集/削除]

    その名の通り、隊員を支える鎹鴉を擬人化してわちゃわちゃやりたいなー、と。

    舞台は『大正時代の日本』。様々な隊員に支給された、又は友人である『鎹鴉』達が鬼の血鬼術で擬人化してしまう。見た目や、性格や、過去など関係性は人それぞれ。
    主は鏑丸くんをやらせていただきます。

    ルール
    ・デュラチャのルール、マナー厳守。

    ・他の参加者様に迷惑をかけないように

    ・キャラは一人一体です。

    ・ロルについては特に指定はしません。不快感を与えるようなものや分かりにくいもの、確定は御遠慮ください。

    ・恋愛、戦闘、ご自由にどうぞ。

    ・あまり知られていない鴉でも大丈夫です。(例えば伊之助の鴉等)

    ・活動場所は、掲示板です。

    ・1週間以内に顔出しが無い場合、参加取り消しです。

    /参加者名簿/
    @鏑丸/弦
    @天王寺松衛門/領様
    @うこぎ/77h様
    @銀子/午前様
    @蒼空/凛様

    /募集掲示板/
    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/27645

  • うこぎ@77h
    No.1124210
    [編集/削除]

    顔出しです…。
    これからよろしくお願いします……

  • 鏑丸@弦
    No.1124240
    [編集/削除]

    @うこぎ@ 77h
    あぁ、うこぎ!宜しくな。何かあったら、俺様に言えよ?何とかしてやるから!な?
    (緊張しているであろう相手を安心させるように微笑んでは相手の肩に手を置き

  • 銀子@午前
    No.1124270
    [編集/削除]

    顔出しに来たわ。
    ちょっとの間お世話になるかもだけど宜しくね。(まだ人の体に慣れてないのか少し足をぎこちなく動かしそちらの方へ行き)

  • 天王寺松衛門@領
    No.1125079
    [編集/削除]

    顔出しだ!よろしくなァ(三人を順番に見ればニカッと笑いそう言って

  • うこぎ@77h
    No.1125782
    [編集/削除]

    皆さん…よろしくお願いしますね…((全員先輩なため、ぺこぺことお堅い様子で頭を下げ)

  • 蒼空@凛
    No.1127385
    [編集/削除]

    顔出しです。よろしくお願いします。(ペコリと頭を下げてお辞儀をして

※記事を編集・削除するためのパスワード