デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 部屋より掲示板の方がいいって同士いない?

    No.1121548
    [編集/削除]

    ロルとかじっくり書きやすいし
    予定合わなくてもいいし
    掲示板の方が好き

  • No.1121582
    [編集/削除]

    分かる

  • No.1121600
    [編集/削除]

    それな。超分かる

  • No.1121620
    [編集/削除]

    分かる。デメリットもあるけど、掲示板の方が圧倒的に好き。

  • No.1121629
    [編集/削除]

    めちゃ分かる。

  • No.1121632
    [編集/削除]

    めちゃくちゃわかる。
    掲示板の方がロル書きやすくて好き

  • No.1121637
    [編集/削除]

    部屋ロル打ってる時にバグって、迷惑かけたことあるから嫌なんだよな。
    だから、掲示板すこ

  • く(あ)
    No.1121688
    [編集/削除]

    めっちゃ共感得ててわろた
    そうだよなぁ掲示板だよなあ

  • No.1121708
    [編集/削除]

    自分も
    過去のロル残るから好き

  • No.1121710
    [編集/削除]

    わかりみが深い。掲示板すき

  • No.1121717
    [編集/削除]

    スレチだったらごめんなさーい!!!

    掲示板でロル打ったことない人間なのだけど、掲示板民の方は大体どれくらいの字数(または行数)打ってますか?

  • し(あ)
    No.1121736
    [編集/削除]

    @さ
    まぁ人によって変わるなあ
    つーか部屋あんまり行かないからよく分からんのだけど
    くっそ短い人で1行未満
    ロル回し上手い人とかは5行くらいじゃね?
    まぁ平均2、4行くらいじゃない?よく分からんが

  • No.1121958
    [編集/削除]

    @し(あ)

    部屋同様人それぞれってわけなのね。
    ありがとう〜〜〜!!!

  • No.1122023
    [編集/削除]

    確かに掲示板の方がロル書きやすくて好き。共感過ぎる。

※記事を編集・削除するためのパスワード