デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • LOST(学生戦争.連絡・質疑応答用掲示板)

    管理主。
    No.1119302
    [編集/削除]

    こちら雑談掲示板になります。
    質疑応答、部屋建ての連絡はこちらでお願い致します。

    *過去話、余談等々も可能です。

    なりきり募集掲示板→http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/27623

    書き込みの際は使用しているハンネを使ってください。また、キャラ使用の場合に限り名前と鍵括弧の使用で本体と区別してください。

  • レオ
    No.1121547
    [編集/削除]

    やりたいです!

  • ハク
    No.1121550
    [編集/削除]

    赤軍少なくて少々寂しいですね…。

    あ、顔出しです。

  • 管理主。
    No.1121864
    [編集/削除]

    顔出し有難うございます。

    黒軍いっぱいですよね……今死亡前提のキャラ作っていますけれど、赤軍に送り込みましょうか?役立って死にますよ?

  • カイト
    No.1121898
    [編集/削除]

    @管理主。
    私も作っていいですか?

  • 管理人。
    No.1122068
    [編集/削除]

    管理主と管理人が不安定な管理者より連絡です。

    これよりお部屋建てを致します。手空きの方は是非いらしてください。

  • 管理人。
    No.1122086
    [編集/削除]

    カイト様_

    少々扱いが面倒になるかとも思われますが、カイト様がそれでよろしいのでしたら、どうぞご作成下さいませ。

  • 管理人。
    No.1122149
    [編集/削除]

    カザリ様_

    顔出し有難うございます。
    実力主義とは恐ろしい。いつかそれが改められることを願うばかりです……

  • 管理人。
    No.1124128
    [編集/削除]

    少々早くはありますが……。

    これよりお部屋建てを致します。手空きの方は是非いらしてください。

  • ハク
    No.1125880
    [編集/削除]

    そういえば参加者皆様の
    大体の浮上時間ってどうなってるか教えてくれます?

  • 管理人。
    No.1125909
    [編集/削除]

    あー、っと……一応、今夜も建てる予定のお部屋に来られた方には直接訊いてみますね。
    まだ浮上されていない方に関しては掲示板であれば見て下さっていると思うので、なりきり募集掲示板の方でも連絡をしてみます。

    因みに私は……

    平日*21~22時の間に浮上、0~1時に撃沈。
    休日*朝7~14時の間に浮上。1~8時に撃沈。

    休日に関しては非常に曖昧ですので、皆様の様子を伺って起床時間と就寝時間を合わせますね。

  • 緋岸
    No.1126224
    [編集/削除]

    顔出し忘れてた。
    皆様、どうぞ宜しく。

    浮上時間は平日休日共に22時半〜23時以降ですかね。
    数少ない赤軍の一人(仮)なんで、出来る限り浮上を心掛けます。

  • 管理人。
    No.1126426
    [編集/削除]

    これよりお部屋建てを致します。手空きの方は是非いらしてください。

  • 夕暮
    No.1127824
    [編集/削除]

    顔出しさせてもらいます。

    浮上の件ですが、平日は10時から0時の間です。
    起きれるには起きれますが、日を跨ぐと明日が辛くなるので、出来ればその前には抜けさせてもらいたいです。

    休日ですと、午前は8時から11時まで。
    午後は10時から0時直前まで。
    土曜日や日曜の場合は一時間長く居させていただきます。

    (追記)

    私情により、平日及び休日共に低浮上になる可能性があります。特に月~水。御理解、御願い致します。

    朱音「他の軍の皆様が宣伝をされているので、私達赤軍からも、宣伝をさせてもらいます。主君に変わりまして、私から。現在、我が軍は非常に少ない状態です。赤軍に興味を御持ちの皆様!我々は、医療を中心とし、複製する事を目的としております。医療にも興味があれば、我が軍を勧めさせていただきます。個々が大切な人々を蘇らせる為、是非とも御願い致します。」

  • 管理人。
    No.1128314
    [編集/削除]

    はべ……名簿に関しては少し皆様に提案が……
    実際の所、私は時間帯により使用している端末が違います。深夜帯に使用している方の端末はろくに編集もできませんから、主に編集をしているのは夕方のみとなります。

    正直かなり負担が大きくはあります。家では家事を山程任されていることもあり、副管理人の募集をこちらで掛けたいと思っています故、宜しいという方は管理人への相談を宜しくお願い致します。

    参加名簿の削除_
    これに関しましては削除させていただきます。万が一こちらにも欲しいという意見が御座いましたら再び載せますので、そういったご意見も募集しております。

    雑談掲示板使用ルール_
    書き込みについては多くの方がハンネのみを記載しているのでハンネのみと言う制約を設ける他、本体会話は何も無し、キャラ使用の場合に限り**「___」と言った形にします。

    クソみたいなスレ主でマジでごめんなさい。

  • 管理人。
    No.1128334
    [編集/削除]

    昨日の結果報告_

    赤軍参謀と黒軍参謀の戦闘結果。
    赤軍参謀 耳及び片足負傷にて敗北、黒軍参謀 制服損傷にて勝利。
    その後赤軍参謀が黒軍に拉致されている状況。

  • 管理人。
    No.1128415
    [編集/削除]

    これよりお部屋建てを致します。手空きの方は是非いらしてください。

  • 紫煙
    No.1128479
    [編集/削除]

    遅くなってしまいましたが顔出しです、浮上出来る時間帯はかなり不定期なのですが基本は20時以降になるかと … 雑談掲示板ルール等も把握したつもりですが何処か間違っている箇所が有れば指摘頂けますと幸いです、

  • 夜月
    No.1128577
    [編集/削除]

     顔出しをさせて頂きます。

     私の浮上は平日は10:00から11:00過ぎですが日によってもっと遅くまでいれることもあります。
     追記:最近平日の浮上があまりできなくなっています。ご了承お願いします。

     休日は8:00から1:00に気まぐれに浮上させて頂きます。これでも約束は守れる人間なので誘われればその時間帯に浮上させて頂きます。

  • 管理人。
    No.1130342
    [編集/削除]

    これよりお部屋建てを致します。手空きの方は是非いらして下さい。

  • 管理人。
    No.1132549
    [編集/削除]

    これよりお部屋建てを致します。手空きの方は是非いらして下さい。

  • 萱草
    No.1133493
    [編集/削除]

    顔出しです

    浮上率は平日は20~、休日は朝の9:30~からできると思います(多少は前後、もしくはいけなくなると思いますが)

  • 管理人。
    No.1133529
    [編集/削除]

    これよりお部屋建てを致します。手空きの方は是非いらしてください。

  • 萱草
    No.1133760
    [編集/削除]

    お部屋空いてますよ~♪参加できるかたは是非お越しを~♪

  • 萱草
    No.1134387
    [編集/削除]

    20時くらいにお部屋空けしましょうかね~、それより前に空いたら私はたてないですね~♪

  • 萱草
    No.1134882
    [編集/削除]

    えっと一応お部屋空けいたしましたのでこれるよ~、って方は是非お越しを~♪

  • 萱草
    No.1137522
    [編集/削除]

    お部屋空けしようと思います~、これる方は是非~♪

  • 萱草
    No.1141507
    [編集/削除]

    お部屋空けしたいと思います~

  • 管理人。
    No.1143610
    [編集/削除]

    これよりお部屋建てを致します。手空きの方は是非いらしてください。

  • カザリ
    No.1145897
    [編集/削除]

    管理人さんに代わり告知でーす
    現在部屋立ってるんでお手隙の方どうぞー

  • カイト
    No.1147665
    [編集/削除]

    特にないです(≧▽≦)眠気マトリックス(?)

  • 管理人。
    No.1147729
    [編集/削除]

    これよりお部屋立てを致します。お手空きの方は是非お越しください。

※記事を編集・削除するためのパスワード