デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 銀魂パロディ也。雑談、部屋立て報告等

    主@狭山
    No.1112542
    [編集/削除]

    雑談掲示板となります。雑談や、部屋立て報告にご使用ください。

    荒らし、冷やかし等はおやめください。

    後々参加者様をこちらに記載していこうと思います。

    参加者名簿
    ・万事屋銀時ポジション@蛍様
    ・万事屋神楽ポジション@黒白様
    ・万事屋新八ポジション@眼様
    ・真選組局長ポジション@さざみ。様
    ・真選組副長ポジション@ももち様
    ・真選組沖田ポジション@東進様
    ・鬼兵隊高杉ポジション@加羅様
    ・春雨幹部ポジション@主(狭山)
    ・春雨副団長ポジション@❀様

  • ももち
    No.1112554
    [編集/削除]

    顔出しです。

  • 主@狭山
    No.1112559
    [編集/削除]

    明日辺り試しに部屋を立てようと思います。
    皆さん都合の良い時間ありますか?

  • 羽音@❀
    No.1112566
    [編集/削除]

    顔出しです。
    私は明日なら何時でも大丈夫ですよ

    羽音「団長もいるー。よろしくね!」

  • ももち
    No.1112571
    [編集/削除]

    私は明日は授業があるので,15時半以降ならいい感じです。

  • 沖田総奈@東進
    No.1112617
    [編集/削除]

    顔出しです。
    明日は学校があるので、4時から大丈夫です!

  • 主@狭山
    No.1112625
    [編集/削除]

    皆様顔出しありがとうございます。
    明日の夜19時〜20時の間に立てようと思います。

  • 沖田総奈@東進
    No.1112626
    [編集/削除]

    了解しました

  • 主@狭山
    No.1114772
    [編集/削除]

    19時半にお部屋立てようと思います。部屋名は「銀魂パロ也(掲示板)」です

  • ももち
    No.1114792
    [編集/削除]

    了解です

  • 志村千八@眼
    No.1115030
    [編集/削除]

    顔出し失礼します!これからよろしくお願いします、
    ((当日に顔出しが出来ずすいませんっ!))

  • 羽音@❀
    No.1116010
    [編集/削除]

    団長、昨日寝落ちしちゃってごめん!
    また今度埋め合わせするね!
    キミの部屋に届いた書類、やらないなら締切より余裕をもって私の部屋持ってきてね!

    ((昨日は寝落ちしてしまい、申し訳ありません。今後気を付けます。))

  • ももち
    No.1116194
    [編集/削除]

    ((寝落ちしてしまってすみませんでした
    次は寝落ちしないよう気をつけます

  • 参加者
    No.1116208
    [編集/削除]

    (キャラが話している時は何もつけなくて良いと思いますが、背後が話す時は((←をつけた方が良いと思います。

  • 神影@主
    No.1116282
    [編集/削除]

    そうだね、ギリギリになって持って行く悪戯は今回はやめておくよ、今回はね

    ((自分も昨日はお返事した後寝落ちてしまったので、全然大丈夫ですよ))

  • 高杉紅凜@加羅
    No.1116340
    [編集/削除]

    顔出しだ、これから宜しく頼むぜ
    ((参加許可有難うございます!宜しくお願い致します

  • 羽音@❀
    No.1116515
    [編集/削除]

    ちょっと、神影くん?
    何時も何時もギリギリに持ってくると思ったらわざとだったの!?まったく本当にキミには困るよ!(むすっとしながら頬を膨らませれば腕を組んで眉上げ。<ふんす>と怒りながら「私の苦労も少しは知りなさい!ばか団長!」と。)

    あれ?鬼兵隊のコウリンくんだ!よろしくね。(屈託のない笑みを浮かべながら手を振って)
    ((宜しくお願い致します。))

  • 高杉紅凜@加羅
    No.1116644
    [編集/削除]

    嗚呼、春雨の羽音か…宜しくな(頷いては小さく手を振り返して)

  • 神影@主
    No.1116698
    [編集/削除]

    @羽音@❀
    羽音は怒りん坊だなぁ……そんなに怒ってると皺が増えるよ(反省する気はないのか相手を小馬鹿にするようケタケタと笑い)

    @皆様
    ((今日明日と部屋立てが少し難しいので、良ければ誰かが代わりに立ててくれればと思います。部屋に参加はできませんが掲示板にはちょくちょく顔出し出来ると思います…!!

  • 羽音@❀
    No.1117095
    [編集/削除]

    @神影@主
    私が怒りん坊なのはキミの所為だよ!反省する気ないでしょ!もーっ!(鋭いツッコミと共に背伸びして頬を抓り。むすっとした表情をすればじーっと見て)

    @ももち
    ((私は少し難しいかもしれませんが、行けそうなら顔出しさせて頂きます。))

  • 神月@黒白
    No.1117331
    [編集/削除]

    顔出しヨ、どーぞヨロシク。

    ((顔出し遅くなりました。参加許可有難う、これから宜しく御願いします。))

  • 羽音@❀
    No.1117379
    [編集/削除]

    わ、キミ、団長の弟くんだよね!よろしくね!
    ((宜しくお願い致します。))

  • 神影@主
    No.1117637
    [編集/削除]

    @羽音@❀
    あちゃー、バレたかぁ…痛い痛い(ははは、笑いつつこちらを見つめる彼女から視線を逸らし)

    ((皆様顔出しありがとうございます、よろしくお願いしますねー!

  • 羽音@❀
    No.1117728
    [編集/削除]

    @神影@主
    バレバレだよ!?
    あ、こら、ちゃんと目を見なさい!少しくらい反省しても良いんだよ?神影くん。(にこにこと笑顔を引き攣らせながら貴方の頬を伸ばして。「キミの所為で今日も徹夜だよ!まったく…!」と)

  • 神月@黒白
    No.1118662
    [編集/削除]

    @羽音@❀

    俺に兄弟はいねぇヨ、人違いアル(
    此方こそヨロシクネ。

    ((宜しく御願いします。))

  • 神影@主
    No.1119928
    [編集/削除]

    @羽音@❀
    あはは、羽音は今日も徹夜かい?じゃあ優しい先輩が珈琲でも買ってきてあげようか(にこにこと微笑んだまま首を傾げる、勿論これもサボるための口実だが)

    ((昨日今日と行けなくてすみませんでした……明日は行けると思うので、誰も立てていなかったら19〜20時の間頃に立てますねー

  • 羽音@❀
    No.1119967
    [編集/削除]

    @神影@主
    え、それは助かる!……って、キミ、何か口実作ってサボろうとしてるだけでしょ!?今日も1日何処かでふらふらしてたみたいだしね!(サボり癖のある貴方に怒りを募らせた彼女は八つ当たりで部下に書類を追加した様子。<本当に同い年なのだろうか?何だか私の方が歳をくってる気がする…>と胸の内で呟き)

    @神月@黒白
    えぇっ、人違い?可笑しいなぁ…(じーっと見つめながら首を傾げれば、「んー?」と顎に手を当て)

    ((私も参加出来ずに申し訳ありません。明日からは暇な予定ですので顔出しにお伺い致します。))

  • 稔花@ももち
    No.1120878
    [編集/削除]

    スレあげ

  • 神影@主
    No.1121641
    [編集/削除]

    @羽音@❀
    バレたかぁ、羽音は鋭いねぇ……(八つ当たりをされている部下を見れば彼らも不憫だなぁ、とまるで他人事のようにケラケラと笑い)

    ((20時に部屋を立てますね。明日は朝が早いので途中で落ちることになってしまったら申し訳ないです……

  • 羽音@❀
    No.1122926
    [編集/削除]

    また寝落ちしちゃった…あの女性は大丈夫だったのかな。様子見に行きたいけど、昨日は殆ど書類片付けられなかったから今日こそやらなきゃ!団長、キミも今日は地球に行かないで書類手伝ってよね!?

    ((またお部屋が建ちましたらお伺い致します。))

  • 稔花@ももち
    No.1122946
    [編集/削除]

    昨日は色々すまなかった。
    あれからこれまで全部してもらって…
    あんなに恩を受けたのは初めてだ
    いつか恩返しに団子でもなんでも食わせてやらぁ。
    とりあえず昨日はありがとさん。

    ((私もまた部屋立ち次第お伺いしますね

  • 羽音@❀
    No.1127935
    [編集/削除]

    ((今日はお部屋建てますか?

  • 神影@主
    No.1130162
    [編集/削除]

    ((暫く顔出しできずすみませんでした……!!明日は部屋立てできるので19〜20時の間辺りに立てますね、時間ある方は是非お越しください!

  • 羽音@❀
    No.1131344
    [編集/削除]

    キミがいない間の仕事は大方片付けておいたよ!
    まったく、団長不在で数日頑張ったんだから少しは褒めてほしいもんだよ!

    ((今日、20時頃に顔出し致しますね。))

  • 主@狭山
    No.1154125
    [編集/削除]

    暫く放置してすみませんでした…
    今日こそは、お部屋立てられると思いますので良ければお時間ある方お越しください!

※記事を編集・削除するためのパスワード