デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • Cake_or_Fork¿/参加者限定

    甘党
    No.1106204
    [編集/削除]

    ※参加者のみのスレになります。
    未だ参加されていない方の閲覧、書き込みは御控え下さい。

    募集スレ
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/27113

    参加者様同士で雑談、部屋立てのお知らせをおこなって頂くスレになります。
    なり内での関係性の確立等も此処で行って下さって結構です。

    以上。

  • ヒヨっ子
    No.1106276
    [編集/削除]

    顔出しです。

  • cake
    No.1106282
    [編集/削除]

    顔出しです

  • No.1106296
    [編集/削除]

    顔出しに来ました、宜しくお願いします

  • 夕顔
    No.1106299
    [編集/削除]

    顔出し失礼します

  • 空白
    No.1106343
    [編集/削除]

    顔出しです、これからどうぞ宜しくお願いします…!

  • 杏花
    No.1106523
    [編集/削除]

    同じく顔出しです、宜しくお願い致します

  • ぐるぐる
    No.1106797
    [編集/削除]

    顔出しです。
    皆様、これから宜しくお願い致します。

  • No.1107120
    [編集/削除]

    顔出しです。これから宜しくお願い致します。

  • 甘党
    No.1107175
    [編集/削除]

    皆様 、顔出し有難う御座います 。
    明日から部屋建てを行いますので、
    時間が有る方は 是非お越し下さい 。

  • 甘党
    No.1108843
    [編集/削除]

    申し訳御座いません 。
    21:00から部屋立てを行う予定でしたが、此方の都合により、浮上が遅くなってしまいそうです 。
    何方か代わりに部屋建てをお願い致します 。

  • No.1108943
    [編集/削除]

    手が空きましたので代わりにお部屋立てして置きますね。
    皆様、時間があればお越しください。

  • cake
    No.1108957
    [編集/削除]

    途中で寝てしまうかも知れませんが、行ってみます。

  • 杏花
    No.1109005
    [編集/削除]

    反応遅れてしまい申し訳有りません 。 私もお邪魔させて頂きますね

  • 空白
    No.1109093
    [編集/削除]

    作業気味ですが、お邪魔させて頂きます…!

  • No.1109913
    [編集/削除]

    おはようございます
    昨日はお相手ありがとうございました
    部屋での相手の決め方なのですが、提案という形で具体案を出させていただきますね

    ①参加者様の中で〇〇様と話したい、等がありましたらそのお相手の方に許可を取る
    許可を得られたらそこでペアが決まる

    ①’もし参加者様の中でペアが決まりきらず、特にお相手の希望が無い場合はサイコロを振り、偶数と奇数でグループ分けをする

    ②’ペアが決まっていない参加者様が半分ずつ
    また、奇数である場合は、どちらかに参加人数の半分ずつ+片方に1人増えた状態になるまでサイコロを振り続ける

    ③’(人数が奇数の場合 ここでは7人とします
    4:3のグループに分かれる事になり、4の側のグループの方はもう一度振り直し、偶数と奇数で分かれる
    最終的には4が2人と2人のペアに分かれます
    3の側のグループの方は3人で回す事になります
    (人数が偶数の場合 ここでは6人とします
    2:2:2で分かれます
    偶数グループ、奇数グループでそれぞれサイコロを振り、偶数グループの中の偶数と奇数で分かれ、奇数グループの中の偶数と奇数で同じように分かれます
    6人の場合はグループ内で2:1になるまでは続けてください
    そこで合計4人、お相手が決まると思います
    そして偶数グループの1の側の人と奇数グループの1の側の人がペアになります

    ④’お相手様が決まったら回す順番を決める
    (三人の場合も同様、理由については1人の方にロルのあて先が集中し、部屋では枠超えのロルが返し辛い為。
    なるべく満遍なく色んな人と話せるようにと自分なりの考え方です

    ⑤’順番が決まったらロルを回して進めていく

    自分が提案させていただく形はこういう風なものを想像しています
    あくまで提案としてなので、別に通らなくても構いません
    少しでも也をする時間を増やして、皆さんが楽しめたら良いなと思って故の提案をさせていただきました
    長くなりましたが最後まで目を通していただければ幸いです

  • 甘党
    No.1110010
    [編集/削除]

    ご提案有難う御座います。

    説明、非常に分かり易いものでした。
    私としましても、そちらで宜しいかと思われます。
    御相手が決まるまでのわくわく感も楽しめましたし、是非とも採用させて頂きます。

  • 𝚞𝚗𝚔𝚗𝚘𝚠𝚗
    No.1110459
    [編集/削除]

    @参加者皆様

    顔出しです

    皆様、御初に御目に掛かります
    御部屋で会った際は
    どうぞ宜しく御願い致しますね

  • 甘党
    No.1110470
    [編集/削除]

    [ 部屋建てのお知らせ ]

    本日は、21:00頃に部屋を建てる予定で御座います。
    其の前に何方か手の空いている方がいらっしゃいましたら、部屋建てを行って下さって構いません。

  • エピ
    No.1112996
    [編集/削除]

    顔出しです。
    これから宜しくお願い致します。

  • 甘党
    No.1113061
    [編集/削除]

    今晩は。
    申し訳無いのですが、本日の浮上が遅くなってしまいそうです。
    何方か代わりに部屋立てして頂けると嬉しいです .. !

  • No.1113087
    [編集/削除]

    すみません、昨日は寝落ちしてしまいました…
    良ければ自分が立てますよ

    時間は主さんと同じ9時頃ですので手が空いてたりする方は良かったらいらしてくださいね

  • No.1113922
    [編集/削除]

    すみません、昨日もまた寝落ちしてしまいまして
    昨日来てくださったのに開けてもらえなかったという方がいたら本当に申し訳ありません

    今度から部屋を立てたら誰かに管理を渡させていただきたいと思います

  • 甘党
    No.1114058
    [編集/削除]

    お早う御座います。
    昨日は、浮上した時には既に解散された後でした…。
    任せっきりになってしまい、申し訳御座いません。

    寝てしまう方が多いように見受けられますので、少し部屋建ての時間を早める事も検討しております。
    もっとたくさん話したいのに!という方もいらっしゃると思いますので、今日は20時に部屋建てを行おうと思います。

  • 甘党
    No.1115133
    [編集/削除]

    申し訳無いです .. 、
    結局何時もの時間帯になってしまいました。

    今からお部屋建て致しますので、お時間のある方はいらしてください。

  • 甘党
    No.1123341
    [編集/削除]

    長らく月日が空いてしまい、申し訳御座いません。
    少々身内に不幸が御座いまして、この御時世ですから色々と手続きやらに追われておりました。

    さて、未だ参加して下さる方がいらっしゃいましたら御部屋を建てさせていただこうかと思っております。
    いかがでしょうか?

  • 杏花
    No.1123440
    [編集/削除]

    自分も暫く浮上する事が出来ず申し訳ございませんでした … 部屋を建てて下さるのなら是非参加させて頂きたいです

  • 甘党
    No.1123939
    [編集/削除]

    @ 杏花 様

    いえ 、 私も参加出来ておりませんでしたので お気になさらず 。
    またお話して下さると嬉しいです。

    [部屋立てのお知らせ]

    只今より 、 部屋建てを行います 。
    お時間のある方は 是非お越しくださいませ。

  • 甘党
    No.1125948
    [編集/削除]

    今晩は 。

    先日は、杏花様、呟様、有難う御座いました。
    気持ち良さげに眠られていましたので、静かに部屋を閉じさせて頂きました。

    さて、本日も部屋建てを行おうと思っておりますが、どなたか参加出来る方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 杏花
    No.1126293
    [編集/削除]

    昨夜は寝落ちちしてしまってすみません…!
    部屋に行くことは難しそうです…大変申し訳ない

※記事を編集・削除するためのパスワード