デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ドラゴンボール也/雑談掲示板

    No.1102297
    [編集/削除]

    ドラゴンボール也の雑談掲示板です。
    顔出しやイラストや会話載っけてください。
    基本は部屋での活動です。
    部屋を開く際はここに一言言って、パスワードを5958510にして開いてください。

    ー埋まりー
    ・群衆…主
    ・孫悟空…奈落様
    ・桃白白…縁様

  • 孫悟空@奈落
    No.1102552
    [編集/削除]

    おっす!よろしくな!

    ((これから宜しくお願いします

  • No.1104126
    [編集/削除]

    @孫悟空@奈落
    よろです!

  • 孫悟空@奈落
    No.1110709
    [編集/削除]

    誰もこねぇな…つえぇ奴とかこねぇかな。

    ((スレ上げ←

  • No.1113920
    [編集/削除]

    人が集まらない事には也出来ないので…もう少しお待ち下さい。すみませんorz

  • No.1116862
    [編集/削除]

    〜どうでもいい雑談〜
    随分前だけどドラゴンボールZドッカンバトルで孫悟空SSRとベジータSSRが出た…!
    2人ともカッコいいよね〜特に悟空ですかね!(これベジータが聞いたら即殺されそう)

  • No.1118125
    [編集/削除]

    人数が足りなすぎる…急募ってつけておこう。

※記事を編集・削除するためのパスワード