デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • かぐや様は告らせたい?~天才達の恋愛頭脳戦~

    早坂愛@主
    No.1098683
    [編集/削除]

    皆様,こちらに顔出しお願いします

  • 白銀御行@速
    No.1099484
    [編集/削除]

    顔出しが遅れてしまってすまない、これから宜しくな。

    ((これから宜しくお願いします

  • 早坂愛@主
    No.1100463
    [編集/削除]

    @白銀御行@速
    会長、大丈夫ですよ。
    よろしくお願いします。
    顔出し有難う御座います。

    ((よろしくお願いします

  • 四宮花奏@赤澤
    No.1100733
    [編集/削除]

    顔出しです、よろしくおねがいしますね~
    ((顔出しです。よろしくおねがいします。

  • 早坂愛@主
    No.1100736
    [編集/削除]

    @四宮花奏@赤澤
    よろしくお願いします
    顔出し有難うございます。
    ((よろしくお願いします

  • 伊井野ミコ@レノ
    No.1101099
    [編集/削除]

    顏出しです、みなさんよろしくお願いします
    ((顏出しです!もしかしたらキャラ崩壊してしまうかもなのでその場合は教えてください、よろしくお願いします

  • 四宮かぐや@青
    No.1101168
    [編集/削除]

    早坂、遅れて御免なさい。宜しくね
    (顔出しです。かぐやさんをするのは初めてなので可笑しな所が有ったら申し訳ないです、宜しくお願い致します)

  • 藤原千花@シュレディンガーの猫
    No.1101177
    [編集/削除]

    えっへへ〜!顔出しです!よろしくお願いします。
    ((藤原千花をやるのは久々なので至らぬ点もあると思いますがご了承ください。これからよろしくお願い致します。

  • 石上奈都@馬連
    No.1102110
    [編集/削除]

    はーーい!!こっんばんわー!顔出しでーす! 
    ((めちゃめちゃ喧しいおなごですが、仲良くしてくれると嬉しいです
    宜しくお願いします

※記事を編集・削除するためのパスワード