デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 獄都事変 獄卒達の館

    No.1079987
    [編集/削除]

    獄都事変二次創作なりの雑談掲示板です。部屋立てなりイベントなりイラストなどを載せる時にお使いください。
    主が堅苦しいの嫌いなのでここではすっごいラフでいようと思います(」’ω’)」

    ⇩⇩⇩募集掲示板
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/26438

  • No.1079999
    [編集/削除]

    早速ですが今日22時頃に第1回部屋立てを行いたいと思います来れる方は来てくださいね~

  • No.1080232
    [編集/削除]

    ばんちァ〜
    副室長刺月おじいちゃん(?)の中の人です〜
    本人は至ってフレンドリーすぎる人なので何卒お友達になって()
    うちの子共々よろしくお願いしゃす!
    (初回顔出しがこれでいいのか)

  • 翡翠
    No.1080292
    [編集/削除]

    顔出し失礼します!
    正直此奴性格ヤベェな何て思われそうな程の自由気ままでお口があまり宜しくない誑し野郎で御座いますが、何卒仲良くしてください……((
    多分……根は善人なので…多分……多分(小声)

  • No.1080663
    [編集/削除]

    顔だしありがとうございます(°▽°)
    お部屋建てしましたのでお時間ある人ぜひ

  • No.1080664
    [編集/削除]

    ども、顔出しです。
    高慢、慢心が擬人化したかの様な奴ですが、まぁ少々可愛らしい要素も有ると云えば有るので、微笑ましい目で見てやって下さい。勿論、仲悪設定も歓迎。
    中の人は結構な適当野郎なので、緩く接して下さい。何卒ヨロシク。

  • No.1080778
    [編集/削除]

    顔出しと初回の御挨拶失礼します。
    仲良くして頂けたら幸いです。

    只今から参加しようと思いました所、部屋にノックが無く満員になっていましたので、もし此方を御覧になりましたら開けて頂きたいです。

  • Othello/斬咲
    No.1081382
    [編集/削除]

    どうも斬咲くんの中の人のおせろさんだよー!!!
    昨日のカオスぶりに負けてここに挨拶しに来んの忘れてた程の残念な頭しよるがよろしくですよ!!!
    絵は魂野くんに怖がられる斬咲くん((((

  • No.1082907
    [編集/削除]

    昨日…寝落ち致しました申し訳ないです……

    顔だしありがとうございます(∩´∀`)∩
    今日の部屋立ては22時を予定してますが、遅れる可能性があるので、部屋建てれる人が建ててくれれば幸いです

  • Othello/斬咲
    No.1083152
    [編集/削除]

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!(寝落ちてすまねぇの意)

    俺が代わって部屋立てたぜー!!

  • No.1083611
    [編集/削除]

    遅ればせながら、雑談に顔出しです。
    魂野の中の人、詠と申します。以後宜しくお願い致します。
    当方、私情により日曜からの参加となります。
    また、設定にイラストを追加致しましたことをお知らせします()

    @Othello様
    早速うちの子との絡みを描いて頂きありがとうございます…!!
    まさに魂野がやりそうなリアクションで、思わずほっこり()致しました。

  • No.1083961
    [編集/削除]

    おはようございます。
    昨夜に参加させて頂いた者です。チャットでのなりきりは久しぶりで至らない事も有るかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

  • Othello/斬咲
    No.1085433
    [編集/削除]

    @詠
    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!アッアッアッどういたしまして〜!!!((((

    今日は何時位に部屋立つんか解らないぜ()

  • No.1085789
    [編集/削除]

    \(´・∀・`)/んバッ
    今日は22時ぐらいにお部屋立てします。来れる人来てくださいね('ω')

  • No.1085862
    [編集/削除]

    お部屋立てました〜。来れる人来てください|ω・`)

  • No.1087422
    [編集/削除]

    設定、時々文章増えたり直してたりするので気が向いたら見といてくだせぇ

  • No.1088102
    [編集/削除]

    \(´・∀・`)/んバッ
    今日22時から部屋立てします!来れる方はぜひ

  • 幽龍月
    No.1088223
    [編集/削除]

    えっと、顔出しです。幽龍月の中身です、今日参加許可貰ったばかりで今日行けたら行きたいなと思ってます、よろしくお願いいたします!

  • No.1088483
    [編集/削除]

    部屋立てました!来れる方は是非に〜

  • No.1091148
    [編集/削除]

    お部屋ってます\(´・∀・`)/んバッ
    来れる人は是非に〜

  • Othello/斬咲
    No.1093054
    [編集/削除]

    斬咲くんはお酒が20杯位入るとバブになるぞ!!!!(?)

  • No.1093636
    [編集/削除]

    足骸くんはお酒に関してザルです。どんどん飲ませてくダs(((

    今宵は10時からと言ってましたが本体の都合上30分そこら遅れそうです!建てれそうな方はお先に建ててくださると……助かります!( ゚д゚)クワッ

  • 幽龍月
    No.1093685
    [編集/削除]

    了解です!

  • 幽龍月
    No.1093752
    [編集/削除]

    立てれそうでしたので立てましたー

  • No.1093797
    [編集/削除]

    部屋立てありがとうございますっ。ただいまお部屋あります〜

  • No.1096689
    [編集/削除]

    22時頃にお部屋立てします〜。来れる人は是非に('ω')

  • No.1096757
    [編集/削除]

    お部屋立てします。来れる人は是非に('ω')

  • No.1099292
    [編集/削除]

    絵が……絵が上手い……('ω')

    予告無しですがお部屋立てました。来れる人は是非にー

  • 幽龍月
    No.1101848
    [編集/削除]

    部屋立てしたので、来れる方は来てくださいっす

  • No.1101938
    [編集/削除]

    部屋立てありがとうございます……!!助かります
    お部屋まだありますので良ければ

  • 幽龍月
    No.1102307
    [編集/削除]

    笑いました最後の顔に

  • No.1104251
    [編集/削除]

    今宵も22時頃に部屋立てします(⊃˙-˙∩)シュワッチ

  • No.1104484
    [編集/削除]

    部屋立てます。来れる人は是非に

※記事を編集・削除するためのパスワード