デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • うちを覚えてるかな?

    ひかり
    No.1077646
    [編集/削除]

    みんな、久しぶり。ひかりです
    ここは5年前に出会った人達に会いたくて作ったスレです。部屋を作るのは不定期になるけどもし、覚えていたら書いていってね!!!
    マカロン大好きひかりと言えばわかるかな??

  • 神流
    No.1077900
    [編集/削除]

    久しぶり~(ノ´∀`*)
    って、お部屋で一回あったけど…www
    また集まれたらいいよねー

  • ゆか
    No.1078016
    [編集/削除]

    私は覚えられてない、と思うけど!
    やほー?

  • ひかり
    No.1078194
    [編集/削除]

    @ゆか
    ゆかー!!久々!!!

  • ひかり
    No.1078198
    [編集/削除]

    @神流
    また集まれたらいいね!!
    なんだかお話してて落ち着くの

  • ひかり
    No.1078204
    [編集/削除]

    あ、夜の21時からは建てられないから把握よろしくね。
    部屋は今は午前中から建ってるからね。

  • ゆか
    No.1078793
    [編集/削除]

    久々!

    やっぱりこのメンバーだよね〜。
    嬉しいけど悲しいな

  • 神流
    No.1078828
    [編集/削除]

    おはおはー
    あの頃の面子本当好きww
    またみんないたらあつまりたいけどねー

  • ひかり
    No.1078945
    [編集/削除]

    @ゆか
    ね、、悲しい……もう一度集まりたい

  • ひかり
    No.1078949
    [編集/削除]

    @神流
    わかる…好きすぎた…みんなの連絡先持っとけば…と後悔…

  • 神流
    No.1079117
    [編集/削除]

    @ひかり
    確かにねー…出来ることならね(´・ω・`)

  • ひかり
    No.1079276
    [編集/削除]

    @神流
    1部持ってるよ、れんとてぃなら

  • 神流
    No.1079282
    [編集/削除]

    @ひかり
    てぃとレンかーー……私誰とも持ってないな~………(;・∀・)
    あっでも、てぃは去年部屋で会ったな~化け猫も去年ちらっと部屋で会ったのを覚えてる

  • ひかり
    No.1079312
    [編集/削除]

    @神流
    化け猫は持ってねぇなぁ…

  • ひかり
    No.1102767
    [編集/削除]

    スレ上げ!!!
    覚えてる人はここに書き込んでー

  • 匿名
    No.1102823
    [編集/削除]

    ここはなりきりの雑談掲示板なんだから
    総合掲示板で話したら?

  • 名無し
    No.1102833
    [編集/削除]

    @匿名
    いや、元々なりきりにいた人だろ関係ないことないだろ

※記事を編集・削除するためのパスワード