デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【鬼滅】柱合会議./原作蚤。雑談_身内作り。其の弐

    霞柱*
    No.1068203
    [編集/削除]

    【鬼滅】柱合会議./原作蚤。雑談_身内作り。
    みんな仲良く也しましょう。
    同じ人ばかりとはやめてくださいね...皆と仲良くなりたいので。
    喧嘩はしないでください。也での中なら喧嘩は良いですけど。必ず誰かが止めてください。
    荒らし、誹謗中傷は駄目ですよ。非似でも大丈夫です。僕自身も練習中なので。
    あとは…ロルを書いてくれると助かります。豆ロルでも中ロルでも良いですし、長さは問いませんから。
    名前の表記は、例えば「○柱*」のように、伽羅の名前ではなく、柱の名前と記号でお願いします。記号被りが無いよう、埋りの欄を確認してください。
    身内作りなので、参加した人は身内になってくれると嬉しいです。
    あ、因みに柱のみです。二次創作の柱は駄目だよ。
    部屋建をする際は、パスワード制にします。
    1598です。
    前スレ↓
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/25953

    埋まり.
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    霞柱*
    蟲柱:
    恋柱°
    音柱^
    水柱‘
    岩柱¨
    蛇柱~
    風柱≯
    炎柱▲

  • 水柱‘
    No.1068205
    [編集/削除]

    ((勝手ながら書き込み上限だった故其の弐をつくった。すまん。

  • 蟲柱:
    No.1068299
    [編集/削除]

    いつの間にか2つ目ですか〜!
    改めてまたよろしくお願いしますね(微笑みながらお辞儀をし)

  • 水柱‘
    No.1068326
    [編集/削除]

    改めてよろしくたのむ。
    (尚其の壱の引継ぎなので髪型は散々弄られ倒したポニーテールそのままである。)

  • 恋柱°
    No.1068374
    [編集/削除]

    早いわね!改めて、よろしくお願いします!
    (相変わらず冨岡さんの髪型素敵!♡)(ぶんぶんと大きく手を振りながら

  • 蟲柱:
    No.1068380
    [編集/削除]

    @水柱‘
    と、冨岡さん他にゴムないんですか…?(笑いながらいい)

    @恋柱°
    相変わらず元気ですね、甘露寺さん

  • 音柱^
    No.1068427
    [編集/削除]

    @水柱‘
    ほら、冨岡これ。俺の嫁の予備だか使え、お前に似合わない派手な色で悪りぃな(鮮やかな色で構成させれた髪紐を彼に渡そう)

    @恋柱°
    任務お疲れ様、ゆっくり休め(手をひらひらとさせて貴女に言う)

    (弐って、早いもんだな。改めて宜しくな)

  • 水柱‘
    No.1068452
    [編集/削除]

    @音柱^
    ありがとう。…派手な色が似合わなくて悪かったな。
    (渡された髪紐で髪を結い、いつもの髪型に戻す。
    黒い髪に鮮やかな色の髪紐が映えてなんかいい感じになった)

  • 蟲柱:
    No.1068462
    [編集/削除]

    @水柱‘
    戻りましたね…やっと直視できます(やっと見ることが出き、微笑みながら見て)

  • 音柱^
    No.1068481
    [編集/削除]

    @水柱‘
    はぁ、やっと戻ったな冨岡。前も前で良かったがな(前の髪型笑思い出せば、軽く失笑して。いつも通りになると少し安心した様に彼をみよう)

  • 水柱‘
    No.1068526
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    戻る前は…直視できないほどだったのか。(しゅん、として)

  • 岩柱”
    No.1068673
    [編集/削除]

    @水柱‘

    戻ったようだな。良かった良かった…。(相手の頭をそっと撫でて

  • 恋柱°
    No.1068679
    [編集/削除]

    (お腹が空いてしまったわ…!食事は我慢よ!だめだめ!)(周りを眺めながら「ふんすっ、」と頬を膨らまし眉上げて

  • 水柱‘
    No.1068712
    [編集/削除]

    …夕飯を食べてくる。(珍しく空気を読んだ)

  • 蟲柱:
    No.1068840
    [編集/削除]

    @水柱‘
    ええ、まぁ面白くて(しゅんとしていてるのをあまり気にせず見つめ)

  • 霞柱*
    No.1069379
    [編集/削除]

    今晩は~(モグモグと林檎飴を食べながら)

    (もう弐なんですね。はっや。改めて、宜しくお願いします)

  • 蟲柱:
    No.1069405
    [編集/削除]

    こんばんは、時透さん(微笑んでは林檎飴ですか?と聞き)

  • 霞柱*
    No.1069433
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    はい、任地でお祭りをしていて、其処で貰ったんです(林檎飴を噛み砕きながら

  • 蟲柱:
    No.1069454
    [編集/削除]

    へぇ…お祭りですか…良いですねぇ~!(音におどろきながらも微笑み)

  • 霞柱*
    No.1069483
    [編集/削除]

    賑やかで楽しかったですよ!胡蝶さんに、お土産買ってきました(ポケットから蝶の簪を取り出しては相手に渡して

  • 蟲柱:
    No.1069510
    [編集/削除]

    お土産ですか…?(と言っては出した物を見て)とても可愛いらしいですね、大切にしますね!(受けとっては簪を見て笑い)

  • 恋柱°
    No.1070781
    [編集/削除]

    こんにちは!(羽織を着ていない彼女はそれをどこかに置いてきてしまったらしく。ぶんぶんと手を振りながら入ってきて)

  • 蟲柱:
    No.1070791
    [編集/削除]

    @恋柱°
    ふふ、こんにちは甘露寺さん(元気な彼女を見ながら不意に微笑み)
    羽織はどうしたんですか?(いつもと違うので聞き)

  • 恋柱°
    No.1070810
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    しのぶちゃんっ!(ぱっと顔を明るくすれば駆け寄って)
    それがね、甘味を食べに行ったらいつの間にか無くなっちゃって…3件くらい行ったからどこで置いてきちゃったのかも覚えてないの…(しょぼんと項垂れながら眉を下げて)

  • 水柱’
    No.1070812
    [編集/削除]

    ………おはよう。(手酷くやられたのか傷だらけで入ってきた)

  • 音柱^
    No.1070841
    [編集/削除]

    @水柱’
    おぉ、どうした冨岡?派手にやられてるじゃねぇか、柱として十二鬼月意外にやられたんじゃねぇだろう?
    (ボロボロになって帰って来た彼にクスクスと笑い乍聞くだろう)

  • 蟲柱:
    No.1070852
    [編集/削除]

    @恋柱°
    えぇ、それは大変ですね…(心配そうにして)
    @水柱’ @音柱^
    おはようございます〜
    冨岡さん、どうしたんですか怪我したなら教えてください(2人を見て笑って)

  • 水柱’
    No.1070853
    [編集/削除]

    @音柱^
    …そうだが。(十二鬼月以外にやられた事をあっさりと認め)

    @恋柱°
    道中で落ちているのを拾ったが、これは甘露寺の羽織か?(そう言って彼女に羽織を渡そう)

  • 音柱^
    No.1070890
    [編集/削除]

    ……、どうした冨岡らしくもねぇ。傷は胡蝶にでも治してもらえ
    (何度言えぬ表情をすれば、ボロボロの彼の傷を見ては薬学なら詳しい胡蝶の名前を出すだろう)

  • 蟲柱:
    No.1070896
    [編集/削除]

    @水柱’
    ええ、そうですよ私も頼りにしてください(微笑みながら自分の手を胸に当て)

  • 水柱’
    No.1070942
    [編集/削除]

    @音柱^
    @蟲柱:
    …ああ。(少し俯き気味に答え)

  • 霞柱*
    No.1070958
    [編集/削除]

    今晩は。
    今から部屋建をしてみるから、来れたら来てくださいね

  • 恋柱°
    No.1071351
    [編集/削除]

    私もお部屋行きたかったわ…(しょぼんとしながら眉を下げ)
    冨岡さん、酷い怪我!羽織もありがとうございますっ(わたわたと慌てるもすぐに笑顔になり羽織を受け取れば、またわたわたと慌て始め)

  • 水柱’
    No.1073744
    [編集/削除]

    ………。(陽射しが気持ちよく、縁側で寝てしまっている)

  • 恋柱°
    No.1073936
    [編集/削除]

    (冨岡さん、眠ってる!可愛いっ!♡)
    …(そわそわしながら近寄るも起こしてはならないと声は掛けずに)

  • 水柱’
    No.1080180
    [編集/削除]

    …(見回り中)

  • 音柱^
    No.1098091
    [編集/削除]

    悪いな、最近派手に忙しくて中々顔が出せなかった(眉を下げているが、声が通るように一応ハキハキと喋り

  • 恋柱°
    No.1098109
    [編集/削除]

    こんにちはっ!
    私も最近任務漬けで忙しかったの…!
    まだみんな居るのかしら?(慌てたようにバタバタと足を踏み入れれば眉を下げて)

  • 水柱’
    No.1098287
    [編集/削除]

    …俺も任務があって顔をあまり出せなかった。
    皆が息災なら何よりだ。

  • 岩柱”
    No.1098475
    [編集/削除]

    ……………………………………………………。

  • 岩柱”
    No.1098482
    [編集/削除]

    すまない、任務が多くて来れなかった。

    それと、上の俺は偽物だ。
    誤解しないでほしい。

  • 恋柱°
    No.1098908
    [編集/削除]

    みんな忙しいのね…!
    悲鳴嶼さん了解です!

  • 岩柱”
    No.1098916
    [編集/削除]

    甘露寺。お前も大変だな、お疲れ様。(なでなで)

  • 恋柱°
    No.1098945
    [編集/削除]

    悲鳴嶼さんっ…!(キュンとしながら労る言葉を掛けてくれる貴方を見れば素直に撫で受けて、「ありがとうございます!悲鳴嶼さんもお疲れ様です!」と貴方の腕を撫で)

  • 水柱’
    No.1098983
    [編集/削除]

    皆忙しいようだな…。
    …これからも顔は出すつもりだ。宜しく頼む。

※記事を編集・削除するためのパスワード