デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • マギ(オリ可能)

    No.1061789
    [編集/削除]

    参加したい方は募集掲示板の方へ。そこに詳細は書いてます。
    設定は募集掲示板の方へ載せて下さい。
    他のスレと違うところがあるかもしれませんが、主は初心者ですので…故に違うところは…
    目を瞑ってて下さい…
    語彙力ない等、日本語に自信がない人でも構いません。
    やってみたいなら、一度してみて、無理そうなら辞める(勿論辞めるときは一言お願いします)、
    それが良いと思います。無理なら辞めれば良いですし、やらずに見てる、諦めるのは勿体ないです。参加しようか迷っているという方は、一度参加してみてはどうでしょうか?
    必死に人集めしてるように見えるでしょうが…はい、そこは気にしないで下さい。

    募集掲示板から来てくれた皆さんは、今晩は。主です。
    掲示板に挨拶、有り難う御座います。
    では、皆で楽しみましょう。

    ※主は日本語が可笑しいところがあります。詳しいことはルールを見てください。

    ールールー

    ・ルールは勿論、守って下さい。

    ・挨拶してそのまま居なくならないで欲しいです…急用などでしたら仕方ないのでしょうが
     伝えれるなら伝えておいて欲しいです。

    ・過激は別に構いませんが…裏で、無理矢理は駄目です。皆が楽しめないと意味がありません。

    ・皆が楽しめれば、不快になるひとがひとりも居なければ良いですが…
    もし、不快に思われた場合は言ってくれても構いませんが、裏でお願いします。
    口調等も考えて言って下さい。それを引きずってしまう方もいますので。
    知らず知らずの内に人を不快にしてしまっている、そんな方も居るでしょう。
    実のところ、私もそれです。その時は裏で、注意してくれても構いません。
    でも"口調、言い方等はは考えて"人が不快にならないように、お願いしますね。

    ・皆さん、仲良くしてくださいね。原作で仲が悪い、等は好きにしてくれて構いません。
    仲良くしてくれても、仲が悪くても原作では仲が悪いので。(分かりにくいかも…)

    ・背後会話は、少しくらいなら構いませんが、控えてもらえると助かります。
    背後会話をするときは、「((」等を付けてもらえると分かりやすいので助かります。
    「~~です。(ニコリ) ((ロルが下手ですいません!語彙力ないので…大目に見てくれると助かります…」等、こういうのは大丈夫です。伝わってるかとか不安ですからね。一応書いておきたい人も居るでしょうし。でもそこから背後会話になる時があるので、「((すいません!」「((いえいえ、大丈夫ですよ。」くらいで止めてください。詳しく話したいなら裏でお願いします。
    なんか、長々とすいません。

    ・原作のキャラクターと恋仲、などの設定は、本人の了承を得てからお願いします。
    被ってしまう、などは話し合う等、その方々で解決して下さい。
    原作キャラと原作キャラのカップル…というのは…控えていただけると助かります。やるなら裏で、して下さい。

    ・一人で何人ものキャラクターをしている方がたまにいますが、ありです。オリキャラ同士ならです。原作キャラと恋仲などで、いちゃつかせるのは…はい。そんな方が出るかもしれないので、
    "それをしない、"ならしてくれても構いません。(分かりにくいかも…)

    ・荒らし禁止

    ・チートキャラ禁止

    書き忘れがあるかもしれません。その場合は、「これを追加して欲しい」「これを忘れてる」
    みたいに"募集掲示板で"教えていただけると有り難いです。

    なんか細かくてすいません。
    チャットのルールを守る、人を不快にさせない、皆で楽しむ。これは絶対です!
    周りの人達の事を考えて、皆で楽しみましょう。
    それ以外は最低限です。でも気を付けてください。

    このルールを守れる方のみ、参加して下さい。
    募集掲示板は此方になります
    募集掲示板のスレへ→ http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/23471

    _どうでも良いでしょうが主の話_
    主のキャラが定まってません。すいません。「@主」と付けるつもりです。
    オリキャラも考えてますが…まぁ、アレですので…
    オリキャラで現れることはほぼありません。そう思っておいて下さい。
    決まり次第設定を募集掲示板に載せようと思っておりますが…
    お気に召さない、修正すべきという場合がありましたら言って下さい。(募集掲示板の方で)
    色々と初心者ですのでこれで良いのか分からない…となりますので。
    (続きは募集掲示板に書いてます。)
    __

  • No.1076675
    [編集/削除]

    上げます

  • 紫陽花
    No.1076816
    [編集/削除]

    雑談スレを立てていたんですね、顔出し遅れましたすみません…よろしくお願いします

  • モルジアナ@主
    No.1083599
    [編集/削除]

    @紫陽花
    顔出し有り難う御座います。改めて、宜しくお願いします。

  • カナル@紫陽花
    No.1083725
    [編集/削除]

    @モルジアナ@主
    うん!よろしくね、モルジアナちゃん!(元気よくそう言えばニコニコと笑っていて)

  • モルジアナ@主
    No.1085204
    [編集/削除]

    @カナル@紫陽花
    相変わらず元気そうですね。良かったです。(相手の様子を見るとつられて此方もフワリと微笑み)

  • カナル@紫陽花
    No.1085466
    [編集/削除]

    @モルジアナ@主
    にひひ、モルジアナちゃんも元気そうで良かったよ!元気じゃなかったらアリババくんとかアラジンくんが悲しんじゃうからね!(微笑んでいる相手を見ては先程よりもニコニコと笑顔になっていて)

  • モルジアナ@主
    No.1090441
    [編集/削除]

    @カナル@紫陽花
    そうですね、アリババさん達のためにも、元気でいなくては。(仲間らの為にも元気でいなくては意気込んで)

  • モルジアナ@主
    No.1103637
    [編集/削除]

    上げますね。

  • モルジアナ@主
    No.1111767
    [編集/削除]

    上げます。顔出ししてない方はお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード