デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 万栄高等学校〔学校掲示板!〕

    弓矢
    No.164775
    [編集/削除]

    ここは〔部屋建ての連絡〕〔雑談〕〔イベント相談〕などなど、生徒が自由に使うことができる掲示板です。

    デュラチャでのルールは守りましょう。

  • 御手洗颯@聖
    No.165774
    [編集/削除]

    顔出し。…まぁ取り敢えず、よろしくな。

  • 月影彩羽@春
    No.165794
    [編集/削除]

    顔出し、よろしく~

  • 弓矢
    No.165811
    [編集/削除]

    顔出しありがとうございます。

    それでは部屋建てさせていただきます。私は見学ですが、皆さま是非お越しください。

  • 弓矢
    No.166001
    [編集/削除]

    部屋に足を運ばれた皆さん、今日はありがとうございました。
    この通りまだまだ力不足な主で申し訳ないですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

  • 東瑞樹@ぽんず
    No.166419
    [編集/削除]

    顔出しです…サポート頑張りますね

  • しろくろ
    No.166588
    [編集/削除]

    顔出し。これからよろしくお願いします。

  • しろくろ
    No.166589
    [編集/削除]

    顔出し。これからよろしくお願いします。

  • 黒月
    No.166719
    [編集/削除]

    顔出し...です昨日は寝落ちすみません...!

  • 弓矢
    No.166865
    [編集/削除]

    【部屋情報】
    昨日はお楽しみいただけたでしょうか?
    今回も21時ごろに建てようかと思いますが、もしかしたらできないかもしれません。
    その際は参加者様の方で建ててくれるとありがたいです。

    主は見学で離席していることが多いので、なりきりは皆様で進めてくださって大丈夫です。
    こんな主で申し訳ありません。

  • 西園寺要@照
    No.166873
    [編集/削除]

    ごめんなさい…顔出し遅くなりました……宜しくお願いしますね

  • 千木良 月雪@rule
    No.166990
    [編集/削除]

    顔出しです。よろしくお願いします。

  • 東水樹@ぽんず
    No.167049
    [編集/削除]

    部屋作ります

  • 御手洗颯@聖
    No.167093
    [編集/削除]

    すみませんが、今日は行けそうにありません…なかなか参加出来ず申し訳ないです

  • 弓矢
    No.167596
    [編集/削除]

    昨日は部屋建てが出来ず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    ぽんずさん、お部屋建て有り難うございました。

    今日も部屋建てが出来るか分かりませんが、21時ごろに作ります。

  • 時雨
    No.168406
    [編集/削除]

    部屋が無いようなので立てます

  • しろくろ
    No.169776
    [編集/削除]

    勝手にお部屋たてした方がよろしいかと思いまして...部屋立てます
    (時間も遅いので日付けが変わる前までに人が来なければ閉じます

  • 東瑞樹@ぽんず
    No.171187
    [編集/削除]

    部屋立てしまーす

  • しろくろ
    No.171352
    [編集/削除]

    落ちている様子なので作り直しちゃいますね
    (30分経ったら落ちます

※記事を編集・削除するためのパスワード