デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • Bang Dream‼(雑談、部屋立て報告)

    來冥
    No.1057834
    [編集/削除]

    こちら、雑談専用スレッドになります。
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/26021
    募集掲示板のリンクも張っておきます

  • 八潮瑠唯@大浜
    No.1057851
    [編集/削除]

    顔出しよ、よろしくお願いします。
    ((顔出しです。よろしくお願いいたします。

  • 湊友希那@來冥
    No.1057855
    [編集/削除]

    顔出しありがとう。これからよろしくね
    ((顔出しありがとうございます。よろしくおねがいします。

  • 來冥
    No.1062124
    [編集/削除]

    お部屋立てなどは自由です!ここに記してからお願いします!

  • 宇田川アコ@夢
    No.1062131
    [編集/削除]

    顔出しだよっ!
    闇の力は我に欲するのだ…
    ((顔出しです〜、部屋立てまする

  • 倉田ましろ@萌恵
    No.1065311
    [編集/削除]

    お、遅くなったけど顔出しです…!
    ((顔出しです!似てないところもあると思いますがよろしくお願いします!

  • 氷川紗夜@紬
    No.1065960
    [編集/削除]

    遅くなりましたが顔出しです。よろしくお願いします

  • 湊友希那@來冥
    No.1066258
    [編集/削除]

    明日のお昼12じくらいからお部屋を立てようとおもいます!

  • 氷川日菜@紫姫
    No.1067355
    [編集/削除]

    おはよーっ!

    ハンネ忘れちゃってごめんねー…

    とりあえずの顔出しでーっす♪
    許可してくれてありがとっ!

  • 湊友希那@來冥
    No.1067444
    [編集/削除]

    ハンネ了解よ。書き加えておくわね
    。っと、12時からお部屋立てだから、来れる人は来てちょうだい♪

  • 氷川日菜@紫姫
    No.1068586
    [編集/削除]

    友希那ちゃんごめんーっ、いけなかった…。

    次はいつお部屋立てるとかあるー?

  • 湊友希那@來冥
    No.1068663
    [編集/削除]

    みんなの予定次第ね。どのくらいに空いてる、とか把握しておけるといいのだけれど

  • 湊友希那@來冥
    No.1070354
    [編集/削除]

    今日も試験的にお昼に部屋を立ててみるわね。昨日は用事があってすぐ落ちちゃったけど、少し長めに待ってみるわ

  • 湊友希那@來冥
    No.1070715
    [編集/削除]

    今から立てるわね

  • 山吹沙綾@餅
    No.1072623
    [編集/削除]

    こんばんは!顔出しです。参加許可ありがとうございます!

    よろしくお願いしますね( *¯ ꒳¯*)✨

  • 弦巻こころ@公
    No.1073142
    [編集/削除]

    みんなが笑顔か見に来たわよ!(顔出し)これからよろしくねっ!

  • 湊友希那@來冥
    No.1073348
    [編集/削除]

    みんながどれくらいの時間に来れるか確認しておきたいのだけれど。どうかしら?

  • 弦巻こころ@公
    No.1074868
    [編集/削除]

    あたしはあまりたくさん来れないのだけれど、基本的に夜が空いているわ!お休みの日はお昼も来れるかもしれないわね!

  • 湊友希那@來冥
    No.1074889
    [編集/削除]

    @弦巻こころ@公
    了解したわよ。参加は、自分の都合を合わせてしてくれるとありがたいわ

  • 弦巻こころ@公
    No.1075895
    [編集/削除]

    分かったわ!ありがとう友希那!見かけたら入るわね!

  • 湊友希那@來冥
    No.1075907
    [編集/削除]

    えぇ、みんな、夕方から夜にかけて都合が空きそうだから、明日はまた試しに18時くらいから。立ててみるわね

  • 湊友希那@來冥
    No.1079402
    [編集/削除]

    昨日は部屋立て出来なくてごめんなさいね。今日こそ。

  • 湊友希那@來冥
    No.1082198
    [編集/削除]

    今日も8時くらいからたててみるわね

  • 湊友希那@來冥
    No.1082700
    [編集/削除]

    部屋立てるわね

  • 弦巻こころ@公
    No.1083604
    [編集/削除]

    行けなかったわ...ごめんなさい友希那!また建ててくれると嬉しいわ!
    時間が取れたらあたしも建てていいかしら?

  • 湊友希那@來冥
    No.1083675
    [編集/削除]

    大丈夫よ。また立てるもの。えぇ、貴方も立てれるなら立てていいのよ?

  • 湊友希那@來冥
    No.1089325
    [編集/削除]

    えっと…顔出しだけ。って言う人が何人か居るみたいだから…今週中に反応無かったら、済まないけれど、名簿から消しておくわね…

  • 弦巻こころ@公
    No.1089729
    [編集/削除]

    ええ、ありがとう!
    どんな部屋名で建てればいいかしら?

  • 湊友希那@來冥
    No.1091540
    [編集/削除]

    部屋名は「バンドリ(掲示板制/戸叩制)」でおねがいするわ

  • 湊友希那@來冥
    No.1096959
    [編集/削除]

    スレあげするわね

  • 弦巻こころ@公
    No.1097820
    [編集/削除]

    分かったわ!建てる時は1度ここで言うわね!

  • 湊友希那@來冥
    No.1097919
    [編集/削除]

    えぇ、立てるときはお願いするわね

  • 弦巻こころ@公
    No.1103860
    [編集/削除]

    今から建てるわ!
    時間があったらぜひ来てね!

  • 氷川日菜@紫姫
    No.1104069
    [編集/削除]

    顔出しだよーっ♪

    こころちゃん、さっきはありがと〜

    楽しかったよーっ♪

    また機会があれば友希那ちゃん達にもあいたいなーっ

  • 湊友希那@來冥
    No.1107728
    [編集/削除]

    おはようね。この間は部屋行けなくてすまなかったわね

  • 弦巻こころ@公
    No.1116067
    [編集/削除]

    こちらこそありがとう日菜!と〜っても楽しかったわ!

    また立てるわ!友希那のお話するの楽しみにしてるわね!

  • 湊友希那@來冥
    No.1118208
    [編集/削除]

    スレ上げよ。

  • 弦巻こころ@公
    No.1137453
    [編集/削除]

    スレあげしておくわね!

  • 湊友希那@來冥
    No.1137473
    [編集/削除]

    なかなか顔出せなくてすまないわ。こころさん。いつもありがとう

  • 湊友希那@來冥
    No.1140445
    [編集/削除]

    スレあげよ
    明日くらいに一度部屋たてをしてみようと思うわ

  • 湊友希那@來冥
    No.1142413
    [編集/削除]

    おはようね。今日の夜9時くらいから部屋立てよ

  • 湊友希那@來冥
    No.1143567
    [編集/削除]

    今から部屋立てするわね

  • 弦巻こころ@公
    No.1148146
    [編集/削除]

    いいのよ!友希那の笑顔が見たいもの!
    あら、行けなかったわね...
    また建ててくれると嬉しいわ!

  • 弦巻こころ@公
    No.1148147
    [編集/削除]

    そうだっ、もうすぐテストなの!いつもより来れなくなるかもしれないわ...!

  • 弦巻こころ@公
    No.1172860
    [編集/削除]

    友希那最近忙しいのかしら?時期も時期だわ!仕方ないものね!
    上にあげておくわね!

  • 月島まりな@秋
    No.1172872
    [編集/削除]

    こんばんは、こころちゃん。ちょっといいかな?

  • 湊友希那@來冥
    No.1173354
    [編集/削除]

    長らく放置して済まないわね。この頃考査が重なって、なかなか浮上できなかったわ

  • 花園たえ@花園たえ
    No.1173705
    [編集/削除]

    えーと、ここでいいのかな?
    上げとくね?

  • 弦巻こころ@公
    No.1187056
    [編集/削除]

    返事が遅くなってしまったわ!こんばんはまりな!どうしたのかしら?

  • 弦巻こころ@公
    No.1187064
    [編集/削除]

    大丈夫よ友希那!大変かもだけれど無理は禁物よ!
    たえも来たのね!こんばんは!会えて嬉しいわ!

  • 月島まりな@秋
    No.1187068
    [編集/削除]

    気づいてくれたんだ!ありがとうー。
    実は以前話したことあるこころちゃんかな?と思ってつい書き込んじゃったんだ。

  • 花園たえ@花園たえ
    No.1187081
    [編集/削除]

    わ、わ。
    こころだよね。うん、こちらこそ会えて嬉しいな?

  • 弦巻こころ@公
    No.1191400
    [編集/削除]

    いいのよっ!
    あら!どうかしら?色んなところ回っているからもしかしたらまりなとは会っているかも知れないわね!もしそうだったらとっても素敵ね!

  • 弦巻こころ@公
    No.1191407
    [編集/削除]

    そうよ!えへへっとーっても嬉しいわ!ありがとう、たえ!

  • 湊友希那@來冥
    No.1200823
    [編集/削除]

    遅くなってすまないわ。顔出しよ。
    みんな。スレ上げ等々、本当にありがとう

  • 宇田川アコ@夢
    No.1209217
    [編集/削除]

    久しぶり〜!スレあげとく!

  • 和奏レイ@落ち葉
    No.1213987
    [編集/削除]

    あーっと...えーっと...こんばんは?

  • 弦巻こころ@公
    No.1215470
    [編集/削除]

    あたしもスレ上げよ!
    あら、あこにレイじゃない!こんばんは!(にぱっ)

  • 湊友希那@來冥
    No.1226234
    [編集/削除]

    スレあげよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード