デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【鬼滅】柱合会議./原作蚤。雑談_身内作り。

    霞柱*
    No.1054484
    [編集/削除]

    みんな仲良く也しましょう。
    同じ人ばかりとはやめてくださいね...皆と仲良くなりたいので。
    喧嘩はしないでください。也での中なら喧嘩は良いですけど。必ず誰かが止めてください。
    荒らし、誹謗中傷は駄目ですよ。非似でも大丈夫です。僕自身も練習中なので。
    あとは…ロルを書いてくれると助かります。豆ロルでも中ロルでも良いですし、長さは問いませんから。
    名前の表記は、例えば「○柱*」のように、伽羅の名前ではなく、柱の名前と記号でお願いします。記号被りが無いよう、埋りの欄を確認してください。
    身内作りなので、参加した人は身内になってくれると嬉しいです。
    あ、因みに柱のみです。二次創作の柱は駄目だよ。
    部屋建をする際は、パスワード制にします。
    1598です。
    埋まり.
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    霞柱*
    蟲柱:
    恋柱°
    音柱^
    水柱‘
    岩柱¨
    蛇柱~
    風柱≯
    炎柱▲

  • 恋柱°
    No.1054559
    [編集/削除]

    無一郎くん!私で参加しても良いかしら、、!(そっと扉から顔を覗かせれば様子伺い

  • 蟲柱:
    No.1054656
    [編集/削除]

    時透くん、私も参加希望です(ほほえみながら甘露寺さんの後に立ち

  • 霞柱*
    No.1054896
    [編集/削除]

    @蟲柱:@恋柱°
    胡蝶さんに甘露寺さん。参加許可します。
    宜しくお願いします(とてとて、と二人に近付けばお辞儀をして

  • 恋柱°
    No.1054944
    [編集/削除]

    ふふっ、2人ともおはよう!
    無一郎くん、参加許可ありがとう♪
    よろしくね!(にこにこと嬉しそうに頬を緩めては頭を下げる無一郎くんの手をとって笑いかけ)

  • 霞柱*
    No.1055089
    [編集/削除]

    @恋柱°
    はい、宜しくお願いします(此方も微笑み)
    ....これ、伊黒さんに見られたら危ない気が...(きょろきょろと辺りを見渡して

  • 音柱^
    No.1055092
    [編集/削除]

    おうおう、集まってな。俺で参加良いか時透?(もう既に何人かの柱が集まっているのを見ると、彼女らに近づいて)

  • 霞柱*
    No.1055094
    [編集/削除]

    @音柱^
    宇髄さん、勿論ですよ。
    宜しくお願いします(ペコリとお辞儀をして

  • 蟲柱:
    No.1055100
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます、時透くん、甘露寺さん、それから宇髄さんもよろしくお願いしますね(ニコッと笑ってはそれぞれを見渡し一礼して)

  • 音柱^
    No.1055110
    [編集/削除]

    参加許可ありがとな、他の奴らも宜しく頼むぜ(彼にニッとした笑みを見せれば、自分以外の柱によっ と手を振る

  • 恋柱°
    No.1055117
    [編集/削除]

    (宇髄さん…!今日も派手派手だわ。素敵!♡)
    よ、よろしくお願いします…!(うっとりしながら彼を眺めるもハッと我に返り慌てた様子で頭を下げて)

  • 霞柱*
    No.1055128
    [編集/削除]

    @蟲柱:@音柱^
    えぇ、宜しくお願いします。(ふふ、

    他の皆は何処にいるだろう...?(きょろきょろ

  • 蟲柱:
    No.1055138
    [編集/削除]

    @霞柱*
    そうですね…すぐ来るといいですけど(自分もあたりを見渡し)

  • 霞柱*
    No.1055308
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    冨岡さんとか、割とすぐ来そうなのに。ま、分かんないけど。(とてとて、と辺りを歩き回り

  • 蟲柱:
    No.1055541
    [編集/削除]

    @霞柱*
    そうですねぇ…伊黒さんとかも来てもおかしくないですよね…(少し考えたようにしながら歩き回るのを見て微笑み)

  • 霞柱*
    No.1055552
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    ね、甘露寺さんがいるからすっ飛んで来るかと思ったんだけど...(顎に手を当て何でだろうと考えるがどうでも良くなったのか空を見上げぼーっ、として

  • 蟲柱:
    No.1055565
    [編集/削除]

    @霞柱*
    そうですね、きっと好意とか持ってそうですもんね(つられて空を見上げ)

  • 霞柱*
    No.1055580
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    ですよね...だって、伊黒さんって甘露寺さんに近付く男、大体睨んでますもんね。(青い空だな~なんて思いながら

  • 蟲柱:
    No.1055599
    [編集/削除]

    @霞柱*
    ふふ、そうですねぇ…いいですね、青春(少し笑いながら)

  • 霞柱*
    No.1055604
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    青春...確かにいいですよね(真っ白な雲をなんだっけと見つめながら

  • 水柱‘
    No.1055612
    [編集/削除]

    …楽しそうだな。…俺も参加してもいいか?(スっと現れ皆に問いかけ

  • 蟲柱:
    No.1055618
    [編集/削除]

    @霞柱*
    時透くんは青春しないんですか?(ふと顔を見つめ)

    @水柱‘
    冨岡さん、こんにちは。やっと来たんですね(微笑みながら少し見て)

  • 岩柱*
    No.1055625
    [編集/削除]

    楽しそうだ。俺も参加していいか?任務が多くてあまり来れないかもしれないが…。(みんなのもとに歩み寄り

  • 霞柱*
    No.1055822
    [編集/削除]

    あ、冨岡さんに悲鳴嶼さん。遅れてごめんなさい
    野良猫と追っかけっこしてました
    参加許可です。宜しくお願いします
    で、悲鳴嶼さんにお願いなんですけど、記号を交えてくれませんか?僕のと被ってるので。

  • 蟲柱:
    No.1055838
    [編集/削除]

    @霞柱*
    野良猫と追いかけっこしてたんですね…ふふ、悲鳴嶼さんも確か猫好きでしたよね?(少し意外だと思いながら笑い、悲鳴嶼さんを見て)

  • 岩柱¨
    No.1055851
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    あぁ。猫は好きだ…(空を見て、子猫を思い浮かべながら)

  • 蛇柱~
    No.1055862
    [編集/削除]

    俺も参加させてもらってもいいか、いやいいな?馴れ合うつもりはないが、気まぐれに訪ねよう…

    p.s.あと甘露時に手を出してないだろうな貴様ら?出していたら〇す。出していなくても〇す…(血みどろの蛇のマークを入れ)

  • 恋柱°
    No.1055868
    [編集/削除]

    出遅れちゃった…!任務に行っていたの!
    ごめんねぇ…(申し訳なさそうに眉を下げながら)
    冨岡さん…!悲鳴嶼さんも!よろしくお願いします!(きゃーっと頬に手を当てればぺこりと頭を下げて)

    あっ!!伊黒さんだわ!(ぱぁっと顔を明るくすれば大きく手を振って)

  • 蟲柱:
    No.1055914
    [編集/削除]

    @岩柱¨
    猫かわいいですものね(微笑みながらつられてまた空を見上げ)

    @蛇柱^
    こんにちは、伊黒さん
    もちろん手は出してませんよ私が手を出しても意味が無いかもしれませんが(笑いながらやはり好きなんじゃないかななどと考えながら答え)

    @恋柱°
    おかえりなさい、甘露寺さん
    任務お疲れ様です(相手に向き直り)

  • 霞柱*
    No.1055921
    [編集/削除]

    @岩柱¨  
    大丈夫ですよ。変更ありがとうございます。
    @蛇柱
    ごめんなさい伊黒さん。参加許可なんですけど、宇髄さんのと記号が被ってるので、変更お願いします

  • 恋柱°
    No.1055940
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    しのぶちゃん!ただいまっ!(恥ずかしそうにはにかみながら「ただいま」と言えば労る言葉を掛けてくれる彼女に「ありがとう〜!」と頬を染めて)

  • 蛇柱~
    No.1055942
    [編集/削除]

    @霞柱*
    ……………………悪かった(ボソ)
    これで大丈夫か?さぁ大丈夫だな!?(ズンズンと詰め寄りまくし立てては顔をほんのり赤くさせている様子)

    @蟲柱:
    胡蝶に聞いたつもりはないんだが…(冗談のつもりだろうかと目をぎょろりと向けるもこほんと探られないように咳払いをして)

    @恋柱°
    やぁ、甘露時…待たせたみたいだな?(小さく手を振り返しながら口角をほんのり上げ)

  • 霞柱*
    No.1055952
    [編集/削除]

    @蛇柱~
    えぇ、大丈夫ですよ(無表情で後ろに下がり乍

    あとは煉獄さんだけかな...

  • 蟲柱:
    No.1055966
    [編集/削除]

    @霞柱*
    そうですね〜すぐ来るといいですね

  • 風柱≯
    No.1055970
    [編集/削除]

    いや、俺の事忘れてンじゃねーよ。
    勿論、参加許可だよな?

    (遅れての到着にも関わらず相変わらずの太々しい態度で腕組。)

    身内ってのがどういう解釈で良いのかあまりパッと来てねーけど其の身内扱いで構わねーよ。

  • 蟲柱:
    No.1055998
    [編集/削除]

    @風柱≯
    すいません、不死川さん…(ハッとしたように思い出しながら苦笑し)

  • 水柱‘
    No.1056022
    [編集/削除]

    出遅れてすまない、任務があった故…。これからよろしく頼む。(さらに増えている柱の面々を見て)

  • 恋柱°
    No.1056034
    [編集/削除]

    @蛇柱~
    えぇ、待ってたわ!来てくれて良かった…!(嬉しそうに笑み浮かべながら駆け寄って)

    @風柱≯
    (不死川さん…!相変わらず傷だらけ!かっこいいわ!)
    よろしくお願いします!(にっこりと笑みを浮かべて)

    @水柱‘
    冨岡さん、お疲れ様です!

  • 音柱^
    No.1056035
    [編集/削除]

    おぉ、派手に騒いでるな。悲鳴嶼さんに冨岡、不死川じゃねぇか。宜しくな〜(任務帰り、柱がほぼ集まっているのを見渡せば目を細めて腰に手を当て手を振ろう。)

  • 霞柱*
    No.1056091
    [編集/削除]

    @風柱≯
    あ、不死川さんのこと忘れてましたごめんなさい。
    参加許可です。 
    宜しくお願いします(ペコリとお辞儀をして

  • 水柱‘
    No.1056128
    [編集/削除]

    時透…(同じ柱だし自分のほうがあとから参加したから)礼儀など不要だ。

  • 霞柱*
    No.1056136
    [編集/削除]

    @水柱‘
    へ...?(ぽかん)
    いや、言葉が足りてない気がするんですけど...(ジト、

  • 蛇柱~
    No.1056200
    [編集/削除]

    @風柱≯
    影が薄いから忘れられていたんじゃないのか…?よろしく頼む(フッと鼻で笑いながら歓迎して)

    @音柱^
    俺の事も忘れるんじゃないぞ?(ぬんっと後ろから鏑丸を覗かせて)

    @恋柱°
    …甘露時、少し近すぎやしないか…?(素直すぎる相手が眩しいようで少しそっぽ向いては一歩引いて)

    @霞柱* @水柱’
    冨岡はこういう奴だ、あまり過ぎたことを求めてやるなよ(楽しげにやり取りを眺めてくつくつ)

  • 恋柱°
    No.1056231
    [編集/削除]

    @蛇柱~
    あ、あぁ…!ごめんなさい!(わ、私ったら!恥ずかしいわ…!)(ボッと顔が赤く染め上がればズサーッと距離を取り頭を下げて)

  • 岩柱¨
    No.1056240
    [編集/削除]

    気づかぬ間に仲間が増えていたな。
    すまない…猫の相手をしていた…(うんうんと頷いて。

  • 音柱^
    No.1056324
    [編集/削除]

    @蛇柱~
    おっと、すまねぇな伊黒気付かなかった。……よぉ、鏑丸(背後から声が聞こえると振り返り“居たのか”と少々驚いた表情を見せ、彼の鏑丸の頭をツンっと一度恐る恐る触ってみよう

  • 恋柱°
    No.1056369
    [編集/削除]

    あ、あの〜…
    私の考えだと〝固定のグループ版〟みたいな感じかなって…思うんですけど…(下を向きながら恥ずかし気にポソポソ言って)

  • 水柱′
    No.1056429
    [編集/削除]

    恐らく身内…知り合いを作りたい、ということだろう。
    俺も最初意味が分からずに参加したから大丈夫だ。
    (入って来た見慣れぬ者にそう言い)

  • 霞柱*
    No.1056502
    [編集/削除]

    わ、二人とも僕の代わりに答えてくれてありがとうございます(一礼をして
    屋敷に入ってきた犬の相手をしてたので...

    固定グループという認識で大丈夫です。
    知り合いでも合っています

  • 霞柱*
    No.1056690
    [編集/削除]

    上げるよ...(うとうとしながら仔犬を撫でて

  • 蟲柱:
    No.1056751
    [編集/削除]

    @霞柱*
    あら、時透くん仔犬ですか?可愛いですね(微笑みながら犬を見るために少し屈み)

  • 霞柱*
    No.1056778
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    ね、ほんと可愛い...この子が僕の屋敷に入ってきた犬なんですよね
    (犬の腹を撫でては相手にも撫でますか?と聞いて

  • 蟲柱:
    No.1056850
    [編集/削除]

    @霞柱*
    そうなんですね~!
    良いんですか?では(と、言いながら楽しそうに撫で)

  • 水柱‘
    No.1057251
    [編集/削除]

    …流石に早いか。(今日はまだ誰も来てないことを確認し屋敷に入ってきていた猫と戯れる)

  • 音柱^
    No.1057283
    [編集/削除]

    @水柱‘
    よぉ、冨岡〜!…何だ、お前動物嫌い派手に克服でもしたのか?(猫に戯れている彼に感心したのか、笑顔で彼の背中を一度バシっと叩こう)

  • 水柱‘
    No.1057295
    [編集/削除]

    …っ!(叩かれた勢いで前に倒れ)
    違う、(柱たるもの毛の生えている動物に触ることくらい)いい加減慣れようとしていただけだ…
    (むくりと起き上がり自分のことを叩いてきた相手を見て)

  • 蟲柱
    No.1057318
    [編集/削除]

    冨岡さん…本当は話す相手いないから猫と戯れてるんですね…おかわいそうに(相手を哀れみの目で見て)

  • 霞柱*
    No.1057327
    [編集/削除]

    おはようございます...(まだ眠たい目を擦り乍皆のいるところへ歩いて来て)
    朝から賑やかですね(ふふ、

  • 音柱^
    No.1057334
    [編集/削除]

    @水柱‘
    うぉ、…悪かったな(倒れてしまった彼に少々驚いた様子で見て、手は差し伸べようとはせず彼をただ見て)
    …お前にしては派手に頑張ってんな。(起き上がった彼に複雑な笑みをして見て

  • 水柱‘
    No.1057336
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    (俺が来たときまだ誰もいなかったから)それもある。

    @霞柱*
    ああ…賑やかだな。(ふ、と珍しく笑みをこぼし)

  • 霞柱*
    No.1057340
    [編集/削除]

    @水柱‘
    冨岡さんが笑った...?(一瞬驚いたような顔をして

  • 蟲柱:
    No.1057379
    [編集/削除]

    @水柱‘
    それもあるってことはやっぱりそうなんですね
    動物にも嫌われないように頑張ってくださいね(少し苦笑いしながら)

  • 水柱‘
    No.1057385
    [編集/削除]

    俺は…嫌われていない。(ぎこちない動きで猫と戯れ)

  • 霞柱*
    No.1057386
    [編集/削除]

    今から部屋建してみます
    僕は少ししか居れないかもしれないですけど..

  • 炎柱▲
    No.1057411
    [編集/削除]

    沢山集まっているな!俺も良いだろうか?(快活に笑いながら、遠慮しているのか大きな図体を少し縮めながら)

  • 霞柱*
    No.1057431
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    あ、煉獄さん。参加許可です。宜しくお願いします
    (とてとて、と相手に近付けばお辞儀をして

  • 炎柱▲
    No.1057451
    [編集/削除]

    @霞柱*
    参加許可ありがとう!嗚呼、此方こそ宜しくな(お辞儀されるとつられたのか軽くお辞儀をし。依然としてにこにこと笑っていて)

  • 水柱‘
    No.1057459
    [編集/削除]

    煉獄か…よろしくたのむ。(入ってきた相手のほうに目を向けて

  • 炎柱▲
    No.1057491
    [編集/削除]

    @水柱‘
    ん、冨岡か!宜しくな(ちらりと相手に目を向ければ挨拶を交わして)

  • 蛇柱~
    No.1057504
    [編集/削除]

    @恋柱°
    いや、いいんだ…ただそのなんというか、心臓に悪い(離れられたら離れられたで痛む胸をぎゅっと抑えながら薄く笑って応え)

    @音柱^
    自分が騒々しすぎて周りが見えていないんじゃないのか?(ぶっきらぼうに告げる主とは対照的に鏑丸は伸ばされた手に優しく巻きついて)

    @炎柱▲
    煉獄か…暑苦しいからあまりうるさくしないでくれ、それだけだ(宜しくと最後に小さく繋げては鏑丸もぺこり)

  • 風柱≯
    No.1057530
    [編集/削除]

    はぁ…眠ィ。お早うさん。

    (今起きたばかりの様子で只でも乱れている髪はぼっさぼさに乱れていて。

    「 嗚呼、部屋建ててたンだな。浮上率は安定しねーかもしれねーけど改めて宜しく頼むわ。」

    畳に足を崩して座れば肘をついてぼそり不器用な彼也の柱の同僚への挨拶の言葉を。)

  • 水柱‘
    No.1057543
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    あぁ…

    @風柱≯
    (遅起きだと一日のリズムが崩れてしまうし体調不良を引き起こしてしまう可能性があって心配だから)…しっかりしろ。

  • 霞柱*
    No.1057550
    [編集/削除]

    @風柱≯
    お早うございます不死川さん。(起きるの遅いですね、と言おうとするが、自分も人のこと言えないので口を閉じて)了解です(こく、と頷いて

  • 音柱^
    No.1057593
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    おぉ、来たか煉獄。宜しくな(ひらひらと手を振って軽く微笑んで)

    @蛇柱~
    …、そうもかもな〜(彼の態度に少々呆れた様に眉を寄せて。“可愛いやつだな、”ヒンヤリとした鱗にビクッとし乍鏑丸をあやそう)

    @風柱≯
    おはよーさん、派手に遅くまで任務でもあったのか?不死川さんよォ(眠そうな彼に挨拶をすれば、気になって彼に問いかけよう)

  • 霞柱*
    No.1057814
    [編集/削除]

    上げるよ
    せーちょーき、ってヤツなのかな...すぐにお腹がすく。(焼きそばを食べ乍

  • 岩柱”
    No.1057835
    [編集/削除]

    こんにちは。
    煉獄…来ていたのか。よろしく頼む。(ぺこりと一礼

  • 蟲柱:
    No.1057868
    [編集/削除]

    こんにちは〜先程は落ちてしまいすみません
    煉獄さんよろしくお願いしますね(微笑みながらお辞儀をし)

  • 恋柱°
    No.1057889
    [編集/削除]

    煉獄さん…っ!!(ぱぁっと顔を明るくしては嬉しそうに笑って)

  • 水柱‘
    No.1057900
    [編集/削除]

    ……(眠気に必死で耐えている)

  • 霞柱*
    No.1057912
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    大丈夫ですよ
    来てくれてありがとうございました(にこ

    @水柱‘
    冨岡さん、眠たいなら寝たらどうです?(小首を傾げて

  • 蟲柱:
    No.1058203
    [編集/削除]

    @霞柱*
    ありがとうございます、時透くん(しっかりお辞儀をし)

  • 水柱′
    No.1058431
    [編集/削除]

    @霞柱*
    いや…いつ鬼の襲撃を受けるか分からない。少し気が緩んでいた。

  • 水柱‘
    No.1059420
    [編集/削除]

    ……(今日も今日とて猫に慣れようと戯れている)

  • 恋柱°
    No.1059440
    [編集/削除]

    (冨岡さん、猫と戯れてる!可愛いっ…!!♡)
    お、おはようございます。冨岡さん…!(そっと近寄れば彼の背に向けて挨拶の言葉を掛けて)

  • 水柱‘
    No.1059451
    [編集/削除]

    む、甘露寺か。…おはよう。(声がしたほうへと顔を向けて挨拶をかえす。)
    …甘露寺もやるか?(猫じゃらし(植物)をすっと差し出し)

  • 恋柱°
    No.1059462
    [編集/削除]

    えっ!い、良いんですか?(目を輝かせれば〝良いのか〟と聞きながらやる気満々の様子で差し出された猫じゃらしを受け取って)
    わぁ!可愛い〜…!(彼の隣にしゃがみ込めば猫に猫じゃらしを振ってみて。)

  • 霞柱*
    No.1059694
    [編集/削除]

    んしょっ、甘露寺さん、冨岡さんこんにちは(任務帰りなのか顔に少し土汚れがついていて。両手に甘味が入った包みを持ちながら辺りを見渡して二人がいるところへ近付き

  • 水柱‘
    No.1059805
    [編集/削除]

    時透…顔が汚れているぞ。これで顔をふけ。(手拭いを相手に差し出し

  • 霞柱*
    No.1059817
    [編集/削除]

    ありがとうございます
    (手拭いを受け取れば顔を拭いて)

  • 恋柱°
    No.1059851
    [編集/削除]

    無一郎くんっ…!こんにちは!
    任務だったの?お疲れ様!(近寄ってくる彼に目を向ければにっこりと笑いかけるも「怪我してない!?」と慌てた様子で)

  • 霞柱*
    No.1059998
    [編集/削除]

    ありがとうございます甘露寺さん(ふふふ、と慌ててる相手に笑いかけ)甘味を貰ったので、どうぞ。(包みを一つ渡して

  • 恋柱°
    No.1060061
    [編集/削除]

    え、えっ!良いの?
    遠慮なく貰っちゃうね!(包みを受け取ればパクッと食べ。途端に頬を緩めればその頬を赤く染めて)
    ん〜…!とっても美味しいわ…!

  • 炎柱▲
    No.1060068
    [編集/削除]

    むむ。こんにちは、だ!(腕を組みながらいつもの如く大きな声量で挨拶を述べて笑みを浮かべ)

  • 霞柱*
    No.1060108
    [編集/削除]

    @恋柱゜
    美味しいみたいで良かった。全部食べていいですよ(可愛らしいな、と思いながら微笑み
    @炎柱▲
    こんにちは、相変わらずで良かったです。煉獄さんも食べますか?(もう一つの包みを見せては首を傾げて

  • 炎柱▲
    No.1060139
    [編集/削除]

    @霞柱*
    よもや、甘味か?ではお言葉に甘えて頂こう!(相手の身長に合わせて身を屈めると、見せられた甘味の包みを見るとこくりと頷いて嬉しそうに笑って)

  • 恋柱°
    No.1060155
    [編集/削除]

    @霞柱*
    全部…!?ありがとう〜!(ぱぁっと効果音がつくような勢いで目をキラキラとさせればハッと我に返り)
    あ、ごめんね!女の子がこんなに食べたらはしたないよね!(慌てて食べる手を止め)

    @炎柱▲
    煉獄さんっ…!こんにちは!(ぶんぶんと勢い良く手を振りながら駆け寄って)

  • 霞柱*
    No.1060161
    [編集/削除]

    @恋柱゜
    いや、はしたなく無いと思いますけど...僕はいっぱい食べる人見てて楽しいので好きですよ(何故そんなこと思うんだろうと思いながら小首を傾げて

    @炎柱▲
    それじゃ、どうぞ。中身は僕も知らないので煉獄さんが好きなやつかは知りませんが。(包みを渡してはニッコリと笑みを浮かべて

  • 炎柱▲
    No.1060203
    [編集/削除]

    @恋柱°
    うむ?甘露寺か!(駆け寄ってくる相手に手を振り返して、「調子はどうだ?」と問い掛け)

    @霞柱*
    よもやよもや、そうなのか!ありがとう!では頂こう…(包みを手に取っては、目を瞑り合掌してから包みを丁寧に開けて。包みの中身が露呈して、それを目を輝かせながら頬張り)

  • 霞柱*
    No.1060221
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    喜んでもらえたのなら、嬉しいです(恋柱と炎柱、二人を見ては何か似てるな、と思いくすりと笑って

  • 霞柱*
    No.1060766
    [編集/削除]

    上げます。

  • 恋柱°
    No.1060782
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    はいっ!調子すごく良いです!
    今日の任務も怪我しなかったです…!(彼の目の前に達見上げればふんす、と眉を上げれば頬を染めて元気よくそう述べて。)

    @霞柱*
    (無一郎くん、!なんていい子なの…!)
    あ、ありがとう…!(恥ずかしそうにはにかみながら眉下げて笑いかけて)

  • 岩柱”
    No.1060791
    [編集/削除]

    こんばんは。
    みんな調子はどうだ…?(ちらりとのぞいて)

  • 音柱^
    No.1060860
    [編集/削除]

    @岩柱”
    お、悲鳴嶼さんじゃないですか。こんばんは、俺はいつも通り派手に元気にしてるぜ、(頭の飾りをジャラジャラと鳴らし、腕を組んで笑おう)

  • 岩柱”
    No.1060877
    [編集/削除]

    @音柱^
    おお、宇随か。それは良かった。いつも通りだな。(フッと笑い)

  • 霞柱*
    No.1060936
    [編集/削除]

    @恋柱゜
    いえいえ、本当のことを言ったまでですから。(にこ、と微笑みを浮かべて
    @岩柱”
    こんばんは
    僕は元気ですよ!任務で怪我一つしなかったですし。(にこ、と笑って

  • 恋柱°
    No.1060953
    [編集/削除]

    @岩柱” @音柱^
    悲鳴嶼さん!宇髄さん!
    こんばんは…!(ぴょんぴょん飛び跳ねながらぶんぶんと手を振って)

  • 岩柱”
    No.1060959
    [編集/削除]

    @霞柱*
    それは良かったな。(微笑んで)

    @恋柱°
    おお、今日も元気でよかった。(手を振り返して)

  • 音柱^
    No.1060979
    [編集/削除]

    @岩柱”
    俺は今よりもド派手になるつもりだぜ!(腰に手を当て満面に喜色を湛える)

    @恋柱°
    おう、甘露寺こんばんは。今日も派手な髪色してんな(手を振り返し、伊黒に何か言われる事覚悟で貴女の髪色を褒め)

  • 炎柱▲
    No.1061207
    [編集/削除]

    @霞柱*
    上手かった!ありがとう(一瞬で食べ終わり、目をカッと見開いて手を合わせ。柔らかく微笑むと相手の頭を撫で)

    @恋柱
    おぉ!それは良いことだな!(年頃の娘が怪我すると大変だからな、と相手に釣られて笑い)

    @岩柱”
    悲鳴嶼さん!俺は普段通りだ(仁王立ちして腕を組みながら大きな声で上記を述べ)

    @音柱^
    っと、宇髄か。今日も…わっしょいしてるな!(大きな躯体の相手を見つけると少し近寄り、『派手』という単語が出て来なかったのか普段己が使っているわっしょいという単語が出て来て)

  • 岩柱”
    No.1061209
    [編集/削除]

    @音柱^
    相変わらずだな。派手派手…だな。(微笑み返して)

    @炎柱▲
    げ、元気だな。そうだ。よければ焼き芋食べるか?(差し出して「みんなも食べたければ…」そう言う)

  • 炎柱▲
    No.1061223
    [編集/削除]

    @岩柱”
    よもやよもや、焼き芋…!是非とも頂きたい!(焼き芋、と一度聞けば目を輝かせて首を縦に振り)

  • 水柱′
    No.1061224
    [編集/削除]

    …朝から一度も戻っていなかったな。…ただいま。
    (任務帰りなのかところどころ怪我をしており

  • 恋柱°
    No.1061235
    [編集/削除]

    @音柱^
    (髪色を褒められ思わず顔を赤くすれば肩を上げて)
    あ、ありがとうございます…!宇髄さんも今日も派手派手ですね…!(素敵っ!)

    @水柱′
    冨岡さんっ…!おかえりなさい!
    (戻ってきた彼に振り返れば「怪我してるわ!」と目を剥いて。あわあわと慌てながら取り敢えずとハンカチを渡して)

  • 岩柱”
    No.1061241
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    どうぞ。お前が食べる姿は分からないが…声だけでも十分元気をもらうんだ…(微笑を浮かべながら)

  • 音柱^
    No.1061337
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    おぉ、煉獄。…おう、今日もわっしょいしてるぜ!(わっしょい=派手かな と思いそう述べ、ムフンと息を溜めて頰を膨らませ)

    @岩柱”
    ありがとよ、悲鳴嶼!(派手は褒め言葉みたいなものなので喜んで、歯を見せて笑う)

    @恋柱°
    いーえ、俺もありがとな(少し顔を硬らせ乍貴女にぽんと一瞬撫でればニコっと微笑み)

  • 水柱′
    No.1061346
    [編集/削除]

    @恋柱°
    …ありがとう。
    (そう言いハンカチを受け取って

  • 水柱‘
    No.1062073
    [編集/削除]

    …中々朝は集まらないものだな。(屋敷の縁側に座りポーっとしている

  • 水柱‘
    No.1062378
    [編集/削除]

    ……(本当に誰も来ないのでそのまま縁側で寝てしまっている)

  • 霞柱*
    No.1062390
    [編集/削除]

    あー、....冨岡さん寝てる、(任務から帰ったのか疲れたように縁側に座れば寝ている相手を見つけ起こさないように頬をつついて

  • 水柱‘
    No.1062749
    [編集/削除]

    @霞柱*
    ……ん…(起きてはいないがつつかれている感触はあるのか、すこし声を漏らして)

  • 恋柱°
    No.1062967
    [編集/削除]

    (きゃー!冨岡さん、眠っていらっしゃるわ!!)
    ……(そーっと近寄れば興味本位で顔を覗いて)

  • 蟲柱:
    No.1062974
    [編集/削除]

    冨岡さん…寝てらっしゃるんですね(微笑みながら少し見て)

  • 水柱‘
    No.1063544
    [編集/削除]

    ……(皆があつまっているとはつゆ知らず寝ている)

  • 恋柱°
    No.1063565
    [編集/削除]

    冨岡さん、可愛いわ…!(思わず口に出してしまった言葉にハッとすれば口鶫)

  • 水柱‘
    No.1063860
    [編集/削除]

    …ん?…皆、集まっていたのか。おはよう。(甘露寺の声で目を覚まし)

  • 恋柱°
    No.1063895
    [編集/削除]

    あっ、ごめんなさい…起こしちゃいました…(申し訳なさそうに眉を下げれば「おはようございますっ。もう夜ですよ!」と)

  • 水柱‘
    No.1063932
    [編集/削除]

    いや、起こしてくれたことには礼を言おう。危うく寝過ごすところだった。
    (そういうと相手に少しばかり微笑みかけ)

  • 恋柱°
    No.1063973
    [編集/削除]

    (冨岡さんが少しだけど微笑んでる…!素敵だわ!)
    き、今日は任務なかったんですね!ゆっくりできたみたいで良かった!(頬を染めにっこりと笑いかけながら)

  • 水柱‘
    No.1064031
    [編集/削除]

    …あぁ。
    …顔が赤い。熱があるのか?(相手の顔を見てそう言い)

  • 恋柱°
    No.1064103
    [編集/削除]

    (普段笑顔を見せてくれない冨岡さんが微笑んでくれたからなんて言えないわっ!!)
    な、何でもないんですけど!さ、最近暑いからかしら!?(私、ちゃんと誤魔化せるわ!馬鹿じゃないもの!)と思いながら思いきり目を逸らしながら言い)

  • 水柱‘
    No.1064120
    [編集/削除]

    そうか。…もう夜も遅いし、俺はそろそろ寝る。
    (そういって屋敷に入っていった)

  • 水柱‘
    No.1064752
    [編集/削除]

    ………(朝ごはんの鮭大根を食べている)

  • 恋柱°
    No.1064770
    [編集/削除]

    きゃーー!!!(そう叫びバタバタしながら屋敷に入ってきて)
    あ!!おはようございますっ…(ハッとすれば肩を上げて恥ずかしそうに頬を染めて。小さい声で挨拶をし)

  • 水柱‘
    No.1064785
    [編集/削除]

    …どうした甘露寺。…鬼か?(相手が慌ただしく入ってきたのを見てそう言うと刀に手をかけて)

  • 恋柱°
    No.1064795
    [編集/削除]

    ち、違うのよ冨岡さん!
    ここに来る時に頭の上に虫が…!(慌てたように言いながら、「吃驚したわ!怖かったわ!」と眉を下げて)

  • 水柱‘
    No.1064804
    [編集/削除]

    そうか。(刀から手をはなし)
    …たしかに甘露寺の髪の色は花に似ているな。
    (桃色の部分が花で緑の部分が葉で…というふうに思ったことをそのまま述べ)

  • 恋柱°
    No.1064817
    [編集/削除]

    あっ…私の髪を花と勘違いしちゃったのかしら!そういうことなら仕方ないですね!(うんうんと頷きながら眉を上げて、何処か嬉しそうに笑いながら)

  • 霞柱*
    No.1064829
    [編集/削除]

    ....お早うございます....(眠い目を擦りながら歩いてきてどうやら寝起きのようで髪が所々跳ねている)

  • 恋柱°
    No.1064852
    [編集/削除]

    (寝癖ついてるわ!可愛い…!♡)
    無一郎くん!おはようっ。(パタパタと駆け寄っては跳ねている髪を撫でて直してやり)

  • 水柱‘
    No.1064893
    [編集/削除]

    おはよう、時透。(相手を見て

  • 蟲柱:
    No.1064933
    [編集/削除]

    みなさん早いですね~!
    おはようございます(みんなの元へ行き笑顔で言い

  • 岩柱”
    No.1064954
    [編集/削除]

    皆、早いな。お早う…いや、こんにちはか…(みんなのもとに向かってそう述べ。

  • 蟲柱:
    No.1064974
    [編集/削除]

    ふふ、そうですね
    こんにちは悲鳴嶼さん(相手を見ては微笑み)

  • 水柱‘
    No.1065089
    [編集/削除]

    む、胡蝶と悲鳴嶼さんか…。
    こんにちは。(さらにやってきた者に軽く会釈をして

  • 水柱‘
    No.1067449
    [編集/削除]

    …。(ぽけーっとしている)

  • 音柱^
    No.1067467
    [編集/削除]

    @水柱‘
    何してんだ冨岡?派手にボーっとしてるな
    (偶々通りかかると彼が相変わらず何も考えてなさそうにしているので、彼の近くに歩み寄り聞いてみよう)

  • 水柱‘
    No.1067493
    [編集/削除]

    宇随か…誰も来なくて暇だったのでな。
    (近くに寄ってきた相手のほうを向き、無愛想ながらも質問に対してそう答える)

  • 音柱^
    No.1067513
    [編集/削除]

    へぇ、…お前本当無愛想だな
    (呆れ顔しては苦笑いをして、彼の髪の毛をワッサワッサと弄り始めよう)

  • 水柱‘
    No.1067527
    [編集/削除]

    …やめろ宇随。
    (少し顔をしかめているがどうすればいいか分からずされるがままになっている)

  • 音柱^
    No.1067531
    [編集/削除]

    はは、ド派手に抵抗してみろォ?
    (無抵抗の彼に笑って答えれば、髪を結っているモノ外してみよう)

  • 蟲柱:
    No.1067532
    [編集/削除]

    …(話そうと来てみれば以外な二人が話していて少し笑いながら)こんにちは~(と改めて言い)

  • 大魔王呼び出し君
    No.1067538
    [編集/削除]

    私の立てたスレを見てください!
    合言葉は「みんななかよく」

  • 水柱‘
    No.1067540
    [編集/削除]

    おい宇随。やめろ。(自分の髪を結っていたものをもっている相手の手を掴み”返せ”という。)
    む、胡蝶か。おはよう。(声のした方をむいてそう言い)

  • 大魔王呼び出し君
    No.1067542
    [編集/削除]

    仕方がねぇな…
    じゃあ実際の大魔王ディアボロス(チンコペニスやキンタマや精液を食べてます!!!)画像貼ります!!!

  • 音柱^
    No.1067557
    [編集/削除]

    @水柱‘
    嫌なこった〜、取ってみろ?
    (ケラケラと目を細め笑い、取られないよう此方も抵抗して)

    @蟲柱:
    おぉ、胡蝶。お早うさん
    (顔だけ貴女の方へと向けば空いている手で挨拶をしよう)

  • 蟲柱:
    No.1067559
    [編集/削除]

    @水柱‘
    ええ、おはようございます(相手のとても変わった顔を見て吹き出しそうになりながら)

  • 岩柱”
    No.1067560
    [編集/削除]

    こんにちは。みんな昼は食べたか…?
    我慢は体に良くないからな…南無。

  • 大魔王呼び出し君
    No.1067563
    [編集/削除]

    朝ごはんは自分の陰茎を切断して食べました。

  • 蟲柱:
    No.1067570
    [編集/削除]

    @音柱^
    ええ、宇髄さん、おはようございます(微笑みながら)

    @岩柱”
    悲鳴嶼さん、こんにちは私はまだですよ(相手を見て)

  • 岩柱”
    No.1067578
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    そうだったのか。なら、団子があるんだが、どうだ?(団子を取り出して)

  • 水柱‘
    No.1067598
    [編集/削除]

    @音柱^
    かえ…返せ。返せ宇随。(必死で取り返そうとするが握力で敵うはずもなく)

    @蟲柱:
    なんだ胡蝶。なぜそんなにも笑っている。(宇随から髪紐を取り返そうとしながらそう言い)

    @岩柱”
    あ、どうも…

  • 蟲柱:
    No.1067620
    [編集/削除]

    @岩柱”
    良いんですか?ではお一つ(その中からおいしそうな物を選び)

    @水柱‘
    いえ、普段と違うのと髪がボサボサなのがおかしくて(ロに手を当てながら笑い)

  • 水柱‘
    No.1067637
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    …宇随のせいだ。(相変わらず髪紐を取り返そうとしながら

  • 音柱^
    No.1067639
    [編集/削除]

    @水柱‘
    おお、頑張れ冨岡。あと少しだ〜
    (彼が届きそうなくらいまでソレを持っていきひらひらと泳がせ)

    @岩柱”
    悲鳴嶼さん、こんにちは。そう言えばまだ俺は食って無いな、
    (彼ににぱっとした笑顔を見せれば、アハハと笑い)

  • 水柱‘
    No.1067658
    [編集/削除]

    音柱^
    …(つかんだが握力が相手のほうが上なので取れない)

  • 霞柱*
    No.1067667
    [編集/削除]

    ....お早う。皆朝強いんですね(縁側に座りながら手櫛で寝癖を直して

  • 蟲柱:
    No.1067678
    [編集/削除]

    @水柱‘
    それは分かりますが‥取れないんですかぁ~?(二ヤッと笑いながらいい)

    @霞柱*
    おはようございます~私は今日は偶然です(寝癖を見て微笑ましくなりながら)

  • 水柱‘
    No.1067697
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    …とれない。(素直に認めた)

  • 蟲柱:
    No.1067706
    [編集/削除]

    @水柱‘
    まあそうですよね宇髄さん強いですし(つまらないなぁと思いながら)

  • 音柱^
    No.1067710
    [編集/削除]

    @水柱‘
    情けねぇな冨岡さんよぉ(腕を離せば彼にモノを渡して、ニヤッとした笑みを見せ)

    @霞柱*
    おはよ、時透派手に寝癖が凄いぞ(落ち着いた微笑みを見せ、彼の寝癖におぉと声を上げて)

  • 霞柱*
    No.1067780
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    偶然でも凄いですよ...(まだ眠たいのかうとうとしながら

    @音柱^
    え、?そんなに寝癖凄いですか?(自分で直そうと頑張って

  • 水柱‘
    No.1067807
    [編集/削除]

    @音柱^
    …あ。(渡された瞬間にずっと引っ張っていたせいか髪紐がプツンと切れてしまい。)

  • 蟲柱:
    No.1067817
    [編集/削除]

    @霞柱*
    そうですかねぇ…ありがとうございます(嬉しそうに微笑み)

    @水柱‘
    あらら…(思わず笑いそうになるもおさえ)

  • 音柱^
    No.1067830
    [編集/削除]

    @水柱‘
    ……、悪りぃ冨岡。(まさか切れるとは思っていなかったので最初は言葉が出ず真顔でいてしまい)

    @霞柱*
    おう、結構凄いぞ(そこまで酷くは無いが、態とそう言い目を丸くしよう)

  • 水柱‘
    No.1067863
    [編集/削除]

    ………。
    (仕方ないので切れた髪紐をリボンのように扱って結ったが
    慣れていないので完全に髪型の見た目がポニーテールになってしまう。)

  • 霞柱*
    No.1067913
    [編集/削除]

    @音柱^
    えぇ、そんなですか?(もう諦めたのか直そうとせず相手に近付いては直してくださいと言って

  • 音柱^
    No.1067935
    [編集/削除]

    @水柱‘
    ふっ…、ふふはっ。何だその髪型、冨岡?まるで女見てぇたぜ
    (笑いを堪えていたが、初めて見る髪型に思わず笑ってしまう)

    @霞柱*
    あぁ、俺が直してやる(何処から出てきたのか分からないくし 出し、彼の髪に当ててといで少しずつ直そう)

  • 蟲柱:
    No.1067965
    [編集/削除]

    @水柱‘
    プッ…か、可愛いですよ冨岡さん(思わず吹き出し)

  • 水柱‘
    No.1068004
    [編集/削除]

    @音柱^
    @蟲柱:
    …なぜ笑う?(自覚がないようできょとり、としている)

  • 蟲柱:
    No.1068010
    [編集/削除]

    @緑谷出久@にこにこ
    いや、その少し…というかとても似合ってなくて(まだ笑い続け)

  • 水柱‘
    No.1068018
    [編集/削除]

    ((妹の端末で返信を打った故名前を違えた。すまん。書き換えておいたが。

  • 炎柱▲
    No.1068021
    [編集/削除]

    うむ!皆集まっているよう、だな?(大きな躯体を縮めて、ひょこりと柱顔を覗かせよう)

  • 水柱‘
    No.1068023
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    む、煉獄か。(ポニーテールになっている髪型のまま相手の方を向き)

  • 音柱^
    No.1068027
    [編集/削除]

    @水柱‘
    あぁ、何でもねぇよ。似合ってるぞ冨岡(口を必死に塞ぎ彼の肩に手を置いて“それで行こう”と言うかの様な表情をする)

    @炎柱▲
    おお、煉獄。冨岡の髪を見てやってくれ(少し笑い乍言うだろう)

  • 蟲柱:
    No.1068032
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    煉獄さん、こんにちは(まだ笑いながら見て)

  • 炎柱▲
    No.1068043
    [編集/削除]

    @水柱‘
    ん゛っ、冨岡か…その、なんだ…髪の結い方がいつもと違うな!良いと思う、ぞ(ポニーテールになっている相手の髪を見ると思わず吹き出しそうになり、咳払いで誤魔化して。フォローをするも視線は泳いでいて)

    @音柱^
    見た…一体誰がやったんだ…(空気は余り読めないが、流石に笑ったら悪いと思ってるのだろう、口元を抑えながら笑っていて)

    @蟲柱:
    嗚呼、胡蝶か!こんにちは。(小さな彼女を一瞥すると冨岡を見ないように首をあらぬ方向へ向けて)

  • 水柱‘
    No.1068072
    [編集/削除]

    ………(なにが面白いのだろうか、と首を傾げ)

  • 蟲柱:
    No.1068087
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    私も冨岡さんは見ない様にします(同じ様な方向を向き)

    @水柱‘
    冨岡さん、いつものゴムどこで手に入れたんですか?(見向きもせず)

  • 岩柱”
    No.1068089
    [編集/削除]

    と、冨岡…?見えはしないが…何があったんだ?(何故だか笑いそうになって

  • 音柱^
    No.1068113
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    あぁ、何か俺と冨岡でと戯れあってたら派手に吹っ切れちまった(笑いを堪えている煉獄に何故か吹きそうになり必死に堪えよう)

    @水柱‘
    そうだ、冨岡。いつものは組紐か何かか?(彼から顔を逸らして聞いてみよう)

  • 炎柱▲
    No.1068120
    [編集/削除]

    @水柱‘
    (顔は真顔で唇をきゅっと結んで肩を震わせており)

    @蟲柱:
    そうだ見たらダメだ見たらダメだ見たらダメだ…(ぶつぶつと呟き)

    @岩柱”
    悲鳴嶼さん…冨岡の髪が…(又もや吹き出してしまいそうになり)

    @音柱^
    よもや…吹っ切れたのか…(腕を組み考え込むようにして。いつのまにか笑いは鳴りを潜めたのか、笑いを堪えている宇髄を不思議そうに眺め)

  • 水柱‘
    No.1068122
    [編集/削除]

    @蟲柱:
    何故だ…。…髪紐は…鱗滝さんにもらった。

    @岩柱”
    …髪紐が切れたのでさながら紐のように使って結ったのですが…。どこかおかしいでしょうか。
    (本人におかしいという自覚なし)

  • 霞柱*
    No.1068131
    [編集/削除]

    @音柱^
    ありがとうございます、(心地いいのかまたうとうとしてきて
    @水柱‘
    ぷっ、ふふふ、冨岡、さん、似合ってますよ(ちら、と相手を見ては笑いを堪えつつ

  • 岩柱”
    No.1068132
    [編集/削除]

    @炎柱▲
    そ、そう言うことか…(吹き出しそうになって

    @水柱‘
    なんと……南無。(唇をぐっと噛み締めて

  • 水柱‘
    No.1068134
    [編集/削除]

    ………(なんかいたたまれなくなってその髪型のまま逃げだした)

  • 音柱^
    No.1068147
    [編集/削除]

    @霞柱*
    は、それなら良かった。…ん、もう少しで派手たった寝癖も直りそうだ。(寝掛けようとしている彼にペチペチと頬を優しく叩こう)

    @水柱‘
    …髪紐なら俺の嫁のがあるが使うか?(逃げ出した彼に、声を張りそう言うだろう)

  • 恋柱°
    No.1068157
    [編集/削除]

    こんにちは〜!(任務帰り、所々怪我をしているものの何時ものように元気よく手を振りながらにこにことして)

  • 水柱‘
    No.1068163
    [編集/削除]

    @音柱^
    (くるりと向きをかえ戻ってきた)

    @恋柱°
    …ああ。(甘露寺にも笑われるのか、とまだ笑われていないのに些か落胆しながら)

  • 恋柱°
    No.1068177
    [編集/削除]

    と、冨岡さん…?(いつもと違う髪型をした彼にきょとんとしながら首を傾げれば)
    いつもと髪型違いますね!素敵!(にっこりと笑みを浮かべながら素直な感想を口にして)

  • 水柱‘
    No.1068190
    [編集/削除]

    @恋柱°
    …!(予想外の感想に驚きつつもうれしいのか顔を少しばかりほころばせて)

※記事を編集・削除するためのパスワード