デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃:オリキャラ成り

    りむ
    No.1050745
    [編集/削除]

    こちら、オリキャラで雑談場です
    募集スレの方へは飛んでこのスレ名で検索すればでてきます
    それではお楽しみください

    飛べるかどうか解りませんが募集スレへのURL
    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/25826

  • 明石清銘@認
    No.1050770
    [編集/削除]

    顔出しです。宜しくお願いしますね

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1050779
    [編集/削除]

    お、顔出しありがとうね
    こちらこそ宜しく

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1050850
    [編集/削除]

    顔出しやで~よろしゅうお願いしやす(にんまりと笑みを浮かべながらヒラヒラと手を振り

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1050853
    [編集/削除]

    あ、参加してくれている人はここに顔出ししといてね
    雑談場だから、まぁ鬼も柱ものんびり楽しく話そう
    部屋側の方はまぁ相談してシリアスかほのぼのなのか来た人同士で話し合って決めておくれよ

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1050860
    [編集/削除]

    お、顔出しありがとうね
    こちらこそ宜しく(手を小さく振り返す

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1050864
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    了解~
    鬼も人も仲良く出来るんやて、嬉しいなぁ
    シリアルやのうてシリアスやっとったら何か楽しそうやなぁ~楽しみにしとるで(手を口許へ遣れば糸目を少しだけ開けて

  • 泡水留菜@葉
    No.1050877
    [編集/削除]

    顔出しです。宜しくお願いしますね。(ぺこりとお辞儀をして

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1050884
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    人を食らう鬼を作っている鬼の始祖とは思えない言葉だねぇ(苦笑い
    うん、戦うのは面倒だけど私もシリアスはとても楽しみだよ、そのまま楽しみにしといてくれよ(にっこり笑う

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1050886
    [編集/削除]

    @泡水瑠菜@葉
    よろしゅうなァ~泡柱サマ(にっこりと笑みを絶やさずにヒラヒラと手を振り

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1050901
    [編集/削除]

    @泡水留菜@葉
    顔出しありがとうね
    うん、宜しく同じ柱同士でもあるから仲良くしよう(にっこり笑う

  • 泡水留菜@葉
    No.1050909
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    はい、宜しくお願いします。鬼灯さん。(一礼すると、ニコッと笑って)

    @立浪雛菊@りむ
    そうですね……!仲良くしましょうか。(相手を一瞥しては、そう言い)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1050918
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    だって仲良くしといてあれやこれやと出来るやろ?最後は...へへ、何でもない(ポケットから扇子を取り出し開いては口許を隠して

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1050920
    [編集/削除]

    @泡水瑠菜@葉
    ほゥ、よう見とらんかったけど、自分ほんまべっぴんさんやなぁ!可愛ええ可愛ええ(まじまじと相手の顔を見てはにっこりと
    ((因みに自分とは一人称ではなく、二人称です!

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1050922
    [編集/削除]

    @泡水留菜@葉
    うん、仲良くしよう(ニッと笑う)

  • 泡水留菜@葉
    No.1050924
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    ありがとうございます……!鬼灯さんも、美人さんですね。(べっぴんさんと言われると、ニコッと笑顔でお辞儀をして)

    @立浪雛菊@りむ
    はい……!(ぺこり)

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1050928
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    待て待て、今凄い危ない発言が聞こえたんだが…あれやこれやって…怖っ(武者震いし数歩後ろにぴょんぴょん下がる

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1050939
    [編集/削除]

    @泡水留菜@葉
    君礼儀正しいね、私の前では敬語を外しても大丈夫だからな(にっこりと笑い長女の感覚でつい頭をポンポン撫でる

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1051018
    [編集/削除]

    @泡水瑠菜@葉
    あれや。嬉しいこと言ってくれんなぁ!ありがとう(頬をほんのり染めてはにぱと
    @立浪雛菊@りむ 
    待て待て何考えてるん?あれやこれやって卑猥な意味ちゃうで?(後ろに下がる相手を面白そうに見つめて

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1051087
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    確かにそっちも考えてしまったけどさ…どっちにしろいろいろ恐ろしいぞというか、そっちを考えてしまった私が恥ずかしい(顔を赤くして隠すように両手で顔を覆う

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1051109
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    え、マジでそんなこと考えとったん?なんや、可愛エエな!そんなんで恥ずかしがらんくてもエエんよ?(少し驚いたような顔をしてはからかうような笑みを浮かべながら

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1051127
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    煩いわ!私は恥ずかしがってしまう体質なんだから仕方ないだろ(顔を覆ったままわーわーと嘘をつけない性格の為大きな声で言う

  • 小学生は救えない
    No.1051252
    [編集/削除]


    だね

  • 泡水留菜@葉
    No.1051275
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    そうですか…では、御言葉に甘えて…。
    改めて、宜しくお願いしm…宜しくお願いするわ…!(敬語になりそうになったが、訂正して)

    @鬼灯鈴蘭@るる
    いえ、大丈夫ですよ?(ニコリと微笑み)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1051341
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    まぁまぁ、てか、自分の方が煩いやんけ。(耳を塞ぎながら 
    @泡水瑠菜@葉
    べっぴんさんさ中身もべっぴんさんやねんなァ、(ほわほわと花を散らして
    @小学生は救えない
    んー、何の事や?支援上げなら感謝するけど。

  • 泡水留菜@葉
    No.1051353
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    そんなことないですよ!汗💦(中身は自分ではよくないと思っているため、否定して)

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1051392
    [編集/削除]

    @泡水留菜@葉
    ふふっ、うん改めて宜しく(にっこり微笑む

    @鬼灯鈴蘭@るる
    あらやだ、確かに私の方が煩かったよ(ハッとして苦笑いをする

    @小学生は救えない
    ん?良くわからないけど、ありがとうね

  • 泡水留菜@葉
    No.1051404
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    宜しくね!(ニコリと微笑み)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1051432
    [編集/削除]

    @泡水瑠菜@葉
    否定せんでエエんやで!謙虚なんも可愛エエけど。(頭を撫でて
    @立浪雛菊@りむ
    なんや自分おもろいなァ!気に入ったで(上機嫌になり

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1051519
    [編集/削除]

    @泡水留菜@葉
    うん(また長女の頃の癖で相手の頭をポンポン撫でる

    @鬼灯鈴蘭@るる
    おぉ、まさかの鬼に…しかも鬼の始祖に気に入られるとは驚いたな(両手を顔の高さまで上げて驚いたというような仕草をする

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1051742
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ウチがこんなに人のこと、気に入るんは滅多に無いんやで?感謝してや(ふんす、とドヤ顔をして

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1051862
    [編集/削除]

    へー稀なんだね、ありがとう純粋に嬉しいよ(にっと笑う

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1052268
    [編集/削除]

    うんうん。鬼殺隊にはべっぴんさんがわんさかおるんやなぁ!実感したわ。(一人納得したように頷き

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1052388
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    ふふっべっぴんか…私の記憶の中では初めて言われた言葉だな(小さく照れくさそうに笑う

  • 明石清銘@認
    No.1052525
    [編集/削除]

    私が居ない間に話し進んでましたね…(ふわぁと欠伸をして
    昨日は早く寝すぎました…(片手で目を擦りながらそう言い

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1052587
    [編集/削除]

    @明石清銘@認
    そうだったのか、おはよう(手を振る

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1052664
    [編集/削除]

    @明石清酩@認
    ん、おはようさん。(ヒラヒラと手を振り
    よう寝れたんなら良かったわ。(頭を撫でてやり

  • 星羅勇翔@煌
    No.1053093
    [編集/削除]

    皆さん始めまして。
    本日から参加する勇翔です。
    よろしく頼むぜ。(ぎこちなく微笑む)

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1053097
    [編集/削除]

    あ、そうだ今日の6時あたりに部屋を立てようと思っているよ
    パスワード式にするからパスワードは1837
    あとそれと、私はたまに居ないときがあるかもしれないから副部屋立て主を募集してるよまぁ、できる人で構わないから良ければお願いね

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1053103
    [編集/削除]

    @星羅勇翔@煌
    宜しく、私は立浪雛菊柱同士仲良くしよう(にっと笑う

  • 星羅勇翔@煌
    No.1053108
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    …仲良くか。ほどほどにな…(無愛想にそういって)

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1053122
    [編集/削除]

    つれないねぇ…まっ、君のことについて詳しく知らないけど君にもいろいろあったんだろうね(正直者な為思った事をズバズバ言う
    わかったよ(頷き相手の肩をぽんぽんと叩く

  • 星羅勇翔@煌
    No.1053132
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ああ…こちらこそな。(微かに微笑む)

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1053287
    [編集/削除]

    @星羅勇翔@煌
    うん(頷き笑う

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1053525
    [編集/削除]

    部屋立てておいたよ
    来れる人は遊びにおいで

  • 八鳴寺薬研@名古
    No.1053827
    [編集/削除]

    こんばんわー
    顔出し失礼します、よろしくです

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1054395
    [編集/削除]

    ふん♪ふふんふん♪(謎の鼻唄を歌いながら)
    ん、?あぁ、来てへん間に新規が来とったんやな
    んー、自己紹介しとこか。
    ウチは鬼の始祖の鬼灯鈴蘭や。よろしゅうな!
    安心してや。多分襲わへんから!(ふんす/どや)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1055130
    [編集/削除]

    ふんふん♪
    上げるでェ~

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1055140
    [編集/削除]

    @八鳴寺薬研@名古
    顔出しありがとう
    柱同士宜しくね(にっこり笑う

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1055747
    [編集/削除]

    そろそろ部屋を立てるから来れる人は遊びにおいでね

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1056405
    [編集/削除]

    なぁなぁ、清酩も居らんし、鬼ってウチだけやない?
    後から来るっぽいんやけどな?
    ま、ウチは雛菊ちゃんが居ればそれでエエわ。(ふんす
    上げるで

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1056718
    [編集/削除]

    鬼灯鈴蘭@りむ
    嬉しいことを言ってくれるね
    毎回上げてくれてありがとうね(にっ

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1056728
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ふふん、ホンマの事やもん。(どや
    やっぱり可愛エエ子は笑った顔が一番やな(ふふ、

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1056878
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    ふふっありがとうね(微笑む

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1057332
    [編集/削除]

    おはようさん...(目を擦り乍
    鬼も寝るんやからな!これ、試験に出るで!覚えとき!

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1057387
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    おっ、おはよう(手を振る

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1057394
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ん、(手を振り返して
    はよう鬼来てくれへんかなぁ

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1057906
    [編集/削除]

    上げるでェ~(ふふ、
    他の奴等は何処行ったんやろか(きょろきょろ

  • 信楽@伶
    No.1058693
    [編集/削除]

    醜死<もう顔出しした方が良いのかと思い来ました。上弦の肆、信楽醜死と申します。宜しくお願い致しますね。(挨拶と同時にお辞儀をすると弟の方を見て)美生兎も挨拶して

    美生兎<はい姉様…醜死姉様の弟、美生兎だ。宜しく頼む(返事をし軽く挨拶しながら少し頭を下げる

  • 星羅勇翔@主
    No.1058750
    [編集/削除]

    新たな鬼か…手強い相手になりそうだな。
    ((よろしくです。@信楽@伶

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1058818
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    顔出しありがとう
    二人共よろしく

  • 信楽@伶
    No.1058879
    [編集/削除]

    醜死<ふふっ強くないので大丈夫ですよ(ニコッと笑って)((はい!宜しくお願いします!

    醜死<はい、あのう…質問なのですが部屋建てる時間帯は決まっているのでしょうか?

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1058936
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    ん?あぁ、醜死と美生兎やないか!(にぱ、
    よろしゅうな!(二人の頭を撫でて

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1059016
    [編集/削除]

    部屋建ててみるから、来れる人は来てな~
    シリアル方面かもしれへん

  • 信楽@伶
    No.1059553
    [編集/削除]

    (美生兎は笑顔ではないが少しも嫌がっておらず醜死は笑顔で撫で受けている)
    醜死<まるで母に撫でられている様な心地良過ぎる感覚です、母に撫でられた記憶ないですけど……あ、部屋に行けず申し訳ありません…

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1059592
    [編集/削除]

    @信楽@伶 
    ふふふ、そかそか~(ニコニコと嬉しそうに)二人とも可愛ええなぁ~流石ウチの部下やわ。(うんうんと納得したように頷き)あ、部屋来れんくても大丈夫やよ?へーきへーき!

  • 信楽@伶
    No.1059703
    [編集/削除]

    @ 鬼灯鈴蘭@るる
    美生兎<俺は可愛くない、可愛いのは姉様だ
    醜死<口が悪いわよ美生兎……可愛いだなんて、鬼灯様に仰って頂けるなんて嬉しです(軽く否定する弟に注意して頬に手を当て幸せそうに目を瞑る)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1059708
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    ふふふ、仲エエなァ~(微笑ましい二人を見てはくすりと笑って)
    鬼にして正解やったわ。(わしゃわしゃと頭を撫でて

  • 信楽@伶
    No.1059876
    [編集/削除]

    @ 鬼灯鈴蘭@るる
    美生兎<……仲が良いのは昔からだ、人間だろうと鬼だろうと変わらん!
    (撫でられるのは嫌がらないが目隠しが取れぬ様頭の後ろの紐を抑える)
    醜死<変な所で燃えなくて良いわよ…

  • 夢ノ咲香澄@どせい
    No.1059988
    [編集/削除]

    お話中ごめんね〜?眠柱の夢ノ咲香澄って言うの。皆こんにちわ〜(手を小さく振り、ニッコリと微笑む)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1059992
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    そかそか~(受け流して
    ふふふ、ほんま、家族ってエエなァ(羨ましそうに

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1060052
    [編集/削除]

    @夢ノ咲香澄@どせい
    こんにちは
    私は魂柱の立浪雛菊よろしくね(手を振る

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1060079
    [編集/削除]

    んむ、お話し中にごめんね!私は上弦の弐、漆川夜都って言うんだぁ!これから宜しくね。(柔らかく微笑めば小さくお辞儀をして。)

    ((顔出しです。設定貼るの遅れてすみませんでした…。これから宜しくお願いします!ハンドネームを「りと」から「澪乃」に変えました!

  • 信楽@伶
    No.1060097
    [編集/削除]

    @夢ノ咲香澄@どせい
    @漆川夜都@澪乃
    醜死<新しい方がいらしたのですね。
    上弦の肆、信楽醜死と申します。宜しくお願い致します。
    (無言で弟に、挨拶しなさいと圧を掛ける)
    美生兎<醜死姉様の弟、美生兎だ

    @ 鬼灯鈴蘭@るる
    醜死<私は完全なる鬼なので家族同然ですよ…多分ですが……

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1060102
    [編集/削除]

    @夢ノ咲香澄@どせい
    ほんほん、これまた鬼狩りのべっぴんさんか!よろしゅうな~ウチは鬼の始祖、鬼灯鈴蘭や!ふふふ、(手を振り返して
    @漆川夜都@澪乃
    お、夜都やないか!よろしゅうな~(頭を撫でて
    @信楽@伶
    ふふふ、それは良かったわぁ!(駒としか思ってないなんて言えず

  • 信楽@伶
    No.1060284
    [編集/削除]

    @ 鬼灯鈴蘭@るる
    美生兎<お言葉ですが姉様…親でも兄弟でもないので家族ではないですよ……

    醜死<…そうなの…でも血の繋がりはあるでしょう?だから大丈夫よ!(謎の理論を笑顔で言う)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1060287
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    ん~、血の繋がりは確かにあるけどなぁ...(苦笑して

  • 信楽@伶
    No.1060322
    [編集/削除]

    @ 鬼灯鈴蘭@るる
    美生兎<姉様……そうゆう事では…(諦め半分だが訂正をしようとする)

    醜死<違うのですか…まぁ所詮私は、鬼灯様に使える上弦の鬼、とゆう事は変わらないのでなんでも良いんですけどね(目を開き美生兎を横目に見ながら

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1060337
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    挨拶が遅れてしまったけど私は魂柱の立浪雛菊よろしくね

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1060344
    [編集/削除]

    今日はいつもより一時間早めに部屋を立てたよ
    しつこいだろうけど見やすくする為にパスワードは書いておくね
    1837だよ

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1060770
    [編集/削除]

    ふんふん、
    行けんくてすまんなぁ....(しょぽ
    上げるで

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1060937
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    姉弟いいねぇ!2人とも宜しくね。(ケラケラと笑えば圧を掛けられていた弟さんを見て優しく微笑みかけ。)

    @鬼灯鈴蘭@るる
    鬼灯様…!ありがとうございます!(頭を撫でられ心から喜べば少し恥ずかしかったのか耳を赤くして。)

    @立浪雛菊@りむ
    挨拶が遅れたぐらい私はどうってことないよ!宜しくね。(こちらこそ宜しく、と軽く頭を下げて。)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1060967
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    ふふ、耳赤くなっとるで~?照れてるんやなぁ?可愛らしいなぁほんま。(わしゃわしゃと頭を撫でては目を少しだけ開けて微笑み

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1060977
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    赤くなってました?!それはそれは…恥ずかしいなぁ!(頭を撫でられれば尖った歯が見えるぐらいに笑って。)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1060991
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    元気やなぁ!うんうん、元気が一番やわ!もしもの時には囮にな....何でもないわ。気にせんといて、(もしもの時には囮になるからと言おうとするが、やめて

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1061023
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    元気なせいで引かれないか心配なくらいですよ!あ、鬼灯様、囮と言いかけましたね?鬼灯様の為なら囮にだってなりますよ!(笑顔が薄れる事なくそう言えば、囮という言葉を嫌がる事もない。)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1061035
    [編集/削除]

    @大魔王ディアボロスとやら。
    何やお前。別にエエやろ。死んじまえって、顔も知らんお前に言われとうないわ。
    鬼滅以外に面白いアニメがあるのは知っとるで?でもなぁ、こんなに好きなれるのはエエことやぞ?
    そのコメント、消してくれると嬉しいわ。
    刺のある言い方してもうてごめんな

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1061040
    [編集/削除]

    ((「大魔王ディアボロス」という方。違うスレ作って安倍総理を馬鹿にしていましたね…。ここのスレにも荒して来ましたし…。運営が見てくれればば良いですが…。
    荒らし報告ということで、気を付けるようにしましょうか…

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1061043
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    ふふ、そかそか~それは嬉しいなぁ~(ぱっちりと目を開けば相手の手を握り

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1061050
    [編集/削除]

    鬼灯鈴蘭@るる
    んむ?どうされました?(手を握られれば相手の顔をじっと見つめて。)

    ((他のスレも荒らされていました…。

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1061058
    [編集/削除]

    @大魔王ディアボロス
    うんうん、別にエエよ!
    ウチも酷い言い方してもうてほんまにごめんな?
    でも、あんまりそういうことは書き込まへん方がエエで?

    @漆川夜都@澪乃
    んん~何でもないよ?ただ、お気に入りちゃんは可愛らしいなぁと思っただけや!(ニコニコと明るい笑みを浮かべてはまた糸目に戻り

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1061082
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    お気に入りですかぁ!とても光栄です!(こちらからも優しく手を握り返して。)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1061087
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    べっぴんさんやわぁ(染々と感じて

  • 信楽@伶
    No.1061171
    [編集/削除]

    醜死<私達がいない間にこんな事になってるなんて…良い気分では無いですね……

    @漆川夜都@澪乃
    醜死<えぇ、此方こそ
    美生兎<フンッ……(不機嫌なのかそっぽ向く)

  • 星羅勇翔@煌
    No.1061182
    [編集/削除]

    必要ならば…鬼と共闘して跳ねるのもやむを得ないかもしれんな…(チャキッ)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1061192
    [編集/削除]

    @星羅勇翔@主
    ちょいちょい!!お前何してるん?!今刀出そうとしたやろ!ウチらまだ何もしてへんで?!(あわあわ

  • 星羅勇翔@煌
    No.1061195
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    違う!それどころではないだろう?(刀を納めてはふぅ。とひといきついて)

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1061394
    [編集/削除]

    私がいない間に一体何があったんだい?(もの凄く驚いていて、表情の機能が停止している為真顔
    部屋主が消せる機能でもあれば良いのにねぇ(困った表情で溜め息をこぼす
    あと、普通に絵が上手いな

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1061770
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ@星羅勇翔@煌@信楽@伶
    そやな~
    でも、ウチが何とかしてん!もう大丈夫やで~
    それに、根はイイ子みたいやし。(扇子で扇ぎながら
    ま、気にせんくてエエんやないの~?(ふふふ、と笑っては扇子を閉じて

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1061839
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    そうだねぇ…だけど私はこいう時にちゃんと来れなかったことについてはごめんね(頭を下げる
    とにかく、君のおかげで助かったよありがとうね(にっと微笑む

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1061843
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    まぁまぁ、ウチは頭下げられる程のことはしてへんよ、
    ただ注意しただけやし。(照れくさそうに頬を掻いて

    いえいえ、ふふふ、(ニコニコと嬉しそうに笑って

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062000
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    べっぴんさんだなんて、鬼灯様が一番お美しいですよ!(照れくさそうに少し顔を赤らめれば)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1062006
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    なっ、んやてぇ...嬉しいこと言ってくれるやないの!ふふふ、おおきに!(ふへへ、と頬を緩ませて

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062181
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    んー…弟さんは不機嫌なのかな?同じ鬼同士仲良くして欲しいけどなぁ!(少し苦笑いすればそっと頭を撫でてやり。)

  • 信楽@伶
    No.1062275
    [編集/削除]

    @ 漆川夜都@澪乃
    醜死<…なんで言うか、美生兎は半分鬼で半分人間なんですよね
    (相変わらず美生兎は笑顔では無いが撫でられるのは嫌がっていない)

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062282
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    半分人間かぁ…不思議だね!可愛いと食べちゃいそうだなぁ!あはは!(撫でるのをやめればニッコリと笑って。)

  • 信楽@伶
    No.1062288
    [編集/削除]

    漆川夜都@澪乃
    美生兎<俺は可愛くn
    (否定しようとした瞬間に醜死が前に出て)
    醜死<私の弟です。それは許しませんよ…
    (口元が見えない為どんな表情かは分からないが目を開け)

    ((誤字直そうとしたんですけど何故が出来なかったです…

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062295
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    勿論食べたりしないよ!大丈夫、大丈夫!ごめんねぇ(相変わらずの笑顔で二人を見れば、怒っていないかと少し不安になり謝る)

    ((大丈夫ですよ。

  • 信楽@伶
    No.1062310
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    醜死<いえいえ、大丈夫ですよ
    (全く笑っていない目で)
    美生兎<姉様、俺は自分を守る事ぐらい出来ますから大丈夫ですよ
    (落ち着かせる様に醜死の肩に手を置く)

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062319
    [編集/削除]

    @信楽@伶
    あはは!良かった良かった!(全く笑っていない目を見れば少し不安になるが、触れようとはせず。)

  • 信楽@伶
    No.1062344
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    醜死<ふふっ、ありがとう美生兎
    (パッと笑顔になると肩に乗った美生兎の手を軽く触り)
    美生兎<なんて事ないですよ

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1062398
    [編集/削除]

    ふふふ、(扇子で口許を隠しながら二人の、厳密に言えば3人の部下の様子を見詰めて)
    仲エエなァ...(子を見守る親のような顔になり

  • 星羅勇翔@煌
    No.1062401
    [編集/削除]

    .........(屋敷の屋根から彼女達を見ていて)はぁ…(寝転がった)一度で良いから誰かに死ぬほど愛されてみたいものだな…(空に手を伸ばす)

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062431
    [編集/削除]

    んー……髪が長すぎるのも不自由だな…(そう呟けば髪を切ろうかと迷うが、今は切れないので髪を結う。)

  • 星羅勇翔@煌
    No.1062436
    [編集/削除]

    …(刀の素振り)ふむ。そろそろ新しくつくって貰おうかな…(刃零れがひどい。正確には勇翔の呼吸に耐えきれる日輪刀がまだ作られていないのだ)はぁ…

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062457
    [編集/削除]

    星羅勇翔@煌
    んー…その刀、刃零れ凄いねぇ…私は新しい刀を作って貰った方がいいと思うよ!(素振りをしている相手に音もなく近付けば、横から話しかける。)

  • 星羅勇翔@煌
    No.1062473
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    うーん…頼むしかないな。(刀を鞘に納めて)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1062489
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    えー、髪切りたいん?何で何で~?ウチは髪長い夜都チャンが好きやで?(髪を指で掬い口を尖らせながら

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062618
    [編集/削除]

    今日も変わらず平和で賑やかだねぇ(穏やかな気分で話している人達を見ている
    このまま平和が続けば嬉しい限りだよ(ぐでぇっとしながら少し微笑んで見守る

  • 夢ノ咲香澄@どせい
    No.1062632
    [編集/削除]

    最近顔出し出来てなくてごめんなさいね〜?
    色々忙しいのよ〜(頬に手を当てながら困った様に眉を八の字にし)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1062638
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ふふふ、何言うとん?(ニコニコと少々黒い笑みを浮かべつつ 
    此処には鬼の始祖、そしてその部下がおるんよ?なァ、分かるやろ?(いざとなれば平和を壊すことが出来ると言いたいようで
    なーんてな!そんなことしたら雛菊チャンに嫌われてまう!

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1062662
    [編集/削除]

    あ、雛菊チャン雛菊チャン募集の方に鬼狩りサンが来とったで!
    一応報告しとく(扇子で口許を隠しながら

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1062676
    [編集/削除]

    @大魔王ディアボロス
    残念やわ....
    仲良くなれると思ったのに....
    そういうの、書き込まんといてや....
    ウチはもう疲れてん...
    な?お願い

  • 星羅勇翔@煌
    No.1062702
    [編集/削除]

    .........やはり切るしかない。主よ、ここをパスワード制にしてはどうかな?

  • 夢ノ咲香澄@どせい
    No.1062705
    [編集/削除]

    @星羅勇翔@煌
    ふふ、私もそれ思ってたわ〜
    でもこんなに他の方の所も荒れていたのなら運営さんが動くんじゃあないかな〜?一旦様子見してみないかしら〜

  • 星羅勇翔@煌
    No.1062708
    [編集/削除]

    @夢ノ咲香澄@どせい
    .....そうだな。待ってみようか。(気が緩んだのか少し微笑む)

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062733
    [編集/削除]

    @匿名
    本当かな?そうだったら嬉しいけど…
    教えてくれてありがとね!

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062735
    [編集/削除]

    今度はとある怖い奴の画像を張ってくるとはね…なかなかやるね(木にしがみつく
    っと茶番は終わりとして…二度もやられるとなると、パスワード制にするしかないねぇ…(困り顔
    運営側の人達も早めの対処をとってほしい限りだよ…(呆れ顔
    にしても、荒らしのクオリティだけは褒めてあげるよ

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062741
    [編集/削除]

    @匿名
    あ、そうなのかい?
    そうだったら嬉しいよ教えてくれてありがとうね

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062746
    [編集/削除]

    ((ホラーゲームらしいですよ。真菰さんが言っていました。ついでに、You Tubeでも動画が上がっていました。どうでもいい情報ですが、呪いの画像などではなさそうなので安心しました…

  • 星羅勇翔@煌
    No.1062747
    [編集/削除]

    一旦ここを去ると言っていたな.........
    一旦…か。戻ってくる可能性もある。気を付けた方が良いかもしれん。

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062751
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    一瞬鎌を構えようか悩んでしまったよ(苦笑い

    さっき確認してきたよ、教えてくれてありがとうね(にっ

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062770
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    ((あの画像のホラーゲーム一様見たことがあってわかってはいて
     呪いではないと解っていても驚いて機械を飛ばしちゃいました…(汗)

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062779
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ((確かに怖いですよね(笑)どんまいです。

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062782
    [編集/削除]

    @星羅勇翔@煌
    そうだねぇ…
    そろそろ投稿200いってしまいそうだから引っ越しもかねてパスワード制にでもしようかねぇ(腕を組む
    こんなのに驚かされても拉致があかないからな

  • 星羅勇翔@煌
    No.1062789
    [編集/削除]

    やはり来たか貴様ァ!!(刀抜いて)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1062800
    [編集/削除]

    @歌舞伎屋_奈落@斜め77度
    ふむふむ、(じーっと相手の顔を見て
    な~んか嬉しいこと言われとるなぁ気遣いが出来るなんて、嬉しいなァ~(照れて
    ふふふ、よろしゅうな!(手を出して握手を求めて

    @立浪雛菊@りむ
    ふふふ、ごめんごめんもしもの事がなけりゃ、そうはならへんから!(けらけらと笑って

  • 星羅勇翔@煌
    No.1062818
    [編集/削除]

    @匿名
    大丈夫、あなたは悪くない。油断していた俺たちの責任だ。

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062825
    [編集/削除]

    @星羅勇翔@煌
    よしな、そんなの斬った所で人殺しになるだけで何にもならないよ(刀を下ろさせる

    @鬼灯鈴蘭@るる
    大丈夫だよもしもの事が起こらないでおいてくれると嬉しい限りさ

    心を落ち着かせる為にも、鬼と柱合同会議でも開いた方が良さそうだねぇ(腕を組んで考える

  • 夢ノ咲香澄@どせい
    No.1062826
    [編集/削除]

    パスワード制にするなら募集版にもその事を書いといた方が良さそうね〜?今度部屋立てする時に伝えたらどうかしら〜

    後、気を使ってくれただけで有難いわよ〜
    感謝するわ〜!
    @匿名

  • 星羅勇翔@煌
    No.1062830
    [編集/削除]

    くっ…(刀を納める)

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062832
    [編集/削除]

    @匿名
    良いや、君は悪くないよ
    わざわざ謝りに来てくれてありがとうね

  • 信楽@伶
    No.1062842
    [編集/削除]

    醜死<はぁ、自覚がありながら迷惑行為をする方は嫌ですね…私達が斬っても鬼なので大丈夫ですよね?
    美生兎<姉様の仰る通り。お力になります…
    (二人同時に刀を抜く)
    ((信楽姉弟の設定を少々追加しました。

  • 夢ノ咲香澄@どせい
    No.1062861
    [編集/削除]

    えーと…皆怖いのは嫌だろうから、私が持ってる星空の写真でも載せとくね〜?

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062863
    [編集/削除]

    @夢ノ咲華澄@どせい
    そうだねぇ…募集の方にも一応書いておくよ

    @信楽@伶
    あんたもよしな
    そんなの、あいつの思うつぼだよ(真顔

  • 通りすがりの名無thing
    No.1062865
    [編集/削除]

    大魔王なんちゃら、あと麻霧ペンタゴンとかいうのは、絡んだらロックオンされる厄介な荒らし。
    ちょっかい出されてもスルー推奨ですよ。

    削除:1954

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062872
    [編集/削除]

    鬼滅に恨みがあるみたいだね…だからと言って、荒らすのは困るね…(苦笑すれば溜め息をついて)

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1062881
    [編集/削除]

    @通りすがりの名無thing
    ありがとぉ。そうするね!

  • 信楽@伶
    No.1062894
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    醜死<…すみません。以後気を付けます(刀を仕舞い深々と頭を下げる)
    美生兎<……失礼した…
    (醜死を見て同じく刀を仕舞い頭を下げた)

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1062900
    [編集/削除]

    こんな状況ではあるけど、とりあえず部屋は立てるね
    パスワードは1837だよ

  • 匿名
    No.1062986
    [編集/削除]

    ほんっとにすみません、総合掲示板の書き込みを信じた自分が馬鹿でした…(スライディング土下座

  • 星羅勇翔@煌
    No.1063084
    [編集/削除]

    @匿名
    大丈夫だ。顔をあげてくれ。

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1063678
    [編集/削除]

    あーッと、....pass、今から教えてくれる人、居らん、?

  • 鏡根輝鏡@因果
    No.1063690
    [編集/削除]

    顔出しに来ました!よろしくおねがいします!
    …あと私もpass教えてほしいんですが…

  • 夢ノ咲香澄@どせい
    No.1063700
    [編集/削除]

    私で良ければパスをお伝えしますよ〜

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1063702
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    私パスワード教えられるよ

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1063705
    [編集/削除]

    ほんま?!香澄チャンありがとう~
    今からで、エエか?

  • 夢ノ咲香澄@どせい
    No.1063713
    [編集/削除]

    雛菊さんでも良いけどね…今から行けるわよ〜

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1063721
    [編集/削除]

    ありがとう~!感謝感激雨霰や!
    待人有で建ててるから来てなぁ~

  • 鏡根輝鏡@因果
    No.1063725
    [編集/削除]

    私もいいでしょうか!?

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1063743
    [編集/削除]

    なら、後は眠柱の子に任せるよ

  • 鏡根輝鏡@因果
    No.1063830
    [編集/削除]

    passのスクショを親に消された…(机に顔面突っ伏

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1063873
    [編集/削除]

    @鏡根輝鏡@因果
    私は教えていないけど、また教えてあげるから元気を出しておくれ

  • 鏡根輝鏡@因果
    No.1063880
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ありがとうございます…!

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1065276
    [編集/削除]

    此処、もう使わんのやろ?そなら、イラスト書いてん。それに合わせた台詞とロルを回すから、お楽しみにしといてや
    あ、鬼の名前も出すやつなんよね、メタいけど、あのパワハラ会議のやつやるんよ!嫌なら言ってな?

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1065524
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    お、本当かい?もう使わないから有効活用してもらえて助かるし有難いよ
    楽しみにしてるねぇ

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1065556
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ 
    ほんま?嬉しいなぁ
    今日の夜位に載せるから、楽しみにしとき!

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1066530
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    うん、楽しみにしてるねぇ

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1066729
    [編集/削除]

    【其の壱某パワハラ会議】
    やぁやぁ、上弦の愛する部下たち。変わらぬ顔触れで嬉しいよ。(弐から貰った扇子で口許を隠しながら笑ってはいるのだが、何時もは閉じている目が開かれていて其の目は恐ろしいほど殺意で溢れている。かなり怒っているのか何時もの大阪弁は無くなり標準語で話していて。)
    私がお前たちを集めた理由、分かるかい?ふふ、分からないだろうねェ、ふふふ、私がお前たちを集めた理由、其れわね?如何して、其れ程迄に上弦であるお前たちは弱いのか。だ。(怯える鬼たちを前に淡々とした口調で上記を述べて。)誰一人柱の首を持ってきていない。殺せていない。何故?どうしてだ?言ってみろ。(伍の額に指先を当てては双瞼を細めて微笑む。其の姿はまるで悪魔のようだ。)あァ、そうだ。お前たちは臆病者で塵屑だからだ。これから上弦を解体する。サヨウナラだ。(お気に入りの弐を抱き寄せては壱から順番に殺めていき。怯える弐を撫でては、最後の陸を前にして自分の手で頭を握り潰して。)可愛い夜都。お前は殺さない。何せお気に入りだからなァ!ふふふ、(弐の頬に爪で傷を作っては治っていく様子を見つつ恐ろしいほどの笑顔でそう言って。この女は未来永劫、残虐非道なのだろう。)
    {嗚呼、美しき鬼灯よ。お前は一生姿変わらず、恨まれ続けるだろう。}
    完。

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1066760
    [編集/削除]

    【其の弐もしも。】
    あ、夜都!こっちこっち!ねぇ、この、けぇき?っての、美味しそうね!(時は大正。二人の美しき女性が塾の帰り、洋菓子の店の前を通り、見たことの無いケーキという菓子に目を輝かせ乍も隣にいる彼女にそう問い。彼女が寄り道と買い食いはダメって言われてるでしょ?と言われむ、というような顔をして)たまには良いじゃない!もう、....ふふふ、やっぱり夜都は面白いわ!さ、帰りましょう?(彼女の手を引き帰路につき乍談笑して。まさか、このあと、なんて。二人はそんなこと考えてはいなかっただろう。彼女ら二人はこのあと、鬼舞辻に出会ってしまうのだ。)えぇ、そう、ね...へっ、はっ、(見てしまった。彼奴が人を殺めているところを。女性はどろどろになり、男性は死んでいる。鈴蘭の喉はカヒュッ、と音を立てる。それに気が付いたのか彼奴が近付いてくる。鈴蘭は、彼女を逃がした。生きていてほしい、と。)
    {その後、鈴蘭の姿を見た者は、居なかった。否、食べられてしまった。}
    ((扇子を描いてみました!ロルとは関係無いので、其処はごあいきょっ!

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1066766
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    下弦ではなく上弦を解体してしまうとはねぇ…
    でもとても面白い内容だったよ。絵もとても上手ね。
    私も面白そうだからやってみたくなってきてしまったよ。

  • 前原椿@梅
    No.1066799
    [編集/削除]

    顔出しです!これから宜しくお願いいたします!

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1066802
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ホンマは解体せんけどなッ!
    ふふふ、ありがとうなぁ!頑張ったんやもん!面白い筈や!(ふんす
    やってみたらどう?書いてて此方まで楽しくなるで!

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1066828
    [編集/削除]

    @前原椿@梅
    顔出しありがとう
    こちらこそよろしくね

    @鬼灯鈴蘭@るる
    うん、頑張りがにじみ出てたよ(にっこり
    そうだね、試しにやってみるよ

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1066843
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ひゃわぁごっつ嬉しいわぁ!
    次、イラスト無しで雛菊チャンとウチのシリアス?の書いてみるな!
    キャラがちゃうかもしれへんけど、其処はご愛嬌!

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1066856
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    わぁ本当かい?ありがとう私も嬉しいよ
    うん、多少のキャラ違いは気にしないからね

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1066914
    [編集/削除]

    【其の参トモダチ。】
    鈴蘭ッ、どうしてこんなことをッ、(漂う血の匂い。噎せる程の濃い匂い。刀を持った女は、上から見下す鬼にそう問おうか。)
    あれれェ~?雛菊チャン、何で居るん?死んだと思ったわぁ~(ヘラヘラと扇子を仰ぐ女はかつて、仲の良かった、笑って話した彼女なのだ。刀を持った女は絶望した。ほんの数刻で、鬼殺隊の殆どが死んだのだ。勿論、柱も含めて。生き残ったのかその女のみ。怒りと、悲しみが込み上げてきて大粒の涙を溢す。)
    あれれ、泣いてもうたん?折角のべっぴんさんが台無しやぞ?(鬼の女は上から降りて刀を持った女の涙を拭こうとする。今まで言われてきたべっぴんさん、その言葉は嬉しい筈なのにその女の心はチクチクと痛んだ。)
    触るなッッ!!(声を荒げて手を払った女は刀を構えて呼吸を使おうと息を整えようと...出来ない。息が、呼吸が出来ない。使えない。焦る女に鬼はこう言う。)
    毒が回ったんやな。
    (どうやらこの座敷には酸素に混じり、毒が張り巡らせていたらしい。女は、理解した。どう足掻いても勝てない___と。鬼は、まるで芸を見ているかのようにケラケラと笑う。自分を褒めていた男の柱の上を踏み、べっぴんさん、と言っていた女の柱の上を通り、女から離れる。)
    なぁ、鬼になったら楽になるで?(鬼の周りに鬼の部下たちが集まる。涙で霞むその景色に女は、頷くことしか出来なかった___________)
    {嗚呼、雛菊よ。お前はどうして、鬼になったのだ。亡き母の声は彼女には届かなかった。}

  • 星羅勇翔@煌
    No.1066978
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    俺のもかいてー!

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1066988
    [編集/削除]

    @星羅勇翔@煌
    ええよー!

  • 星羅勇翔@煌
    No.1067005
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    一応雛菊と付き合ってる設定で頼むな

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1067009
    [編集/削除]

    ん~、其れは雛菊チャンに許可取ってからな!勝手にやったら可哀想やし、

  • 星羅勇翔@煌
    No.1067010
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    そやな!

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1067012
    [編集/削除]

    @星羅勇翔@煌
    うん。真似せんくてええんよ?

  • 星羅勇翔@煌
    No.1067021
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    はい、すいません

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1067043
    [編集/削除]

    【立浪雛菊の生活日記(壱)】
    このご時世いつ死ぬかなんかわかったもんじゃないよ。
    私は鬼殺隊の魂柱をやっている。柱だから更に強い鬼と戦う可能性は大きい。
    ヘマをして死ぬ事だってあり得る。だから思い付きで日記を書いてみようかと試しに書いている。この日記は私の死期も誰かが受け継いでくれるだろうしね。燃やしたらただじゃおかないよ…化けて出てやるよ
    前置きはこれくらいにして…
    今日は…

    大正 ○月○日 春と夏の半ばくらい
    「ぎゃぁぁぁ!!!」
    「魂柱様!お許しください!!」
    (私が今いるのは、本館…つまり屋敷。屋敷ってこうも落ち着く、まぁ外の叫び声やら悲鳴を抜いてね。)
    ちゃんと調整してるのに鍛練から抜け出そうとしたあんたらが悪いだろう?
    (ため息をつきながら、泣き言を言っている鬼殺隊員に軽い説教をする。本当はしたくは無いんだけどね。面倒だし。自分が嫌な事は他人にするなって昔言われたしね。まぁ説教の場合は、別なんだけど…相手の為にちゃんと説明をして教えるのが本当の説教だ。頭ごなしに怒る事じゃない。)
    ほら、さっさと鍛練所に帰りな
    (別館の方を指差し隊員達を戻した。)
    はぁ…この瞬間が平和であることは嬉しいんだけどねぇ…でも少々騒がしいし忙しいんだよねぇ…
    (これぞ本当の無休だね。と一人で呟いては罠に引っ掛かる隊員達を眺め饅頭を頬張るのだった。こんな感じでもそうでなかろうと、人が頑張れる。笑える世の中になってくれたら嬉しいと思った。)

    日記:壱(終わり)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1067056
    [編集/削除]

    @立浪雛菊@りむ
    ええやんええやん!
    めちゃめちゃ絵、上手いな、

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1067065
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    ちょっとした私の小話だよ
    ありがとう、私もこれは上手く描けたなと思ったよ

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1067071
    [編集/削除]

    【其の肆ひとごろし?】
    ッ、....何だ、此れは....(目の前に広がる人の死体。此処は何処なのだろう。目を擦ってみても景色は変わらなかった。頬をつねってみると、痛みはまるで感じない。嗚呼、夢なのだと、男は理解する。コツコツコツ...此方に近付いてくる足音が鼓膜に響く。男は反射的に身構える。)
    やぁ、勇翔。(其の女はヘラヘラとしながら扇子で口許を隠しながら笑って。見覚えのある女なのだが、誰かは記憶に霧がかかり、分からない。)
    此処は、何処か分かるかい?(真っ赤な血のような瞳に見据えられ男は後退りをする。男は今、恐怖と不思議に纏われているのだ。)
    夢....?(そう呟く声も女は逃さなかった。)
    せーかーい。夢の中や。なぁ、勇翔。お前は、何で_______を殺したん?(何で、の次に続く言葉にノイズが被さり上手く聞き取れず、何度聞き返しても同じだった。)
    夢の中でも、許されへんよ。あの娘は、ウチの大事な人やったのに。許さへん絶対に。(怒りに満ちた目で見詰める女は何処の何よりも美しい、そう男は思った。)
    俺は、誰も殺してないぞ?(男は不思議に思う。今日この日まで真面目に生きてきたのだ。ちゃんと学校で勉強もしてる。そんな自分が人殺しなんて、と思っていると女は呆れたようにしてこう言う。)
    今世ではな。前世ではお前は人殺しやった。(と。女は何処かへ消えていき、俺は目が覚めた。その手には、生暖かい感触が残っていた__

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1067072
    [編集/削除]

    @雛菊チャン
    何か、たいしサン可哀想やな

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1067074
    [編集/削除]

    百合とか書きたいなぁ....
    なぁなぁ雛菊チャン!ウチにヤンデレされてみいひん?(新手のナンパか?←

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1067091
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    確かに、少々手荒ではあるけどこうでもしないと鍛練してくれなくてねぇ…
    せめて下弦くらいは倒せる様になってほしいよ

    ヤンデレ?面白そうだね。やってみておくれよ(危なそそっかしい)

  • 鬼灯鈴蘭@るる
    No.1067100
    [編集/削除]

    @雛菊チャン
    それはそれは。お疲れさまやね~

    わぁい!楽しみにしとき!飛びっきりの書いたるわ!
    あ、先に言っておくな?暴力的表現、流血表現有。えつらんちゅーい!

  • 立浪雛菊@りむ
    No.1067103
    [編集/削除]

    @鬼灯鈴蘭@るる
    ありがとう
    うん、楽しみにしてるねぇ

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1067416
    [編集/削除]

    ごめんねぇ…私も合言葉のメモを捨てられちゃった…(笑顔が薄れれば焦ったように言う。)

  • 鏡根輝鏡@因果
    No.1067437
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    よろしければ私がお教えしましょうか?

  • 漆川夜都@澪乃
    No.1067462
    [編集/削除]

    @鏡根輝鏡@因果
    お願いします…ありがとねぇ…(恥ずかしそうに手を合わせれば苦笑して。)

  • 明石清銘@認
    No.1067472
    [編集/削除]

    はあ…低浮上になってしまいました…(溜息を吐き
    皆さん浮上高いですね、私も頑張って浮上できるようにしますので…

  • 鏡根輝鏡@因果
    No.1068045
    [編集/削除]

    @漆川夜都@澪乃
    今から開きますね、

※記事を編集・削除するためのパスワード