デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃./創作、3L可。

    霞柱@愛菜
    No.1050704
    [編集/削除]

    こんにちは。霞柱の時透無一郎と、その妹の時透枢歩だよ。
    今回は、創作も可。鬼も可。
    皆で楽しくわいわいのわい出来たら良いなと思ってるよ。
    勿論、練習中でも大丈夫だよ...僕もまだ練習中だから。

    原作キャラ↓
    ・時透無一郎@愛菜
    ・甘露寺蜜璃@獅紋
    ・栗花落カナヲ@舞
    ・胡蝶しのぶ@舞
    ・冨岡義勇@悠
    ・伊黒小芭内@悠

    創作↓
    ・時透枢歩@愛菜
    ・紅月蟒蛇@眠
    ・桜雅零音@獅紋


    鬼↓


    ルール
    1、文句や愚痴を言わない
    2、キャラ同士のケンカは良いですが本体同士のケンカはなし
    3、設定置き逃げ、参加希望置き逃げなし
    4、三日以内に設定を投稿してください。
    5、恋人同士でイチャイチャすんのはいいですけど過激は裏でお願いね。
    6、キャラは一人二役迄。組み合わせは原作×原作か、原作×創作のみ。
    7、確定、五月雨、豆、漢文は無し。自分のやりやすい長さでやること
    8、3Lあり。公式CPじゃなくても可。

  • 櫻柱❀恋柱@獅紋
    No.1050744
    [編集/削除]

    蜜璃「きゃーっ!1番だわ…!零音ちゃん、1番よ!(そう言いながら入ってくるのは何時もの隊服を身に纏った彼女。片方は桜雅の手を掴んでいて、空いている右手をぶんぶんと振りながら桜雅の手を引いて入ってくれば嬉しそうに頬を染めているだろうか。)」

    零音「わぁ、1番…!よろしくねっ(甘露寺に手を引かれながらふわふわとした雰囲気を纏い足を踏み入れる彼女は甘露寺の後ろから顔を出しながら柔らかな笑みを浮かべて小さく手を振って)」

  • 紅月 蟒蛇@眠
    No.1050781
    [編集/削除]

    あ、あの…こんにちは…。蛇の呼吸、を使っています…蟒蛇です…よろしくお願いします…(雪の様に白く長い髪を下へ垂らしながら、部屋の角から頭を出していたが、人が集まって行くのを見て、少しぎこちなくそちらへ歩いて行くと、ぺこりとお辞儀をし)

  • 胡蝶しのぶ&栗花落カナヲ@舞
    No.1050794
    [編集/削除]

    しのぶ「3番目ですか〜!少し遅れましたね〜…!(そう言いながら入りカナヲに挨拶するんですよと教え、みんなの方を向き胡蝶しのぶです、よろしくお願いしますねと言い)」
    カナヲ「…(特に何も言わずお辞儀をしてから栗花落カナヲです、よろしくお願いしますとだけ言う)」

  • 櫻柱❀恋柱@獅紋
    No.1050835
    [編集/削除]

    蜜璃「しのぶちゃん!紅月さんもいるわ!あ、自己紹介しなきゃ…柱の方は知ってると思うけど、恋柱の甘露寺蜜璃です!(にっこりと笑みを浮かべた彼女は「よろしくお願いします」と頭を下げれば桜雅を見て次は零音ちゃんよ!と)」

    零音「櫻柱の桜雅零音です。よろしくねっ…!(此方も朗らかに笑いながら1度頭を下げて。顔を上げれば、「柱とか階級関係なく、みんなと仲良くしたいわっ…!」と言えばこくこくと元気に頷く甘露寺を横目に苦笑い浮かべ)」

  • 霞柱@愛菜
    No.1050896
    [編集/削除]

    枢歩「わ、皆早いね。宜しく」
    (少し驚いたような顔をしてはヒラヒラと手を振り
    無一郎「そりゃぁ報告したんだから来るでしょ。皆宜しくね」
    (がすっと枢歩の頭を軽く叩けば少し微笑み

  • 霞柱@愛菜
    No.1051346
    [編集/削除]

    枢歩「上げる。」

  • 櫻柱❀恋柱@獅紋
    No.1051708
    [編集/削除]

    零音「そういえば、お部屋とかって何時建てるのかしら…」

    蜜璃「お部屋が建った日は私と零音ちゃんでどひゃー!って飛んでいくわね!」

  • 胡蝶しのぶ&栗花落カナヲ@舞
    No.1052035
    [編集/削除]

    しのぶ「どひゃーって飛んでいくんですか?なら私たちはコソコソ入りましょうかね」(少し笑いながらカナヲを見て「楽しみね、カナヲ」と、カナヲに問いかける)
    カナヲ「…(何も言わず頷くコソコソってどんな風にだろう…などと思いながら)」

  • 霞柱@愛菜
    No.1052226
    [編集/削除]

    枢歩「どひゃー....?」
    無一郎「こそこそ....?」
    (二人ともどんな風になんだと思いながら首を傾げ
    無一郎「部屋は好きに建ててもらって構わないよ。建てるときは報告してね」

  • 眠@蟒蛇
    No.1052808
    [編集/削除]

    えっ…じゃ、じゃあ私は、あの…うねうね…行きます!!うねうね〜…!(空気を読んでここは乗らなくては、と思い、焦りつつも手振りと共に顔を紅潮させながら、うねうね〜…と言い)

  • 櫻柱❀恋柱@獅紋
    No.1052826
    [編集/削除]

    蜜璃「みんなおはよう…!今日も良い天気だわ。今日は任務の時間になるまで零音ちゃんと甘味処に行くの…!(挨拶をしながら嬉しそうに頬を染めて興奮気味に言いながら桜雅の手を引いてきて。〝うねうね〜って…紅月さん、可愛いわっ!♡〟とうっとりしながら彼女を眺め)」

    零音「おはようっ。蜜璃ちゃん、昨日から嬉しそうで私も嬉しいな…紅月さん、可愛らしいね…!あ、無一郎くん、部屋建てのルール了解したよっ。暇になったら今日にでも建ててみたいわ。(此方も甘露寺に手を引かれながら挨拶をして。嬉しそうな甘露寺に柔らかく微笑を浮かべればそっと紅月と時透に目を向けて笑みを崩さず)」

  • 霞柱@愛菜
    No.1056686
    [編集/削除]

    枢歩「うねうね~...」(可愛らしいことを言う彼女を見てはくすり、と笑い彼女と同じ手振りをして
    無一郎「ねむ、僕は屋敷の犬と戯れてから寝るよ。おやすみ」(ヒラヒラと手を振り自分の屋敷へ帰り

※記事を編集・削除するためのパスワード