デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 無限城の雑談座敷/鬼滅の刃

    壊華@蜜柑
    No.1040526
    [編集/削除]

    こんにちはそしてこんばんは。
    数あるスレから此れを見つけてくれた参加者には感謝するわ!
    私は上弦の漆の壊華よ
    鬼たちだけでお話をする座敷を無限城に設けたわ
    残念だけど、此処には鬼殺隊や人間は入れないの。
    下弦、上弦、あの御方とか....鬼全員で、ほのぼの、のんびりとした会話がしたいのよ。私と古都は。

    {ルール}←副管理人より(追加日5/6(水))
    *デュラチャの基本ルールは守りましょう。
    *番を作るのは別にいいですが、過激なことは裏か、別部屋でお願いします。
    *3L可ですが、(以下略。上記の通り)
    *荒し、冷やかしは無しとします。
    *設定、参加逃げはやめてください。

    常時追加

    役割↓

    管理人 鬼舞辻古都
    副管理人 壊華

    参加者↓
    鬼舞辻古都@霊
    壊華@蜜柑
    千紘@亜
    童磨@泉血

  • 千紘@亜
    No.1040537
    [編集/削除]

    顔出しさせていただきますね〜。

  • 童磨@泉血
    No.1040540
    [編集/削除]

    やぁやぁ、顔出しさせて貰うよ

  • 壊華@蜜柑
    No.1040683
    [編集/削除]

    @童磨@泉血@千紘@亜
    いつの間に来てたのね気が付かなかったわ、
    ふふ、仲良くしましょうね!(にぱ、と笑みを浮かべて

  • 壊華@蜜柑
    No.1040835
    [編集/削除]

    上げるわ

  • 壊華@蜜柑
    No.1040938
    [編集/削除]

    部屋たてをしてみるわ。
    来れたら来てちょうだい
    無限城へいらっしゃいって名前よ

  • 壊華@蜜柑
    No.1041424
    [編集/削除]

    上げるわ~

  • 夕凪@阿新
    No.1041472
    [編集/削除]

    顔出しだぞ、よろしく頼むな

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1041483
    [編集/削除]

    遅れてすまないのじゃ。顔出しじゃ。

  • 壊華@蜜柑
    No.1041548
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊@夕凪@阿新 
    はいはーい宜しくね。

    へぁっくしゅっ、埃に鼻を占領されてくしゃみが止まらない...

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1041554
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    宜しくなのじゃ。

    だ、大丈夫か?(きょとん)

  • 壊華@蜜柑
    No.1041771
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    ふふ、可愛い(頭に撫でてやり  

    (ズビッ)えぇ、大丈夫よ(鼻声で)

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1041783
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    あ、ありがとうなのじゃ。

    ほ、ほんとに大丈夫か?(💦汗)

  • 壊華@蜜柑
    No.1041929
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    ふふ、(つい笑ってしまい

    えぇ、多分、平気(ニッコリ

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1042014
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    わ、笑うな!(むぅ)

    そうか、良かった(安心して)

  • 壊華@蜜柑
    No.1042186
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    ごめんなさい、だって可愛らしいんだもの、(肩を震わせて

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1042511
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    可愛らしくはないのじゃ!(プンプン😠💨)

  • 壊華@蜜柑
    No.1042517
    [編集/削除]

    いいえ、とても!可愛らしいわ。流石あの御方の妹様ね。(クイッと所謂顎クイをしてみてはニッコリ微笑み

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1042539
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    ちょっ////、鬼共が見てたら困るから//やめてくれないか?💦💦汗(赤面して)

  • 壊華@蜜柑
    No.1042548
    [編集/削除]

    この時間皆居ないわよ(悪戯な笑みを浮かべては離してやり

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1042554
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    ……汗💦いるかもしれぬだろ!(あわわ)

  • 壊華@蜜柑
    No.1042564
    [編集/削除]

    いたらちゃぁんと、一言残してる筈でしょう?(自分よりも小さい相手を抱き上げ

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1042573
    [編集/削除]

    ……まあ、確かに、そうじゃが……。おわっ!お、重たくないのか?だ、大丈夫か?汗(あわあわ)

  • 壊華@蜜柑
    No.1042579
    [編集/削除]

    空気と同じくらい軽いわ。もっと食べなさい(ふふふっ、と笑っては両目を細めて

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1042588
    [編集/削除]

    食べても大きくならないのじゃよ……(少し、しゅんとして)

  • 壊華@蜜柑
    No.1042603
    [編集/削除]

    古都は小さいままでいいわよ大きくなられちゃ嫌よ(頭を撫でてやり

  • 童磨@泉血
    No.1042932
    [編集/削除]

    おお、気づかぬ間に仲間が増えて俺は嬉しいよ!(扇で口を隠しニッコリ微笑み

    @鬼舞辻古都@霊
    @壊華@蜜柑
    お嬢さん二人は仲が良いねぇ、仲が良いのは良い事だ。俺と猗窩座殿の様にね(今までの事を見ていたのか微笑みながらそう言って

  • 壊華@蜜柑
    No.1043050
    [編集/削除]

    @童磨@泉血
    あら、童磨殿。そうでしょう?私と古都はとっても仲が良いのよ!猗窩座殿と童磨殿が仲が良いとは私からは言えないけど...(今までのことを見られていたことに少しばかり羞恥を感じているのか耳を赤くして

  • 夕凪@阿新
    No.1043532
    [編集/削除]

    …おはよう(さっきまで寝てはいないが横になっていたのか髪がボサボサだが挨拶して

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1044671
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    小さい……(そうか?などと言いつつ)

    @童磨@泉血
    同じ鬼だから……仲良くしなければ、ならんだろう(無表情でそう言い)

    @夕凪@阿新
    おはよu……じゃなくて、こんばんはじゃ。……神がボサボサではないか!(全く、といいながらも、櫛で相手の髪を整えて)

  • 夕凪@阿新
    No.1044722
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    …嗚呼、ありがとな(髪を整えてくれている相手の方を向けば微笑を浮かべて礼を述べ

  • 千紘@亜
    No.1044739
    [編集/削除]

    こんばんは〜お邪魔してもよろしかったかなぁ…?(ちらりと顔を見せて)

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1044851
    [編集/削除]

    @夕凪@阿新
    大丈夫じゃ、これくらい、朝飯前じゃ。(無表情で話しかけて)

    @千紘@亜
    いいぞ。好きにくつろいでくれ(相手をちらりと見て)

  • 千紘@亜
    No.1044855
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    姫!ありがとうございます〜!(パァッと笑顔を見せて)

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1044858
    [編集/削除]

    @千紘@亜
    いや、大丈夫じゃ。(相手の笑顔を見ると、ふっと鼻で笑い

  • 千紘@亜
    No.1044868
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    なっ…!ま、まあ気にしてはいないですけどね!(ガーンと、少し落ち込むも気を取り直したつもりでそう言った。

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1044876
    [編集/削除]

    @千紘@亜
    ……汗💦な、なんか、すまない汗💦(相手の頭をなでて)

  • 壊華@蜜柑
    No.1044882
    [編集/削除]

    @千紘@亜@鬼舞辻古都@霊
    ふわぁっ、....あらあら、ふふっ、(大きく伸びをしつつ二人を見ては可愛らしいと思い笑って

  • 千紘@亜
    No.1044890
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    ありがとうございますっ、姫に撫でられるなんて2度とないだろうなぁ…(フフッと嬉しそうにして、気を取り直して感謝を述べる。

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1044899
    [編集/削除]

    @千紘@亜
    2度と……?撫でてほしいなら、いくらでも撫でるぞ。(常に無表情で

  • 千紘@亜
    No.1044905
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    あ、ありがとうございます…(無表情の人にはなかなか慣れないものだなと思いつつ。

  • 壊華@蜜柑
    No.1044908
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊@千紘@亜
    可愛らしいのが二人になったわ...(ほわほわと花を飛ばしながら二人を笑顔で眺めて

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1044917
    [編集/削除]

    @千紘@亜
    無表情のわらわは怖い、よな……(頬をぐにーと引っ張ってみて)

  • 壊華@蜜柑
    No.1044934
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    怖くはないわよ~私からしたらね。(相手の頬をいつものようにつついて

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1044952
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    そうか……(つつかれても、抵抗せずに)

  • 千紘@亜
    No.1045010
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    怖くありませんよ?ただ、ここは表情豊かな人が多いと言いますか〜…(きょとんとして、はは、と微笑)

    @壊華@蜜柑
    こんなデカ鬼は可愛くないですよ…(花を飛ばす貴女にそう言って

  • 壊華@蜜柑
    No.1045024
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    ん、(頬を伸ばして
    @千紘@亜
    いいえ、充分可愛いわよ!安心して!(えっへんと謎のドヤ顔をしては目を細めて微笑み

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1045034
    [編集/削除]

    @千紘@亜
    ……そうか……(姫の文字が刻まれている、右目で相手を一瞥しては、そう言い)

    @壊華@蜜柑
    か、感謝する……(ぺこりと軽くお辞儀をして)

  • 壊華@蜜柑
    No.1045232
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都@霊
    何に感謝してるのよ(ふふふっと笑っては抱き締めて

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1046020
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    っ……//、だ、だから、急に抱きついてくるのはやめろ!//(少し赤面しながらもまったくと言いつつ)

  • しえゆ
    No.1072529
    [編集/削除]

    しえんん

  • 獪岳@闇
    No.1072695
    [編集/削除]

    顔出し。

  • 壊華@蜜柑
    No.1072699
    [編集/削除]

    あ、檜岳!宜しくね!

  • 獪岳@闇
    No.1072722
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    姫様の忠k……壊華か、あぁ、改めて宜しく頼む。(姫様の忠犬と言おうとしたが、すぐさま、訂正して)

  • 壊華@蜜柑
    No.1072741
    [編集/削除]

    @檜岳@闇
    今、忠犬って言おうとしたでしょ!ふふふ、言い直さなくて良いのよ?(口許を手で隠しながら笑って

  • 獪岳@闇
    No.1072750
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    あ?じゃあ、何度でも言ってやるよ。この忠犬(笑っている相手をちらりと一瞥しては、忠犬、忠犬……と何度も言って)

  • 壊華@蜜柑
    No.1072761
    [編集/削除]

    @檜岳@闇
    何度も言わないでよ!(何処ぞの蒲公英を思い出させるような声色で)そ!れ!に!私は忠犬であり、古都の恋人候補何だから!(腰に手を当てどや顔で

  • 獪岳@闇
    No.1072772
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    あぁ?あのカスを、思い出すからやめろ(大嫌いなカスを思い出すと、忠犬と言うのをやめて)ハハッ!言うじゃねーか。姫様は、どう思ってるだろうなァ。(どや顔の相手にけらけらと笑って)

  • 壊華@蜜柑
    No.1072786
    [編集/削除]

    @檜岳@闇
    あのカスが誰だか分からないけど、分かったわ。(すん、と真顔になり)どう思ってると思う?知らないわよ。でもねぇ、あーんなこと(抱擁)やそーんなこと(抱っこ)した仲だもの!(ふんす、と鼻を鳴らして

  • 獪岳@闇
    No.1072819
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    知らない方がいい。あいつをみてると、俺は吐き気がする(顔をしかめてはそう言い)ハッ、そうかよ。(子供みたいな相手を少しバカにしたような言い方で言い)

  • 壊華@蜜柑
    No.1072832
    [編集/削除]

    @檜岳@闇
    え、そんなヤバいの?(驚きつつも口を閉ざして)何よその馬鹿にした言い方!むぅ、(頬を膨らまして

  • 獪岳@闇
    No.1072859
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    あぁ、俺にとってはな。(驚いている相手をみて)ハハッ、なんでもねェよ!(頬をふくらましている相手を見て、笑って)そういえば……姫様、顔赤かったなァ、何かあったのか……?(そう考えながら独り言を言って)

  • 壊華@蜜柑
    No.1072869
    [編集/削除]

    @檜岳@闇
    笑うな!(べっ、と舌を出して
    古都はね、アンタのことが好きなのよ、(苦しそうな顔をしながら

  • 獪岳@闇
    No.1072876
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    いや、おかしくてな(けらけら笑って)
    ハァ?ハハッ、冗談はやめろよ(姫様が俺ことを?と思い)

  • 壊華@蜜柑
    No.1072882
    [編集/削除]

    @檜岳@闇 
    そ!う!よ!古都はアンタが好きなの!(恨めしそうな顔で見詰め
    私が奪ってやるけどね。

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1072893
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    ちょっ、壊華!?!////(何言ってるのじゃ!////と赤面しながら)

    @獪岳@闇
    獪岳よ、顔出しありがとうなのじゃ。
    (無表情)それと……壊華が言っていたことは気にする出ないぞ!/////(顔を真っ赤にして)

  • 壊華@蜜柑
    No.1072895
    [編集/削除]

    @古都
    古都~!(抱き付いては檜岳に向かいべっ、と舌を出して

  • 獪岳@闇
    No.1072901
    [編集/削除]

    鬼舞辻古都@霊
    あ、いえ。大丈夫です。あー……、はい、分かりました。(ぺこりとお辞儀をして)

    @壊華@蜜柑
    へェ……。(俺も姫様のこと好きなんだよなァなどと思い、その好きな相手に抱きつかれれば、少し嫉妬心がわくが、こいつをからかおう、などの、ちょっとした悪戯心がわき)

  • 壊華@蜜柑
    No.1072912
    [編集/削除]

    @檜岳@闇
    古都は渡さないわ!絶対に(睨んではもし、私から古都を奪おうとしたら、殺す。とドスの効いた声で言って

  • 獪岳@闇
    No.1072939
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    あぁ?、殺しても俺は再生するからなァ、意味ねェんだよ。(こちらも睨み返して

  • 壊華@蜜柑
    No.1072945
    [編集/削除]

    @檜岳@闇
    えぇ、知ってるわよ?(ニコニコと笑みを浮かべて

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1072947
    [編集/削除]

    @獪岳@闇
    そうか、良かったのじゃ。(常に無表情で)

    @壊華@蜜柑
    壊華、落ち着け……汗(少し焦りながらも)

  • 獪岳@闇
    No.1072955
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    知ってるなら言うんじゃねーよ。(少し呆れて

    @姫様
    姫様、無表情、何とかならないんですか……?(はぁ……とため息を溢しては、相手の口角に触れて

  • 壊華@蜜柑
    No.1072959
    [編集/削除]

    @檜岳@闇
    別に良いでしょ!(そっぽを向き)
    @古都
    私は至って落ち着いてるわ!(ふふふ、と笑いながら

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1072960
    [編集/削除]

    @獪岳@闇
    んっ///は、恥ずかしいからやめろ!////(口角に触れられると、顔を林檎のように真っ赤にして)

    @壊華@蜜柑
    そうか……。(その言葉を聞くと、少し安心して)

  • 獪岳@闇
    No.1072967
    [編集/削除]

    @壊華
    はァ!?(自分が大嫌いなカスに見えてきたため、怒り

    @姫様
    何で、ですか?(恥ずかしがる相手をみて、にやっとして

  • 壊華@蜜柑
    No.1072973
    [編集/削除]

    @檜岳
    っ?!いきなり大きい声出さないでよ!吃驚したじゃない!(肩を跳ねさせて
    @古都
    古都~♪(檜岳から引き剥がして

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1072975
    [編集/削除]

    @獪岳
    にやにやするな!///この、悪餓鬼!////(顔を赤くしては、そう言い 

    壊華@蜜柑
    ん?…壊華、どうした?(寂しいのか?と聞き)

  • 獪岳@闇
    No.1072987
    [編集/削除]

    @壊華
    すまない、カスのことを思い出した。(相手に謝ると、頭を冷やしはじめ

    @姫様
    何とでも言ってください。姫様が、笑顔になりたいと思ってやってるので。(にやにやと悪い笑みを浮かべると、口角にまた、触れて

  • 獪岳@闇
    No.1072992
    [編集/削除]

    ((なんか、バグって、名前が名無しに……

  • 壊華@蜜柑
    No.1072998
    [編集/削除]

    @古都
    寂しいのかも~(頬に口付けして

    @檜岳
    で、カスって誰のこと?(やはり気になるのか目を光らせてそう聞いて

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1073005
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    ちょっ/// 、そうか……。獪岳と仲良くしたらどうじゃ?(きょとん、)

    @獪岳@闇
    っ//ちょっ//(相手が触っている手を握り)

  • 獪岳@闇
    No.1073013
    [編集/削除]

    @姫様
    ん?何か?(触れていた手を急に握られたので、背中がゾクッとして

    @壊華
    我妻善逸っていう、チビで、怖がりな、カスだ。(相手の質問にイライラしながらも答えては

  • 壊華@蜜柑
    No.1073024
    [編集/削除]

    @檜岳
    あがつまぜんいつ....あ!あの子ね!確かに私も嫌い!同じね!(同じなのが嬉しいのか相手の手を取り喜んで

    @古都
    えぇ、するわ!(犬のような笑みを浮かべて

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1073025
    [編集/削除]

    @獪岳@闇
    や、やっぱり、恥ずかしい……///。(相手の黒くて長い爪をみて)

    @壊華
    良い子じゃ。(頭をなでて)

  • 獪岳@闇
    No.1073033
    [編集/削除]

    @姫様
    大丈夫です。笑顔になるんですから。(握られていた手をそっと離しては、相手の口角に触れて、上げてみたり、下げてみたりをくりかえしていき

    @壊華
    そうか……。(自分と同じ思いの人がいて、嬉しいなと思い

  • 壊華@蜜柑
    No.1073038
    [編集/削除]

    @檜岳
    ふふふ!同じなのね!嬉しいわ!(見えない尻尾を振って

    @古都
    えへへ、(大人しく撫で受けして

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1073042
    [編集/削除]

    @獪岳@闇
    あ……嗚呼。んっ//(触られると目をきゅっと瞑り)

    @壊華@蜜柑
    (嬉しい、のか?と思い)

  • 獪岳@闇
    No.1073054
    [編集/削除]

    @姫様
    ……//(きゅっと目を閉じている相手をみると、可愛いなと不覚にも思ってしまい

    @壊華
    そうかよ、良かったな。(そっぽを向き)

  • 壊華@蜜柑
    No.1073061
    [編集/削除]

    @古都
    ?(疑問符を浮かべて

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1073066
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    あ、なんでも、ないぞ?!(あわあわ) 

    @獪岳@闇
    っ//……(恥ずかしすぎて顔がみれぬぞ……//)

  • 獪岳@闇
    No.1073071
    [編集/削除]

    @姫様
    はい、終わりました。また、明日、口角を上げたり下げたりしますね。(ニカッと笑って

    ((寝ます……おやすみなさい

  • 夕凪@阿新
    No.1073243
    [編集/削除]

    お久しぶりです。おはよう(微笑を浮かべればそう挨拶して

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1079475
    [編集/削除]

    あ、夕凪、おはよu…、こんにちはなのじゃ!(相手にタタッと、駆け寄り

    ((返信遅れてしまった…ごめんなさい!

※記事を編集・削除するためのパスワード