デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 物語シリーズ雑談

    阿良々木暦
    No.1038900
    [編集/削除]

    雑談用。なんでも雑談とか、あと部屋作るときの報告とか。

  • 忍野扇
    No.1038923
    [編集/削除]

    一番乗りで顔出しですよ~、よろしくお願いしますねぇ

  • 阿良々木暦
    No.1038932
    [編集/削除]

    おお、はやいなあ。
    ともあれ、よろしくな。

  • 八九寺真宵@雲
    No.1038933
    [編集/削除]

    2番着です!皆さんよろしくお願いします!

  • 羽川翼
    No.1038934
    [編集/削除]

    どうも、来ちゃったよ。
    改めて宜しくお願いするね。

  • 阿良々木暦
    No.1038939
    [編集/削除]

    続々と。
    よろしく頼むな、扇ちゃん、八九寺、羽川。

  • 忍野メメ@ロロロ
    No.1039075
    [編集/削除]

    やぁ、こんばんわ。

    フィールドワーク(放浪)中だから、そう頻繁には来れないと思うけど、若人の集いは怪異譚の宝庫だからね。

    チャットで会えるのを楽しみにしているよ。

  • 阿良々木暦
    No.1039431
    [編集/削除]

    いたのか、忍野。
    また時間が合った時にでも、だな。

    僕はもう寝ようと思う。
    もし誰か部屋を立てる時はここに書き込んで行ってくれよな。

    おやすみ

  • 阿良々木暦
    No.1045025
    [編集/削除]

    なんか最近、妙にお腹が空くんだよなあ。
    あ、血が飲みたいって感じじゃないからな、普通に普通の食欲。

  • 八九寺真宵@雲
    No.1045064
    [編集/削除]

    おやおや、再び成長期が来てしまったんですかねぇ?縦ではなく横に大きくならないように気をつけてくださいね!(クスクスと揶揄うように笑いながら)

  • 羽川翼
    No.1045143
    [編集/削除]

    @八九寺真宵@雲
    こんばんはだね。
    でも横に大きくなった阿良々木君って云うのも面白い気がするね。
    私ちょっと見たいかも。
    (想像してみればぷふ、と吹き出して)

  • 阿良々木暦
    No.1048924
    [編集/削除]

    これが成長期なら僕はきっともっとぐんぐん伸びるんだな。ゆくゆくは誰もを見下ろせるくらいにな!
    横に大きくはならない、いつだってベストな体型を維持できるのが、この僕なのだから。
    (フッとわざとらしく笑いながら)

    そんなに面白いか?
    いやもう、意地でもスリムでカッコいい阿良々木暦で居る。地球がひっくり返っても未来が変わっても僕のこの体型だけは変えないからな!
    (笑う二人を眺めながら高らかに宣言し)

  • 羽川翼
    No.1102977
    [編集/削除]

    必死だね、阿良々木君。
    そこまで面白がられるのが嫌なのかな?
    でもそんな阿良々木君も面白いから結局阿良々木君は面白がられる運命なんだよ。(くすくす笑いつつ人差し指を口元に遣り)

※記事を編集・削除するためのパスワード